ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いヤツのブーイング 

みんなほんと、お祝いありがとう!!!
いろんな方に、おめでとうを言ってもらえるのは、やっぱり嬉しい♪


さて、ここんとこダウネタ続きだったし、
もっぱらお笑い担当に当たってる白いヤツより
ブーイングが起きてまして・・・


ってわけで、今日は白いヤツネタで( ´艸`)



先日夜のこと、ソファでチクチク中のcheese横で寝てたミュウ
突然起きたなぁ~と思ったら、
何やら遊びモードに突入・・・( ̄ー ̄;


嫌な予感はしつつも、そのまま放っておいてみたら、
予感的中!



cheeseの太ももにガブーッ



ゴラーーーーーッ!!!

mew catch it-1

cheeseが、思いっきり怒鳴った直後のミュウ


何!?この生物!?
耳ないんっすけど~о(ж>▽<)y ☆

mew catch it-2

お前・・・本気で謝ってるのか・・・!?
すこぶる怪しい(  ̄っ ̄)

ミュウは、これでも叱られてることは理解してるの(笑
普通ネコって、嫌なこととかあると逃げるっしょ!?
ミュウって、とりあえず受け入れるらしい(笑
そういうところは、ちょっと犬っぽい( ´艸`)

mew catch it-3

できごころって、ナンだよっ!?!?
ってか、ネコの分際で、意味わかってんのか!?

ったく・・・(  ̄っ ̄)

ちゃんと反省しろよっ!反省をっ!

mew catch it-4

ウソつけーーー!


同じシチュエーションで、同じ動作をやらなくなるまで、
かなりの時間がかかるのよ・・・(  ̄っ ̄)
まぁ~これは、犬も一緒で、飼い主との根比べだぁね~


犬も猫も粘り強いからね~
負けるな!飼い主!



って、あれ・・・!?



ミュウ特集しようと思ってたのに、
こんなネタしかないってど~よ( ´艸`)




↓ダウバースデーケーキレシピはコチラ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きに嬉しい報告ありよ!
↓↓↓↓↓



なんとサンちゃん!!!
今保護してくださってる
世界の猫グッズ博物館(NPO法人「猫達の幸せを守る会」)
のわんことして、一生暮らしていくことが決まりました!
サンちゃんにとっても、それが一番幸せだと思います!
関連記事→コチラ

サンちゃん!本当に良かったね!

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!




めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/12/02 12:12 | ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191らいさんe-191
ありがとうね~!!!
ケーキは、簡単だから、是非作ってみて~
飾りはいろいろアレンジできると思うしね♪
ミュウは、あっという間にスコティッシュ( ´艸`)
[ 2009/12/04 12:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
とってもとっても遅くなちゃた

ダウ君お誕生日おめでとう^^

ケーキとっても可愛いです。
参考にさせてもらったので、私もクリスマスはセルに小さい小さいケーキ作ろうと思ってます。

ミュウちゃんミーシャと同じスコティシュだね。
[ 2009/12/03 23:05 ] らい [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191アデリーさんe-191
ありがとうね~♪
過去形でもナンでも嬉しいのよ~( ´艸`)
立派なのかどうか・・・4歳になったよっ!
これで、チーム☆2005最後の4歳かな~♪
ミュウは、耳なくなってるっしょ~( ´艸`)


e-191いぬさんe-191
ないっしょないっしょ~耳( ´艸`)
そそそ、ニャンコって普通逃げるっしょ~
でも、コイツ案外聞いてるのよ~
やっぱり犬として育ってしまったのか!?(笑
そそそ!さすがいぬさん!
耳がちょっとづつ上がってるのよく気がついたね!


e-191りろのしっぽさんe-191
ミュウは、一応理解はしてるんだけどさ・・・
ほら、なんせそういうとこはネコで、寝れば忘れる・・・( ̄ー ̄;
いや、歩けばもう忘れてるなヽ(;´Д`)ノ
太ももガブーッは、この細い歯、痛いのよぉ~ぅ


e-191なぴちゃんe-191
ありがとうね~~~!
すっかりお兄ちゃんなのかどうか・・・怪しい( ´艸`)
ほんと、健康で元気でいてくれればそれでヨシ!よね~
ネタもいっぱい作ってもらいたいわっ♪


e-191ミントさんe-191
ミュウってば、耳なくなってるっしょ~
これ、一応反省してるのよ( ´艸`)
でも、それも数秒で忘れるんだけどね・・・
まったく記憶ってものがないらしいよ(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ありがとうございます!
この1年も健康で元気に過ごしたいもんですっ!
ミュウのこの顔、ウケるっしょ~( ´艸`)
叱られると、耳が後ろにぺったんこ(笑
cheeseの足はどうやら人気のようです♪


e-191ネコ娘さんe-191
ほんと、予測不可能だわね・・・
まぁある程度は、予測できるんだけどね(笑
そそそ、一応、反省してるらしく見せてる( ´艸`)
尻尾は、ぶんぶん振ってるけどね(笑
ちょっと犬っぽいっしょ( ´艸`)


e-191megさんe-191
ほんと、この顔スコティッシュっぽいよねっ( ´艸`)
叱られてるのがわかるっしょ~
ええ。ええ。叫びましたともっ
窓まで蹴飛ばされたりしてるから、
ミュウは相当強く育ってると思うよ(笑
サンちゃんも本当に良かったよね!!!
いつもリンクありがとね!


e-191くうさんe-191
そそそ、ニャンコは、恐怖感じた時とかビックリした時とか
耳が後ろにピタッ
ミュウの場合は、後ろにいけばいくほど、反省してるらしい(笑
ラッキー&れおちんの集大成がミュウか!?( ´艸`)
くうさん、よ~くおわかりで♪
チクチクもうすぐ完成なのよ~だからアップしなかったの(笑
もう少し待っててちょ♪(期待してないってかっ)


e-191ようさんe-191
ありがとー♪
ミュウは、しょっちゅう叱られてるかもしれないよ(笑
ほんと、もうちっと利口になってもらいたいもんだわよ
ネコって要領いいんじゃないのかねぇ・・・


e-191yukiさんe-191
ミュウのこの顔、ウケるっしょ~(笑
叱られると、すぐに耳が後ろにペタッとなって、
目細めるのよ~( ´艸`)
ミュウがキレイな顔だって!?
実際見たら・・・もっとキレイよ~(→飼い主バカ)


e-191パディさんe-191
カワイイのかっ( ´艸`)
根比べもあるねぇ~そのうち逃げ出すかもねっ(笑
ま、でも叱られてるのは理解してるらしいのよ~
こういう時のネコの耳って、おもしろいよね~
耳と尻尾は、よく感情表してるよね( ´艸`)
cheeseのももは大人気よ~(笑
[ 2009/12/03 14:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんお誕生日おめでとうございました!
過去形でごめんね。
でも、立派に4歳だね。
元気で楽しい一年になれますように。

ミュウ、なんかちがうぞ!?
[ 2009/12/02 23:24 ] アデリー [ 編集 ]
耳が無くなってるー!!
ほんまワンコみたいですねぇ☆
うちは怒った瞬間プイッとどこか行っちゃいますよう・・・絶対反省してない、ってか逆ギレ(怒)
だんだん『もうイイかな?』って耳が片方ずつ戻ってるのがまたカワエエなぁ☆
[ 2009/12/02 21:53 ] いぬ [ 編集 ]
ミュウちゃん怒られてるのが解るなら・・
賢いんじゃないの??
あ・・だけどフトモモかぶられるのは・・
やめて欲しいかも~
しかもやわらかいところだしね~
[ 2009/12/02 21:31 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
遅れてごめんっ!!!!!!!!!

ダウちんん、お誕生日おめでとう♪
4歳だねぇ、すっかりお兄ちゃんだねぇ!
これからも、健康で楽しくミュウちゃんと
ネタを作っておくれ~^m^♪
[ 2009/12/02 21:10 ] なぴ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
キャハハ(*´艸`)
ミュウちゃん、耳ない~!
可愛い~~☆
叱られてること理解してるのね!

応援ぽち~☆
[ 2009/12/02 21:03 ] ミント [ 編集 ]
大分遅れてしまいましたが
ダウ君お誕生日おめでとう!!
この1年もすばらしい1年になりますね。
キャ~~
お耳がない・・・
ハハハ・・・でもその顔かわいい
cheeseさんの、お足おいしかったかな??
[ 2009/12/02 19:26 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ネコさんの行動は予測不能ですけどね
怒られて一応反省しているところは
とっても可愛いじゃありませんか
ダウちんの様子を見て覚えたのかしら?
[ 2009/12/02 18:24 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちん、スコティッシュか!?(ぷぷぷ)

うんうん。
怒られてるって空気が伝わってくるよ~( ̄▼ ̄)v

cheeseママ、そうとう怖いんだ!?(爆)
太ももが、美味しそうだったのかしら??(*´艸`)

シロちゃんたちに続き、、、
サンちゃん、良かったぁぁぁ♪
本当に嬉しいね!!о(ж>▽<)y ☆

えまログでも報告させてもらうね(^^)
[ 2009/12/02 17:43 ] meg [ 編集 ]
ニャん子は耳が後ろにいくの?
ラッキーと同じだニャハハ
奴もニャん子かっv-8
かまってもらえないとガブーかーv-356体力勝負だな
それはれおちんと同じともいうニャハハ
人の洋服引っ張りまわすのよねv-406
チクチクかなり進んだと見たけど♪
そろそろクリスマス(早いかっ)お披露目時期じゃないv-425
[ 2009/12/02 17:42 ] くう [ 編集 ]
ダウくんお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ミュウくん 怒られちゃったね
でも ちゃんとお兄ちゃんの言うこときいてお利口にしなきゃダメだぞ~~~。
[ 2009/12/02 14:34 ] よう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんガブってやっちゃったi-182
お耳はどこぞやら~i-229
怒られてもミュウちゃん逃げないで聞いてるフリって(笑)
マジマジミュウちゃん綺麗なお顔だねv-10
[ 2009/12/02 14:28 ] yuki [ 編集 ]
マンチカンかっ

うひょひょー!!!!ミュウちゃん
かわいいーーーーー
って、違うね。
怒られて怖いのか
それとも根競べしてるのか(笑
理解してるんだねー。。。
ごめん、おばちゃんちにいたきくさんも
「コラっつ」って怒ると
耳がこれ以上つきませぬってぐらいになったのを
思い出したにょー。
で、cheeseちゃんのモモはうまかったか?
[ 2009/12/02 14:00 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


