ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 

みなさま、良い週末を送れましたか!?
我が家は、ロコママとのおでかけ予定は、雨のため中止だったよ
優花里っちお店、今年中にもう一回行けるかなぁ・・・



さて、今週末は、cheeseの職場は、年に一度の大移動で、
ちと週明けバタバタしてるのよ~
ご訪問できないと思うけど、許してちょ~(ノω・、)



実はcheese、先週、相方さんより
一足早いクリスマスプレゼントをいただいたよ~♪

present1

ヒヒヒ~これ、長靴( ´艸`)
通勤時、駅まで歩くことが多いcheeseにとっては、
とっても重宝しそうな1品だよ~

あと、泥んこのお散歩も、大丈夫ね♪

present2

えっと・・・ボーダーだらけの服は、気にしないで(笑


そして、もういっちょ!

present3

( ´艸`)

Windows7にしてから、グラフィックボードが認識しなくって・・・
相方さんが、ケーブル買って&一昨晩作業してくれたよ♪

これでまた、PCが快適なった!!!

ありがとう!!!相方さん♪



って・・・



そそそ、もう一個ね(笑
我が家にもとうとう・・・

present4

やってきたよーーー!



寝られない夜が続きそうだわ( ´艸`)



あ、もう既にかっ(笑
cheeseは、この土日は少々具合悪くて、少ししかやってないんだけど、
既に筋肉痛(爆



クリスマスも年末年始も楽しく過ごせそうだわっ!



↓ダウバースデーケーキレシピはコチラ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きにお知らせありよ!
↓↓↓↓↓



めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
かなり日にちが過ぎてるよぉ・・・心配です・・・





e-508コメントありがとうございますe-508


e-191はなママe-191
そそそ、もうもらっちった(笑
なんつったって、既に使えてるモノだしね♪
いつもらってもやっぱり嬉しいもんだよね~
はなママ、わざわざお祝いありがとー!
ダウライフって響きがいいね~(笑
また1年健康で元気に過ごしてもらいたいもんだわね♪


e-191ばんびちゃんe-191
長靴いいっしょ~既に重宝してるよ♪
そそそ、とうとう我が家には、Wiiが来たのよっ
バランスゲームもスポーツも楽しいよね( ´艸`)
しばらく、はまりそうだわよ~
ま、体重は、減らないよね(笑


e-191めろんママe-191
次の日どころか、その日の晩には筋肉痛よぉ
普段どんだけ運動してないかってことよね・・・
そそそ、今売ってるヤツは、わんこの体重管理もできるよ~
ダウも毎晩体重計られてるよ( ´艸`)


e-191megさんe-191
忘年会は、ほんっと楽しいよねっ
今年も年末年始は、退屈せずにあっという間に過ぎ去りそうだわ
ダウつけて、長靴売りかっ(笑
あたしは、あんまりゲームって好きじゃないんだけど、
Wiiは体動かせるしいいよね~
vistaは、ダメよダメ・・・7はいいよ~
取り入れる企業も多いと思うよ~


e-191りろのしっぽさんe-191
あたしもゲームは、好きじゃないんだけど、
Wiiは、やっぱりおもしろいよ( ´艸`)
ま、我が家もそのうち飽きるのかなぁ~(笑
りろパパは、ゲーム好きなんだねっ


e-191キャオリンe-191
キャオリンがあげないから、もらえないんじゃないの!?
つっても少年Jがくれるっしょ!?( ´艸`)
7にしたよ~
ま、SP1が出る頃に買ったほうがいいと思うよ♪
Wii買っちゃった♪楽しいよね( ´艸`)
スーパーマリオもそのうち来るかも(笑


e-191yukiさんe-191
体調は、もう大丈夫よ!ありがとう!
クリスマスも沢山もらっちったわ♪
ダウ&ミュウのクリスマス・・・考えてもなかったわ(笑
ダウにモデル料あげなきゃだねっ
かなり良いタイミングでカメラ目線だもんね( ´艸`)


e-191くうさんe-191
ボーダー大好きだって~
そそそ、ダウ服なんてボーダーだらけっしょ!?( ´艸`)
レインブーツまでボーダーにしたら、頭おかしそうじゃない!?
あたし・・・(笑
たぶん気を遣ってくれたのかと・・・(爆
Wiiあげちゃったのーーー
もったいないなぁ・・・ヨガも楽しいのになぁ
毎晩何かプログラムやってから寝ようかと(笑


e-191なぴちゃんe-191
全身ボーダーよくあることよ(笑
なぴちゃんのピンクは、安易に想像できるし( ´艸`)
長靴・・・じゃないね~ショートゴム靴!?(笑
そそそ、雪が降ってもこれなら安心♪
ボーダーにしたら、マジヤバイ人になりそうじゃん!?


e-191パディさんe-191
確かに、最近、最初のほうにコメくれてる( ´艸`)
いつも12時前後にアップしてるからね~
相方さんからは、毎年いっぱいもらってるんだ~♪
ありがたいことだよねっ!
パディさん宅のWiiは、動かなくなったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
壊した!?・・・いや壊れた!?(爆
筋肉痛になるってことは、普段どんだけ運動してないかってことよね
[ 2009/12/08 13:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もうクリスマスプレゼントもらったの~?
いいなぁ。。。
欲しいものが頂けるのってうれしいよね。

で、で、でっーーーーー
私ったらダウちんのお誕生日に
おめでとー言ってなかったような気が・・・。
なんか記憶が途切れてるぅぅぅ。
ごめんよ~

改めまして…
ダウちん、おたんじょうびおめでとさん。
これからもミュウくんと一緒に
楽しダウライフを送ってねっ♪
[ 2009/12/08 11:05 ] はなママ [ 編集 ]
長靴かわいいですねぇ~!!
( ̄0 ̄)/オォー!!とうとうcheeseさんのおうちにも
Wii Fitが来たんですネッ ばんびもバランス
ゲームはまってまぁーす。
でも体重は減らないんだよねぇ(>_<")
[ 2009/12/07 23:39 ] ばんび [ 編集 ]
若いネエ
次の日に筋肉痛なんて
去年のクリスマスに私ももらったけど
今ではホコリかぶってる
でも 2が出たからほしいのよね
わんこの体重管理もできるんだよね
[ 2009/12/07 23:14 ] めろんママ [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
いいな、いいな♪

忘年会のがぶ飲み(爆)に、豪華景品(笑)に
もうX'masプレまで~!!!!!

これで年末年始も退屈しないね(^ー^* )フフ♪

ダウちん、長靴売れるよ~、コレ!!
可愛いモデル目線じゃないのぉ(〃∇〃) てれっ☆

ワタシも最近ゲームから遠ざかってるな。。。
mixiで畑やってるけど(゚×゚*)プッ

VISTAはあんまりって話だけど
7はイイ感じかしら!?
マイパソもそろそろ、、、だなぁヾ(;´▽`A``
[ 2009/12/07 21:54 ] meg [ 編集 ]
ナイスなプレゼントだね~
我が家なんて私はゲームしないから
飽きたらしくwiiはすでに売ったらしい・・・
たぶん来年はプレステ3を買うつもりらしい・・
[ 2009/12/07 19:13 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
プレゼントくれるなんて優しいわぁ。
私なんて何にももらえないよ( ̄  ̄メ)

7にしたんだね。
うちはどうしようか悩み中っ。
おぉぉ♪Wii!
スーパーマリオは買わなかったの?
私欲しいのよぅ(*>ω<)o
[ 2009/12/07 17:33 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
体調大丈夫なのかしら?
相方さんからクリスマスv-25沢山ではv-218
ダウ君&ミュウちゃんにはクリスマスなんだろう?
ダウ君長靴と一緒にカメラ目線可愛いv-10
モデル料もらったかなぁi-278
[ 2009/12/07 15:24 ] yuki [ 編集 ]
すごい!ボーダー好きだったとは
あ!ダウちんもボーダー服多いよね♪
レインブーツもボーダーにしなきゃ
相方さんv-8
あ!水溜りだから水玉なのか
相方さんv-8
cheeseさんの喜ぶことができる相方さんは
素敵な人なんだね~

そういえば我が家にもあったwii
あげちったんだv-406
fitもだー
あのヨガがかなり無理無理なポーズで
笑いながらやった記憶があるよv-356
[ 2009/12/07 15:22 ] くう [ 編集 ]
全身ボーダーいいわよ~っ♪
私なんて全身ピンク(-_-;)ちょっと痛い・・・

長靴っていうのか!?いいわねぇ!
これで雪対策バッチリ^m^♪
ボーダーじゃないのか???
[ 2009/12/07 13:45 ] なぴ [ 編集 ]
最近一番のコメ多くない(笑
昼休み明けって必ずCHESEEちゃんUPなんだものニャハハ
って、相方様から素敵なプレの数々
しかもWII!!!!!!!
先日我が家のwiiが動かなくなりました(笑
今わたしが一番欲しいものかもしれん!
筋肉痛・・・次の日にくるだなんて
まだまだお若いしょうこだよ♪
[ 2009/12/07 13:20 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


