ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWハウス!? 

カフェマットは、今年に入ってから、
50枚くらい作ってるかも~( ´艸`)
まっすぐ切って縫うだけだから、簡単なのよ~
マットもバックもチャリティーバザーで好評なんだって♪
作ったcheeseにとっては、とっても嬉しい報告だよ♪
ネット上でもチャリティーバザー・・・カート準備中・・・どうなることやら



さて、先日Wiiを購入した時、
我が家の犬猫も喜んでおりました( ´艸`)

daubag1

・・・と、こんな理由でね(笑


もちろん、ハウスじゃぁ~ないしっ
路上で暮らすかっ!?( ´艸`)


それとも・・・

daubag3

♪ドナドナ~ド~ナ~ド~~~ナ~~~♪

昨晩の散歩で、見知らぬオバチャンに、
「ゴールデンレトリバーの子犬ね!まぁ~カワイイ♪」
って言われて、拗ねたかっ(爆
どう見ても足短いんだけど・・・ね( ´艸`)



まぁ~そんな話は、置いておいて(笑



ダウが遊んでるってことは、
アイツが見逃すわけないわけで・・・

daubag4

やってきたYO!
白いのがYO!

daubag5

まぁ・・・陣地も何もないと思うけどさ・・・

飼い主的には、一緒に入ってるとこを見たいんだけどぉ~

daubag6

おっ!おっ!
仲良く入ったのかっ!?!?



・・・・・



daubag7

仲良く入るわけが、ないよね( ̄ー ̄;
わかっちゃいるけどさ~


daubag8

乗っ取った側としたら、快適だろうねぇ


この後も、2匹交互に、入ったり出たりを繰り返してたYO!
やりたいことは、共通なんだけどねぇ~
一緒にやらないってのがポイントよね( ´艸`)




そろそろ、その紙袋、捨ててもいいかねぇ~( ̄ー ̄;
次の日に、放置された紙袋を相方さんが捨てていましたとさ(笑




↓ダウバースデーシチューやっとアップ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きに嬉しいお知らせ!!!




見つかったってーーーーー!!!


めろんママさんのところから、迷子犬のお知らせ

komugi-maigo








2009/12/10 12:36 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191megさんe-191
ダウが拗ねてるのがわかったでしょ~(笑
ってね、Gレトリーバーは、ないだろ・・・( ´艸`)
チクチクは、ようやく完成したよっ!
ほっと一息・・・(笑
めろんママさんとこは、ほんと見つかって良かったよね!


e-191パディさんe-191
箱に滑り込み芸やらせたい(笑
こういうことやってくれれば、動画も撮り甲斐あるよねぇ
きくさんは、小さな段ボールが服!?( ´艸`)
おニュウハウスは、しばらく後に、飽きられて放置してあったし
まったく、飼い主に似て飽きが早いらしいよ~(笑

迷子とかの情報は、横浜の情報は、横浜の愛護センターとか、
それぞれの地域のボランティア団体とかのHPだよね
まとまってるんは、今のところ、うちのブログのプラグインにある
犬猫検索マップくらいかなぁ


e-191りろのしっぽさんe-191
シンバくんもゴールデン言われたか~( ´艸`)
ほんとだよね~色も違うじゃんねぇ~
ってか、足見ろよって感じじゃね!?( ´艸`)
ミュウのおチリ・・・プププ~かわいいっしょ~♪
紙ハウスは、リロちゃんもお好みで♪
ってか、リロちゃんだけ!?


e-191ネコ娘さんe-191
あれ・・・まっすぐ縫うのが一番簡単じゃん(笑
いやいや、ネコ娘さん、もっとすごいことやってるじゃ~ん
袋と言えばネコなのかっ(笑
うちの場合は、ミュウよりダウのが好きなのよ~
ビニールは、ミュウのが好きだけど( ´艸`)


e-191ばんびちゃんe-191
カフェマット、すげー作ったよ(笑
講習会の時もコレ既に使ってたっけ!?( ´艸`)
そんな前には、あったか(爆
裏側がビニールだと、お手入れも楽よね♪
みっちゃんの言う通り、もしもの時も安心できるしね~
縫いづらいけど、この生地もいいよ♪是非やってみて~♪
チクチクはようやく完成よっ!
あ、ばんびちゃんのほうは、あの後進んでないんだ( ´艸`)
来年には、完成するかな!?(笑
ただの紙袋が、我が家では大人気だったよ~♪


e-191ミントさんe-191
いつの間にか、ミュウも袋好きになってたし( ´艸`)
昔は嫌いだったんだけどねぇ~
居心地は、なかなか良いらしいよ(笑
そそそ、仲良く2匹で入ってくれれば、いいのにねぇ~
ダウは、Gレトリーバーと間違えられたのは、
これで1度目ではない(爆
そそそ、足の短さをちゃんと見てよねぇ~( ´艸`)


e-191くりさんe-191
気が合うのか・・・何なのかねぇ~
オレちんみたく、横にピタッとくっついてくれればカワイイんだけどねぇ
そのうちに入るようになるのかなぁ~
・・・う~ん・・・無理な気がしてきた( ´艸`)


e-191ステラママe-191
袋、大好きだよねっ!
ダウは、こういうのがほんと大好きよ~
ほら、飽きたら破壊もできるしね( ´艸`)
ミュウは、結構、目大きいよね!?
おちりは、しょっちゅうツンツンしてるし(笑
そそそ、好きなのはいいけど、飽きるのが結構早いのよ~
これも、飼い主似なのかΣ(・ω・ノ)ノ!


e-191チップ&ミニーママさんe-191
最初のうちは、このくらいデッカイ袋だと、
こうやって遊んでるんだよね~
でも、時間が経つと、もう破壊活動に入るからねっ
その前に捨てておいたよ( ´艸`)
Wiiは、お兄ちゃんが持って行っちゃったんだ~
そそそ、黒も出てて、売ってたんだけど、
やっぱりWiiは、白な気がして白にしちゃった( ´艸`)
(↑相方さん談)


e-191キャオリンe-191
ミュウのおけつ、なかなか個性的でしょ( ´艸`)
そそそ、尻尾だけ黒いのよ~
しかも、一般のネコより、太さもあるっしょ!?
これね、実は、ミュウの尻尾ってL字型なのよ~
その周りに毛が生えてるから、太く見えるの( ´艸`)
ミュウの知られざる実態・・・なんちって(笑
ダウのGレトリーバーは、1度じゃぁ~ないんだな~これがっ
ほんと、足見ろっってねぇ~


e-191fanifaniさんe-191
ダウミュウは、常に楽しいこと探してるよね( ´艸`)
ほんと、BIGのでかい袋が意外や意外、大活躍!
ワンコは、こういうの結構好きなのよねぇ
ステッチはようやく出来上がったよ~
fanifaniさんもクロスステッチ好きとなっ!
やろうやろう!仲間になろうよ~ぅ( ´艸`)
Mさん、腸閉塞!?えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



[ 2009/12/11 14:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
って、ダウちんの声が聞こえてきた♪(ぷぷぷ)

チクチクも完成おめでとう!!
無事に(かなり余裕で、笑)間にあったね(^ー^* )フフ♪

めろんママさんとこからも朗報が届いたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/12/11 12:38 ] meg [ 編集 ]
ねー!!!!
ミューちゃんもCMの猫ちゃんみたいに
箱に滑りこみするよー(笑
やってやってやってー!ちなみに我が家に居た
きくさんは、小さなダンボールを洋服にしてたよ♪
って、交互にオニューハウスに入ってたのに
パパに片付けられちまったとは(笑
迷子の子、見つかってほんとうにえがった。
ねー、こういうのってどこかに登録すれば
浜の情報もみれるのかにゃ?

[ 2009/12/11 11:25 ] パディ [ 編集 ]
ははは、シンバもゴールデンといわれたことが・・・ってか
色が違うし~(笑)
ダックスとは思えない顔のでかさ・・・ってか(*><*)
ミュウちゃんのおけつがなんとも
かわゆいね~♪
ハウスはリロも大好きだよ~
[ 2009/12/10 23:41 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
その真っ直ぐ切って縫うってのがさ
大変なわけで…
袋といえばネコさんだから
今回ダウちんは諦めたほうがいいようですね
[ 2009/12/10 22:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そう言えばうちももらったけどカフェマット
沢山作ってたよねぇ~。
先日の講習会の時にcheeseさんが使ってた
マットに撥水加工ビニールがついていたのを
発見して∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!って
思ってたんですよお。
一応ばんびもチョコっとしたビニールっぽい
のを後ろにつけて前に作ったけどこっちの方が
しっかりしてて良いよねぇ~。

それととうとうちくちく完成したんだ!!
(*/∇\*)キャ可愛いじゃないのぉ!
ばんびは2年越しのちくちく全然進んでないし
クリスマス用のもあるんだけど、今からじゃ
間に合わないなぁ…。
紙袋INの二人めっちゃ可愛いんですけどぉ!!
[ 2009/12/10 22:02 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
キャハハ(≧∇≦)
ダウ君もミュウちゃんも紙袋が好きなのね~e-266
居心地良いのかな?
でも、仲良くは入らないのね^^;

ダウ君、Gレトリバーの子犬と間違われたの!?
短足で胴長なのにねe-330

柴犬ちゃん、見つかって良かったね♪
応援ぽち~☆
[ 2009/12/10 21:16 ] ミント [ 編集 ]
がはは
気があうのね~
仲良く入ったらいいのにねぇ。
そのうちに入るかな
[ 2009/12/10 18:53 ] くり [ 編集 ]
袋は好きだよね~
ダウちんの満足そうなお顔は超得意気でかわいいね~
ミュウちゃんのまん丸お目目が超かわゆいv-10
お尻はツンツンしたくなるしv-8

でも捨てたれちゃったんだー
放置してあったら当たり前か 笑~。
[ 2009/12/10 18:08 ] ステラママ [ 編集 ]
やぶかないで、入ったりでたりして遊ぶなんてとってもかわいい・・・
うちなんて、すぐビリビリにされてしまいますよ。
捨てないで、とっておいてあげて・・・
うちも、お兄ちゃんが家でてから、Wiiもっていっちゃったんでなかったんだけど、買おうと思っているんですよ。
黒がでましたよね
安く売ってるとこさがさないと
[ 2009/12/10 17:25 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ミュウちんのおケツに視線くぎ付けなんだけど~(〃▽〃)
しっぽの周りだけ黒くって
まるでちょんまげのよう(笑)
この写真だけでご飯3杯はいけそうだわ(〃∀〃♪)
伸びた後ろ脚もたまらんっ。

ダウちん、Gレトリバーとな?!
おばちゃん、足見てなかったのかしら(*^^;A
[ 2009/12/10 17:12 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウみゅう、楽しそうだね。
ビッグさんの袋、意外な活躍(笑)
Tさんもこういうがさがさ好きなのよ~。

↓のサンプラーもかわいい!
私もクロスステッチ好きなんだ~。
最近やってないけど。

>Mさん、バリウム検査中。
 ぜんぜん流れないみたいで
 腸閉塞かも。。
[ 2009/12/10 15:14 ] fanifani [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


