ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる・・・ 

3連休ーーー!万歳!!!
今週末は、雨かなぁ・・・ヤダなぁ~
あ、そうだっ!21日雨だったらどうするの!?(→ここで問うてみる)

いや・・・土曜日は大丈夫みたいだね♪(完結)




昨日の記事のこと→コレ 忘れないで♪
今の日本が、すぐに欧米のようにってのは無理
ちょっとづつ意識を変えていかないとっ
まずは、今ペット飼ってる人たちが、お手本にね!
そうすれば、未来は変わるのよ
今が良ければそれでいいんじゃないよねっ
ここを見に来てくれる人は、良いお手本となってると信じてるから




ってわけで・・・



およっ!?
ダウが何か言ってる!?
ど~した!?

sanpo-dau

うんうん、週末だしね~
ど、ど、ど、どこに行こうかねぇ~

いつものダウ庭はもちろん、ん、ん、ん、
どっか、紅葉が、キ、キ、キ、キレイなところ・・・


お、お、お、お散歩・・・


え・・・っと・・・

sanpo-mew

だってーーーぇぇぇーーーヽ(;´Д`)ノ
後ろのヤカラ♂が気になるんだも~ん


変な動きしていやがるし。。。
こういう時は、怪しむに限るのよ( ̄ー ̄;




ってわけで、
オチも何もない話で、今週はおしまい(笑




さて、週末恒例!?ウソ
cheeseのステッチのアップのお時間です(笑

stech1120.


どうどう!?進んだでしょ( ´艸`)
がぜんやる気が出てきたよ(笑


ってわけで(どんなワケだよ!?)
良い連休をね!




ブログ村ランキング↓を「犬猫多頭飼い」カテゴリーに変えたよ~
ってわけで、お祝いポチッとな~♪



続き↓の里親募集よろしく!
シロちゃんは、「いつ里」にも掲載中です


↓木曜日にダウゴハンアップ!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



shiro2

どうだっPOPだろっ!どうだっ!( ´艸`)
明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

※転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないのよ(泣
飼い主さ~~~ん!どこ行っちゃったの!?
是非!是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に
ここの預かりさん宅には、他にも保護犬・猫がいっぱい・・・
世話だけでも大変だと思う。。。ほんとに頭が下がる思いだわ



2009/11/20 12:07 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(19)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191なぴちゃんe-191
洗濯ばぁさんは終わった!?
うちは休みの日に一気にやってるよ( ´艸`)
夜長にチクチクいいでしょ~(笑
結構こういう細かい作業が好きだったりするのよ~


e-191ヒカルさんe-191
背後!?霊!?らしき写真が結構多かったりするし( ´艸`)
背中が寂しげに見える!?
それは、猫背のなせるワザだぁね~
騙されちゃ~いけねー(笑
3連休は、出かけたり、家でまったりしたり、最高でした♪
紅葉狩り行ってきたんだね♪
そんな季節だもんね~


e-191チップ&ミニーママさんe-191
プププ( ´艸`)
ダウは置いていくミュウのことは、振り返りもしませんよ(笑
ミュウは、気になってしょうがないみたいだけど( ´艸`)
ステッチ、また週末にいっぱいできましたよ♪
できあがりが見えてくると、一段と楽しいですね♪


e-191らいさんe-191
晴れましたね~
お陰で楽しくおでかけできました♪
ミュウは、思いっきり日向ぼっこしてましたよ( ´艸`)
白い毛が暑くなってたから~(笑
ダウとは、1日電車でおでかけしてきましたよ♪
ステッチ、半分終わったところです!
セルちゃんは、吠えちゃうんだねぇ~
それも、徐々に慣らしていけば、大丈夫ですよっ
きっと直りますからねー!


e-191いぬさんe-191
2度目の訪問ありがとう!
風邪でダウンだったんですかー!
それはそれは・・・もう大丈夫かな!?お大事にね・・・
ダウとは、久々におでかけでした( ´艸`)
そしてまた、久々に犬友たちとおしゃべりしてきたよ~


e-191チョビママe-191
土曜日はおでかけしてたよ~ん
天気がもってくれて本当に良かった!
チョビ家もおでかけしたのかなぁ~
チクチクは、今週末で終わらせたいっ


e-191ももママe-191
チクチクステッチ何とか進んでるよ~
芸術の秋に創作の冬かぁ~
ま、こたつに入ってみかん食べながら、チクチクもいいよね♪
ほんと寒くなると出不精になるねぇ・・・(汗


e-191かのんさんe-191
こちらも土曜日は、お出かけ日和でした♪
かのんさんは、お友達とも会えたかな~
お天気いいと、おでかけも楽しいですよね♪
準備って、クリスマスの準備!?
うちも何にもしてないよぉ~


e-191megさんe-191
そそそ、マナー違反は、絶対ダメよねっ
3連休、満喫しちゃった♪
megさんとこは2連休だったのかな!?
昨日は、天気も良かったし、どっか行ったかな!?
ステッチ、見えてきたでしょ~
この週末でますます見えてきたから( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
ミュウは、窓際の埃の掘り出しを狙ってます(笑
久々に電車で、お出かけしてきたよ~
食べ放題ツアーだったんだ( ´艸`)
それが一番嬉しい蘭丸さんだよね(笑


e-191ミントさんe-191
3連休だったねー!
ミントさんも有意義に過ごせたかな!?
期末も終わってスッキリなんじゃない!?( ´艸`)
ミュウは、窓際の埃をホリホリするところですよ~
ステッチ、また週末だいぶ進みましたよ♪


e-191みっちゃんe-191
そそそ!まさに!ママじゃぁ~ないからっ
マルコも頭がおかしくなりそうだったでしょ(笑
苦笑どころか、寒気すらしたんじゃないの!?( ´艸`)
土曜日晴れたね~
久々にみっちゃん見たら、また疲労が全身から出てたよ(笑
少しは、ホケラーッとしとけっ


e-191まやさんe-191
まやさんは、関係なく仕事だったんだねぇ~
おつかれさまっ!平日お休みできるのかな!?
ダウは、ちょいとおでかけしてきたよ~♪
紅葉は、残念ながら見られなかったけど楽しんできたよ


e-191yukiさんe-191
連休楽しみましたっ!
yukiさん地方は、お天気悪かったんだねぇ
お散歩行けないと、ワンズもがっくりなんじゃない!?
ダウは、いつものお散歩道と、ちょいとおでかけしてきたよ♪
買い出しもね♪
ミュウは、窓際の埃を掘り出してましたよ( ̄ー ̄;


e-191ステラママe-191
娘さんは、特別レッスンだったんだ~!?
来週がいよいよ本番かっ!
デュくんさながら、緊張しちゃってるんでしょ(笑
ほんとにゃんこって、一日中外見てるか寝てるか( ´艸`)
プププ~( ´艸`)ピント合わせられなくってさ~
もう気になってしょうがないっ


e-191キャオリンe-191
ミュウは、この後窓のサンの埃をホリホリホリホリしてたよ~
んで、また食ってたしね( ̄ー ̄;
ステッチ、ようやく進んできたよ~
今週末にはできあがるかも!?( ´艸`)
ツリーとリースの他に、サン○やトナカ○も出てくるのよ♪
[ 2009/11/24 14:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
連休明け、洗濯ばぁさんになってるわよ~(ToT)
まだ終わらん・・・・

ステッチ、細かっ!!!
日も短くなったし、夜にチクチクやってるの
なんだかほっこりするわね(*^_^*)
[ 2009/11/24 11:35 ] なぴ [ 編集 ]
背後霊のミュウちゃんの
背中が寂しげに見えるのはあたしだけかな?
それとは反対にワクワクのダウちん!
対称的でめっちゃウケたぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

3連休は楽しく過ごされましたか?
紅葉狩りも行かれたんですかぁ?
うちもやっと突然行けちゃいました(^_^;
[ 2009/11/24 03:40 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウ君、
お散歩は、行きたいけど、おいていくミュウちゃんが気になるのかな・・・・
ステッチ、大分できてきましたね
今年中にできるかな??
楽しみです
[ 2009/11/23 15:26 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
21日v-254晴れましたね^^

今日もいい天気
ミュウちゃんはお家で日向ぼっこかな
ダウ君はどこにお出かけかな

ステッチもう少しなのかな
それにしても細かい・・感心です
[ 2009/11/23 14:56 ] らい [ 編集 ]
21日晴天でしたね。
これもダウ君みゅうちゃんがひっそりお願いしたおかげかもですよ

セルすぐ吠えちゃって、公共の場所はNGなんです。
一時は何とか連れ出す方法を模索したけど今は近所での楽しみ方を模索していますよ

[ 2009/11/22 22:18 ] らい [ 編集 ]
三連休しょっぱなから風邪でダウンなんてもったいないことしちゃってました・・・。
ダウくんはどこに連れて行ってもらったのかなー?
エエ週末をお過ごしくださいませ☆
[ 2009/11/21 22:08 ] いぬ [ 編集 ]
三連休だね~~!!
cheeseさん、今日はお出かけだったのかな??
天気良くて良かったね~~♪
チクチク・・頑張ってるね~☆
[ 2009/11/21 20:57 ] チョビママ [ 編集 ]
チクチクとステッチ頑張ってるね~♪
秋は「芸術の秋」と言うけど、冬は家に篭って「創作の冬」って感じな私。
寒さで外に出ないだけとも言うけど(^^;
ミュウちゃん、何を見てるのか気になる!!
[ 2009/11/21 13:10 ] ももママ [ 編集 ]
こっちは今日は出掛けられる天気~
ってことで。
久々に友だちと逢うの!
それはいいけど・・
こんなことやっててちっとも準備していないあたしって・・(笑)
[ 2009/11/21 11:31 ] かのん [ 編集 ]
そそそ↓
マナー違反はしっぺ返し来るよね(; ̄ー ̄A

(ノ゜д゜)ノ オオォォいいなぁ、三連休!!

ウチは明日とあさってだけ…

紅葉狩りにでも行こうと思ったのに、、、
雨らしいね(*-゛-)ウゥゥゥン

ステッチ、なんか見えてきたぞヽ(´ー`)ノ
[ 2009/11/21 08:42 ] meg [ 編集 ]
風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ!!
[ 2009/11/20 23:35 ] いぬ [ 編集 ]
みゅうちゃんは何をしているの?
で、お出かけするの?
我が家は食べ放題ツアーらしいよ
いつもと変わらないってことね
[ 2009/11/20 23:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
3連休だね~!
やった~~e-343

キャハハe-455
ダウ君の後ろに背後霊!?(笑)
ミュウちゃん、何してるのかな?
気になる~~e-454

ステッチ、進んだね~e-328
完成が楽しみ~♪
cheeseさんも良い連休をねe-348

応援ぽち~☆
[ 2009/11/20 22:02 ] ミント [ 編集 ]
ってかね、扱い方ってか・・・
ママでもパパでもないからさっ
そこからして・・・
マルコ一緒に色んなブログを見ているけど
彼は苦笑しているよ

んで 明日は晴れよーーーー
後は気温だな
うちは早朝からお出かけだけど(夜中とも言う)
頑張って帰ってくるから~
[ 2009/11/20 17:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんにちは
cheeseさん三連休いいですね~私なんて関係ないから仕事ですよ
ダウちゃんつれてどこにいくんですか?
紅葉みながらお散歩もいいですよね
[ 2009/11/20 15:44 ] まや [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
連休に突入だね~i-184
って言ってもお天気こちらは悪いのよi-238
予定もないから良いけど。。。ボソボソ
ダウ君はお散歩何処行ったんだろう?
買い出しにリュックしょってかなぁi-278
ミュウちゃんお外見て何か発見かしら?
良い週末をi-176
[ 2009/11/20 15:21 ] yuki [ 編集 ]
そっかー
連休だもんね~
うちは娘の特別レッスンだー
来週本番だもの仕方がないかv-356

猫って外を見るのが好きだよね~
小虫ひとつで大騒ぎするし
ほんと可愛いよねー
でもダウちんにもミュウちゃんにも
ピントがあってないじゃん!!!
ソファーが撮りたかったのか??? 爆~。
[ 2009/11/20 14:46 ] ステラママ [ 編集 ]
え?え?えーーっ?!
結局ミュウちんは何を見てたの?
わかんないまま終了かいっ( ▽|||)

ステッチ、少しずつ進んでるね~。
ツリーとかリースって何でこんなに
ワクワクさせるのかしら♪
[ 2009/11/20 13:33 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


