ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の一枚!? 

みなさ~ん
良い週末を過ごしたかなぁ~


さてさて、慌ただしい週明けには・・・

pito

こんな画像でおしまい♪


何気に手繋いでる風( ´艸`)


こんなにくっついて、じっとしてるなんて
奇跡の一枚なのか!?( ´艸`)




ご訪問等できないかもぉ~ヽ(;´Д`)ノ



こんな時こそ↓↓↓
続きにお知らせありよ~
飼い主を待ってるワンコがいます >_<
転載OKなのでよろしく!





↓本日また!ダウゴハンアップ中!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


里親募集中

この際、POPにしてみましたっ!どうだっ!( ´艸`)
明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

※転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に


2009/11/16 11:02 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191megさんe-191
容疑者達は、取り調べに応じないらしいよ~( ´艸`)
迷惑メールは、その後はもうだいじょうび~♪
携帯から見られない!?
携帯用のテンプレ使ってるんだけど、megさん携帯からだと
それがダメなのかねぇ・・・
ちなみにcheeseは、毎日通勤中に携帯から見てるんだけどなぁ


e-191ぷりままe-191
手が何気に重なってたんだよね( ´艸`)
こういうの見つけちゃうと、飼い主もホッコリよね~♪
確かに、最近、ミュウの正面写真って撮ってなかったかも(笑
ほんとだよねっ!
今週乗り切れば、楽しい楽しい3連休だっっっ!
がぜんやる気が出てきた( ´艸`)


e-191キャオリンe-191
でしょ~奇跡な一枚でしょ~( ´艸`)
ダウの目線は、あたしとバッチリ合ってるのよ♪
週明け・・・そんなハズじゃぁなかったんだけど、
今週はシステムが1人、お休みなんだよね~
ってわけで、予算とかいろいろいろ・・・慌ただしいの(笑
3連休に向けてがんばるーーー!


e-191アデリーさんe-191
ラブラブでしょ~♪オカマ同士で( ´艸`)
年賀状には、しないよ~ん(笑
ニャンコさん、病院へ連れてってあげたんだね!
一時預かりも決まったんだ~良かったね♪
飼い主が探しててくれるといいよね・・・


e-191ばんびちゃんe-191
でしょでしょでしょ~ひっついてるっしょ~
珍しいからっっっ(笑
この後・・・実は、オヤツで釣って、ミュウは大丈夫だったのよ( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
くっついてるのって、我が家では奇跡なのよ~(笑
ってわけで、この日も考えられない枚数の写真を撮りましたとさ( ´艸`)
バタバタでしたわ・・・今日もちょっとだけ♪
お互い、冬休みに向けてがんばろーーー!


e-191みっちゃんe-191
確かに高さが一緒だ( ´艸`)
ダウは、たぶん笑ってる(笑
こん時は、だいぶ落ち着いてる時だったしね♪
あ、でもこの後のご褒美は狙ってるかもしれないなぁ(笑
ミュウはいったい何を見つめてたんだろう・・・
たぶん、カメラのストラップと思われる( ´艸`)
みっちゃんは週明けは、まだマシなんだね~
来週は忙しそうだねっ!


e-191めろんママe-191
日曜日はいいお天気だったよね~
もち!ダウとお散歩行ってきたよ~
ダウの目は、cheeseの目と合ってるのよ~


e-191ステラママe-191
奇跡よ~奇跡っ!
いやいや、寒くなってもたぶんくっつかないなぁ
ミュウなんて、人にもくっついてこないもんさ(笑
そうだよね~ミュウは立派な成猫になったよね~
って、外見だけだけど・・・( ̄ー ̄;
確かにピンクの肌だけは、カワイイよね♪


e-191くうさんe-191
初めてよ~初めてっ!
ただ、オヤツあげる時だけは、いっつもくっついてるかも(笑
そそそ、ダウとcheeseは目が合ってるのよ~
くうさん!よくおわかりでっ!さすがっ!
ミュウは、たぶん、カメラのストラップ狙ってたと思われる(笑
これまた、よくおわかり♪くうさんでっ!


e-191パディさんe-191
パディさんの暇と、通常の人の暇って、きっと違うよね(爆
奇跡よ~奇跡っ!
こんなにくっついてじっとして、写真撮ったことなんてないも~ん
ミュウは、たぶん、カメラのストラップを見つめていたと
思われるのよねぇ~


e-191yukiさんe-191
くっついて、微動だにしないなんて、ほんと奇跡だわ~
この日何枚写真撮ったことかっ(笑
バタバタなのは、1人お休みだからなんだよねぇ~
やってることは、いつもと変わらないんだけどね(笑
[ 2009/11/17 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
容疑者たちは、ただいま取り調べ中!?(゜m゜*)プッ

奇跡の一枚(笑)
これ、すごーいヽ(≧▽≦)/

1わんだけでも大変なのに(; ̄ー ̄A

そだ。
迷惑メールはその後だいじょぶ?

今、携帯からなんだけど(笑)
FC2って、携帯からも普通に見られると思うんだけど
(たしか、テンプレもできるよね♪)
cheeseさんとこだけ、どうしても上手く表示されないのよ(ノД`)

携帯のセッティング(!?)みたいなこと何かされてるのカナ!?
[ 2009/11/17 10:26 ] meg [ 編集 ]
本当だぁ~☆☆
お手手がきゃわゆいのぉ~!!!
ミュウちゃんの丸っこいお手手もたまらん♪♪
久しぶりにミュウちゃんを正面から
見た気がする~(*゚ー゚*)ポッ!
今週頑張れば三連休だよぉ~!!!
頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2009/11/17 08:57 ] ぷりまま [ 編集 ]
マジで奇跡な写真じゃん♪
ダウちんの目線が可愛いんですけど♪
週明けはやっぱり忙しいんだね(*>ω<)o
もうすぐ師走だし~。
がんばれ☆
[ 2009/11/17 08:43 ] キャオリン [ 編集 ]
ラブラブーな2ショットね。
年賀状になるかな?

先日のネコ、みんなでカンパして病院へ連れて行き(皮膚病)、一時預かりの方は決まりました。
次は元の飼い主さんを見つけたいのにゃあ。
[ 2009/11/16 22:48 ] アデリー [ 編集 ]
ほんとだぁ!!ダウちんがミュウちゃんに
ひっついてるぅ~(≧∇≦)キャ♪
この後かじられたりしてない?!
[ 2009/11/16 22:08 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
きゃ~i-184i-184
かわいい2ショットですねe-266
くっついて仲良し~e-446
cheeseさん、バタバタしてて忙しいのね~。。
お互い、今週も頑張りましょう~e-319

応援ぽち~☆
[ 2009/11/16 21:43 ] ミント [ 編集 ]
お互い高さも同じ位でいい感じぢゃ~ん
ダウちんのお口、引きつってんだか
にんまりできたのか?
ん~ 微妙(笑)
ミュウちんは何を見つめているのかな??
あーー あの小っこいミュウちんいづこへ(爆)

みっちゃんの仕事って週初めはまだ暇なのよ
問題は後半と連休明け
考えないでおこうっと
[ 2009/11/16 16:57 ] みっちゃん [ 編集 ]
日曜日はとってもよいお天気だったねえ
ダウちんとお散歩行けたかなあ
2ショット いいねえ
でもダウチンの目が泳いでる~
[ 2009/11/16 15:56 ] めろんママ [ 編集 ]
奇跡まで言うのか???
これから寒くなればくっついて寝るかもよ~
それにしてもミュウちゃんは立派になったなもう顔つきがオスだよねー
ピンクの鼻がなんともかわゆい(^m^)
[ 2009/11/16 15:54 ] ステラママ [ 編集 ]
はじめてv-236というぐらい珍しい写真だよね
ダウちんの見つめる先はcheeseさん
優しい目をしてるもの
ミュウちゃんは・・・??
相変わらずお厳しいお目目でv-8
[ 2009/11/16 14:51 ] くう [ 編集 ]
忙しいのね。
わたしは今日わりかし暇だわさっ
って、誰も居ないからね事務所に♪
奇跡の一枚なの????
超かわいいんだけど
ちなみにミューちゃんは何をみつめているのだろうか?
[ 2009/11/16 13:19 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ミュウちゃん2ショットくっついて良いねv-10
バタバタcheeseさんお忙しくてi-203
[ 2009/11/16 12:26 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


