ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ誕生日! 

う・・・特別な内容アップしたい日なのに
ぜんぜん、時間がない・・・(汗



さてさて、既にメールなどでお祝いいただいておりますが、
11/28(土)は、
ダウ4歳の誕生日!


おめでとう!!!


daubirth4

って、何だ!?
この質素な食事は!?( ´艸`)


プププ~о(ж>▽<)y ☆
これは、ケーキの一部なのよ~


今年は、特にプレゼントは用意しなかったけど、
ほら、これから届くかもしれないじゃ~ん( ´艸`)
バースデーケーキを作ってみたのよ♪

daubirth1

ケーキの作り方は、とっても簡単なので、
そのうち cheese's kitchen のほうにアップしま~す♪

daubirth3

美味しかったみたいよ♪
相方さんもcheeseもミュウも食ったし( ´艸`)


あとは、たーーーーっぷり散歩に行ってきたよ~
特に写真も撮ってないけど・・・(笑



と、と、とにかく!
今年は4歳
ダックス4歳と言えば、いろんな意味で慎重になってしまうけど・・・
何事もなく、無事に健康で、5歳の誕生日を迎えてくれることを
切に祈るばかりです!
チーム☆2005みんな無事に5歳を迎えられますよ~に!


そして、こういう時こそ、飼い主として
あらためて「ダウのきもち」になって、
楽しいこと嬉しいことをいっぱいしていけたらなぁ~って思うよ

daubirth5

らじゃー!


ダウありがとうね!


↓近々ダウケーキ更新するよ~
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/11/30 12:03 | ダウ | TB(0) | CM(22)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-313あきちゃんe-313
ありがとう!
ケーキレシピは、本日アップしたから見てみてちょ~
結構簡単にできるのよ♪
センスは、あたしも自分の目を疑ったよ・・・一回やり直したし(笑


e-313ヒカルさんe-313
ありがとうね~!
ミュウと仲良く・・・してくれるといいんだけどね(笑
また楽しい一年が送れるといいなぁ~と思ってるよ♪
ビーフシチュー、これマジで美味かったよ( ´艸`)
人用のも作ったんだけど、ダウミュウ用のが美味かった(爆


e-313りろのしっぽさんe-313
ありがとうーーー!
ほんと、歳を取るのって早いよね~
もう止まっていいよって思っちゃう(笑
ほんとまだまだ4歳、一番油が乗ってる時期よね!
去年は、誕生日ケーキもなかったから、今年は1年元気で
過ごせるように願いを込めて作ってみたよ♪


e-313めろんママe-313
そそそ、まだ4歳なのよ~♪
落ち着いてるかしら・・・それは、まだダウの本性知らないわね(笑
ケーキレシピアップしておいたから、参考にどうぞ♪
アレルギーメニューは、他で補ってね♪


e-313bitterさんe-313
ありがとうね!そそそ、まだまだ4歳よね♪
みかんちゃんりんごちゃんと変わらないでしょ( ´艸`)
ケーキは、人が食べてもほんのり甘くておいしかったよ♪
是非、作ってみてちょ~


e-313ロコママe-313
ありがとうね~!メールも♪
ケーキレシピは、本日アップしたから見てみてね♪
オーブンあれば、もっとキレイにできるのかもね~
飼い主にもほんのりとバナナの甘さがおいしかったよ~


e-313かのんさんe-313
いやいや、ありがとうね!
楽しい・・・ってかいつもの1日だったけど(笑
まだまだ4歳なのよ~これからよね!
ケーキ、かのんさんに比べたら・・・だけど、
なんとか美味しく出来上がったよ~♪


e-313トコママe-313
ありがとう~~~♪
4歳だよ~元気に健康で過ごしてもらいたいもんだよね
そそそ、何より美味そうに食べてる姿見て
飼い主的に満足・・・みたいな( ´艸`)


e-313コポさんe-313
ありがとうー!
いろんなことを知れば知るほど、なんかドキドキしちゃうのさ~
ま、普段は忘れて過ごしてるんだろうけどねぇ
クリスマスにもいいと思うよ~
作り方も超簡単だから、是非やってみて~
本日あっちブログにレシピ載せておいたから♪


e-313ミントさんe-313
どうもありがとう!
ケーキ本体は、結構簡単にできるんだけど、
似顔絵、何気に一番時間かかったかも(笑
今年も楽しく過ごしていきたいもんです♪


e-313ひなママe-313
ありがとーーー!
プレゼントは何もないけど、腹に収まるほうが
ダウも嬉しいんじゃないかと思ってね(笑
また、楽しいいい歳にしたいもんだわね( ´艸`)


e-313まやさんe-313
ありがとうございます!
4歳なんですよ~まだ4歳かって感じもするけど(笑
ケーキは、もちろん人もOKですよ~
ほんのり甘くて美味しです( ´艸`)


e-313ネコ娘さんe-313
ありがとうございま~~~す!
年齢不詳ダウでしょ~( ´艸`)
変幻自在みたいな(笑
ま、とにかく健康な一年を送りたいもんです!


e-313ミントママさんe-313
ありがとうございます!
PCも無事データ救出できて良かったです♪
手作りケーキは、ほんと簡単ですよ~
オーブンとかあると、もっと簡単にできるのかも・・・!?
人もみんなで食べられますので、是非作ってみて~


e-313くうさんe-313
ありがとうね~!
はつらつ4歳でしょ~でしょ~( ´艸`)
ダウの似顔絵、結構似てるでしょ♪
これ、何気にすげー時間かかったから(爆
くうさん、ほんといい事言うじゃなぁ~い♪
でもでも、ダウはきっと独り占めしたかったに違いない(爆


e-313ぷりままe-313
ありがとう!!!
元気に健康で4歳を迎えられて嬉しいわ♪
この調子で、5歳も無事に乗り切ってほしいもんだわ~
元気はつらつダウで、また、お会いしましょうね~( ´艸`)
ケーキ、簡単なのよ~
って、顔作るのにかなり手こずったけど(笑


e-313キャオリンe-313
ありがとうね~!
前日にメール送りつけてごめりんこ♪
あまりに誰かに言いたくてさ(笑
レシピは簡単だから、作ってみてみて~
何気に似顔絵が一番苦労するから(爆
本日あっちブログにアップしたからね♪
マイケルまじで良かったから~あ~残念すぎる
彼の人間制に泣けてくるのよ・・・
DVDは買っちまいなぁー!(笑


e-313ステラママe-313
ありがとうね!
ケーキの顔、何気に一番時間かかったとこだから(笑
そそそ、4歳~5歳って、やっぱり節目よね
あと1年、何事もなく無事に健康で過ごしてもらいたいわっ
もちろん!4歳になってもモリモリ元気はつらつ
ダウでまた会おう!(笑


e-313yukiさんe-313
ありがとうございます!
健康で元気に、良くを言えばミュウとも仲良く
やっていってくれればもう言うことなしです!
ダウがアイドルだなんて言ってくれるのは、yukiさんだけだわ(笑


e-313みっちゃんe-313
ありがとうね~~~!
この食事内容って、確かにクリスマスにも良さそうよね(笑
美味かったみたいよ~( ´艸`)
人は、生クリーム付けて食べると美味いよ♪
うんうん、ほんとにみ~んな元気に健康でいてもらいたいっ!


e-313京さんe-313
ありがとーありがとーありがとー!いっぱいありがとー!
4歳になっちゃった♪ってかまだ4歳!?( ´艸`)
ましゅりんちゃんは、オッサンではないのだっ!(byダウ)
また1年健康に過ごしていってもらいたいもんだよね~
また、ハイパーなダウをお届けしてくから♪о(ж>▽<)y ☆
[ 2009/12/01 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちん、4歳おめでとー!

ケーキいいねー♪
レシピアップされたら、だいずの誕生日に作ってみようかな♪
でも、デコレーションのセンスが心配。。。笑
[ 2009/12/01 12:21 ] あき [ 編集 ]
ダウちん、4才のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この1年もミュウちゃんと仲良く、
cheeseさん、相方さんと
オモシロ楽しく過ごして下さいね。
ダウちんのお庭でいっぱい遊んで、
元気に過ごしてくれることをあたしも願ってます。

お誕生日のお祝いにビーフシチューに
ケーキやなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも手作りやしぃ~!!
愛情たっぷりやから美味しかったやろなぁ。
何にも質素じゃぁ~ないですやん!
器用なママで良かったね(*゚ー゚)v
[ 2009/12/01 12:10 ] ヒカル [ 編集 ]
HAPPY BIRTH DAY ダウちゃん
4歳お目でと~。
年をとるのは人間も犬も早いもんだね~。
4歳まだまだ若し!!
おいしそうなケーキ=
スティッチなんて・・・誕生日ケーキ
無しだし・・・
[ 2009/12/01 00:43 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
おめでとう
ダウちん 4歳なんだね
めいとそんなに変わらなかったのねえ
落ち着いてるから もっと年上に思ってたあ
あ おっさんって言ってるわけじゃないからね(笑)

今月はまろんの誕生日もあるから
作ってあげたいし
お誕生日&クリスマスのお料理のUP待ってるよ
[ 2009/12/01 00:35 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちん
おめでとう!
まだ4歳なんだね~
いやもう4歳なのか
うちのミカリンとそんなに変わらないんだね~
ケーキさすがだ!
一緒に食べられるのっていいね~
参考にさせてもらいます!
[ 2009/12/01 00:16 ] bitter [ 編集 ]
ダウちん、改めておめでと~☆
ケーキ、めっちゃ上手だよね~。
レシピアップ待ってるよ。
同じようには作れなそうだけど・・・。
飼い主も一緒に食べれるっていうのがイイネ♪
[ 2009/11/30 23:49 ] ロコママ [ 編集 ]
おめでとぉ~
って言おうと思いつつバタバタしてておそくなっちゃった。
けど、改めてダウちんオメデトウ♪

おいしいケーキでお祝い。
楽しい1日だったのよね。
4歳。そっか。うちの子よりも年下だったのね~
と改めて思ったわぁ。
これからも元気一杯ハッピーな4歳でありますように!!

ケーキ、いいなぁ。
ぜひぜひレシピ楽しみにしているわぁ☆
[ 2009/11/30 23:35 ] かのん [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ、4歳かぁ
これからも元気で楽しい毎日を過ごせるよう祈ってるね~!
ケーキ、可愛い♪
美味しそうに食べるダウちんも可愛いわ♪♪♪

[ 2009/11/30 22:54 ] トコママ [ 編集 ]
ダウちん4歳おめでとう♪
そっか・・いろいろ慎重にならなきゃならないのよねぇ・・^^;
ポン太も5歳まではきっちり見ていかなきゃ・・しつけの面も・・と思ってるけど。
ダウちん4歳の1年も元気に楽しく過ごせますように・・☆
このケーキ・・クリスマスに作りたい~♪
ワンコケーキどうしようかと思ってたんだ・・
ニンにもいけるなら頑張っちゃおうかな。(笑)
またレシピお願いしますぅ~。
[ 2009/11/30 21:59 ] コポ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君、4歳のお誕生日おめでとーv-314
Happy Birthday!!
手作りケーキ、すご~いe-460
似顔絵入りで可愛い~e-266
ダウ君にとって素敵な4歳になりますよーにe-466

応援ぽち~☆
[ 2009/11/30 21:43 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん^^
4歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

美味しそうなプレゼント♪素敵♪
今年も1年いい年になりますように^^
[ 2009/11/30 21:26 ] ひなママ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪ ダウちゃん4歳になったんですね~!!!
ますます楽しくなりそうですね!
美味しそうなケーキ・・・人間もOKですか??
[ 2009/11/30 21:16 ] まや [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
そっか・・・ダウちんってようやく4歳だったのか
ハイテンションを見ているとパピーっかってくらいだし
わらわら隊といると妙に落ち着いているし
微妙に謎めいた年齢だわね(笑)
[ 2009/11/30 19:37 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、このたびは大変お世話になりました。おかげさまでこうやってダウ君のお誕生日をお祝いできます~♪
ダウ君4歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキすごい、すごい♪
ぜひレシピ教えてね。デイジーにもいつも買っているのだけどやっぱり作ってみたいわ。・・・私にも作れそう???
[ 2009/11/30 18:27 ] ミントママ [ 編集 ]
ダウちんおめでとうv-238
はつらつ4歳じゃん(どういうの?)v-221
手作りケーキはさすがv-425
ダウちんの似顔絵とても似てるし♪
みんなで分けて食べるなんてこれこそ
ダウのきもちなりよv-344
[ 2009/11/30 17:47 ] くう [ 編集 ]
ダウちん♪
お誕生日おめでとう~!!!
うんうん、元気に4歳を迎えられた事に
感謝だよね(*゚ー゚*)ポッ!
ケーキすっごく上手~☆☆
ちゃんとだうちんの顔入りなんて
凄い凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
4歳も元気はつらつのだうちんでいてね~
そしてより沢山の幸せがありますように~☆☆
[ 2009/11/30 17:34 ] ぷりまま [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでとぉ。゜*.☆
このケーキ、マジで素晴らしいと思うわ。
レシピUPしてくれるの?!
クリスマスに挑戦してみようかなヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
小麦の似顔絵がモグラにならないといいんだけど(笑)

↓の返事見たよ♪
マイケルの映画、そんなによかったんだ~。
マジ悔やまれる(T△T)
亡くなった日の夜中にPVの特集やっててさ。
それをずーっと見てたのよ。
やっぱすごいよねぇ、マイケル。
DVD出たら絶対見るわっ☆
[ 2009/11/30 16:47 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちん お誕生日おめでとうv-254
ケーキの顔もダウちんに良く似てるv-10

4歳は確かに節目よね~
でも4歳までに大きな病気がないってことは
とっても安心出来ることだよねv-91

4歳ももりもりっと元気にダウちんらしくねv-238
[ 2009/11/30 15:10 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^o^)
ダウ君4歳のお誕生日おめでとうe-313
手作りe-313でお祝い嬉しいねv-238
健康で楽しくミュウちゃんとも仲良く過ごしてねv-10
ダウ君いつもまでみんなのアイドルi-176
[ 2009/11/30 14:30 ] yuki [ 編集 ]
ダウちん 4歳のお誕生日
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
このお食事&ケーキ、クリスマスによろしく
って お前また言うか~~ だけど・・・
やっぱ凄いしぃ ウマそうだしぃd(>_・ )グッ!
チーム☆2005 いつまでもみーんな元気にいて欲しいね
おっと 2005以外の仔もね
[ 2009/11/30 13:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちん!おめでとー!おめでとー!おめでとー!おめ…
そろそろ止めとくわ(^^;)
ダウちん、4歳かぁ…
めちゃ若いではないのぉぉ。
4歳のダウちん見てたら、うちの2ワンがとてつもなくオッサンに思えてきた(爆)
4歳の1年も、元気に楽しくみんなに愛されるダウちんでいるのだよー。
で、愛情たっぷりのケーキ美味しそう~♪
お腹いっぱいになったかな~(^m^)
[ 2009/11/30 13:38 ] 京 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


