ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進歩!? 

ダウ庭あなどるなかれ~
結構いいもん揃ってるから(笑


昨晩、cheeseは相方さんと「This is IT」見てきたよっ!
ようやく行けたよぉぉぉ



ヤバイ!!!超いい!!!



もう多くは語らないけど、これは、是非あのでっかいスクリーンで
DOLBYDisitalで、是非是非!見てもらいたいっっっ
この時代に生まれてて良かったと思った!マジでっ!


見に行ってない方、是非行ってーーー!
今日までだから、予定削ってでも行く価値ありよ!
「残念・・・予定があって行けないわ」なんてコメントいらないからっ
行ける可能性がある方は、無理してでも行って(笑




さてさて、犬猫ネタに移らないとね♪
お天気のいい休日は、お散歩ももちろんだけど、
家でのんびり日向ぼっこもいいよね~


我が家は、犬猫たちのクッションなんかも一緒に日光浴よ♪

dayoff1

陽が差す窓際が、混み合ってるっしょ( ´艸`)
まず、たいがいダウが最初に行くよ~
ミュウは、例の和室の窓から外眺めてるから(笑


思いっきり日光浴してくださいな♪

dayoff2

ビタミンD増殖中( ´艸`)


っつても、長くは続かず・・・


すぐに・・・

dayoff3

体を冷やすらしい(笑


涼しいところに移動して、クールダウンしてるよ( ´艸`)
ウマイ具合に、体温調整してるらしい(笑
まぁ~なんつっても、暑がりだからね~



でも、ダウ涼んでるのもいいけど、
その間に・・・

dayoff4

場所乗っ取られてるよ(笑
・・・って、
ダウもまだ気づいてないし~


放っておくと、ミュウはクネクネダンス後・・・

dayoff5

到底、犬には真似できない体位で、よく寝てるよ( ´艸`)


と思ってカシャカシャ写真撮ってたら、
どうやらようやくダウも気がついたらしく、

冷えた体を温めに・・・
まるでサウナと水風呂だわね(笑

dayoff6

って、ダウ
あんたが遠慮するこたぁ~ないのよ( ̄ー ̄;
何だったら、その白いのどけてもいいよ(爆


って、ダウがそんなことするわけもなく( ´艸`)


結局は、隣を気にしつつ・・・

dayoff7

って、寝ろって(笑

ま、ダウは、眠いけど、
寝たら襲われるくらいに思ってるんだろうね


んでも、数秒後には・・・

dayoff8

仲良く寝ておりました♪


まったりタイムに、
ダウが自らミュウの近くに寄っていくのは、
珍しい!!!
遊びの時は、飛びかかっていくんだけどね( ´艸`)

本当に少しづつだけど、進歩してるらしい(笑



でも・・・マテよ!?!?
あんだけクッションとか広げてるんだから、
他のクッションに行けばいいじゃんっ( ̄ー ̄;



って、わけで明日は特別な日だわっっっо(ж>▽<)y ☆
わかる人にはわかるかしら!?



では、では、うちは良い週末になること間違いないんだけど(笑
みなさんも~良い週末を!!!



ブログ村ランキング↓を「犬猫多頭飼い」カテゴリーに変えたのよ
ってわけで、お祝いポチッと嬉しいな~♪



続き↓の里親募集&迷子犬よろしく!


↓本日またダウゴハン更新!!!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




飼い主さん、まだ見つかってないのよ(泣
是非!是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるよ♪
目の手術も終わり、元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に
ここの預かりさん宅には、他にも保護犬・猫がいっぱい・・・
世話だけでも大変だと思う。。。ほんとに頭が下がる思いだわ





めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/11/27 12:42 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(21)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191チップ&ミニーママさんe-191
マイケル見てきました~
本当に良かったです!
良いなんて言葉では収まらないくらいですっ
気持ちよく寝てますよね~
日向ってのがまた気持ちいいのかもね( ´艸`)
ほんと、自然と眠くなるのかねぇ~(笑


e-191まやさんe-191
マイケル、良いなんてもんじゃぁ~なかったです!
あの映画は、本気でみんな見てもらいたかった・・・
ダウミュウは、日向ぼっこがお約束みたいです( ´艸`)
こたつがあると、犬猫は好きでしょうねぇ~
我が家はこたつがないもんで、もっぱら日光浴です(笑


e-191ヒカルさんe-191
確かに我が家は、南向きなんで、日当たりいいかも♪
夏場は、太陽が上のほう通るから入ってこないんだけど、
冬場は、よく入るのよね~♪
最近、ミュウは、西日も当たる和室の窓がお気に入りよ(笑
並んで日光浴ってのもほのぼのしてていいよね~
そそそ、ダウにはいろんな葛藤があるけど、日光には勝てないのよね
ステキな一日過ごしたよ♪


e-191らいさんe-191
マイケル、ほんとに良かった!
周りの人たちのことや、諸々考えると、
本番ができなかったのはやっぱり残念だよね・・・
でも、本当にいい映画だったよね!
ダウ、よく居場所を取られてるの( ´艸`)


e-191ひーちゃんe-191
夏でも毛布!?えーーーо(ж>▽<)y ☆
うちは、逆に冬でもへそ天よ~(笑
ダウもミュウも、かなりの暑がりだと思うよ~
仲良しなのか、怪しいところだけど、
ミュウも寝てれば安全だからね(爆
フフフ ( ̄m ̄*)そうそうダウの特別な日だったよ~
って、まぁ何もしてないんだけど( ´艸`)


e-191キャオリンe-191
んも~~~キャオリンには本気で見てもらいたかったよぉ~
マイケル、マジで感動したし、彼の人間性に涙したよ
んも~DVD出たら、絶対見てぇ~
日だまりは、ほんと貴重よね♪
なんかこっちまで、ゴロゴロしちゃいそうになるけど( ´艸`)
特別な日なのに、特別なこと特にしなかったんだけど(笑
でもまぁ~めでたいこっちゃ!だよね♪ありがと♪


e-191megさんe-191
でしょでしょ~ニャンコのこの体の柔らかさ・・・
時に気持ち悪いから(爆
特別な日だったよ~♪ありがとね♪


e-191いぬさんe-191
特別な日を、何事もなく過ごしちゃいました( ´艸`)
ポチッと毎回、ありがとうございます!


e-191コポさんe-191
そうよそうよ~終わりなのよ~
この短期間だったからこそ、ありがたみもあるのかなぁ♪
ポンちゃんも、やっぱり暖かい→涼しい繰り返してるんだ( ´艸`)
一緒一緒~暑いのよね(笑
ミュウは、いけいけゴーゴー男だからね~
ダウがほんとしおらしく感じる( ´艸`)
ありがとうね~コポさん♪


e-191ばんびちゃんe-191
この時期の日向は、ありがたいよね~
きっと日光浴が気持ちいいんだよね♪
羨ましい限りよ~
うちの職場、外も見えないし・・・( ̄ー ̄;
プププ( ´艸`)さすがのダウも眠気には勝てなかったらしい(笑


e-191めろんママさんe-191
めろんママもマイケル見たんだね!
ほんと、この映画良かったよね!最高だった!
特別な日だったよ~ん♪


e-191ステラママe-191
坊も2005年生まれじゃなかったっけ!?あれ!?
気持ち良いんだろうねぇ~
この時期、この日光浴は、さぞかし気持ちいいことだよね♪
プププ( ´艸`)さすがのあたしも、この日は200枚は撮らなかった(笑
しかし、ステラママいいとこついてる!( ´艸`)
娘ちゃん、残念だったよね・・・せっかく作ったのにねぇ
ステラママまで倒れないでよ!
んで、娘ちゃんは、新型インフルだったんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!


e-191ミントさんe-191
気持ちよく日向ぼっこだけしてても、
きっとミュウに取られてたと思われる(笑
でも、そそそ、こんな姿が見られれば、飼い主としては嬉しいです♪
ミントさんもありがとう♪
特別な日でした♪


e-191ネコ娘さんe-191
そっか~この日差しが一番だったんだ( ´艸`)
ってか、たぶん、このソファーが好きなのよねぇ~2匹とも(笑
ダウは、この後お風呂に入れるため、思いっきりボア毛処理しちゃった♪
残念でした・・・( ´艸`)


e-191みっちゃんe-191
ププ( ´艸`)サンクス♪
あ~んも~みっちゃんには、是非にともマイケル見てもらいたかったよ~
きっと同じ気持ちになれたハズ!
マジで、良かったから~ん!感動よ!
って、もう終わっちゃったんだよね・・・DVDは買うべし!
あ、その前にデジタル化ね(笑


e-191yukiさんe-191
ダウは、ほんっとに暑がりなんですよぉ~
って、ミュウもなんだけどね(笑
我が家の犬猫、代々暑がりかも( ´艸`)
同じ場所で、こうやって寝てる姿は、我が家にとっては、
本当に奇跡なのよね~( ´艸`)


e-191いぬさんe-191
再び、コメント返し(笑
ニャンコのほうが、暑さに強いかも!
いやいや、ニャンコのほうが、きっと温度に鈍感なのよ(爆
あ、ソレはうちだけか( ´艸`)
特別な良い週末でした♪


e-191パディさんe-191
特別な日だったよ~ありがと♪
パディさんも見て来たんだよね!
あれ、ほんとすげーよかったよね!感動だったよね!
うんうん、同じ気持ちの人がここにもいて、嬉しいよ~
[ 2009/11/30 15:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
見て来たんですね
見られた方は、みんな良いと言っていますね
私は、結局見にいけませんでした・・・
あ~あとっても気持ち良く寝ていますね
ふかふかのうえ、ぽかぽかでは
目もあけてられないよね。
[ 2009/11/30 11:30 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
マイケルはよかったでしょうね~わたしも好きですよ~アルバムも聞いてます

ダウちゃんミュウちゃんひなたぼっこいいですねなんだか和みます

うちのゆめもひなたぼっこしてて贅沢にもこたつに入ってますあんなにくつろいでると私まで一緒に寝ちゃいそうですよ
[ 2009/11/30 10:25 ] まや [ 編集 ]
マイケルはよかったでしょうね~わたしも好きですよ~アルバムも聞いてます

ダウちゃんミュウちゃんひなたぼっこいいですねなんだか和みます

うちのゆめもひなたぼっこしてて贅沢にもこたつに入ってますあんなにくつろいでると私まで一緒に寝ちゃいそうですよ
[ 2009/11/30 10:25 ] まや [ 編集 ]
cheeseさん家っていつも思うんですが
めっちゃ日当たりイイですよねぇ。
イイなぁ~!
我が家は東向きなので朝しか日が差さないんだな。
そんな朝はあたしはグッスリですし、
バジビオに中々日光浴させて
あげられないから羨ましいです。

それにしても二人共並んで仲良く寝てる(*^^*)
なんとも可愛いなぁ~!
でもダウちんにはいろんな思いがありそぉ~やけど、
お日様の誘惑には勝てへんかったんやね。

明日ってかもう今日やけど、
素敵な1日を過ごして下さいねぇ(*゚ー゚)v
[ 2009/11/30 03:12 ] ヒカル [ 編集 ]
マイケル良かったですよね^^
私は本番のステージに立たせてあげたかった・・・と1週間くらい落ち込みましたよ

ダウ君日向とられちゃう?のかな
[ 2009/11/29 21:42 ] らい [ 編集 ]
ダウちん、暑がりなのぉ~??
うちはもっぱら夏でも毛布にくるまってます(笑)
ミュウちゃんとダウちん仲良しさん♪
癒されます。。。
昨日は特別な日だったのね!
ダウちんの特別な日・・・だよね?
どんなふうに過ごされたのか、次回楽しみにしてまぁ~す♪
[ 2009/11/29 12:04 ] ひーちゃん [ 編集 ]
あたしも見たかったのよぉ。
けど、見に行けてない(T△T)
DVDで見るより、やっぱ映画館の大画面&あの音よね!
それ、めっちゃわかるわ~。

この時期の陽だまり貴重だよね。
わが家も小麦のマット干したり小麦がゴロ寝したりしてる( 艸`*)

うんうん、特別な日♪
ブログではまた改めて言うことにするわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 
[ 2009/11/28 22:54 ] キャオリン [ 編集 ]
ミュウちん、体やわらか~い
って当たり前か(爆)

今日は特別な日ねっっっо(ж>▽<)y ☆
お、、、、、だね!!

また改めてコメに来るからね♪
[ 2009/11/28 21:23 ] meg [ 編集 ]
今日は特別な日ですかな?
先にぽちっと押しときます~☆
[ 2009/11/28 16:51 ] いぬ [ 編集 ]
きづいたらもう終わりなのね・・。
知らなかった・・^^;
ポン太もよく日向ぼっこ→フローリングを
繰り返してるよ。
真夏でもないのに・・暑いんだよね。
その間にみゅうちんに乗っ取られる・・笑える。
ほんとに控えめな性格のダウちん・・可愛すぎるわ~。(笑)
今日は記念日だね♪
もう・・おめでとうだね~。
[ 2009/11/28 07:12 ] コポ [ 編集 ]
うんうん、日向で日光浴めっちゃ気持ち
よさそうだよねぇ~♪
毎日こんなことしてるのかと思うとほんと
うらやましいったらありゃしない(>_<)b
ミュウちゃんに襲われるより眠気に襲われる
方が強かったかぁ!!
[ 2009/11/28 00:14 ] ばんび [ 編集 ]
良いよね マイケル
何度でも見たい~

明日は特別な日なんだあ
週明け待ってるよ
[ 2009/11/27 23:03 ] めろんママ [ 編集 ]
ひとりで先に大きくなっちゃうのねv-405
あら???坊よりそんなにお兄ちゃんだったっけ???
じゃあ次はチーム○ってことで 待っててよv-91

気持ち良さそうに光合成しているじゃんv-278
ダウちんもこの陽気に気が緩んだのかもね~
また200枚撮ってない??? ププッ

うちは娘がダウンよv-406
もうあんなにレオタード苦労したのによv-406
レッスン中にダウンしたのよーーー
病院にいたら私まで頭痛がして来たよv-356
今日は1日長かった。。。v-12
[ 2009/11/27 21:42 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
あらら・・・。。
クールダウンしてるうちに
場所乗っ取られっちゃって(笑)
でも、仲良くお昼寝e-261
可愛い~e-266
癒されますね~e-446

明日は特別な日ですね♪
私も「お」でとめときます(笑)
週末、思いっきり楽しんでね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/11/27 21:31 ] ミント [ 編集 ]
いや・・・きっと、そこの日差しが一番グッドだったのかも
それとも同じ場所に戻る習性があるのかも
なんせダウちんだし・・・
ところで、ダウちんのポア毛を抜きたい衝動にかられたんですけど(笑)
[ 2009/11/27 18:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うんうん 特別な日だね
ってことで「め」でとめとくわ(笑)

やっぱり・・そんなに・・・いいのかよーーー
あっ 忘れたーーーーで
終わらせようと思っていたのに
このBlog見なきゃよかったわ(笑)
んぢゃ~ 見ちゃう?
明日また早朝ドライブだって言うのに。。。
[ 2009/11/27 16:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseちゃんあんがちょねー
今予約取れたからグランまでいってきまーすムフッ
[ 2009/11/27 16:28 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君気持ちよさそうにi-196
ダウ君暑がりなのねi-201
男の子の方がそうなのかなぁ?
ミュウちゃん登場でホント凄い寝方i-278
同じクッションで寝てる姿見てるとほのぼのしますねi-176
[ 2009/11/27 16:22 ] yuki [ 編集 ]
うちもよく場所とられてます(笑)
にゃんこの方が暑いのに強いのかな?

エエ週末なんですな☆羨ましい!!
ご報告お待ちしとりますー☆
[ 2009/11/27 15:11 ] いぬ [ 編集 ]
♪明日は特別な日ねっ♪
今言いたいけど「おっ」でとめとくわ(笑
見て来たんだ。。よかったんだ。
マミぃもいいって言ってた。しってるよ
みんな口々にいいいいいいいいいーーーー!!!
ってことで、今日見てきます(笑
今会社だけどねっ。。
急いで予約せねばっ
[ 2009/11/27 13:55 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


