ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり便利♪ 

昨日の大量アタックというか、
まぁ~ただの嫌がらせというか、お遊びなんだろうけど・・・( ̄ー ̄;

職場のPCも朝受信すると、
1000通以上のメールが入ってるし・・・( ̄ー ̄;
半日で1000通だよっ
まったく、ほんとやってらんないっっってのっっっ
スパムサーバー通ってて、この数だからね・・・


ブログのコメントのほうは、やっと落ち着いただわよっ
ったく・・・
だいたいの出所(お隣の世界一デッカイ国ね~)はわかったけど、
個人特定まではできねぇし


ブログのコメントは、認証にはしたくないのよ~
あれ、面倒だから大嫌いなのっっっ( ̄ー ̄;
自分のブログに自分が書き込む時ですら認証かかるなんて、ばかばかしいっ


ってわけで、メールいただいててお返事できてない方
ほんとゴメンよぉぉぉ~
本日中には、お返事するからね~





さてっと、本日は、サクッといっちゃうよ~♪
先日のお買い物&お散歩風景をどうぞ~


1031sanpo1

スクエアカットいいねいいね( ´艸`)
ほら、しかもいい顔してるし♪


お買い物後には、休憩もするよ
そうしないとcheeseの体力が持たない・・・( ̄ー ̄;
ってか、やっぱり、
景色も眺めつつ、ゆっくりお散歩がいいよね♪

1031-2

この日は暑かったんだよ~
ダウもハアハアしておるでしょ

それに、目細めて、まぶしそうでしょ~( ´艸`)

1031-3

このまま寝てたから(笑
足なんか、cheeseの足の上にダラ~ン(笑


暑いんだったら、cheeseの上になんか
乗ってこなけりゃいいのにねぇ~( ´艸`)




ってわけで、本日の写真は、ぜんぶ携帯写真でした♪
やっぱり便利よね~( ´艸`)




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!!!
&里親さん探し中のワンコのお知らせ!!!
是非!ご協力お願いします!





↓本日また!ダウゴハンアップップ!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


里親募集中

この際、POPにしてみましたっ!どうだっ!( ´艸`)
明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に


2009/11/12 12:38 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
だよねぇ~承認嫌だよねぇ~
100%なくなるのなら、やってもいいかなぁ~とは思うんだけど・・・
迷惑コメント、かなり多いよね~
休み明けとか特にすごいよねっ
まったく暇人がいるもんだよねぇ~


e-191いぬさんe-191
そそそ、会社のPCは半日で1000通くらいは、余裕で行ってる(笑
ブログは、かなりビックリしたよ~
みんなのコメントが新着になってないし、コメント表示したら、
すっげーことになってたし(笑
そのうち、いぬさんのとこも来るかもよ~(おどしか!?:笑)
ダウに癒されるとは・・・いぬさん病んでるかもよ( ´艸`)


e-191ステラママe-191
半日どころか、1時間に何百通って来るからねぇ
そうそう、認証にすると誰がコメントしても認証だからねぇ
それが、どうにもこうにも腑に落ちない( ̄ー ̄;
ダウは、いつもの通りって感じなのかね( ´艸`)
この日は気温が高かった日で、日向は暑かったよ~


e-191ばんびちゃんe-191
ターコイズのは、そそそ、この間いただいたヤツよ♪
これ、とってもいい色でしょ~( ´艸`)
黒毛のワンコにも合うと思うよ~♪
お散歩の時のまったりタイムって、なんかいいよね~
あたしは結構この時間が好きだったりするのよねぇ
ワンコはやっぱり、飼い主の膝の上がいいのかねぇ(笑


e-191ミントさんe-191
認証って面倒くさいでしょ~だから嫌なのよねぇ
でも、こんだけ来るとさすがに考えてしまいますね
景色眺めながらって、いいよね~
こういうまったりお散歩もたまにはいいもんです♪
ダウは、暑がりなもんで(笑
今日のブログは、携帯写真でお届けしました~


e-191ひーちゃんe-191
お天気がいいと、やっぱり気分も晴れやかよね!
飼い主も昼寝・・・今度シート持参でしてくるかっ(笑
ダウもかなりの光合成ができたと思われる( ´艸`)
そうなんだよね~コメントこれだけ来ると認証も考えちゃうなぁ
認証しても入るのか・・・更に考える・・・う~ん


e-191キャオリンe-191
うちはいつになったら冬モードになるんだろう・・・
ぜんぜん、未だに半袖で散歩行かないと汗かくし( ̄ー ̄;
ダウも暑がりだけど、飼い主も暑がりなのよねぇ
やっぱりこれも飼い主に似るのかなぁ
昨日のスパムは、もう解決よっ♪
ってか、これ以上調べても時間の無駄かと思った(笑


e-191めろんママe-191
ほんと、昨日のコメントには、まったくビックリしたよ~
あんないいお天気は、もうないのかなぁ
これからは、寒くなるよね~
めろんママ地方ももう冬支度かしら・・・?
また土日が雨っぽくて嫌になっちゃうわ・・・(ノω・、)


e-191fanifaniさんe-191
そうなのよぉ~まったくすごい数でビックリしたよ~
この散歩の時は、行きは長袖だったんだけど、
帰りにはすっかり半袖になってたよ(笑
うちは未だに、ハヒハヒしてるよ~( ´艸`)
あ、飼い主もね(笑


e-191なぴちゃんe-191
コメント認証はやっぱり面倒よねぇ
クロックスピンクに食いついたかっ!
さすがピンク好きなぴちゃんだわね~
これ、お誕生日プレゼントに職場のコからもらったの( ´艸`)
これで、お散歩行ってって♪


e-191yukiさんe-191
やっと落ち着きました~
その節は、ゴメンよぉ~
ほんと、いろんなヤカラがいるよねぇ~まったくねぇ
ダウをお供に連れて行くと、いろんな方に話しかけられるのよね
あらまあ!?あたしの半袖にびっくらこいた!?
散歩の行きは長袖だけど、未だに帰りは半袖よ(笑
一緒になって、休憩してる図って、まるで夏よね( ´艸`)
[ 2009/11/13 15:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
それはすごい量かも・・・
わたしも承認嫌だったんだけどぉ
しぶしぶ・・
なんてったって迷惑メールの多さに
私も嫌気がさして・・・
[ 2009/11/13 03:11 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
半日で1000通!?
ブログにも100件以上!?
ウザいを通り越して気持ち悪いっすな・・・
うちのブログには未だに来たことないです・・・あ、閲覧者少ないからだ・・・

それにしてもダウくんの笑顔はいつ見ても癒されますなぁ☆
[ 2009/11/12 23:01 ] いぬ [ 編集 ]
半日でそんなに来たら確かに大変だv-12
認証にしたら そっか自分が書いても認証がいるんだー
それじゃあ大変だもんねv-356

ダウちん いいお顔v-10
いつもの通りって安心していいお顔をしてくれるよね~

まだ日向は暑いくらいだものね
寒がりの私だって日向は辛いw 笑~。
[ 2009/11/12 21:56 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウちんつけてるターコイズやつこの間の貰った
迷子札!?すごく目立ってるし可愛いねぇ~!
お出掛け後のまったりタイム(*^m^*) ムフッ
なんだかんだで飼い主の上に乗ってるのが安心
するんだよねぇ~♪

[ 2009/11/12 21:52 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
確かに、認証は面倒くさいよね~e-443
ダウ君、いいお顔~e-446
景色を眺めながらのゆっくりお散歩♪
いいね~e-415
ダウ君、ホント暑そうだね~。。
ダウ君のあんよ、cheeseさんの上でダラ~ンとして可愛い~e-266

えー!!
全部、携帯写真なの!?
すっごく綺麗でビックリですe-451

応援ぽち~☆
[ 2009/11/12 21:47 ] ミント [ 編集 ]
お天気の良い日のお散歩、ホント気持ち良いよねー♪
飼い主も昼寝したくなるわープププ( ´艸`)
ダウちん、いっぱい光合成したかしらん?
私も、認証は好きじゃないんだけど
やっぱり、変なコメントが入るからせざるを得ない感じ。。
まっ!認証しても変なコメント入ったりするんだけどね(汗)
結局は意味ねぇーし…みたいな。
[ 2009/11/12 18:58 ] ひーちゃん [ 編集 ]
寒くなったり暑くなったり
こうやって季節は進行していくのねぇ。゜*.☆
ダウちんは暑がりさんだから
少し寒くなっても大丈夫かな?
小麦はこの季節で、すでに毛布に包まってるよ(*^^;

昨日のはほぼ解決かな?
お疲れちゃん☆^(o≧▽゚)o
[ 2009/11/12 18:25 ] キャオリン [ 編集 ]
なんかよくわかんないけど
大変だったんだああ

あんないいお天気はもうこないかもよ
これからは寒くなりそうだし
雨っぽいよね
[ 2009/11/12 18:14 ] めろんママ [ 編集 ]
おりゃりゃ、そんな大変だったんだ~。
おつかれっ!
この日は暑かったのかな?
もうMTさんははひはひするほどの
運動はしないわ~。

>ナンプラーと柚子胡椒、れっつチャレンジ(笑)
[ 2009/11/12 17:40 ] fanifani [ 編集 ]
コメント認証なし、大好きよ~♪
やってるけど面倒くさいよね^_^;
クロックスPINK発見っ!
この色、見るだけで美ホルモン分泌されそ~
[ 2009/11/12 16:26 ] なぴ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^o^)
おっ!大分落ち着いたようでお疲れ様m(_ _)m
とんでもない奴があちゃこちゃにいるんだねi-191
ダウ君お供にお散歩&お買い物i-185
cheeseさん半袖にビックリしたけどi-183
ダウ君まったりであんよcheeseさんにのっけて気持ちよさそうねi-278
ダウ君のお顔見てたら癒されるわv-238
[ 2009/11/12 15:34 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


