ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウバースデーから1週間 

昨日の忘年会では、た~んまり飲んできたよ♪

cheeseが働いてるのは弁護士事務所なんだけど、
Qualifiedが150人弱で、その他100人強がstaffなのね
忘年会は、いつも立食パーティー形式なんだけど、
この時だけは、無礼講というか何と言うか・・・
システム全員(妊婦以外)My 瓶ビールで、ラッパ飲みしてたしね(爆

みんな、案件で関わった人たちに挨拶に回ったりしてるんだけど、
システムだけは・・・

お酒コーナー前のテーブル陣取ってんの( ´艸`)

どこにも行かなくとも、み~んなが寄ってきてくれて、
いつの間にか、人だかりができてたりするんだよね(笑


そして、このテーブルだけ、常にゲラ笑いしてる( ´艸`)


普段は、「○○先生」と呼んでいる先生にも、
「○○っち~」とか言って、肩バンバンたたいちゃったり
そんなことができるのも、システムだからかな(笑

ほんとに、いい人たちに囲まれて仕事させてもらってるなぁ~
と感じることができるのも、また、忘年会の良さだわ( ´艸`)

景品(プラズクラスターマイオン発生器)も当たって、
ルンルン気分で帰宅したcheeseです♪




さてさて、犬猫話題ね( ´艸`)



今週は早かったなぁ~
もうダウバースデーから1週間経っちゃったね~

ダウミュウ劇場1


???
何何!?どうした!?

ダウミュウ劇場2

う・・・う・・・うん!?


ミュウ正解!
たぶん・・・無理ね( ̄ー ̄;



今週末は、優花里っちお店に、ロコママと行ってくるよ~ん
お時間ある方は、ご一緒にど~ぞ~♪




・・・と、あ!!!
ハーブも絞らないとっ

harb


もっと前にアップしようと思って加工してたのに、今日になっちゃった(笑

ダウのお腹キュルキュル対策用のハーブだよ~ん
駆風作用のあるフェンネルブレンドね♪

あ、あと職場の人から、
妊婦用のティーと、ストレス緩和ティーと
犬用シニアブレンドチンキも頼まれてるんだった

最近、何気に・・・地道に活動してるのよ(笑



ってわけで、今週の〆は!
最近のお気に入り写真♪

最近のお気に入り

なんか好きなの~この写真( ´艸`)



ってわけで、今週は、天気が心配だけど、
みなさ~~~ん!
良い週末を!!!


今週末で、ステッチ完成予定よ♪


↓ダウバースデーケーキレシピはコチラ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きに嬉しい報告ありよ!
↓↓↓↓↓



なんとサンちゃん!!!
今保護してくださってる
世界の猫グッズ博物館(NPO法人「猫達の幸せを守る会」)
のわんことして、一生暮らしていくことが決まりました!
サンちゃんにとっても、それが一番幸せだと思います!
関連記事→コチラ

サンちゃん!本当に良かったね!

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!
こういう幸せな報告ができるってのは、嬉しいよね♪




めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
日にちも過ぎてるので、心配です・・・

2009/12/04 12:31 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191チップ&ミニーママさんe-191
楽しい職場で働けてるってのは、本当に幸せです。
このご時世、ありがたいことですよね!
何気ない写真がなぜか最近お気に入りなんです♪
たくさんコレクションしてます( ´艸`)


e-191いぬさんe-191
ダウの目が期待に満ちてたっしょ~( ´艸`)
でも、何も出てこないから(笑
そそそ、ミュウと手、繋いでるのよ~
最近、この場所で撮ると、必ずこうなるのよ(笑
よくわかったね~( ´艸`)


e-191ステラママe-191
楽しいよ~ほんっきで楽しいのよ♪
がはは~確かに楽しくない場所には、行かない・・・とも言う(笑
盛り上がりすぎて、喜ばれてるよ( ´艸`)
実は、土曜日のおでかけは、断念したのよ・・・
でも、日曜日は晴れたね♪
たーっぷりお散歩してこれたよ♪


e-191めろんママe-191
運使い切っちゃったかなぁ~( ´艸`)
宝くじまで当たっちゃったらスゴイよねっ!
って、たぶん買わないんだけどね(笑
忘年会は、一大イベントだから、ほんっと楽しいのよ~
お酒飲めないんだね・・・そっかそっか~
会社の忘年会は、お金かからずよ~ん♪


e-191パディさんe-191
プラズマクラスターイオン発生器、結構小さいけど、
首からぶら下げるのは、無理っしょ!(笑
忘年会は、ここぞとばかりにてんこ盛り盛り飲んできたよっ!
その割には、ちゃんと22時前には解散してたけどね(笑
あたしの真横に、妊婦がいるからね( ´艸`)
つわりが軽減されてると喜ばれてるのよ♪


e-191みっちゃんe-191
しょぼ景品の忘年会だったんだ( ´艸`)
うちの忘年会も何気にだんだん景品がしょぼくなってる・・・
いや・・・前がすごすぎたんだ(笑
今月はやっぱり忘年会続きになるよね~
ツイテルネ・・・ノッテルネと来たかっ
みっちゃん、壊れてないかしら!?大丈夫かしら!?(笑


e-191ひーちゃんe-191
何気に良い環境で働かせてもらってると思うんだ~♪
忘年会の季節よ~1年早いっしょ~
そそそ、いろんなとこで、この話題出てくるから( ´艸`)
お酒、そこそこイケる口だよ~♪
ラッパ飲みしないと、ついでる時間ももったいない・・・
みたいな感じ( ´艸`)


e-191ぷりままe-191
忘年会の季節よ~~~!
ほんと仕事は、恵まれた環境だなぁ~と実感したよ♪
やっぱり楽しくなくっちゃね!
ぷりままは、ぜんぜん飲めなくなっちゃったんだ~
お酒も飲まなくなると、飲まないよね~( ´艸`)
今も昔も楽しく味わって飲んでま~す(ホントかっ)


e-191ミントさんe-191
忘年会は、とーっても楽しかったよ~♪
商品ゲットは、久々なの( ´艸`)
プププ( ´艸`)ダウは、もちろん、ケーキは食べなかったよ~
おまけに、カリカリオンリーでした(笑
最後の写真、いいでしょ~
最近、こういうのがお気に入り♪


e-191キャオリンe-191
そそそ、プラズマクラスターイオン発生器よ♪
ちなみに7等でした( ´艸`)
キャオリンも少しならイケる口よね♪
確か軽井沢で、夜飲んだ気がする(笑
こういう時だけは、ガンガン飲むのよ~
思いっきり楽しんできたからね~( ´艸`)
最近は、こういう写真がナゼかお気に入り♪


e-191ロコママe-191
ふふふ~あたしはこういう時は、かなりいける口よ( ´艸`)
忘年会は、ホンット楽しいのよ~ん♪
宴会場貸切だから、いつも立食なんだけどね~
土曜日は、残念だったよ・・・行っちゃえば良かったねぇ
今年中は、もう空いてないっしょ!?


e-191yukiさんe-191
忘年会で景品当たっちゃったわ~
運使い果たしちゃったかなぁ( ´艸`)
そそそ、この時期は、どこも忘年会シーズンだわねぇ
でも、今年はおおきくやるところは少ないんだってぇ
やっぱり不景気なのかしらね・・・
飲み過ぎ注意しますっ!


e-191Kozueさんe-191
そそそ、忘年会シーズンだね~
ほんとよ~肝臓に気を付けないとだよっ!
デトックスしながら飲まないとだよ~
休肝日大切らしいよ~(→医者が言ってた)


e-191ネコ娘さんe-191
忘年会なくなっちゃったの~
えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの事務所の場合、一大イベントで、
半年前には日程決まるからね(笑
これなくなったら、マジで倒産かも( ´艸`)
いや・・・分裂と言うのか!?!?
[ 2009/12/07 16:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさんの、人柄から、沢山の方が集まってくるんでしょうね。
楽しい職場で働けるって、本当に幸せなことですよね。
私も、何気ない後ろ姿の写真好きです。
[ 2009/12/07 07:48 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ダウくんの期待に満ちた目が・・・(笑)
ダウくんは目が大きくて美猫だねぇ☆

ミュウくんと手ぇつないでるー!!
[ 2009/12/05 22:43 ] いぬ [ 編集 ]
楽しそうな忘年会だね~
ってどこへ行っても楽しめる人だしねv-91
盛り上がり過ぎてドン引きされてないのか???

今日は雨だったけど 明日は晴れるでしょ~
楽しんで来てねv-238
って今日もう行って来たとか言われちゃうのかなv-12
[ 2009/12/05 21:32 ] ステラママ [ 編集 ]
今年の締めにちゃんと運を使う
cheeseさんらしい
宝くじも買ってみる?

忘年会も楽しそうね
私も来週からいくつか始まるよ
でも、お酒飲めないのよね
それでも割り勘だから
ちょっと損した気分になるのよ
[ 2009/12/05 08:53 ] めろんママ [ 編集 ]
プラズマクラスター、あれ首から下げれるぐらい小さいよね
あたしゃ、お店のカラーディスプレー蚊と思ったら
動くじゃあーりませんか!!びっくりだし(笑
忘年会、てんこもり飲めたんだねー!
私も毎晩てんこもり(笑

妊婦用ティーなんてのもあるのねー
cheeseちゃんすげーなっ
[ 2009/12/05 07:42 ] パディ [ 編集 ]
みっちゃんも 既に忘年会2つ参加したよ~
って しょぼ景品の忘年会に
運はまだまだあるはずなのに
なーんも当たらなかったしぃ
cheeseちゃん、ツイテイルネ ノッテルネだね(古っ)
[ 2009/12/05 00:06 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんは、とっても良い職場にお勤めなんですねー^^
忘年会かぁ。。
ホント、一年早かったなー・・
これから、どんどん色々な方たちのブログで
忘年会の様子なんぞ見れるのかな?
って、cheeseさん、お酒イケる人なのね☆
瓶のままラッパ飲みって( ´艸`)
でも、ラッパ飲みしてるcheeseさんも見たいかも☆
[ 2009/12/04 23:24 ] ひーちゃん [ 編集 ]
もう忘年会の時期かぁ~!!!
職場の仲間に恵まれていると
仕事もより楽しく感じるよね♪♪
cheeseさんは結構飲めるの~??
私はね、昔はかな~り飲んだけれど、
今は全然飲めなくなったぁ・・・
と言うか、今は楽しく味わって飲むように
なったかなぁ~???(▼-▼*) エヘ♪
[ 2009/12/04 22:13 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
忘年会、楽しかったみたいで良かったですね!
商品ゲット、おめでとうございま~すv-314

ダウ君、残念だけど今週はケーキ無理だよ・・・v-356
うんうん!!
最後の写真、良い写真だね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/12/04 21:40 ] ミント [ 編集 ]
プラズマクラスター発生器当たったの?!
ひゃぁっ、いいなぁ(〃▽〃)
私はお酒全然わかんないしそんなに飲めるほうじゃないから
ガンガン飲める人がうらやましいわぁ♪

最後の写真、ミュウちんの後ろ姿に哀愁感じちゃったよ(* ̄m ̄)
[ 2009/12/04 20:59 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseちゃんも結構いけるくちなんだっ。
忘年会楽しそうでいいね☆
うちは焼肉屋でやることにしたよ。ホソボソと。
げっ、また微妙に天気予報変わってるよ。
夜メールしま~す♪
[ 2009/12/04 18:42 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
忘年会で景品(プラズクラスターマイオン発生器)大当たりでラッキーでしたねv-221
これからみなさん忘年会シーズンだねi-184
私は忘年会もないけどi-230
飲み過ぎには気をつけて週末をお過ごし下さいi-185
[ 2009/12/04 16:44 ] yuki [ 編集 ]
忘年会シーズンだもんね~
肝臓には気をつけないと。アタクシがね 汗
うん♪いいお写真よ♪
高級な額縁買って飾らないとね^^
[ 2009/12/04 16:18 ] Kozue [ 編集 ]
忘年会で商品ゲットおめでとうございます♪
以前はよく忘年会の参加を拒否っていましたが
今は忘年会すらなくなった・・・
リーマンショックを実感したのであります(笑)
[ 2009/12/04 15:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


