ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Helloweenって??? 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


←署名にご協力してくれてる方、ありがとう!
11/9までです!
達成数までまだまだなので、引き続きよろしくです!



さて、明日10/31は・・・

holloween2

Holloweenだね~
っつても、特に飾ったり、何かしたりは皆無な我が家・・・

ハロウィーンらしいものと言えば・・・
cheeseのコメント返しのアイコンと(笑
↑↓相方母さまからいただいたキャンドルくらいなの( ´艸`)


みんなのお家は、何か飾ってたりする!?



まぁ~でも、そんな我が家も一応イベント気分だけでも・・・
ってことで、今朝は早から、撮影なんぞしてみたよ

白いほうも並べようて撮ろうと思ったんだけど、
和室の窓から動きやしない・・・
一生そこで、外でも眺めていやがれっっっ

まったく、協調性に欠けるヤツだわ(  ̄っ ̄)



茶色いほうも、自分だけ、
朝っぱらから、こんなことやらされて、
holloween3
気になってしょうがなかった模様だよ( ´艸`)


何でフセして、目の前にこんな
変なもん置かれてるのか???
まったく意味不明のようです( ´艸`)


まぁ~いいのいいの♪
余計なことは、考えず、
そのままポーズ決めてておくれ(笑


と思ったら・・・

holloween

Σ(・ω・ノ)ノ!
いつの間に、そんなこと覚えたんだー


いたずらできるもんなら、してみろってのぉ~
オヤツなんて、あげないも~ん


それに、ハロウィーンなんて、欧米の話だし~
ダウには、関係ないっしょぉ~
だったら何で撮影なんて・・・


って・・・
あれ・・・そいえばあんた、
一応ミニチュアダックスフントだっけ( ̄ー ̄;


まぁでも日本で生まれて日本で育ってりゃ~
関係ないし~(  ̄っ ̄)ホジホジ


ってわけで、この話題は、この辺で・・・(笑




今週末は、野暮用とチクチクと、
日曜日は、久々の肩乗り犬と会うよ~( ´艸`)



あ~そうそう!
例のクロスステッチは、ほんのちょっとだけ進んだ( ̄ー ̄;
現在は、こんな↓感じ・・・X'mas前に本当に終わるのだろうか

stech



では、では、みなさん
今週も良い週末を!!!



P.S. Mちゃ~~~ん
東京モーターショー盛り上がってないみたいだよ~
行かなくてもいいよいいよ~(笑




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪受講希望の方は↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓ダウゴハンもアップしたよ!!!

cheese's kichen




人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


←署名追加しました!
11/9まで!ご協力お願いします!

続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!



お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいで、目の術後も
元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に



2009/10/30 12:17 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(21)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
クロスステッチは、順調じゃなく、ちょっとづつ進んでます(笑
また、そのうち気が向いたらアップするね♪
ダウは、無理矢理!?ハロウィーンやってみた( ´艸`)
そそそ、これは、ロウソクよ~
ミュウは窓辺で黄昏れてました( ´艸`)


e-487めろんママe-487
朝からいろんなことをこなしてるよ(笑
朝が一番多忙な時間だよね~
ハロウィーンどころじゃなかったの!?
んじゃ、クリスマスは盛大に♪かな( ´艸`)


e-487アデリーさんe-487
終わってしまったね~
アジアジ・・・確かに・・・おまけにカツオをくりゃ~ね(笑
お魚関係の人のアクセスがありそうだわ( ´艸`)
イケワンですと!?アホワンですよ~(笑


e-487ようさんe-487
ようさんお久しぶりです!
ブログ引っ越して再開したんですね~
また後で見に行きま~~~す
ダウには、ちゃんとオヤツあげておきました( ´艸`)
ま、確かにハロウィーンじゃなくてもあげてるんだけど(笑


e-487いぬさんe-487
ギリギリ土曜日に訪問ってことで、ハッピーハロウィーン♪
って、もう終わってるけど・・・( ̄ー ̄;
いぬさんも楽しい週末だったかしら!?


e-487ミントさんe-487
朝からモデル業をやってくれるのはいいけど、
この日はバッタバタでした( ̄ー ̄;
オヤツもちゃんとあげておきましたよ(笑
ステッチ、また気が向いたらアップしま~~す♪


e-487ひーちゃんe-487
ハロウィン仮装まで、手が回らなかった(ノω・、)
来年こそはっっっ
って、ひーちゃんTELありがとうね~
ひーちゃん忙しすぎて、行事なんてしてられないっしょ~
ダウには、致し方なく報酬オヤツあげておきました( ´艸`)


e-487はなママe-487
確かはなママは、去年も仮装見に行ってたよね~
近所にも仮装してるコがいたんだっΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウには、致し方なくオヤツ報酬あげておいた(笑
この日は、ほんと朝から、バタバタだったわ~


e-487キャオリンe-487
そそそ、イベントに犬はつきものでしょ!
って、違うか~( ´艸`)
また、次はクリスマスだよね~さぁどうしよう・・・
ステッチ、ほんとちょーっぴりづつしか進まない(ノω・、)
来年になったら、やらなさそうだよね(笑
って、キャオリンからいただいたステッチ、アップしたっけ!?( ´艸`)


e-487ステラママe-487
朝からバッタバタな日だったよ~
そそそ、ダウは、どん引きだったよ(笑
そりゃ~当たり前かっ( ´艸`)
ミュウなんか、協力のきょの字もないからねぇ~
ステッチは、徐々に進んでるのよね・・・劇的には進まないし
クリスマスまでに、果たして完成するのだろうか


e-487ネコ娘さんe-487
朝っぱらから、モデル業もおつかれだけど、
朝からバタバタなcheeseもお疲れでした(笑
ワンコは飼い主に付き合うのも、本業のうちでしょ( ´艸`)


e-487megさんe-487
イタズラ・・・されなかったよ~( ´艸`)
飾りしてるのね~エライ!!!
うちなんて、これ1個だから(笑
そうなんだよね~片付けるのが面倒くさいんだよね~
チクチクは、ほんとちょーっとづつしか進めないんだよね・・・


e-487チョビママe-487
朝っぱらから、無理矢理モデルやらされて顔もさえないでしょ~
カボチャは、散々食ってるんだけど、
飾りなんて、このキャンドルだけよ~
ま、そんなもんか( ´艸`)


e-487くうさんe-487
くうさん、何気に行事しっかりやってるよね~( ´艸`)
ダウの朝の撮影は、6時半頃です(笑
ミュウは協力のきょの字も聞けなかったし・・・
日向ぼっこで一日が終わるからね~
だから太るのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
ステッチは、ちょっとづつしか進めないからねぇ
いつになったらできるんだろ・・・


e-487いぬさんe-487
またまたお返事しちゃうよ( ´艸`)
男前なのかどうか・・・
ハロウィーン限定のお菓子とかあるんだっ
カボチャ食ってるくらいだったよ(笑


e-487yukiさんe-487
朝からモデル業してもらって、オヤツもはずんでおきました( ´艸`)
飾りは何にもしてないけどね~
ステッチは、どうがんばっても
ちょっとづつしか進めないのが難点だよね~


e-487みっちゃんe-487
アイルは今年もやったのか!?
モーターショー、出店がイマイチすぎだったよね~
あまりに残念すぎだったよ~
んで、行ってきた!?
幕張は、何のイベントあっても駅混んでるじゃ~~~ん


e-487京さんe-487
飾りつけなんて、やったことないかも( ´艸`)
100均には、そういうのも売ってるのか~
そそそ、買って飾った後、どうするんだ・・・って感じでしょ!?
写真だけならすぐ撮れるしね、気分も味わえるじゃん(笑


e-487パディさんe-487
やっぱり署名は、ダメだったか!?
んでも、リンクが貼れれば、OKよね♪
ダウは、一応かぼちゃ食ったし( ´艸`)
パディさん家には、近所の小学生が、やってくるのかっ
やっぱり仮装してたりすんの!?
チクチクは、通勤の時は厳しいなぁ~
ラッシュで立ちっぱなしだし・・・帰りはたまに座れるけどね♪
[ 2009/11/04 12:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
クロスステッチかわいい・・・
出来上がりが、楽しみです!!
ダウ君、ハロウィンですね
ロウソクかな
ミュウちゃんは、どこ???
[ 2009/11/02 09:39 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
朝から散歩行って写真とって
することが手早いね
さすがだわ
今年はハロウィンどころじゃなかったわよ
来年がんばろう
[ 2009/11/01 23:28 ] めろんママ [ 編集 ]
ハロウィーンって、もう終わってしまったね。
関係なく毎日アジだ。
明後日もアジだ。

そのうちおさかな関係の人が見に来るかな。

ダウちんはちゃんの季節を取り入れて、イケワンブログだよね。
[ 2009/11/01 19:44 ] アデリー [ 編集 ]
ご無沙汰してます
ようです
ブログを引越したのを お知らせしてませんでした・・・・

わけあって 一部の方にしかお知らせしてません。

ダウくん おやつ欲しい???あげた~~い
ハロウィンじゃなくても あげたいわ~~~~。
[ 2009/11/01 14:39 ] よう [ 編集 ]
ハッピーハロウィーン!!

・・・ありゃ、土曜日だったわ
楽しい週末をお過ごしください☆
[ 2009/10/31 22:38 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
HAPPYハロウィンe-487
ダウ君、朝からモデルお疲れ様~e-466
うんうん!!
やっぱり、おやつ貰わないとね~e-455

ステッチ進んでるね!!
完成まで頑張ってねe-348

応援ぽち~☆
[ 2009/10/31 21:51 ] ミント [ 編集 ]
ダウちんのハロウィン仮装見たかったなー
・・ってうちもしてないケド。
ダウちん今日はおやつもらえたでしょ??
大きな声で、せーの!!
Trick or treat☆」
ダウちん、cheeseさん、Happy Hlloween!
[ 2009/10/31 21:37 ] ひーちゃん [ 編集 ]
そうそう・・・今朝運転してたら
近所で仮装した女の子と女の人を見かけたわ~。
こんな田舎でもハロウィンやるんだね・・・って思っちゃった(笑)。

ダウくん、なかなか賢いね。
そうだよね、おやつくれなちゃねっ。
そういうお祭りだもの…(ぷ)
[ 2009/10/31 13:35 ] はなママ [ 編集 ]
ダウちん、モデルさんお疲れ~♪
イベントがある度うちの小麦もつき合わされ
白い目で見られてる飼い主キャオリンよぉヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

ステッチ少~しずつ進んでるやん♪
これからまだまだ絵柄が増えるの?
遅くとも来年のクリスマスまでには完成するでしょ(* ̄m ̄)
[ 2009/10/31 00:28 ] キャオリン [ 編集 ]
朝から頑張るねv-91
ダウちんはいい迷惑みたいだけどねv-12
キャンドル前にドン引きな白目がなんとも可愛いし(^m^)

クロスステッチは芸が細かいねv-356
煙突から出る煙がなんとも可愛いよe-328
クリスマスまでに完成予定なんだー
頑張ってねv-254

Happy Halloween~v-476
[ 2009/10/30 23:59 ] ステラママ [ 編集 ]
朝っぱらからモデルさん、お疲れ~♪
こういうときはワンコは大変ですよね
飼い主につき合わされちゃうもんね(笑)
[ 2009/10/30 23:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん、明日はイタズラしちゃうのかぃ!?(笑)

ウチもちっちゃい飾りしてるョ~♪
栗とかも飾ってるけど・・・
限られたスペースのみ(笑)

だって、だって、X'masもだけど、、、、
片付けがめんどいの~(爆)

チクチクも進んでるネヾ( 〃∇〃)ツ
先はまだまだかニャ!?。。。(笑)
[ 2009/10/30 22:36 ] meg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 19:48 ] [ 編集 ]
ダウくん、モデルさんバッチリだね!!
ハロウィン・・うちも飾り付けとか
何にもやってないな~~。
とりあえず、100均でカボチャの置物と、
スーパーでカボチャでも買ってきて
チョビのゴハンに混ぜてあげようかな。。

[ 2009/10/30 19:46 ] チョビママ [ 編集 ]
一足早くにハロゥイン撮影すませておいて
良かったわぁv-355
ダウちん朝一って何時なんだ???
ミュウちゃんは頑固だからね
暖かい場所から動かないってv-357
その分苦労はダウちんだな(笑)

ステッチだいぶできてきたねv-342
これは教会かなv-353
[ 2009/10/30 18:24 ] くう [ 編集 ]
ダウくんはやっぱオトコマエやねぇ☆
ハロウィンって何すればいいかわからずウキウキしてハロウィン限定のお菓子なんて買っちゃっていつの間にか当日すぎてますわ・・・

あれぇ?
[ 2009/10/30 17:45 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
明日はハロウィンだねって朝からダウ君モデルさんでv-212撮ってるから凄いわv-8
クロスステッチもすすんでますねv-218
我が家もハロウィンキャンドルしかないしi-202
[ 2009/10/30 15:33 ] yuki [ 編集 ]
ハロウィンだよね~
今年もアイルがやるかしら?(笑)
って モーターショー人気ないって
TVでも言っているけど
渋滞も駐車場の混みもいつも通り
しかもだよ!! 先週電車なんてもんに乗っちゃったでしょ~
駅で来場者の波に逆らう事できなかったしぃ
まっ 当日決めてもいいしね。
ちなみに日曜日は降水確率50%の天気予報晴れだよ(爆)
[ 2009/10/30 14:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
ハロウィンねぇ…。
うちも全くの日本人だから、飾り付けすらやってないし。
いや、一応ね、100均とか行ってちらちらっと見たりしたのよ。
(100均かよっ!)
でも買っただけで終わりそうだったからー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
↑ダメ飼い主
ダウちん、写真だけでもご立派よ♪
[ 2009/10/30 14:04 ] 京 [ 編集 ]
あれ?アホづらに・・・
って、やっぱり設置できんよーシクシク
しかも会社のPCからだとセキュリティーがあって
自分のブログの一部もブロックだしトホホ

そっかー、今日はハッピーハロウィーンなんだね!
ダウちん、魔女になった感想は?
「かぼちゃ食えるのか」っていってるかしらね。
ってことは、我が家にも近所の小学生がやってくるんだった。。
雨買いにいかなければっ
チクチク素敵だぁ~ねぇ~
これは、通勤の時には出来ないの?・・・
って、針がだめかっ
[ 2009/10/30 13:09 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


