ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴の最中に・・・ 

cheese自身がコメント返事できなかったってのー!
FC2さんどうなっとんじゃいっ!
アクセスログ調べれば、訪問してくださってるのはわかるからね♪




実はミュウって、紙袋とかに入らなかったのよ~
ここんとこ、好きになってきたみたいだけど( ´艸`)

ところで、スライディングネコかわいいよね!(Pさんも言ってるけど)
ちょっと前に相方さんに「おもしろい動画あるよっ」て言われ、我が家も見てたよ( ´艸`)
コレよ♪見てみて~~~!

滑り込むネコ
滑り込むネコ2

何度見ても最高!!!о(ж>▽<)y ☆



さて、こんな動画を紹介した日にゃ~
ブログは、サクッといっちゃうよ~

今週も楽しい週末がやってきた!!!
晴れるかなぁ~


holiday

また、日向ぼっこを楽しみたいな~♪

こんなマッタリ姿を見られるのは、週末しかないからなぁ~

ダウミュウ昼寝

一緒にホッコリ楽しみたいもんです♪



って、そういえば!
先週だったかな~!?


日向ぼっこ中のミュウが・・・

ミュウ落ちる

隙間に落ちた(笑


本当にネコなんだろうか・・・疑問だ( ´艸`)



んじゃ!良い週末をね!
愛弟子同士、日曜日は、久々に会えるかな~!?





ダウがモデルをさせていただいてるお店
**Happy*Dachs*Wear**
HDW

カート再オープンですよ~!
CHECK OUT!!!




↓ダウバースデーシチューやっとアップ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/12/11 12:29 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ミュウは、運動神経悪いと思うよ~( ´艸`)
んまぁ~受け身は取ってるけどねぇ
こちらは、今週末もたっぷり日向ぼっこしましたよ~
週末雨は、嫌だねぇ・・・( ̄ー ̄;


e-191ロコママe-191
スライディングニャンコいいよねー!
あの太さもまたいいよね( ´艸`)
ミュウは、ダメだねぇ・・・そのくらいの芸が欲しいんだけどなぁ
週末は、Mちゃん宅に行ってたのよ(笑


e-191かじゅちゃんe-191
やっぱりあのCMもいいよね~( ´艸`)
ネコって、不思議な行動が結構あるね(笑
まぁそこが楽しいとこなんだけどねぇ~
Wiiは、楽しいよ~是非買って買って~


e-191みっちゃんe-191
ニャンコは、やるコ多いのかなぁ~
うちの歴代ネコは、やったことない・・・
ってか、箱があったら、そのままそっと入って寝てたし(笑
ミュウも・・・無理だな( ̄ー ̄;
昨日はありがとー!ダウの粗相は、失礼しました(ノω・、)
今後が思いやられる・・・
晴れてってか、曇ってて良かったよ~
やっぱり雨は、勘弁だわ(ノω・、)


e-191かのんさんe-191
かのんさん家は、突進するのー!
そりゃ~スライディングわんこイケるんじゃん!?
チャレンジしてみちゃう!?( ´艸`)
日向ぼっこ中のあの時間の流れっていいよね~
休日は、これを見てるだけで、癒されるよね~


e-191いぬさんe-191
そそそ、ミュウ落ちたの・・・( ̄ー ̄;
アホでしょ~まったくねぇ~こんなネコっているのか!?
その後は、のそのそとまたソファに戻ってきてたよ・・・
んで、また同じ場所で寝てた( ̄ー ̄;
どうなの!?これっっっ!


e-191fanifaniさんe-191
滑り込むネコいいでしょいいでしょ( ´艸`)
こういうところ、にゃんこっておもしろいのよねぇ~
Mさん、でっかいのが出てきたー!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか食ってたんだろうね・・・
手作りダメって!?獣医が言ったの!?


e-191アデリーさんe-191
そそそ、ハマっただけとも言う・・・が・・・
ナゼそこにハマるかねぇ!?除けない!?普通( ̄ー ̄;
あれまぁ~ひーちゃんとこのピンクのチェックが欲しかったの!?
何ともアデリーさんらしいわ( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
滑り込むネコ、そそそ足がカワイイよね( ´艸`)
もうこの体制というか、格好がたまらないっ(笑
それに引き替え、ミュウってば、何でこんな隙間に落ちるかねぇ~
一応ネコなんだから、考えろよって感じよねぇ( ̄ー ̄;
FC2おかしいっしょ~
んでも、そろそろ復活したみたいだね~(by 月曜日)


e-191ネコ娘さんe-191
このニャンコの足が、ほんっとカワイイよね!
そそそ!ちょっとぽっちゃり体型も、また好かれる理由よ~♪
3キロあるかないかっΣ(・ω・ノ)ノ!
えーーー我が家の歴代ネコで、3キロなかったのいないかも・・・
でも、スライディングニャンコもいなかったかも( ´艸`)


e-191ひーちゃんe-191
滑り込むネコ、マジでカワイイよね!( ´艸`)
ほんと、あの足が何ともまた愛嬌あるってか、いいのよね~
ミュウは、ずり落ちた。。。まさにその言葉がピッタリ!!!
ってか、その前にさ~落ちるなって話よねぇ~
落ちた自分がビックリしちゃってるんだもんさ( ̄ー ̄;
SHOPの再販は、待ち望んでた人多いと思うよ~!
また忙しくなるね!がんばれ!


e-191ヒカルさんe-191
滑り込むねこ、かわいいよね!
そそそ!あの足と体型がまたいいのよね~~~
カメラに突進もたまらないよねっ( ´艸`)
ミュウ・・・ダメだな( ̄ー ̄;
そ~~~っと入って行くタイプだしなぁ・・・
これも慣れなのかっ!?(笑
バジちゃんビオちゃん、段ボールダメなんだ!?( ´艸`)
ミュウってば、コイツ、ほんとにニャンコなんだろうか・・・
やっぱり被ってるだけだよなぁ・・・(笑


e-191キャオリンe-191
そそそ、あの足がたまらんよね~
あと、あの体型よねっ( ´艸`)
んも~たまらんわっ!
FC2ってば、先週はほんとコメントダメだったよねぇ
今週こそは、直っててほしいわっ!
レンズ、ほんとどうなったか気になるし( ´艸`)


e-191めろんママe-191
FC2混雑ってか、サーバーに何か入れたのよ~
ダメだよねぇ・・・
オフ会じゃぁ~ないよ( ´艸`)
んでも、またまた楽しんできたよ~♪
めろんママも良い週末だったかしら!?( ´艸`)


e-191パディさんe-191
うんうん。一番荒しだった(笑
ネコのスライディング、ほんっと絶妙でいいよね~
いろんな箱でやってるよね( ´艸`)
投稿なのかなあ~YOU TUBEでかなり再生回数多いよね!
ミュウは、スライディングなんて・・・無理だ・・・
そういうとこ、慎重なネコなのよねぇ~( ´艸`)
[ 2009/12/14 10:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん運動神経悪いの??
でもネコは受身ってやつが取れるもんね~
日向ぼっこしたいけど大阪は
ずっと雨か曇りなんですよ~(><)
[ 2009/12/14 08:13 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
スライディングにゃんこ可愛いよね~♪
ミュウはできないのか??
週末はどこに行ったの?
アップ楽しみにしてるよ☆
[ 2009/12/13 20:44 ] ロコママ [ 編集 ]
私もCM見るたびに笑ってるよ~。
ネコってこういう行動多いよね。
紙袋に目覚めたミュウちゃんも近々面白いことやってくれるかな?
wii買ったのね・・・いいなぁ。
私も欲しいけど睡眠時間を削る勇気がなくて決断出来ないのよ。
[ 2009/12/13 19:12 ] かじゅ [ 編集 ]
にゃんこさんは結構やる仔が多いってこと!?
CMだけでもとーっても楽しませてもらっているのに
じぇひじぇひ ミュウちんも レッツ☆トライ!!

明日ね
今日より寒くなるらしいけど晴れマーク
まっ Cheeseちゃんが行きたいところは
お天気関係ないけどね
ちなみに 今は家は売ってないよ(爆)
[ 2009/12/12 23:43 ] みっちゃん [ 編集 ]
滑り込み~♪
いいじゃん、いいじゃん。
そう言えばチビが滑り込みじゃないけど突進してくるなぁぁ

日向ぼっこいいねぇ。
休日は皆でのんびりが一番ねっ
[ 2009/12/12 13:11 ] かのん [ 編集 ]
ミュウちゃん落ちたの(笑)!?
ダウくんもバッチリ見ちゃったねぇ(笑)
その後ミュウちゃんがどうしたのかめっちゃ気になります!!

よい週末をお過ごしくださいませ☆
[ 2009/12/12 04:32 ] いぬ [ 編集 ]
あはは!
滑り込むネコかわいい~!
激写だね。
落っこちるみゅうちゃんも
動画で投稿してほしいわ。

>Mさん、なんかでっかい種が出てきたよ。
 梅干の種くらいの大きさの。
 どこでひろったんだろう。。
 でもって胃アトニー気味だから
 手作りはやめてくださいっていわれちゃったよ~。。
[ 2009/12/11 23:35 ] fanifani [ 編集 ]
大丈夫ミュウ。
落ちたんじゃなくて、はまっただけじゃん。

チーさんのおかげでひーちゃんとこ忘れずに済んだ。
でも、ピンクのチェックが無かった。。。
[ 2009/12/11 21:58 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
滑り込むネコ、すっごく可愛いですね~e-266
あんよが可愛すぎる~~e-446
何回見ても飽きないね♪

そうそう!!
FC2、おかしいみたいだね!
私のとこも「コメント書き込めなかった・・・。。」って方がいます!
FC2、しっかりしてほしいよね~^^;

キャハハ(≧∇≦)
ミュウちゃん、隙間に落ちたのね(笑)
可愛いわぁ~e-455

良い週末を~e-463
応援ぽち~☆
[ 2009/12/11 20:26 ] ミント [ 編集 ]
ネコさんの動画の足がいいですね~
ちょっとぽってりなところも可愛い(笑)
我が家は実はわりと細身のネコさんばかりだったの
一番大きい子でも3キロあるかないかだったし…
なので、この箱にはすっぽり収まってしまって
こういう可愛い姿は見れなかったなぁ
[ 2009/12/11 18:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
滑り込む猫、超~可愛いよねっっ!
滑り込んだ後の、あの足が達成感を感じるわ( ´艸`)
ミュウちゃん、ずり落ちてびっくりしちゃった?!
「猫も眠れば布団から落ちる」ってことわざ
なかったっけ?笑!!!
cheeseさん、わざわざSHOPの宣伝でどうもありがとうv-436
[ 2009/12/11 17:38 ] ひーちゃん [ 編集 ]
滑り込むネコめっちゃ可愛いですねぇ~!
あたしも笑いながら何度も見ちゃいました(*゚ー゚)v
何で滑り込むんやろ?
しかも滑りこんだ後ろ足がなんともカワユス(*^^*)
2の方なんてカメラにぶつかってるしぃ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ミュウちゃんも訓練してみはりますか?
うち?うちはダメだな・・・。
バジビオともにビビリですから、
前にダンボールに入れただけで
尻尾丸まり~の・・固まり~のでしたから(→o←)ゞあちゃー

ミュウちゃんがホントにネコなのか?
はあたしもとっても疑問です(*≧v≦)イヒヒ
だってぇ~普通そんな隙間にハマリますか?
[ 2009/12/11 17:37 ] ヒカル [ 編集 ]
あはは、あのネコ!
CMでも見てるけど可愛いよねぇ。
あの足がポイントよね( 艸`*)

FC2さん、最近なんかおかしい。
うちのブログもコメント入れられないってこと多いの。
何とかならないもんかねぇ(*´ο`*)=3

レンズの件、うまいことやってくるわ~(笑)
[ 2009/12/11 17:36 ] キャオリン [ 編集 ]
なんだかFC2 混雑してるよね
週末 オフカイなのかな?
お天気もよさそうだし
楽しんできてね

いい週末をね(笑)
[ 2009/12/11 16:00 ] めろんママ [ 編集 ]
また一番♪荒しかっ(笑
にゃははー。。
あの、ネコがすり抜けない所がミソなんだよねー
ダイエットの箱ってのも最高!あれって投稿かなんかなのかね!
じぇひ、ミュウちゃんもスライディングしてやってちょー
・・・で、ネコもずり落ちるさっ(笑
[ 2009/12/11 13:53 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


