ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主Bの正体 


訪問ありがとうございます!!
是非、コメント残していってください
とっても励みになります!!!



んきゃ~
一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
のerikoさんが、バトン回してくれました!!!
あとあと、お留守番犬・ホッピーの日々
のerikaさんも、cheeseを選んでくれました T_T
嬉しい♪♪♪選んでくれたことが嬉しい♪♪♪
ありがとう!erikoさんっっっ erikaさんっっっ >_<

UPが遅くなって本当に申し訳ないっす・・・
てわけで、本日は飼い主Bのことです。
興味ない人は、ササッと読み飛ばしてくださいネ☆
では、始め


1. あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
賑やかな人!1人でもワンに話しかけてる
子供の頃は、本ばっかり読んでる大人しい子供だったらしいが

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
天真爛漫(→この言葉に当てはまる大人は他にいないと言われたことがある)
(→笑う門には福きたる が座右の名)
前向き(→後ろに戻れない!?)
明朗活発(→あたしのためにある言葉だと言われたことがある)
世話好き(→八方美人か!?誰にでもいい顔したがり!?)

3. 好きな友達のタイプ
ウソがあってもいいが、芯が通ってる人
人に興味がある人
気は遣うけど、疲れない人


4. 嫌いな友達のタイプ
手応えのない人
人に合わせっぱなしの人
(→疲れる)

5. 立ち直りは早い方ですか?
めちゃめちゃ早いと思う
常に次、次、次・・・(→そもそも、落ち込むことがあるのか・・・!?)

6. 恋人にしたいタイプ
何があっても信じてくれる、信じられる人
(たとえ人殺しをしたとしても、自分を相手を信じてくれる信じていられる人)
金銭感覚が一緒の人

7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
お~究極の選択ですねぇ~
恋人vs親友→親友です
旦那さんvs親友→旦那ですけど。

8. バトンを廻す5人
決められないです(あ、八方美人だっ:笑)
自主的にやってくれる人いたら、やってくださいっ


こういうのっておもしろいっすねぇ~
新たな自分が発見できるっ!
つ~か、自分ってこんな人かぁ~なんて思ったり(笑


何つ~顔だよ

「ほぇ~かぁちゃんそんな人だったっけ?」
興味ね~よって顔だなダウ

ちょっとづつ傷が治ってきてますっ


バナー(オレンジ)

★★人気blogランキング★★ →ダウのかぁちゃんってこんな性格なんだぁ~ほぇ~って人はぽちっとな

2006/10/02 10:58 | ただのたわごと | TB(0) | CM(18)
酒飲んだ日にゃ~管巻きます(笑 ウソ
とにかく、笑いますねぇ~あたし。
ただ、店で頼んだ物とか出てこない日にゃ~
「持ってこーい!」状態ですが;;;
カラオケ個室なんて行った日にゃ~踊りまくりっ!

でも案外、相談持ちかけられて飲むこと多かったりするcheeseです・・・
[ 2006/10/03 11:50 ] cheese [ 編集 ]
UPしてくれてありがとう~!!
っていうか、ごめんなさいm(__)m
ダブってたのね。。。( ̄_ ̄ i)

cheeseさん、
そうとう明るい人だとお見受けしますた!
いいでないのぉぉぉぉ~!!!

cheeseさんと一緒に酒でも飲んだら
ウハウハかも♪

[ 2006/10/03 11:14 ] erika [ 編集 ]
汗;;;
なんか自分の正体がバレていってるみたいで、
妙に汗;;;(笑

そそそ、添い遂げる人は、信頼第一!

ダウって、アホでしょ!?
飼い主似?(汗;;;
[ 2006/10/03 09:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へぇ~!cheeseさんってそうなんだぁ~ってニヤニヤしちゃったぁっ(= ̄∇ ̄=)
でもブログ見てたらそうなんだろうなぁって妙に納得!
自分を分析するのって結構むずかしいなぁ・・・
私も恋人のタイプは絶対信頼関係の固いヒトがいいな☆
それって究極の愛なような気がするから!
ダウさん、クッションとクッションのサンドウィッチになっちゃってる~(* ̄m ̄)ププー
[ 2006/10/02 23:39 ] ぴのこママ [ 編集 ]
このバトンは楽しみましたぁ~
自分のこと振り返るいい機会でしたよぉ~
やっぱりあたしはもうちょっと客観的な目持たなきゃなぁ~
なんて、思ったりした(笑
34歳にもなって直せるのだろうか・・・(汗;;;
[ 2006/10/02 23:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
味の好み!それ重要だわ。重要重要!
うちも味の好み一緒っす(笑
みずかさんも明るいですよねぇ~
誰が見てもわかるか・・・あのブログ(笑

そそそ、ダウの顔うけるっしょ!?
ソファにいた時に、相方さんが「ダウ!?」って呼んだの
そしたらダウ、ソファから降りずに、隙間から顔出したの(笑
2人で大爆笑した!
[ 2006/10/02 23:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
バトンお疲れ様です!
このバトン、結構大変ですよね(笑)
天真爛漫かぁ・・・自由人とは言われたことはあったけど
明るいのはいいことよ~
[ 2006/10/02 21:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うぉー!!
あたしも天真爛漫って言われるわ~!!
なんかちょっぴり似てるのかも???(←失礼?(笑))
金銭感覚は大事よねー。
うち、ダンナもあたしも浪費グセがあるし~(自慢にならんって!!)
もちょっと堅実なトコで感覚が似ててくれればよかったんだけど(泣
で、でも味の好みは一緒だもん!!
それだけでケッコンしたよーな気も。。。(゚ー゚;Aアセアセ
それよりも、ダウちゃんの顔にちょーウケまくってしまった(笑)
[ 2006/10/02 20:16 ] みずか [ 編集 ]
ブログ性格出ますよねぇ!(笑

鼻当て楽しみだぁ~
って鼻って一番難しくないっすか!?
形みんな似てるしぃ~
でも、がんばるゾ!
写真ガシガシ持ってってくださいっ
ありがとうございます!
[ 2006/10/02 17:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私もいくつかバトン回ってきてたんだ~!!
いいかげんやらなくちゃ!
ブログってやはり性格出ますよね‥
うちのブログ、かなりバカ丸出しかも(;^_^A

ダウ君の写真お借りしますね~!
頑張って当ててくださいね(゚∇^*) テヘ♪
[ 2006/10/02 17:00 ] CYOBI [ 編集 ]
くりママさんは器用でしょぉ~
ってそれって性格じゃないか(笑
「腰が重い→動き出したら超早い」

これって、この間のワン服の時、まさにそうでしたよねぇ(笑
ブログってやっぱり個性出ますよねぇ!?

横浜在住、くり家のみなさん、会ってみたいなぁ~
[ 2006/10/02 16:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
バトンが回ってきたことが嬉しい人を
発見。cheeseさん、えらいな~。
くり、ものぐさでおっくうな性格。
ちょー腰が重い。動き出したら、早い?
ダウちゃんの傷が治ってきていがった~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2006/10/02 15:58 ] くり [ 編集 ]
あたしね、一番最初に購読始めたのが、
erikoさんブログとerikaさんブログなのぉ(笑
名前似てるなぁ~と思ってた(笑
たぶん、気が合いそうな気がしたからかなぁ。

erikoさんの性格と正反対っすよねぇ~ホント。
自分でやってて思った(笑
34年生きてて、暗いねって言われたことない。
影がある月のようなステキな女性に憧れてるあたしとしては、不本意なんですが;;;
ここまで来ると、アホですね。。。
[ 2006/10/02 15:06 ] cheese [ 編集 ]
確かに、ブログ、って人物像出ますよねぇ~
会ったことないけど、その人のイメージって
ある程度つかめますよねぇ~
あたしのイメージは、キャオリンさんは、
「やさしい」ってイメージ。合ってるでしょ!
[ 2006/10/02 14:55 ] cheese [ 編集 ]
ベルママさんの性格って、そんな感じするけどなぁ~
特に最初の3つ。
あたしのイメージではそんな感じなんだけどぉ~
[ 2006/10/02 14:53 ] cheese [ 編集 ]
うぉぉぉぉダウのママって
こんなにも私の正反対な
方やったんやぁ!!

へぇえーー

めっちゃかっけー
めっちゃ前向きー
世の中のええことが全て集まってきそう・・
な方ですねえ。

へぇーーーー

ってまねしやんと。
うん。

ちょっとダウー
あんたのママのええとこ
見習わせてもらうから
これからもよろしくやでー


ってerikaとeriko

ややこしーっ笑
[ 2006/10/02 14:38 ] eriko [ 編集 ]
この前の「タバコ注意事件」の話とかを読ませていただいて
「正義感の強い人」ってイメージがあったんですが
バトンの回答見たら「そんな感じだぁ」って
納得のいく回答でした(*'ー'*)
ブログの文章や内容にも人の性格って
出るものですね。

(*゚0゚)ハッ!!私の文章アホさがにじみ出てたり
しないかしら・・・・ど~しよぉぉぉ?!
[ 2006/10/02 14:19 ] キャオリン [ 編集 ]
バトンって、うちのブログに合わないから、ごめん。
お詫びに、私の性格だけ
頭脳明晰、品行方正、容姿端麗、明朗活発
文武両道
なんてわけないか~v-7
[ 2006/10/02 13:39 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


