ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントは耳と目と太もも 

お祝いありがとう!!!

ミュウって笑えるっしょ~
昨日の写真も、よ~く見ると、
だんだん片耳づつ立って戻っていってるんだよ( ´艸`)

アホはアホでカワイイもんです(笑



最近のミュウは、首輪してないのにお気づき!?

ミュウ耳

プププ( ´艸`)
そそそ、これ、1歳なる前にこさえたもんだから、
小さくなってきちゃって、首に食い込んでたんだよね(笑

って、わけで、外してるのよ~
まだ、次の作ってないから、このままよ( ´艸`)
「ミュウおいで~」と言えば100%来るから、鈴が無くても大丈夫かも(笑



えっと・・・
本日話したいのは、そんなこっちゃなくて、
ミュウって、一応外見は、ネコだから
昨日は、寝ちゃって見えなかった耳だけど、
この耳が、すこぶる薄いわけ

ミュウ寝

太陽に当たってると、薄さがよ~~~くわかるのよ
また、左耳は特に、毛が白いから、
ピンクのうす~い肌から透けてるんだよね~
(このword ↑ 大丈夫かしら・・・爆)


ミュウ耳薄い


これだとよくわかるっしょ!?( ´艸`)
ちなみにこの写真、お気に入り♪



んで、ミュウは、この耳を触られるのが大好きなのよ~♪
ニャンコも人間と一緒で、耳に数十個のツボがあるのよ~♪

耳をさすってると、気持ちいいらしく、すぐ寝るの( ´艸`)
(大丈夫かっ!?今日の word:汗)

そういう時は、ネコらしくて、すっげーカワイイのよ~
えっ!?他の時!?

・・・ノーコメントで( ̄ー ̄;



あ、そうだっ!
誕生日ウィークなのに、写真がないとお怒りの方・・・

出しておきましょうかねぇ~(  ̄っ ̄)

ダウへそ天

冬でもへそ天( ´艸`)
ちなみに足は、cheeseの太ももにくっついてます♪
cheeseの太もも大人気(爆


そして・・・
ダウ白目

お約束の白目ね(爆



あ・・・れ・・・!?
こんな写真しかなかったんだけどぉ~
誕生日ウィークにダメかしら!?( ´艸`)




さて、今晩は、cheeseの働いてる事務所の忘年会
毎年忘年会やってたパ○スホテル休業中につき、
今年は、霞山会○で~す♪キレイそうでいいよね~( ´艸`)
飲みまくって食べまくって楽しんできま~~~す♪
何か当たるかなぁ~♪♪♪




↓ダウバースデーケーキレシピはコチラ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きに嬉しい報告ありよ!
↓↓↓↓↓



なんとサンちゃん!!!
今保護してくださってる
世界の猫グッズ博物館(NPO法人「猫達の幸せを守る会」)
のわんことして、一生暮らしていくことが決まりました!
サンちゃんにとっても、それが一番幸せだと思います!
関連記事→コチラ

サンちゃん!本当に良かったね!

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!
こういう幸せな報告ができるってのは、嬉しいよね♪




めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/12/03 11:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ミュウの呼び戻しは、今のところ100%よ♪
ダウより、確率高いかも( ´艸`)
太もも・・大人気って、どうよどうよ・・・( ̄ー ̄;
股の間に顔埋めるの好きだよね~(笑


e-191fanifaniさんe-191
ミュウ、いつの間にかデブネコになりつつあるよ~(笑
貫禄出過ぎっしょ~
耳って、敏感なハズなのに、ミュウの場合は、
敏感と言うか・・・なんか弱いのよね( ´艸`)
薄いよね~血管もよく見えるもん(笑


e-191ネコ娘さんe-191
透けてるよね~
そそそ、白毛で、肌色も薄いってのもあるよね
耳の黒いにゃんこかぁ~
うちはグレーが多かったかなぁ( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
ミュウの首輪、食い込んでるっしょ~
っつっても毛に食い込んでるんだけどね(笑
ほんと、体は大きくなったよね( ´艸`)
ミュウは、耳触られるのが大好きなのよっ
変わってるっしょ~( ´艸`)
ダウは、冬でもいつでもへそ天よぉ~
そのうちお腹壊しそうだよねぇ


e-191めろんママさんe-191
うんうん、サンちゃん良かったよ!
みんなに愛情受けて、幸せになってほしいよね!
ミュウの耳って透けてるんだよね~
やっぱり肌が白いからかなぁ
耳毛も短いしねぇ~


e-191ayaさんe-191
ありがとうね~!
アクアくんと同年同月よね♪
なんか縁があるのね( ´艸`)
そそそ、やっぱり人と一緒で犬も生まれ持った何かが
あるのかもしれないよね(笑
衝撃的な白目のアップ、お待ちしておりますよ~(笑


e-191パディさんe-191
そそそ、この太もも、いろんな意味で大人気( ´艸`)
ニャンコも白毛だと、透けて見えやすいよね~
耳触られるの嫌いだったんだ~
ミュウは、小さい頃から大好きかもなぁ
ダウの白目が好きとは、お宅もマニアね( ´艸`)


e-191いぬさんe-191
耳透けると、何だかキレイにも見えるから不思議よね~
白毛だと、いろんなものが見えるよね・・・
埃とかついててもすぐわかるし( ´艸`)
ダウは、もはや白目が定番♪


e-191キャオリンe-191
だしょだしょ~
検索Wordチェキラしてみちゃったもん(笑
今回は、まだ大丈夫だった( ´艸`)
忘れた頃に引っかかってきそうだよねぇ・・・
ミュウは、首の毛が癖ついちゃってたも~ん
なので、しばらくは、くびわナシ
サンちゃんは、本当に良かったよね!


e-191yukiさんe-191
ミュウは耳のマッサージがとーっても好きなのよ♪
小さい時からやってるからかなぁ
ダウは、お誕生日ウィークだから・・・定番で( ´艸`)
太もも大人気よ・・・どうよこれ(笑
[ 2009/12/04 15:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん呼び戻しが聞くのか・・
ってワンコ並だね(><)
フトモモ人気とは。。。
でも、またの間に挟まったりするのも
スキだよね~
[ 2009/12/04 03:55 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
みゅうちゃんもすっかり大きくなったってことね。
こうしてみると貫禄出てきたわ~。
わんこもだけど、
耳って敏感だよね。
しっかし薄いね~。

サンちゃん、幸せになれてよかったね。
[ 2009/12/03 23:02 ] fanifani [ 編集 ]
透けてますね~♪
それはきっと白毛だということもあるんでしょうね
シャムなんかは耳が黒いから
なかなか透けないもん
そういえば、私は耳の黒っぽいネコばかり飼っているわ
[ 2009/12/03 22:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、首輪食い込んでますねe-351
大きくなったのね~♪
ミュウちゃん、お耳マッサージが好きなのねe-266
ダウ君、冬でもヘソ天!?
寒そう・・・(笑)
cheeseさんの太もも大人気なのねe-446

サンちゃん、良かったね!
応援ぽち~☆
[ 2009/12/03 21:23 ] ミント [ 編集 ]
サンちゃん良かったねえ
これから看板犬で頑張るんだね

そそ
ねこのミミって透けてるから
血管までみえるんだよね
私もよく 耳の穴見てたよ

[ 2009/12/03 18:37 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウ君、
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!!
ダウ君とアクア・・
生まれた年も月も同じだったんだね(^m^)
だから性格?仕草も似てるのかな(笑)
そしてお約束の白目・・・
うちも最近衝撃的な白目写真が撮れました(^m^)

本当4歳のお誕生日おめでとう♪☆
[ 2009/12/03 15:55 ] aya [ 編集 ]
人気なんだねCheeseモモはっ
ネコの耳そうそう透けるよねぇ~
きくさんは、耳さわられるの嫌がってたにょ。
ミューちゃんはお好きなのね
てんこもりツボ刺激してもらってちょ。。
ダウチン、かわいい顔も好きだけど
あちきてきには、こちらの白目むいてるほうが
LOVEっ♪
[ 2009/12/03 15:18 ] パディ [ 編集 ]
おぉ!!ミュウちゃんカワエエなぁ☆
耳が透けると貧血になってもすぐわかりますなぁ☆

ダウくんエエ寝顔やなぁ(笑)
[ 2009/12/03 13:55 ] いぬ [ 編集 ]
あのwordもこのwordもヤバイんでないの~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 
って、冗談だけど(笑)
でも、検索で引っ掛かってくる人いるかもねぇ( 艸`*)
ミュウちん、カラーが食い込むほど大きくなったのか。
まだまだ大きくなったりして。

サンちゃん、よかった。゜*.☆
[ 2009/12/03 13:32 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんもお耳マーサージで気持ち良くなるんですねv-8
ダウ君のお誕生日ウィークってチョー期待しちゃったらv-12
ヘソ天&白目とは(笑)
でもワン&ニャンにはcheeseさんの太もも大人気って分かったわi-278

[ 2009/12/03 12:56 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


