ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウミュウ4コマ劇場~日だまりにて~ 

プレゼントっつーもんは、いつもらっても嬉しいよね♪
Wiiは、fitのほうで、毎晩、体重計ったり、
何かプログラムやってから寝ようかと・・・
ついでに、ダウの健康管理もできるしね♪
最近のゲームは、ほんっとスゴイよね~


さてさて、本日は、またまたダウミュウ4コマ劇場だよ~


先日、日だまりで、2匹揃って何かやってんなぁ~と、
思わず写真撮っちゃったんだけど、
この内容なら、動画にすれば良かったなぁ~と後悔(笑


この日は、暖かかったから、窓開けてたんだよね~

そしたら・・・
2匹の目線に注目!

1206-1

ミュウが、動く何やらを見つけたらしいよ~
ダウも気になってるみたい(笑

1206-2

ってね、実は、テントウムシが動いてたのよ( ´艸`)
んだけど・・・

1206-3a

行っちゃったらしい(笑


っと思ってたらっ・・・

1206-4

また戻ってきたらしい(爆


写真撮ってるcheese、この2匹の動きに
思わず1人で笑っちゃったよ( ´艸`)


ほんと、動画で残しておけば良かったわ・・・



この日のcheeseは、この2匹のソファーの後ろの座布団で・・・
(干してるとは言え、なんで犬猫がソファーで、cheeseが座布団なんだよ( ̄ー ̄;)

1206-5

チクチクやってたんだけど、ようやく
完成したよ~о(ж>▽<)y ☆


明日には、アップするよ~ん


↓ダウバースデーシチューやっとアップ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きにお知らせありよ!
↓↓↓↓↓



めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo

何か情報ありましたら、ご連絡を!
かなり日にちが過ぎてるよぉ・・・心配です・・・





2009/12/08 11:37 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ようさんe-191
ようさん家でみんなが並んでたら、それは圧巻だよ~!
にゃんこの見方とわんこの見方って、何か違うよね~
にゃんこは、何か秘めている(笑


e-191りろのしっぽさんe-191
そそそ、何気ないこういう姿ってカワイイよね( ´艸`)
虫・・・あたしも全般ダメですよぉ~(汗
ほんとこれ、動画で撮れば良かったよねぇ~
写真撮り終わって見た時に後悔したよ~


e-191ぷりままe-191
ボーダーどんだけ好きなんだよっ!って感じでしょ(笑
最近は、長靴もかわいくなってきたよね~
ま、蒸れるのには、変わりないけどさ・・・
庭いじりとかにも良さそうよ♪
テントウムシ、ほんとなんで戻ってきたんだろうねっ!
実は、違うのがまた飛んできたんだったりして( ´艸`)
2匹の動きが笑えるよね~
興味津々な姿って、純朴でいいよね♪


e-191fanifaniさんe-191
そそそ、網戸があったから、攻撃しようにもできなかったと思われる(笑
たぶん、近づける距離だったら、咥えるね( ´艸`)
Tさんは、飛びつこうとするんだ~
それもまた、かわいい仕草だなぁ~♪
ほんと見てて、飽きないよね~


e-191えびちゃんe-191
アヒル!!!ウケるんだけどぉぉぉ( ´艸`)
確かにアヒルに見えてきたし(笑
ってか、おめでとうコメントありがとうね!
忙しい中、わざわざありがと☆
ほんと4歳は、いろいろ気になる歳だけれど、
元気に健康で過ごしてほしいもんです!
願いは、健康それだけよっ!


e-191いぬさんe-191
ほんとだよね~なんで戻ってきたんだろうね( ´艸`)
って、違うテントウムシだったりして~♪
ミュウの尻尾の変化に気がつくとはっ!
さすがいぬさんだよ~( ´艸`)


e-191ayaさんe-191
Wiiおもしろいよ~♪
今のところハマってる( ´艸`)
ゲームしながら運動も体重管理もできるのは、いいよね♪
この後ろ姿は、ほんと癒されるよね~


e-191ミントさんe-191
テントウムシ発見よぉ~( ´艸`)
一緒に目で追ってるなんて、笑っちゃうでしょ♪
そそそ、ほんと動画で残せば良かったと激しく後悔よ~
チクチクは、ようやく完成♪
アップしたよ~


e-191ネコ娘さんe-191
ミュウは、現在4.6kgよ~
ま、でもデブネコよ( ´艸`)
あっ!ダウが痩せたかも~!
最近、そんなに太らないんだよね~
やっぱり2匹になって、運動量が圧倒的に増えてるよ(笑
ネコは、この猫背がカワイイのよね( ´艸`)


e-191キャオリンe-191
目線で成り立ってるっしょ~( ´艸`)
連写で撮ってたから、またこの時だけで100枚以上の写真があったよ(爆
ソレ見てるだけでも、パラパラ絵本みたいでおもしろいの♪
そそそ、こいういう平和なおだやかな時間いいよね~
座布団よ~座布団(笑
国分寺・・・確かに・・・彼女は岡山在住だったし、
海も見えてた気がしてきた(笑
東京にも国分寺あるしね( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
テントウムシがいたので、びっくらこいたのよ~
ほんと、動画で撮っておけば良かったわ~
終わってから、後悔・・・はぁ~先に立たないねぇ(笑
チクチク完成アップしたよ~ん( ´艸`)


e-191パディさんe-191
あっ!また一番コメントだっ(笑
チクチクアップしたのよ~ん♪
テントウムシ見てるこのシンクロ姿いいよね( ´艸`)
フフフ~この時は、網戸があったから、
飛びつくに飛びつけなかったらしいのよ(笑
そのうち、うちも口に咥えてくるのかなぁ~
もう嫌だなぁ・・・( ̄ー ̄;
[ 2009/12/09 13:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
( *´艸`)クスクス わかるわかる

うちも みんなが窓に並んで同じ方向見てるとき 笑えるもん。

にゃんこって集中してじ~~~~っと見るよね。
[ 2009/12/09 07:52 ] よう [ 編集 ]
何気ないしぐさかわいいよね~♪
虫は・・・・りろのしっぽ的には×ですが・・
見てても飽きないんだよね(^ん^)
こんどは是非動画で
[ 2009/12/09 04:58 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
↓ボーダー大好きって言っていたけれど、
どれだけ好きなのぉ~♪♪と笑わせてもらいました~(*≧m≦*)ププッ
相方さんからのプレゼント素敵だね~!!
今は可愛い長靴いっぱいあるもんね☆☆
って私は長靴持っていないよぉ~。。。。
そして何でてんとう虫さん、戻ってきたんだ~?笑 2人の動きが想像出来ちゃうよぉ~!!っておさしんからも良く分かるけれど(▼-▼*) エヘ♪何にでも興味津々、一生懸命な姿が可愛いのよね~☆☆
[ 2009/12/09 00:33 ] ぷりまま [ 編集 ]
だうみゅうコンビは
攻撃はしないのね~。
Tさんは虫見ると飛びつこうとするよ。
捕まえたことは一回もないんだけどね~。
見てるとおもしろいよね。
[ 2009/12/09 00:17 ] fanifani [ 編集 ]
ミュウちゃん、アヒルかと思ったわ~!!v-405尻尾がアヒルの顔みたいだったかんだもん(笑)
って、そんなことじゃないのよーーーー!!
私ったら、私ったら・・・こんなに遅ればせながら・・・言っても良い?!!

v-354ダウくん 4歳のお誕生日おめでとうなのだーーー!!v-354
いっつもコメントいただきながら、なかなかご訪問できずに
こんなに遅れちゃったの。 ホントにゴメンよv-406
でもね、心から、4歳のダウくんがとにかく元気で過ごせますように願っているよ♪
毎日が楽しく過ごせたら更に良し!!
いつもみんなで、仲良く楽しく、元気いっぱいに!!
心よりお祝い申し上げますv-344
[ 2009/12/08 23:53 ] えびちゃん [ 編集 ]
何故戻ってきちゃったんだテントウ虫(笑)!!
写真でも充分笑いました(笑)

ミュウくんの尻尾の変化をじっと見ちゃいましたよ・・・変態?
[ 2009/12/08 22:14 ] いぬ [ 編集 ]
いいなぁ!
Wii。。
我が家も今欲しいね~って言ってるトコなの(^m^)
なんか運動とか体重管理とかできちゃうんだよねー。

お2人の後姿、とっても可愛いんですけどー♪
なんかほのぼのしてて癒されちゃうね☆

[ 2009/12/08 21:21 ] aya [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君とミュウちゃん、テントウムシを発見したのね!
ダウ君・ミュウちゃん、仲良く可愛い~e-266
確かに、動画で見たかったかも^^;

チクチク完成したんですね!!
楽しみ~♪

応援ぽち~☆
[ 2009/12/08 21:12 ] ミント [ 編集 ]
こうして見ていると・・・
みゅうちゃん、デカくねっ?
ダウちんがあの大きさでしょ
ということは・・・
デカっ!
まぁ、この丸々とした背中が可愛いんだけどね
[ 2009/12/08 18:39 ] ネコ娘 [ 編集 ]
目線だけで十分ストーリーが成り立ってる(* ̄m ̄)
確かに動画で見たかったわぁ。
こういうゆっくりとした時間、平和でいいよね。
例え自分が座布団に追いやられてたとしてもね(笑)

国分寺って、よくある史跡の名前みたいだね。
むかしむかし、国の境目にあったのかな。
平日だったから、キャオリンと小麦2人だけで行ったのよ♪
[ 2009/12/08 17:07 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ミュウちゃんてんとう虫発見したのねv-8
本当に動画撮っておくべきだったよねi-201
仲良くワン&ニャンだゎi-176
チクチク完成したのね楽しみだわi-185
[ 2009/12/08 15:50 ] yuki [ 編集 ]
チックチク出来上がったんですね
それがどんな形になるのか!
たのしみー♪
で、てんとう虫。。見てたのねしかもシンクロ(笑
銀ちゃんがそこにいたら
間違いなく「パクっv-45ブチっv-37ぺっv-8」とやったでしょう
ハンターいもとならぬハンター銀ですから(怖
[ 2009/12/08 14:15 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


