ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログジャック!? 

みんなは、良い連休を過ごしたかしら!?
関東関西近辺の方は、紅葉見に行った方も多いのかなぁ~
東北・北海道は、既にめっちゃ寒そうだけど( ̄ー ̄;


さて、土曜日は、犬友に頼まれていたモノのお渡しを兼ねて
ダウとおでかけしてきたよ~


久々ダウ連れてで向かったよ~


ジ・・・ジジジ・・・ジジジジジ・・・


あ、あれ・・・
なんか、ブログ電波の状況が・・・


途中、ロコちゃんと待ち合わせして着いた場所は、

ocean1

千葉みなとのオーシャンテーブル


ジジ・・・ジジジジジ・・・


ジ・・ジジ・・・ジジジ・・・


なんだか今日は、ダウきも電波の状況が・・

ayr1

な、な、なんだーーー!?


こ、こ、これは、、、もしや、、、


いやいや、いやいや、、、
気を取り直して・・・っと・・・

このお店、昼間は、ビュッフェスタイルなのよ~

ocean2

お料理はかなりいっぱいの種類があったよ~
cheeseが大好きなパンもいっぱい( ´艸`)


ジジジ・・・ジジ・・


デザートもいーっぱ・・・・ジジ・・・


ジジジジジジ・・・



ジーーーーーー

ayr2

オーノーΣ(・ω・ノ)ノ!

とうとう・・・きたかっ



ブログジャック!!!!



あーーーーー

ayr3

ジジジ・・ジジ・・


ダメだ・・・今日は、これ以上続きが書けな・・・


ジジジ・・・ジーーーー






電波ジャックは、だ~れだ!?( ´艸`)




ブログ村ランキング↓を「犬猫多頭飼い」カテゴリーに変えたよ~
ってわけで、お祝いポチッとな~♪



続き↓の里親募集&迷子犬よろしく!
シロちゃんは、「いつ里」にも掲載中です


↓木曜日にダウゴハンアップ!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



shiro2

明るく里親募集中です!
推定年齢1歳弱 ♂ MIX 体重16kg
ワクチン接種済・健康診断異常なし・去勢手術済

※転載OK!ご連絡いつでもお待ちしてます!




こちらも飼い主さん、まだ見つかってないのよ(泣
是非!是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に
ここの預かりさん宅には、他にも保護犬・猫がいっぱい・・・
世話だけでも大変だと思う。。。ほんとに頭が下がる思いだわ





めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/11/24 12:08 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191くりさんe-191
ブログジャックに来てもらいたいんだ(笑
そんなにネタに尽きてるんかいっΣ(・ω・ノ)ノ!
お天気が良いとやっぱりいいよね~♪


e-191りろのしっぽさんe-191
そそそ、ダウも載せてないブログってどーよ(笑
アイルがジャックするって宣言してたのに、
本家のブログもジャックしてなかったよ(爆


e-191ネコ娘さんe-191
ジャック宣言してたのに、本家のブログはジャックしてないし(笑
ってか、またカメラ壊した(落とした)のよ~
入院してるらしいよ( ´艸`)


e-191アデリーさんe-191
ダウがいないでしょ(笑
ダウブログなのにねぇ~
えっっっ!誘拐されたのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
誰に!?カツオに!?(爆
ミュウは喜んでたりして( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
そそそ、ダウとおでかけしたのに、
ジャックされちゃったわ~( ´艸`)
まさにブログジャック!(笑
って、本日はちゃんと登場してます♪


e-191みっちゃんe-191
3枚どころじゃ~ないから(笑
ってか、空ちんの写真が多くてびっくり( ´艸`)
やっぱりcan○n入りしたんだね~
can○nさ~~~ん!みっちゃんカメラ落としてたよ~!
無料が一番よね!
落としたくらいで壊れないでってねえ~
って無理かっ(笑


e-191ステラママe-191
アイルだけよ~
って、ほら、ロコちゃんもおちりだけ写ってるっしょ!?(笑
ブログネタは、ありすぎだから~( ´艸`)
テラスは、そんなに寒くなかったよ~
この時期くらいが気持ちいいよ(笑
お肉は、これだけであとは、パンばっか食ってた(笑


e-191めろんママe-191
写真の整理は、とっくについてるのよ( ´艸`)
一応本家で、ジャックするって言ってたからね(笑
お天気良いとやっぱりいいよね~
でも、めろんママと会う時って、お天気がよくないねぇ
今度は、リベンジしようね!


e-191yukiさんe-191
ダウとおでかけしてきたのよ~
結構久々のおでかけだったかも( ´艸`)
ジャックされちゃったから、ダウの写真はナシよ(笑
本日は、元通りになったから~♪


e-191ひなママe-191
ブログジャック!
ほら、お宅にも来るわよ~(笑
土曜日は、ほんとお天気がよくて、良かった♪
おでかけは、やっぱり晴天がいいよね♪
[ 2009/11/25 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ブログジャックっ!
それ、うちにもきてほしい~(笑)
お天気が良くて良かったねぇ。
[ 2009/11/25 12:46 ] くり [ 編集 ]
ブログジャック??
ダウちゃんもいないよ~(><)
アイルちゃんがジャック??
[ 2009/11/25 05:55 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ブログジャック宣言していたからね
ここで登場するんだ(笑)
[ 2009/11/24 23:53 ] ネコ娘 [ 編集 ]
本当だ。ダウがいない。
これはきっと誘拐に違いない。
おーーい、出ておいで!
ミュウみゅうが泣いちゃうよ!
[ 2009/11/24 21:56 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君とお出かけ♪
あれれ?
でも、ダウ君の写真が1枚もない・・・。。
ブログジャックのせい!?
続きも楽しみ~e-266

応援ぽち~☆
[ 2009/11/24 21:44 ] ミント [ 編集 ]
3枚撮っていたのね
うち・・・言った手前たくさん載せてあげたいけど・・・
ハイッ 今朝またまたCan〇n入り
してしまいましたしぃ~~
まぁ、しゃーないね(汗)
でね、技術の方とのやりとりはと言うと
C:外部から何か衝撃を。。。
M:ん? それが何か??? で無料で手を打ってきた(爆)
続きも楽しみにしているからね~
[ 2009/11/24 17:23 ] みっちゃん [ 編集 ]
アイルちゃんだけかさー
ブログネタにでも困ったのか???

テラスは寒くなかった?
ん??? お肉食べれたっけ???
[ 2009/11/24 17:05 ] ステラママ [ 編集 ]
う~ん
写真の整理がついていないとか
それは私だった
お天気もよくて最高だったね
続き待ってるよ
[ 2009/11/24 16:36 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^o^)
お休みはダウ君お供でお出掛けi-185
千葉の素敵な場所でアイルちゃん&ロコちゃんと待ち合わせi-278
あららっ!ダウ君のお顔がないよi-238
ブログジャックのせいだねi-240
[ 2009/11/24 14:06 ] yuki [ 編集 ]
お!!!
きたなぁ~ブログジャック!!爆

土曜日は良い天気だったから
お出かけには最高だぁ~♪

[ 2009/11/24 13:23 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


