ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風!?風邪!? 

←署名にご協力してくれてる方、ありがとう!
11/9までです!
達成数までまだまだなので、引き続きよろしくです!


昨日は、暖かかったけど、風が強かったよね~
おでかけの様子は、また後日お伝えするね~
一緒に行った人は、まだまだアップできないだろうから(笑

takecare

はい・・・( ̄ー ̄;
ってわけで、cheese風邪ひいたらしいっす



今日は、ぐっと冷え込んでるよね
東北、北海道は、雪だってさー
関東では、昨日との温度差が10度あるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなも気を付けてね~



↓署名、お知らせその他もろもろよろしくねっ



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓ダウゴハンもアップしたよ!!!

cheese's kichen




人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


←署名追加しました!
11/9まで!ご協力お願いします!

続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!



お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいで、目の術後も
元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に



2009/11/02 10:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ぷりままさんe-191
インフルじゃぁ~なかったよ♪
ただの風邪だったみたい( ´艸`)
お陰様で、1日寝てたら治りましたっ!
温度差も激しくなってるもんね~
これからも気を付けなきゃだわっ
ぷりままも気を付けてちょ~


e-191あきちゃんe-191
大丈夫♪もう治っちゃった♪
ほら~若いから~ん♪1日寝てたらOKよ~( ´艸`)
急激な気温差は、体に応えるよねぇ~
あきちゃんも気を付けなされ~~


e-191キャオリンe-191
残念ながら、新型インフルではなかったよ~
この際、かかってしまえば抗体もできて良かったかもしれないのにねぇ
ほんと、体が資本よね・・・しみじみ感じたわ
キャオリンも気を付けてね~


e-191ロコママe-191
風邪っぴきになっちゃった~
暑さと寒さについていけなかったのだろうか・・・
ま、でも金曜日くらいから、鼻じゅるじゅるしてたのよねぇ
って、もう治ったからっ!大丈夫よ~
ロコママは、今月アップ目指してがんばって(笑


e-191らいさんe-191
ここのところ、寒かったですね~
風邪は、すっかり良くなりましたっ!ありがとう♪
ミュウとダウは、あまり役には立ってなかったかも( ´艸`)
ま、ダウとは添い寝してました(笑


e-191みやちゃんe-191
いきなり「みや」だから誰かと思ったっしょ(笑
そそそ、地味~に風邪も辛かったよ( ´艸`)
昨日一日寝たら、復活したよっ!
ありがとう!


e-191チョビママ[e-191
風邪っぴきになっちゃったのよ~
んでも、大丈夫、もう復活したから♪
ご心配おかけしました・・・ありがとう!


e-191りろのしっぽさんe-191
風邪ひいちまいました~
温度差すごいよね~
んでも寝てたら、治りましたっ!若いってこと!?( ´艸`)
とにかく、ご心配ありがとうございました


e-191パディさんe-191
大丈夫でしたっ!インフルじゃなかったです!
ただの季節風邪でした♪
ご心配ありがとう!生姜飴舐めまくった(笑
咽にネギは、犬に食われそうだから辞めておいたよ( ´艸`)
ご心配おかけしたね。。。ありがとう!


e-191ネコ娘さんe-191
ありがとうね~もうすっかり治りましたっ!
そそそ、フレームは、たまにデジタルスクラップブック使ってるよ♪
テンプレート使うより、自分で重ねてることのが多いよ♪


e-191コポさんe-191
風邪ひいちまったよ~
んでも、もう大丈夫よっ!すっかり治ったよ!
ここんとこ、関東でも温度差がすごいよね~
コポさんも気を付けてね♪


e-191くうさんe-191
ほんと、気候がおかしいよね~
一日の温度差が10度とか・・・
くうさんも何やら変!?どこが!?( ´艸`)
cheeseは、すっかり良くなったよ!
ご心配ありがとうね~♪


e-191めろんママe-191
あたしも鼻水が止まらなくて薬飲んでもまだダメだったのよ
んでも寝てたら治ったよ!
ご心配おかけしました・・・
めろんママも気を付けてね~


e-191みっちゃんe-191
インフルじゃぁ~なかったよ!
ありがとうね~お陰様で、1日寝てたら治ったよ♪
まだまだ若いってことかしら♪


e-191ステラママe-191
ほんと、とうとう風邪だったよ~
うんうん、でももう大丈夫よ~♪
ご心配おかけしたね・・・ありがとうね~


e-191yukiさんe-191
風邪ひいちゃいました~
んでも、もう復活したので、大丈夫よ♪
ダウには添い寝してもらいました( ´艸`)
ご心配ありがとう~
[ 2009/11/04 13:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大丈夫??
インフルだったら大変だからね、
しっかり病院は行くのだよ~!(^^)!

ここの所、急激に冷え込んでいたものね。。。寒暖の差が激しいと体も厳しいわぁ~。。。ダウちんとミュウちゃんを湯たんぽ代わりにして、ゆっくり休んでね~♪♪
お大事にしてね☆☆
[ 2009/11/04 12:00 ] ぷりまま [ 編集 ]
ありゃりゃ。
風邪、大丈夫??
今週に入って急に寒くなったもんね。
まったく、急激な気温の変化は困るね。

お大事にね。
[ 2009/11/03 23:43 ] あき [ 編集 ]
風邪?まさか新型インフル?!
どちらにせよ、大事にしてよ~。
昨日今日とマジ寒いもんね。
仕事もほどほどに、体が資本よ☆^(o≧▽゚)o
[ 2009/11/03 22:48 ] キャオリン [ 編集 ]
ほよっ、風邪ひいちゃったかぁ!!
半袖がまずかったのかな??
明日からまた暖かくなるみたいだから、
元気で復活してくれ~!!
私は今月中にアップできるよう頑張るよ(笑)
[ 2009/11/03 22:19 ] ロコママ [ 編集 ]
今日もとっても寒いです。
風邪はやく良くなりますように。
ミュウちゃん、ダウ君も心配だね
[ 2009/11/03 10:56 ] らい [ 編集 ]
大丈夫~~???

この時期はインフルも怖いけど
地味に風邪も辛いんだよねぇ~><

明日はお休みかな??
ゆっくり休んで早く復活してねe-266
[ 2009/11/03 00:33 ] みや [ 編集 ]
cheeseさん風邪ひいちゃったの??
寒いもんね。。大丈夫??
あまり無理しないで早く治してね~!
[ 2009/11/02 23:14 ] チョビママ [ 編集 ]
ありゃ~風邪ですか~。
お大事にしてください。
大阪もすごい温度差ですよ。
明日も寒いみたいなので暖かくしてくださいね
[ 2009/11/02 18:59 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
大丈夫かっ?
中途半端な熱でもインフルの可能性大!
病院だけはいっておくれ!
じゃなかったら生姜湯か、喉にねぎ巻いて
って、それは喉の風邪かっ
とにかくあったかーくしてお大事に!
[ 2009/11/02 18:34 ] パディ [ 編集 ]
あちゃ、風邪ですか~
お大事に~
ねぇねぇ、このダウちんのフレームって
デジタルスクラップブッキング?
自分で重ねてんの?
それともソフト?
[ 2009/11/02 18:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あれ??風邪??
偏頭痛もちの私より先に風邪??(苦笑)
昨日は気持ちが悪いくらい暖かくて
今日はなんかめさめさ寒いんだけど・・
無理しないで早く治してね。
[ 2009/11/02 17:36 ] コポ [ 編集 ]
なんだか暖かかったり寒くなったりだもん
私もなにやら変よ(いつもか?)
毎日お仕事やいろいろな事で大変な
cheeseさん
お大事にしてね
そしてまたパワーアップv-91
[ 2009/11/02 14:41 ] くう [ 編集 ]
私も鼻水止まらなかったの
でも試験に行ったら止まった
自分で風邪じゃないって思ってたから
薬も飲まなかったけど
何だったんだろう

風邪引いちゃったのね
早めのケアーが大事よ
お大事にねえ
[ 2009/11/02 14:22 ] めろんママ [ 編集 ]
まさかインフルぢゃーーー!?
って風邪って書いてあるから 違うのか???
お大事にね~e-448
[ 2009/11/02 14:00 ] みっちゃん [ 編集 ]
とうとう風邪を引いたのね~
疲れてるんだよー
年末に掛けてまた忙しくなるだろうからね
お大事にしてねv-91
[ 2009/11/02 13:23 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
風邪引いたの?大丈夫?
ダウ君&ミュウちゃん仲良く添い寝してあげてねv-238
cheeseさんお大事に無理しないネi-184
[ 2009/11/02 12:21 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


