ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっついてるのがお好きで♪ 

え~
昨日の動画の続き・・・
あの後、ダウは・・・



やられましたとさ( ´艸`)



でもね、最近、反撃してるんだよ~
がるぅぅぅとか言ってみたりしてるだけだけど(爆
ちょっとは強くなったらしい( ´艸`)

あ、もちろんミュウは、噛みつくと同時にcheese or 相方さんの雷よ(笑
ま、でも、ニャンコってすぐ忘れるのよねぇ~
いいんだか悪いんだか・・・( ̄ー ̄;




さて、そんな風な、仲が悪そうなイメージの
ダウミュウですが・・・
って、cheeseがそういう風に仕立ててるとも言う(爆


一緒に寝るこそしないものの、実はよく、
くっついてんの(笑


ほらほら~( ´艸`)

ぴったり1

んで・・・
いきなり、おケツからだけど(笑


よく2匹で、一緒のものを匂ったり、
一緒のおもちゃで遊んだり・・・
追いかけっこは、毎日だしね♪
まぁ~猫のが圧倒的に早いけどさ(笑


ぴったり2

2匹で一緒のものを追ってることは、多いかなぁ~


ま、何かダウが行動すると、ミュウが付いて行くって
パターンが一番多いんだけどね( ´艸`)


んで、たまに、

ぴったり3

「アホかっダウ」って、声にならない声も聞こえる(笑


ソファーの上では、

ぴったり4

こういう↑話し合いがよくされてます( ´艸`)




何でもいいけど、2匹共、
cheeseの上なんだけどっっっっっヽ(`Д´#)ノ


こんな狭い所に3匹寄ってなくていいっての・・・( ̄ー ̄;





続き↓の里親募集よろしく!


↓ダウゴハンアップ中!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



shiro2

どうだっPOPだろっ!どうだっ!( ´艸`)
明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

※転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないのよ(泣
是非!是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に


2009/11/18 12:02 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ええ。ええ。想像通りヤラれたよ(笑
スティッチくんとダウは、意気投合しちゃったりして( ´艸`)
シンバくんから、ダウが逃げる図が想像できそうだわ(笑
プププ ( ̄m ̄*)
今度実験してみなくっちゃだわ~♪


e-191megさんe-191
???見られた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
なんでだーーー
何も変更してないよぉぉぉ
それはそれで、気持ち悪いね・・・ゾゾゾッ
megさんは、オチリフェチなのかっ(笑
仲がいいのか、そうじゃないのか・・・
飼い主もよくわからなくなってきた( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
ほんと、それなりなんだけどね(笑
ダウもだいぶ、ミュウに威嚇ができるようになってきたよ
ちょっとは強くなれたかなぁ~( ´艸`)
ま、でも、弱っちーダウが好きなんだけどね(笑


e-191ロコママe-191
プププ( ´艸`)
そそそ~何だかんだでダウは、いじられキャラだから(笑
そしてダウも喜ぶ♪
これからの時期、ますますくっつきそうだよね
って、あたしがね( ´艸`)


e-191めろんママe-191
やっぱり「獲物=ダウ」かしら(笑
うちの中だと摂れるものが、限られてるからねぇ~
また週末はお散歩に連れていってみようっと♪
虫なんか捕まえてきた日にゃ~
卒倒しそうだ・・・( ̄ー ̄;


e-191いぬさんe-191
ええ。ええ。やられてました( ´艸`)
ほんと、猫ってどうしてこんなに撃たれ強いのかねぇ~
なんか、我も強いしさ~
もう少し凹んで学習してほしいわっ


e-191ミントさんe-191
やっぱりダウは、やられてました~
だから、この後の動画がないんだけどね(笑
ダウとミュウは、よくくっついてるよ~
ってか、ミュウがダウの後追ってるんだけどね( ´艸`)
ミュウの背中は、「THE 猫背」って感じでしょ~


e-191くうさんe-191
えっと・・・どこがレベル高すぎ発言!?
それ、Sママに対抗しただけでしょ~( ´艸`)
プププ( ´艸`)ダウはいつでもネタだからね(笑
それにしても我が家の2匹は、仲がいいのか、悪いのか・・・
W7良さそうだよ♪
って、相方さんがゲットしたんだけどねっ
ソフトの開発はまだまだだねぇ~
しばらく待ったほうが、使いやすくなってるよね~


e-191yukiさんe-191
そそそ、やっぱりダウは噛まれてましたよ~
しかも、背中からがっぽり捕まれてました(笑
ちょっとづつだけど、前に比べれば強くなってるのよ~
仲がいいのか悪いのか・・・
ま、でもいつも一緒に行動してる気がするな( ´艸`)


e-191ステラママe-191
違う種類の生き物だって思ってるのかねぇ~
どうだかねぇ~
ってこちらはこちらで、レベル低すぎとな!?
Kさんは、レベル高すぎ発言してるけど(爆
ダウは、ミュウにだけ強くなってるらしいよ( ´艸`)


e-191キャオリンe-191
そだよね~キャオリン実家もわん&にゃんだよね♪
一緒にいるとおもしろいよね~
飼い主も違いがわかって、余計に楽しいしね♪
そうなのよね~ワンコのほうが打たれ弱いよね
ってか、猫が強すぎなのかしら(笑
ミュウって、これぞ猫背って猫背だよね( ´艸`)
[ 2009/11/19 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱりやられたのか・・・
ダウちゃんもスティッチと同じ立場か・・・
家ではシンバがミュウちゃん役ね。
同じように蘭丸ちゃんにもしてたから(汗)
ということは。。。
シンバ・・ダウちゃんに嫌われちゃうかな・・・?
[ 2009/11/19 02:17 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
見れた、見れた!!
何か変えた??(・∀・)

オチリ可愛い♪
何を隠そうmegはオチリフェチ(〃▽〃)

ダウちん&ミュウちんは
なんだかんだ言ったって仲がイイよね(*´▽`*)
[ 2009/11/19 02:05 ] meg [ 編集 ]
それなりに仲がよろしいのよね♪
ダウちんも少しは図太くなったようね
今度はわらわら隊の前に立ちふさがってみて~(笑)
[ 2009/11/19 00:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちんはいじられて喜んでるとしか思えない。
ってか、いじられるようにもっていってんじゃないの~。
寒い時には3匹くっつくのはいいね♪
湯たんぽ2つ、羨ましい~☆
[ 2009/11/18 22:44 ] ロコママ [ 編集 ]
ネコは獲物を取るように本能があるからねえ
我が家は 庭で飛んでるすずめとったり
蛇とったりしてたのよ
それ見たときは ぎぇ~って失神しそうだったよ
懐かしい 思い出です
[ 2009/11/18 22:21 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウくんやっぱりやられちゃったんやね(笑)
うちのもだけど猫ってほんま怒っても打たれ強いっちゅうか・・・(笑)

お尻くっつけてカワエエ~☆
[ 2009/11/18 22:21 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
やっぱり、ダウ君やられたのね^^
ダウ君、可哀相に。。
ダウ君とミュウちゃん、くっついて行動するのね~e-454
可愛い~e-266
ミュウちゃんの背中、ホントまんまる~e-343
かわいい~~e-446
ダウ君とミュウちゃん、仲良しなのね~e-328

応援ぽち~☆

[ 2009/11/18 20:57 ] ミント [ 編集 ]
なんかさっ
ダウちんいいように使われてるみたいに
感じるのは私だけv-236
つるんで行動ってのは仲がいいからなのか
上下関係なのか面白いもんだね♪
レベル高すぎ発言でしょう(爆)

W7はいいんだぁ
いづれ・・と考えてたけどやはりソフトが
追いつかないんだよね~
もー少し待とうっとv-355
[ 2009/11/18 16:15 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君やられちゃったんだぁv-12
でも~ダウ君なりに強いとこも見せて格好いいv-218
ダウ君&ミュウちゃんこそこそお話ししてる姿って可愛いにゃぁ~i-278
[ 2009/11/18 14:42 ] yuki [ 編集 ]
お互いに何となく違う種類の生き物だって
意識はあるようだね!
ってレベル低過ぎ発言かなv-12
だってミュウちゃんは自分がダックスだと思ってるみたいだしー

ダウちんも頑張ってるんだね~
強くなったダウちんに会ったら
デュランはびっくりするだろうねv-356
[ 2009/11/18 14:20 ] ステラママ [ 編集 ]
犬とネコって一緒に生活させると面白いよね~。
うちの実家にもいるからさ♪
見てて飽きないのよね。
ケンカすると絶対ネコの方が強いし
ワンコは意外と打たれ弱い(*≧m≦)=3

ミュウちん、背中が気持ちいい位まんまる♪
思わずおばーちゃんを思い出したよ(笑)
[ 2009/11/18 12:39 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


