ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイイあいつとおでかけ♪ 

←署名にご協力してくれてる方、ありがとう!
11/9までです!
達成数までまだまだなので、引き続きよろしくです!


さてさて、風邪っぴきcheese、
昨日一日寝てたお陰で、かなり復活しましたっ!
ご心配いただきありがとう
もう大丈夫っす♪( ´艸`)


実は、昨日11/3は、くり家とともにばんびちゃん宅にて
合同BDパーチーの予定だったのよぅぅぅ
くり姉さんも、シナちゃんも、ダウも11月生まれってことでね

でも、家で一日中寝てたもんで、参加できず
きっと、Hello!29Q と 夢のわんこ生活 ドタバタ日記 にてアップされるハズ





さてさて、具合が悪くなる一日前の日曜日
カワイイあの娘と、地元散歩&カフェしてきたよ~♪

waitroco

って、その後ろ姿、ガイコクジンに見えるよ( ´艸`)


駅で待ってると、やってきたきた
酒臭いロコママ&ロコちゃん(いやいや・・・臭くなかったから)
ロコママ&ロコちゃんは、前日お友達宅にお泊りだったようで、
いつものごとく、浴びるように酒飲んでたらしいよ(笑



まずは、酒抜くために、いつものダウの散歩道をお散歩よ~

dauroco

ロコちゃんもルンルンで歩いてたのに、
突如、歩くの拒否!なんてことが多々あり(笑

カートに乗せたり、歩かせたり、ロコママも一苦労!?( ´艸`)
ま、酒抜きってことでいいでしょう♪→しつこい(笑

でも、途中、いろんな人に
「かわいいですね~」って言われて満足そうだったよ(笑


散歩roco

このお散歩は、ロコちゃんのためってより、
ロコママのためってことかっ!?( ´艸`)



そんなこんなお酒も抜けたところでようやくお店に到着~

hanaocafe2


ここは、cheeseが前々から、行ってみたかったお店なんだ~♪
正直、お店の名前とか言いたくない感じ~( ´艸`)
お店の雰囲気もいいし、場所もいいし、
お店の方々もみんな気さくでとっても良いのよ~♪


hanaocafe

もちろんお料理もGOOD♪♪♪


でも、わんこOKなテラス席が1席しかないので、
先客がいた場合は、入れない・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、あえてお店のリンクも貼らないよ~~~ん(笑
お店の名前、思いっきり出てるけど( ´艸`)
ここは、cheeseの隠れ家にしたいっ♪


hanao2

んだね♪んだね♪



ロコママといろんな話をしつつ、
気がついたら・・・
ロコちゃんのプロマイド撮影してたcheese

hanao-roco2


我ながら
いい写真がたくさん撮れちゃった( ´艸`)


hanao-roco1

やっぱりロコちゃんかわいいね~♪
道行く人やお店の方にもカワイイカワイイ言われて、
ロコママは「でしょ~かわいいでしょ~」だって(爆




んで、気がつくとまた、ダウの写真が・・・ない( ̄ー ̄;


寄せ集めてみました(笑

hanao-dau1

でもま、こんなもんだけど(汗

途中ロコちゃんのカートに乗って、
居眠りもしてたよ( ´艸`)

hanao-dau2

この日、風が強かったけど、
暖かな一日でした♪ってか暑かったくらいよっっっ


最後には、お店の方が、一緒にお写真撮りましょうか~
って言って、撮ってくれたのよ♪

hanao3

あ、最後のは、ロコママからの賄賂と言う名のプレゼント♪
ロコママ、カフェマット失くしたらしいよ~( ̄ー ̄;
って、わけで、今週末の講習会の時に作っていくから♪待ってろよ~



ほんと久々にいいカフェだったわ~
地元にこういうカフェがあって、嬉しい♪
また、近いうちにふらっと行きたいなぁ~
テラスONLYだから、暖かい時に・・・だな( ´艸`)


実は、このお店の後、移動しようと動いたんだけど、
次のお店は、混んでて入れなかったんだよね~

あっという間の短い時間だったけれど、楽しかった~
賄賂もありがとう♪わざわざ持ってお泊り行ってくれたんだね♪


また、今週末に会いましょう♪


ってわけで、この次の日から、cheese風邪で撃沈(ノω・、)



↓署名、お知らせその他もろもろよろしくねっ



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓ダウゴハンもアップしたよ!!!

cheese's kichen




人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


←署名追加しました!
11/9まで!ご協力お願いします!

続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!



お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいで、目の術後も
元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に



2009/11/04 12:02 | おでかけ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191てんちょさんe-191
わざわざ書き込みありがとうございます!
本当に居心地が良かったです♪
お店の方々もみんな良い方ばっかりで♪
きっとそんなに遠くないうちに、
またおじゃますると思います♪
その時は、またよろしくお願いしま~~~す( ´艸`)
[ 2009/11/09 15:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
この間はご来店ありがとうございました!!
dau&locoめちゃめちゃかわいかったです!

冬はちょっと寒いので、今度は2階があいてたら内緒で案内しますね!
[ 2009/11/06 23:02 ] てんちょ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ロコママe-191
ロコちゃんロゴ!ゴメンよぉぉぉ!
あたしとしたことがっっっ!
土曜日のカフェマットにはオマケつけとくから~
ダウにカワイイって言われても、あたしが気にしなさ過ぎだから
あたしってば、ぜんぜん気がついてないのかも(笑
あの次の日の夜から、風邪っぽかったのよぉ~


e-191パディe-191
そうそうそうなのよね~
ワンコNGになったら困る!そうそう!そうなの!
ロコちんは、ほんっと小さくて、いいとこ取りでカワイイんだよね~
またかわいい表情するんだよね
賄賂もらっちゃったよ~
こりゃ~やらないワケにはいかなくなった( ´艸`)


e-191いぬさんe-191
ロコちゃん、ほんとカワイイのよ~
カートもとってもロコママらしいしね♪
ただゴハン食べただけだったけど、楽しかったよ( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
ロコママ、相当飲んだらしいよ~
酒飲みイメージ・・・それ間違ってないからっ( ´艸`)
オシャレで鋭くても、酒飲みだから(笑
まぁ~でも楽しく飲んでるからいいよね♪(→まったくフォローになってない)


e-191ばんびちゃんe-191
風邪、すっかり良くなりましたっ!
迷惑かけたねぇ~ゴメンよぉ~
ほんとBDパーチーは残念だった・・・次回こそはきっと>_<
ロコちゃんってか、ロコママ楽しかったよ(笑
ここ良い場所だから、一緒に行こうね♪


e-191ミントさんe-191
うんうん、お陰様で良くなりました!ありがとう!
ロコちゃんは、そう!チワックスなのよ♪
いいとこ取りでカワイイでしょ~
ダウの半分くらいの体重だから( ´艸`)
ステキなカフェでいい時間が過ごせました♪
幸せだよね♪


e-191はなママe-191
風邪ひいてたのよぉ~
んでも、もうすっかり良くなったから、大丈夫♪
ロコちゃん&ロコママは、オフ会参加してたよね( ´艸`)
ロコちゃん、ほんとカワイイのよね~
キュートって、言葉いいね♪
お気に入りすぎて、教えたくないのよねぇ
このまま隠れ家にしたい( ´艸`)


e-191ステラママe-191
そそそ、ロコママったら、カフェマットどっかでなくしたらしいのよぉ
賄賂渡されたからには、作らないとねぇ( ´艸`)
ってわけで、ステラママのところとお揃いよ♪
ロコママは、前日飲みまくってたらしい(笑
朝から、そうね!賄賂のことで頭いっぱいだったに違いない( ´艸`)
このCafeは、ほんと居心地良かったよ~
なんつってもお店の方も良かった♪
ピックルと一緒かっ!
んじゃ~ステラママ遊びに来てよ~
一緒にピックルのとこ行こうよ~


e-191アデリーさんe-191
そうそう、久々に風邪らしい風邪ひいちゃったよぉ
んでも2日間寝てたらすっかり良くなった♪
すてきなお店が近くにあるっていいよね~
また、コッソリ行ってこようと思ってます( ´艸`)


e-191めろんママe-191
若いってことかしら♪
もうすっかり治っちゃった~ん♪
やっぱり呼ぶは大事だよね~
ロコちゃん、ほんっとカワイイのよ~( ´艸`)
みんなが声かけてくれるのもよくわかるよ♪


e-191くうさんe-191
MOKICHIほど、キレイじゃないし広くもないのよぉ~
古民家を改造して、お店にしてあるのよ♪
とーっても雰囲気も良く、お店の方も良かったよ♪
ほんと隠しておきたいわ( ´艸`)
ロコちゃんは、ほんとかわええよね~
ダウは、そう~いつもと同じ~~~(笑
そそそ、まもなく4歳なんだわねぇ


e-191りろのしっぽさんe-191
風邪は、すっかり完治したよっ!
2日間寝てたのが、さすがに良かったみたい♪
ロコちゃんは、チワックスだよ~
そそそ、アイラインもバッチリでしょ!カワイイのよ~
いつの間にか、かなり撮影してた( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
風邪良くなりました!ありがとう!
かわいいコだと、やっぱり撮りたくなるのよねぇ~
カメラマンの気持ちが少し分かった気がする( ´艸`)
こういうステキなカフェっていいよね~
こういう所、わんこOKが増えてくれるといいのになぁ


e-191ひなママe-191
フフフ( ´艸`)地元よぉ~~~ん
駅からほど近いから♪
近いうちに、フラっと行こうね!
連絡すっからね~
体調はもうバッチリよ!ありがとう♪
[ 2009/11/05 13:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
先日はありがと~☆おかげですっきり酒抜けた(笑)
ダウ庭は暖かくなったらシート出してのんびりしたい場所だね。来年是非っ!
次の日から風邪って・・・暖かかったのにね。
ロコいっぱい撮ってくれて有難う♪
でもダウちんのほうが可愛いって言われてたと思うのよ~。
ちょっとジェラっちゃったもん。
まじ、良いカフェだったね。
情報教えたら私の友達もすぐに行ったみたい。
激混みだったって。
あんまり知れ渡って欲しくないね。
ちなみに・・・ロコの綴りはLOCOよっ。
[ 2009/11/05 11:05 ] ロコママ [ 編集 ]
ふふふっ
教えたくないってのはわかる
ってか、私の場合わんこがNGになるのが怖いってのが正解かしら
ロコちゃん可愛いし見栄えがするんよねー
この間ラウディさんの写真でめっちゃそう思ったわ
賄賂ね・・ロコママ可愛いからっ
私だったらいくつ賄賂渡してもたりないわよニャハハ
[ 2009/11/05 07:35 ] パディ [ 編集 ]
ロコちゃんカワエエっ!!!!
しかもカート付きだなんてすごい(笑)
楽しそうでイイなぁ☆
[ 2009/11/04 23:43 ] いぬ [ 編集 ]
ロコママ、やっぱり飲んでたか(笑)
てか、ロコママが酒飲みのイメージがついちゃってるよ
本当はとってもオシャレで静かで、するどい方なのよ~
一応、フォローしてみた(爆)
[ 2009/11/04 22:53 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん風邪良くなったんですねぇ~
BDパーティご一緒できなくて残念でした。
3度目の正直!ぜひ次回はお会いしましょうね♪

ロコちゃんとのカフェデート愉しそうです
ねぇ~。いつかご一緒させてくださいね!
[ 2009/11/04 22:09 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
風邪、良くなったのね~!
良かったですe-465

ダウ君、おデートだったのねe-415
ロコちゃんはチワックスかな??
カワイイ~~e-266
素敵なカフェですね!!
楽しい時間を過ごせて良かったね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/11/04 21:25 ] ミント [ 編集 ]
あららぁ~風邪ひいちゃったの?
大丈夫???
ロコちゃん、この前のオフ会で会った子だぁ~。
そこでもみんなからかわいいって絶賛だったよ。
ほんとめちゃくちゃキュートだよねっ♪

そうそう・・・お気に入りのお店って
ちょっと教えたくなかったりもするよね。
気持ちわかる~(笑)
[ 2009/11/04 20:47 ] はなママ [ 編集 ]
マット無くしたのかー
で、賄賂かさー
ロコママもやるなv-389

また浴びるように飲んだんだー
アップが楽しみだ(^m^)
でも朝から賄賂のことで頭がいっぱいで
酔いも冷めたんじゃない

Cafeはいいところじゃん~
そのうちみんなで行こうよー
みんなってピックルのことだよ
会いたがっているらしい 怖ー。

体調もいいみたいねv-426
予防はちゃんとしないと駄目よv-433
[ 2009/11/04 20:40 ] ステラママ [ 編集 ]
この時期、引きたくなくても風邪来ちゃうよね。
お疲れさまでした。
もう、回復かな?
素敵なお店、沢山集めたいですね。私も連れてって欲しいワン♪
[ 2009/11/04 16:08 ] アデリー [ 編集 ]
若いねえ
もう治ったの?
よかったねえ
こう寒暖の差があると 皆体調くずしちゃうよね

かわいいわんちゃんと一緒にカートにのれるなんて、幸せものね
[ 2009/11/04 15:25 ] めろんママ [ 編集 ]
この雰囲気が茅ヶ崎のMOKICHIに似てるわ
お店の名前出てるからきっと行く人
増えるよぉv-399
なかなか満足できるお店ってないからね
隠しておかなきゃ♪

ロコちゃんはおとなしくカメラ目線ね
モデルさんv-218
かたやダウちんはv-356まぁ
なんだな!いつもと同じだな(爆)
今月はダウちん4歳かな?
れおより年下だなんて思えないぐらい
しっかりさんだよ
[ 2009/11/04 14:53 ] くう [ 編集 ]
風邪は・・・完治したのね。
良かった・・・。
ロコちゃんチワックス??
かわいいね~アイラインも綺麗に
入ってるし。
そりゃ=たくさん撮っちゃうね
[ 2009/11/04 14:12 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
風邪も良くなったのねv-8
可愛い子ちゃんとダウ君ルンルン嬉しそうi-185
素敵なカフェでゆっくり出来て良かったですねi-278
cheeseさんロコちゃんのv-212ステキよv-10
でもさぁ~ダウ君のv-212寄せ集めって事ないでしょうi-229
ダウ君ロコちゃんに興味津々でv-10
[ 2009/11/04 13:12 ] yuki [ 編集 ]
え?!
こえ地元??
良い感じじゃぁ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
教えて。。。なんて言わない!!
連れてってぇ~~~笑

体調はどぉ??
[ 2009/11/04 12:11 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


