ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気を取り直してカフェネタ 

あら!?昨日のアイルによるブログジャック
本家より先にジャックしちゃった!?( ´艸`)
しかも、ダウの写真も一枚もなかったしね(笑


まぁいいか(笑


ってわけで、続きというか・・・
11/21(土)は、の心配あったけど、お天気よかったよね!
お店は、海に面してて・・・って工業地帯だけどさ( ̄ー ̄;
でも、本当に気持ち良かったのよ~ぅ!


この日は、Kozueさんコポさんにお誘い受けて
行ってきたってわけよ~ん


途中、同じくお誘い受けてたロコちゃんと待ち合わせして
お店に着くと、ワンワンワンとお出迎え♪

mimo1

モンブランくんとミニョンちゃんだよ~ん♪
会うのは、2回目&久々だね~
ミニョンと聞くと、どうしても冬ソナ思い出しちゃうでしょ~(爆

そして着くと、既にテーブルの上には、ビールグラスが( ´艸`)


しばらくすると、コポさんもお出まし~

pontaloco

ってわけで、ぽんちゃんとロコちゃんね♪
この2匹は、cheeseの中では、癒し系~

とりあえず、第一陣も集まったし乾杯~
一杯だけね♪

実はcheeseは、犬連れの時に外で飲むのは、好きじゃ~ありません
何かあった時に対応できる状態でいたいのよ
酔っぱらってわけのわからぬ状態にはなりたくないからねっ
それも飼い主の責務だと思ってま~す♪
ってわけで、これ以上は飲みませんっ



お天気も良かったし、
テラスも気持ち良かったよ~
ここオーシャンテーブルはビュッフェスタイルだから、
食べたいもんだけ食べられていいね(笑
cheeseはパンとデザートをひたすら食ってたけど( ´艸`)



そんなこんなで、
遅いなぁ~・・・まだかなぁ~・・・ってところにっ
みっちゃん一家登場

2005

チーム☆2005繋がりってことで、2匹一緒に(笑


ジャックしてくれた9歳の小娘と順調な回復をしてるセナね

sennayr

アイルは、ほんと行動がカワイイ( ´艸`)
cheeseの中では、元気な小娘なのよね~♪
いつまでもこのままのアイルでいてもらいたいもんだわ♪

セナと会うのも久々っ!
また、一段と前足&胸筋マッチョになってたよ~
柔らかいキレイな筋肉が付いてました♪

そして、また一段と回復してたよ
みっちゃんのハーバルバスとマッサージとツボと灸効果は大よっ( ´艸`)


さて、この日一番目が離せなかった空ちん

kuu
みっちゃんが料理を取りに行ってる間に
見つけてしまったっ!水場!(笑

もう入りたくて入りたくて、かなり騒いでたよ( ´艸`)
入らせろー!ロコママ離せーーー!
って言ってた(笑

ゴメンよぉ~空ちん(ノω・、)
こんなところに水場が有るのが悪いよねぇ・・・ブツブツブツ
また、今度、プール行こうねっ!



そして、この日のcheeseは珍しく、
ダウの写真をいっぱい撮ったのよ~
いつもでかけると、あれ!?!?ダウの写真がない!?状態なんだけど(笑

daupon

そそそ、ポンちゃんとダウの2ショット( ´艸`)


この2匹、一瞬似てる時があるの(笑
マズルの長さがぜんぜん違うから、
正面からだと、特に似てる時が多いかも( ´艸`)

daupon2

プププ( ´艸`)
なんとな~くわかるでしょ!?



そして、ここのお店は、昼間逆光だったせいと
夕方までいたせいもあり、かなりの確率で・・・

silhoulette

シルエットロマンス状態だったよ(爆



そして、最後にお店の前の暗闇の中、
何とか撮れた集合写真(笑

all

良いお年を~のコもいるかな!?

我が家は、久々のカフェおでかけだったよ~
また遊ぼうね~!



ブログ村ランキング↓を「犬猫多頭飼い」カテゴリーに変えたよ~
ってわけで、お祝いポチッとな~♪



続き↓の里親募集&迷子犬よろしく!
シロちゃん、決まったって!
ってわけで、関係各所に連絡しなきゃっっっ


↓本日!ダウゴハンアップ!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


シロちゃん、無事に
里親さんが決まりました!!!
ご協力ありがとうございました!

shiro2




こちらは、飼い主さん、まだ見つかってないのよ(泣
是非!是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に
ここの預かりさん宅には、他にも保護犬・猫がいっぱい・・・
世話だけでも大変だと思う。。。ほんとに頭が下がる思いだわ





めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/11/25 12:56 | おでかけ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191megさんe-191
オーシャンテーブルのテラスは気持ちいいよね~
遠くを見ると工場いっぱいだけど、そこは目を瞑って(笑
シロちゃんほんと決まって良かったよ!
またまたコポさん大活躍!


e-191みっちゃんe-191
空ちん、すっげーロコママに怒ってたから(笑
入ったら、そのまま海に落ちるって( ̄ー ̄;
たぶん震えるだろうねぇ~(笑
アイルは、ほんとカワイイよね~
あれは、要領よく生きてきた気がするよ~(笑
体が小さいからハイパーなんだよねぇ~
あの性格で大型犬だったら、ちょっとビビル( ´艸`)
日程了解!


e-191りろのしっぽさんe-191
ブログジャックは、アイルよ~( ´艸`)
セナは、ほんと元気だったよ~
得意の長唄も歌ってたから(笑
シルエット、失敗した写真かと思ってたけど、なかなか良いよね(笑


e-191アデリーさんe-191
やっぱりそうよ~
アデリーさんがボケてるワケないし!?(笑
ダウとポンちゃんは、確かに毛量とかも似てるかもね♪
でも、この日はポンちゃんのが洗われててキレイだったよ( ´艸`)
ダウはシャンプー前で、きちゃなかったかも(笑


e-191チョビママe-191
オシャレって言えばオシャレかも!?( ´艸`)
そそそ、ビュッフェて好きなもんだけジャンジャン食べられるのがいいよね
テラスは、ギリOKだったよ~
やっぱり日が落ちると寒かったしね~
もう来年までお預けかなぁ・・・
ブロックチェックの服、チョビくんもお揃いなんだっ!
やったー!これは会わなくっちゃ( ´艸`)


e-191コポさんe-191
シロちゃん、本当に良かったよね!
またまたコポさん大活躍じゃんっ!
知り合いっぽい感じで探せて良かったね( ´艸`)
ほんと、この日のテラスは暖かかったね~
こういう日だったら、まだテラスOKかもね♪
ポンちゃんいるってか、運転あると飲めないっしょ~
おとたん万歳!!!だね( ´艸`)
ポンちゃん、カワイイ写真もあるから、フォト蔵から取っていって~
空ちんは、ほんと、あれがストレスだったんじゃないかと思ったくらいよ
今度はプールだね♪しかも温水プール(爆
あ、お金!あとでメールするわっ


e-191ミントさんe-191
ダウとポンちゃん似てるでしょ~
よくよく見ると違うんだけど、似てる瞬間ってのがあるのよ~
一生懸命写真撮ったから( ´艸`)
シロちゃんは、本当に良かった!
ちょい大きめのコだから、心配してたけど
お友達ががんばってくれたお陰で暖かい年越しができそうだよね!


e-191はなママe-191
でしょでしょ~外にワン連れで飲まないっしょ~
運転手だったら尚更よね♪
そそそ、夏場はやっぱり恋しくなるよね~
ちなみに昨晩は、琥珀エビスをいただきました( ´艸`)
空ちんは、水大好きなんだよねっ
かわいそうなことをしてしまったわ・・・
次は、温水プールだな( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
お酒好きよね( ´艸`)
ネコ娘さんって、飲めないんだったよね~!?
この時期のテラスは、夜はキッツイっすね(笑
そそそ、ポンちゃんのほうが童顔なんだけど、
マズルの長さがわからないように撮ると似てるのよ( ´艸`)


e-191ひーちゃんe-191
ビュッフェ良かったよ~( ´艸`)
お天気がいいとテラスも気持ちいいよね♪
運転あると、飲めないよね~
やっぱり家でゆっくり飲むのがいいよ♪
ポンちゃんって、童顔なのよね~
ダウのがマズルが長いのよ
ってわけで、正面から見ると似てたりする( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
表情とかも似てるかもね( ´艸`)
正面からだと、たまに奇跡的に似てたりするのよ~
場所は、オシャレだったかしら!?(笑
海に面してるから気持ちいいのよ~
シロちゃん、ほんと決まって良かった!


e-191めろんママe-191
小麦ちゃん、早く見つかるといいよね!
遠くまで行ってる可能性もあるから、範囲広げたほうがいいよ~
シロちゃんは、本当に良かった!
暖かい家庭で年越しできると聞いて、ほっとしたよ
みんなと久々おしゃべりに明け暮れたわ( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
そそそ、久々のお友達と会ってたのよ~ぅ
ビュッフェでおいしいもん食べながらダベってると
あっというまに時間が過ぎて行くのよね~
ダウの写真あったでしょ!?( ´艸`)
ポンちゃんと、瞬間的に似てる時があるのよ~


e-191ちっちさんe-191
そうだよね~ちっちさんにとってこの1年は、
怒濤のごとく早かっただろうな~( ´艸`)
ビュッフェって、好きなもんだけジャンジャン食えるってのがいいよね♪
ポンちゃんと似てるっしょ~
横から見るとそうでもないんだけど、
正面からだと、似てる瞬間があるのよね~


e-191キャオリンe-191
そそそ、リゾートな感じだったよ( ´艸`)
工場が写り混まないように写真撮ったからね(笑
ビュッフェって面倒だけど、欲しいもんだけ食べられるっていいよね
ポンちゃんとダウは、コートの色は、一緒よ♪
ポンちゃんのほうが、童顔でカワイイお顔なんだけど、
毛色も皮膚の色とかお腹とかソックリよ(笑


e-191ステラママe-191
ネタは、たんまりあるのよ~写真もいっぱい(笑
空ちん飛び込んだら、どうしていいのやら・・・だよねぇ( ´艸`)
ポンちゃんとダウは、似てる瞬間があるのよ~わかるっしょ
辛そうっても、連写してただけで、1分くらいなもんよ
あ・・・長いってか( ̄ー ̄;
ポンちゃんは、カメラ目線に飽きてたよ(笑
ダウは、すぐに動いちゃうんだよねぇ
[ 2009/11/26 14:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こっちまで来てたのね~!!

オーシャンテーブルさんは素敵よね(^ー^* )フフ♪
工業地帯だけど(ぷぷぷ)

シロちゃん、リンク貼らせてもらおうと思っていた矢先、、、
里親さん決まって一安心だね(´▽`) ホッ
[ 2009/11/26 11:57 ] meg [ 編集 ]
やっぱりそんなに興味示していたんだ^^;
夏だったら入ってもいいけど(笑)
今の季節は絶対にね 震えて泣くんだよ(爆)
アイルはね そうそう本当は(←?)
一番可愛い性格なのよ
悪さもしないから手もかからないしね
ただ、ハイパーなので疲れるけど(≧m≦)

年内11/29,12/13,23今のところOKだよん
[ 2009/11/26 10:26 ] みっちゃん [ 編集 ]
ブログジャックは・・
やっぱりアイルちゃんか~
セナちゃんも元気そうだね♪
順調と聞きうれしいわ(><)
シルエットナイスです♪
[ 2009/11/26 00:41 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あ、やっぱりそうだった?
わたしがぼけてるから間違えるのかと思った。
だうちんとポン太。
毛の量がふさふさなところもね。
[ 2009/11/25 21:50 ] アデリー [ 編集 ]
お洒落なお店だね~!!
しかもビュッフェ・・
好きなもの食べられて良いよね♪
そっちはテラスでもまだイケちゃうんだね~。
こっちは寒くて。。テラスは、もう無理だよ(汗)
みんなブロックチェックの洋服お揃いでカワイイ!!
チョビもダウくんと同じパープル買ったんだよ~♪
[ 2009/11/25 21:34 ] チョビママ [ 編集 ]
cheeseちゃんありがと~♪
シロちゃん・・里親さん決まって一安心だよ。
今回はご近所さんのお友達が大活躍~。
数珠つなぎで探してくれたよ。
ほんと良かった・・。
この日は暖かくてテラスで良かったよね。
ビールも美味しかったよ。
ポン太連れで初めて飲んだ~。(爆)
おとたんのお陰さっ!!^^v
しかし・・ポン太ぶっさいくゥ~。^^;
どんだけカメラ嫌いやねん。(苦笑)
ダウちんとの2ショットが・・(泣っ)
空ちん可哀想だったね・・
次回はプールで!(笑)
楽しい1日をありがと~♪
次回はお金持って行くから請求書回してね。
[ 2009/11/25 21:13 ] コポ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
たくさんのお友達と楽しそう~♪
ダウ君とポンちゃん、似てる~e-415
2ショットがカワイイ~e-266

シロちゃん、里親さんが決まったんだね~!
良かったね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/11/25 20:54 ] ミント [ 編集 ]
うーん、そういえば私もワン連れで飲むのは
お泊りの時だけかな。
あとはたいてい運転手だし(笑)
たくさん歩いて喉からからだと、
1杯でいいから生ビール飲みたくなるときあるけどねっ。

ぷぷっ、ここにも水好きわんこがいたわ。
うちも水があるとすぐに飛び込みそうになるよ~。
[ 2009/11/25 20:52 ] はなママ [ 編集 ]
お酒が好きそうなメンバーが集まってますね(笑)
Kozueさんにロコママでしょ(爆)
そりゃ、夜まで楽しめるでしょう
楽しそうでいいなぁ
ポン太ちゃんとダウちんは似ているときはあるけど
ポン太ちゃんのほうが子ども顔じゃん
この丸いマズルが可愛いのよね
[ 2009/11/25 20:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いいなー・・ビュッフェ・・・(←そこっ?)
お天気の日のお外ランチは美味しいよねー♪
私も、ワン連れでお酒を飲むのはお泊まりの時だけかな?
私の場合は、運転があるからって理由なんだけどね(笑)
ポン太君って、女の子みたいなお顔だなーって
思っていたけど、ダウちんも実は女の子顔?!
2わんちゃんとも、とっても可愛いだよー♪
[ 2009/11/25 18:49 ] ひーちゃん [ 編集 ]
ダウちんとぽんちゃん、そっくりに見えるよ~!
表情とかもね。
おでかけ、おしゃれな場所だね~。
でも、ワン連れでブッフェはつらいかも。。

しろちゃん、オーナーさん決まってよかったね。

>めでたいって、コンテストのことさ(笑)
[ 2009/11/25 17:54 ] fanifani [ 編集 ]
ダウママ ありがとう
もう2週間なの~
那須の寒さは半端じゃないから心配なんだけど
シロちゃん
飼い主さんが見つかったんだね
よかったね
よい新年迎えることができるねえ

皆とあってリフレッシュできたね
[ 2009/11/25 15:52 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
沢山のお友達も続々とv-8
モンブラン君&ミニォンちゃんも一緒だったんだi-184
kozueさんi-53三昧だったかなぁi-229
ダウ君の写真あったぞぅi-233
ダウ君&ポンちゃん似てるわv-10
みんな可愛いお顔してるけどi-178

[ 2009/11/25 15:09 ] yuki [ 編集 ]
この間は、TOHにお祝いのコメントをありがとう。
めっちゃ早い1年でした。
こうやって人間年を取っていくのねぇ~
なんて実感しました・笑

ビュッフェ。私も大好きです。
好きなものを好きなだけって言うのがいいんだよねぇ。
ポンちゃんとダウクン。
似てる~♪
ツーショットめちゃめちゃ可愛いですよぉ♪
[ 2009/11/25 14:53 ] ちっち [ 編集 ]
何だかリゾートなムード満点なお店じゃない?
工業地帯には全く見えないよぉ。
ビュッフェスタイルってのがまたいいよね。
ほら、あたし、好き嫌い多いから(*^m^*)
ポンちゃんとダウちん、コートの色がよく似てる♪
[ 2009/11/25 14:34 ] キャオリン [ 編集 ]
普通にあるじゃん ネタ( ̄ー ̄;

みんな元気だね~
空ちん飛び込んだら心臓止まるほど冷たかろうv-12
ダウちんとポン太君は似てる瞬間があるのは分かる気がする
それにしても辛そうな顔は
カメラ目線にもう飽きたとみた 笑。

最後の1枚はモンモンとダウちんが良く似てるv-238
[ 2009/11/25 14:29 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


