ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

容疑者は誰だっ!? 

昨日の天皇陛下即位20周年式典
cheeseが勤務している事務所から、バッチリ見えたよ♪
まぁ~道路も2本挟んでるし、ちょっと遠いっちゃ遠いけど( ´艸`)
でも、事務所の周りは、昼間っからすっごい人混みだったよ~

って、だから警察官が多かったのかー!Σ(・ω・ノ)ノ!

今、書いてて気がついたっ(笑





んじゃ今週最後のネタ♪
ドラマ仕立てでど~ぞ~( ´艸`)


とある日の昼下がりのこと・・・

とある警察官「犯人だー!犯人を見つけたぞー!」


suss-1

と言いつつ、身構える犯人らしき↑この男♂
どうやら、こいつが、警察官が追いかけている♂のようです
何だか、見るからに、怪しい目つきをしておりますねぇ


と、その時!!!


「捕まえたー!捕まえたぞー!」
という警察官の声と共に、しょっぴかれる♂

suss-2

相当の凶悪犯のようですねえ~
見るからに、人様に迷惑かけてそうな罪の数々・・・


課せられた刑は・・・
しばらくオヤツ抜きの刑
オヤツがなくとも、ちゃんと服従しろっ


ってわけで、ちゃんと罪を償ってから、
出てこいやー!(笑





さてさて、また別の日・・・

とある警察官「犯人だー!逃がすなー!」

suss-4

おっと!今度は何だ!?
この犯人らしき♂
この場に及んで脱走を試みようとしてるようですっ!


捕まえられるのかっ!?逃がしてしまうのかっ!?


とそこへっ!
「捕まえたどー!捕まえたどー!」


の声と共に、しょっぴかれる♂の姿がっっっ

suss-4

どうやらこの犯人の犯行は、
特定の人物に、ターゲットが絞られているようですっ!

課せられた刑は・・・
今回は、初犯で、常用性もなく、構成の余地ありなので
今後、ボランティア活動にいそしむことを条件に刑を免れたようです( ´艸`)



って・・・はいっ!終わり!終わり!





あんたたち・・・
カーテンで遊ぶのは、おやめなさい( ̄ー ̄;


ダウは、まだいいんだけど、
ミュウの場合は爪立てるから、
レースカーテンぼろぼろになるのよぅっっっヽ(`Д´#)ノ

まったくねぇ~
この♂猫、いつになったら落ち着くのかしら!?
一生このままだって、噂もチラホラ・・・( ̄ー ̄;




ってわけで、ようやっと週末だね~♪
みんな週末の予定は立てたかな!?( ´艸`)


あっ!そろそろ一度、cheese自身に発破かけるため、
途中経過報告しとこうかなぁ~(笑

例のステッチ・・・

stech

先週はぜんぜんできず・・・
まだ、1/3くらいしか終わってない・・・(ノω・、)

やっぱりできあがりは、来年のクリスマスか!?



ってわけで、みなさ~~~ん
良い週末をねっ!



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!!!
&里親さん探し中のワンコのお知らせ!!!
是非!ご協力お願いします!





↓本日また!ダウゴハンアップップ!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


里親募集中

この際、POPにしてみましたっ!どうだっ!( ´艸`)
明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に


2009/11/13 12:30 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(20)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ヒカルさんe-191
大捕物激だったでしょ~( ´艸`)
カーテンで遊ぶのほんとやめてもらいたいよねぇ
最近は、まだマシになってきたんだけどねぇ
卵パックは、実はダウが大好きなおもちゃなのよ( ´艸`)
これは、毎回、飼い主があげてるとも言う(笑
うちは、リビング以外は、全部ブラインドなんだよねぇ
だから、遊べるのは、ここのみなの( ´艸`)


e-191ももママe-191
おっ!お久しぶりじゃん!
もーKUN5歳おめでとう!(→ここで言うなって)
M&Hと共通点がありすぎなのか!?( ´艸`)
頭突きも痛そうだなぁ・・・


e-191コポさんe-191
そそそ、捕まえてみたよ~( ´艸`)
カーテンに隠れるというのかねぇ~
まったくもって隠れてないんだけどねぇ( ̄ー ̄;
ポンちゃんのが頭いいじゃ~ん
捕まえられないところをちゃんと知っている(笑
ステッチ、今週末は、だいぶ進めることができたよ♪
あ、あれ、もうちょっと待っててね~


e-191ばんびちゃんe-191
容疑者の隠れ家よぉ~まったくねぇ~
ちくちく、これがぜんぜん進んでないっしょ・・・
1週間もあったのに、手つけてない日が多かった
こういうのって、一度止めちゃうと止まっちゃうんだよねぇ


e-191キャオリンe-191
警察マジですごかったよ~
そそそ、オバマちゃんも来てたしね♪
カーテン、特にレースのがお好みらしいんだよねぇ
爪が引っかけやすいんだろうねぇ・・・まったくねぇ( ̄ー ̄;
モノは、いまのところ大丈夫らしい!?
あ、でも掃除のたびのソファーの下からいろんなモノが出てくるけど( ´艸`)
ほんと、最近、更新しすぎで怖いからっ(爆


e-191かのんさんe-191
カーテン、格好の遊び場になってましたよぉ
なんでかねぇ~このユラユラ揺れるところがいいのかなぁ
ちょこっと覗くのは、きっと犬のみよ( ´艸`)
にゃんこは永遠身を隠してるから(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
かわいいのかねぇ~
いたずらの範囲だったら、まだいいのか(笑
チップちゃん、戻ってきてほんと良かった!
ひとまずは、これで安心ですね♪


e-191らいさんe-191
現行犯逮捕なんて、しょっちゅうよぉ~
ストレス発散なんだかどうだか・・・(笑
ダウは、たまにここに隠れてる( ´艸`)
んで、ちょっと覗いてるのよ(笑
クリスマスはもうすぐよっ!


e-191いぬさんe-191
カーテン、やっぱりやるぅ!?( ´艸`)
ゆらゆら揺れてるのがまたお好みらしいのよねぇ
オチッコしちゃったヤツがいるのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
それは、たまらんっっっ


e-191ようさんe-191
やっぱりお宅も容疑者だらけ!?( ´艸`)
カーテンは、やっぱり遊び道具なんだよねぇ
壁紙はまだいいんだけど、障子がヒドイことになってるよ( ̄ー ̄;
しれ~~~っとしてるのがまた頭にくるのよ~(笑


e-191はなママe-191
年取るといたずら減るのかねぇ~
って、何だかそれも寂しかったりして(笑
子供に返ってるんだ~はなさま(爆
んでも、飼い主的には、そのほうがかわいく思えたりして( ´艸`)
いえいえいえ~~~はなママ、ぜんぜん大丈夫よっ!
アイツらがいけないっっっ
んまっでも落ち着いたみたい♪


e-191ぷりままe-191
そそそ、容疑者よ容疑者っ
カーテンって大人気だよねぇ~
そそそ、風でゆらゆらしてるのなんて、大好物よね!
まぁ~姿はカワイイんだけどさ・・・カーテンが・・・( ̄ー ̄;
職場、皇居のすぐ隣だからねぇ~(笑
いろんな意味でおもしろいかも( ´艸`)


e-191アデリーさんe-191
そそ、カーテンが大人気なのよぉ~
洗濯・・・あ、言っちゃった(笑
それは、聞かないフリしとくわ( ´艸`)
職場の迷い猫さん、どうした!?
大丈夫だったかい!?


e-191ミントさんe-191
容疑者にしてみましたよ~まったくねぇ
レンくんもランちゃんも、やっぱりカーテン遊び好きだったりする!?
ミュウの遊びっぷりは、まったくすごいのよ~
ステッチ、この週末でだいぶ進みましたよ~
また、金曜日にでもアップするわ~


e-191ネコ娘さんe-191
一応猫なんだけどさ~
やればできるハズなのよぉっっっ
アジとかやってくれないかしら(笑
ダウは、義務化してみました・・・ってことはあたしもかっ(汗


e-191パディさんe-191
皇居が丸見えよ~すぐ横だからね♪
お正月の東京の空は、澄んでてキレイだよねっ
いつもは、ほんとモヤってるもんなぁ
ほんっとニャンコは、いろんな遊び見つけてくるよねぇ
いたずら大好きって感じだよっ
障子なんて、ボロボロだから・・・( ̄ー ̄;
ダウがボランティアがんばるってことは、もれなくあたしも・・・(汗


e-191くうさんe-191
ミュウは、こういうとこだけっ猫らしいのかねぇ~
野生児(ドツボなのかっ:笑)の飼い猫ってどうよ・・・(笑
ダウも5歳って、来年なんだけどぉ~
ま、でも落ち着いたら落ち着いたで寂しかったりして( ´艸`)
れおちんは、どっからどう見ても落ち着いてるよねぇ
うちもダウもそんな風になるのだろうか・・・


e-191yukiさんe-191
そそそ、ダウは、いきなりおもちゃ持って
あたしの腹の上へ上がってきたりするっ
びっくらこくから~Σ(・ω・ノ)ノ!
何をしてもカワイイ・・・のは一瞬だけで、その後は
憎たらしいんだよねぇ~( ´艸`)


e-191くりさんe-191
オレちんは、ほんっと大人しいでしょ~
どうやったらあんな風に育つんだろう・・・
やっぱり飼い主の違いなのか( ̄ー ̄;
オレちんは、ずっとこのままよ~
ミュウは・・・考えたくない( ̄ー ̄;
[ 2009/11/16 12:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大捕り物劇が繰り広げられてたんですね(笑)
ってカーテンで遊ぶミュウちゃん可愛い過ぎやし。
ダウちんは一体何だ?かくれんぼ?
卵パック破損には笑いましたがアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちはロールカーテンなんやけど、
こんなに二人して可愛く遊んでくれるなら
一回カーテンに変えてみよっかなぁ?
[ 2009/11/16 01:28 ] ヒカル [ 編集 ]
D容疑者の犯行内容が我家のMと似ていて可愛いこと♪
M容疑者と我家のH、何か共通するものが・・・噛まないけど油断すると頭突き喰らうの(▽|||)
元気そうで良かった~♪
[ 2009/11/15 22:12 ] ももママ [ 編集 ]
おっと・・2匹ともつかまっちゃったんだ。(笑)
カーテンに隠れる・・なんて可愛いんだ~v-10
うちのは絶対に捕まらないベッドの下に
隠れるの・・ムカつくよ・・。v-359
スティッチ・・やり始めると止まらないのよね・・^^;
ただ・・やるまでが時間がかかるけど・・
頑張って年内には仕上げてね。(爆)
[ 2009/11/15 22:02 ] コポ [ 編集 ]
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
cheeseさん家は容疑者の隠れ家になってるんだねぇ~!

ちくちく結構進んだじゃ~ん!ばんびは
先日アップしてからまったく手をつけて
いなかったり(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/11/15 18:58 ] ばんび [ 編集 ]
警察多かったでしょ~。
オバマさんの来日のせいもあったかもね。

カーテンぼろぼろ・・・なるよねぇ(*^m^*)
あとモノがよくなくなる(笑)
ある日ひょっこりタンスの裏から出てきたりしたよ(*≧m≦)=3

あたしったら、最近めっちゃ更新してるでしょ♪
だって、全然ネタが追いつかないんだもん(爆)
体調がいいってのもあるかも~♪
[ 2009/11/15 18:52 ] キャオリン [ 編集 ]
カーテン・・
そんな劇場が繰り広げられるのね~♪
でもさ・・
なぜかカーテンって好きよね?
あのちょこっと覗く顔がまたいいけどね(笑)
[ 2009/11/15 17:51 ] かのん [ 編集 ]
かわいい犯人達ですよ。
いたずらもかわいいしね。
チップ食事気をつけますね。
しばらくは、ふやかしフードで、おやつもあげられないから、太れないよね。
暖かいコメントありがとうございました。
[ 2009/11/15 17:36 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
あれ?ミュウちゃんは現行犯逮捕じゃないの?
ダウ君もやっちゃう時があるんだね
ストレス発散だよね?

もうすぐそこ!なんだ
クリスマス



[ 2009/11/15 16:14 ] らい [ 編集 ]
カーテンやるやる(笑)
うちもカーテンの裏に隠れたりして遊んでますわ
やっと最近爪を立てるやつがいなくなったなと思ったら
なんか臭い・・・そして端っこ濡れてる・・・
おしっこ我慢しながら遊んだの誰だよ(涙)
ちびってるじゃん(号泣)
[ 2009/11/14 15:45 ] いぬ [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ うちも 容疑者だらけですわ~~~。

カーテンはあちこち ひっかかり壁紙は破れ・・・・ああ も~~~~!!

でも しれ~~~っとした顔みたら・・・・ね。
[ 2009/11/14 13:55 ] よう [ 編集 ]
ワンコも歳とるといたずらしなくなるっていうから
ニャンコもそうなんじゃい?
うちはまだ時々子供にかえるけど。。。爆

↓なんか大変な時にメールしちゃってごめんね~
それにしてもいったいなんだったのかねっ。
[ 2009/11/14 08:01 ] はなママ [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
2人とも容疑者になっているし~!!
ウチもカーテン大好きよん☆☆
特に風でひらひらなびいているカーテンを
必死で抑えようとするプリン。。。
その姿はまるでニャンコよぉ~!!!

皇居が見えるなんていいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
遠くても雰囲気は味わえたでしょぉ~☆☆
[ 2009/11/13 22:52 ] ぷりまま [ 編集 ]
二人ともカーテンが好きなのね。
洗濯もしてね!

職場に迷い猫さんが。。。
2週間経ってげっそりしてきたし、飼い始めたかと思った会社さんは止めたというしで、みんなでカンパして助ける事にしました。
首輪もあるから、迷ってると思うのよねぇ。
[ 2009/11/13 22:21 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
キャハハ(≧∇≦)ノ
ミュウちゃん&ダウ君、容疑者になっちゃったのね~(●´艸`)
それなら、うちのレンランも逮捕しなきゃですね(笑)
って、ミュウちゃんとダウ君、カーテンで遊んでたのね(^m^ )クスッ

ステッチ、良い感じになってきましたね!
頑張ってくださ~い(*´∀`)
cheeseさんも良い週末をねっv(。・ω・。)ィェィ♪

応援ぽち~☆
[ 2009/11/13 21:05 ] ミント [ 編集 ]
ミュウちゃんに服従は無理だろう・・・
一応ネコだし(笑)
ダウちんはボランティア活動が義務化されちゃったのね~
頑張ってね!
[ 2009/11/13 18:22 ] ネコ娘 [ 編集 ]
皇居が見えるビルだなんて
いいなぁ~。。
じぇひ、お正月の東京の空をそこからみたいよー
交通量少なくてほんときれいだモンねっ!
じゃなかった、容疑者D&Mニャハハ
いいじゃないかいいじゃないか
ニャーはスイスイいろんなところ渡り歩くしね。。
しょーがねーずらよん!
ダウチン、ボランティアがんばるんだにょー
みんなが笑顔になるの目に浮かぶずらっ♪
[ 2009/11/13 16:58 ] パディ [ 編集 ]
みゅうちゃんは猫らしいのかもね
野生児(ヤバイ!ドツボにはまる笑)
それが猫の楽しい所って言う人多いよ~
ダウちんも5歳になれば落ち着くさ
それってどこからの情報かというと
くうさんv-8
だってれおちんあーーーんなだったのに
こーーんなになってきたもの(爆)
[ 2009/11/13 15:32 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃん&ダウ君容疑者にv-8
ダウ君寝てるcheeseさんの上で玩具遊びには笑っちゃったi-278
なにをしても可愛いダウ君&ミュウちゃんだものv-238
[ 2009/11/13 13:12 ] yuki [ 編集 ]
犯人はだれだー。
ミュウちゃんカーテンをボロボロにするのね。。。
オレオやらないのですよ。
まだ目覚めてないだけなのかな?
[ 2009/11/13 13:02 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


