ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルエットクイズ! 

みなさ~ん、良い週末だった!?
cheeseは、なんだかバタバタした週末だったわ~
やりたかったことの半分も終わってないかも・・・( ̄ー ̄;

でも、しっかりお散歩&トークを楽しんできたよ~
今後の展開も見えてきたかしら!?


そそそ、日曜日ちこっと写真の整理をしてて、
最近・・・というか、イチデジを買ってからかなぁ・・・
ダウとのお散歩時の写真が減っていることに気がついたっΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり大きいし、普段のお散歩には持ち歩かないよねぇ~


ってわけで、携帯で撮ってた写真をPCに取り込んだら・・・
結構いろんなのが出てきた( ´艸`)


やっぱりお散歩時は、携帯に限るねぇ~♪


本日は、その中から、シルエットクイズ!


さぁ~ここ↓に写ってるのは、何でしょう

silhouette1

シルエットだけど、何だかは、わかるよね!?( ´艸`)

silhouette2

ちなみに、cheese、ホラ貝吹いてるわけじゃぁ~ないから( ̄ー ̄;
携帯カメラよ、カメラ・・・


cheeseとダウが向かい合ってるよ~♪
もういっちょちなみに、ダウが舌出してるのもわかるかな!?( ´艸`)


それともひとつオマケ♪
土曜日、ベランダのすだれに何かついてる!?
と思ったら・・・

maple leaf

もみじだったよ~!( ´艸`)


たまには、こんな写真もよろしくてね♪





↓ダウバースデーシチューやっとアップ↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/12/14 10:15 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191yukiさんe-191
忙しいのにありがとうね~!


e-191ようさんe-191
あらまぁステキだったかしら( ´艸`)
お散歩に行くと、よくこういう影に出くわすよね(笑
リブは、ご自身のお洋服でしたかっ!


e-191りろのしっぽさんe-191
フフフ( ´艸`)ステキだなんて、嬉しい言葉♪
撮ってても、そのまま保存してある写真だらけだよね~
たまにほじくり出してみると、いろんなのが出てくるのよ
って、ホラ貝じゃぁ~ねぇし( ´艸`)


e-191ステラママe-191
あしながおじさん♪ときたかっ( ´艸`)
でしょ~この時期って感じでステキでしょ~
紅葉の終わりのもみじもステキでしょ~
って、ダウきもだからっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
だからダウきもだから→早口言葉かっ(笑


e-191めろんママさんe-191
ラッパ吹きときたもんだ( ´艸`)
お日様が傾いてると、こういう写真が撮れるよね~
周りに何もないから、他の影も映らないしね♪
cheeseの場合、コンデジ→携帯カメラなのよね( ´艸`)


e-191パディさんe-191
fc2おかしいみたいなのよね~
んでも、復活してるっぽいよ~
外国の消火栓ってのがいいね( ´艸`)
ステキって言葉がステキ♪好きよ~
一番乗りになれなかったかっ!
って、パディさん忙しすぎだからっっっ


e-191fanifaniさんe-191
長いシルエットでしょ~
携帯も最近のは、かなり画素数も多いし、高品質よね♪
たまには、こういう写真もヨシってことでね( ´艸`)
Mさん、早い回復っぷりだね!
良かった良かった!!!


e-191ミントさんe-191
イチデジは、やっぱりデカいし重いよね~
わざわざ持って歩くのには向かないよねぇ
これ、ホラ貝っぽいっしょ( ´艸`)
ステキって言葉好きなのよ~嬉しいわ♪


e-191くうさんe-191
イチデジ持って歩くと、走れないし~( ´艸`)
ま、最近の携帯は、かなり高品質よね~
自分でカスタマイズもできるし、設定も変えられるしね♪
ホラ貝じゃなくて、ラッパかよっ(笑
もみじやらせじゃなくってよ~
たまたまこんなの見つけた日にゃ~
風吹かないことを祈りつつ、カメラ取りに走るっしょ!(笑


e-191ネコ娘さんe-191
そうなんだよね~コンデジ=携帯がやっぱり便利なのよね♪
イチデジ持ちながら一緒には走れないもんねぇ
確かにイチデジで撮る時は、いろいろ意識しちゃうよね
って、すだれ・・・我が家一年中、ベランダにあるよ(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
シルエットだけってのも、たまにはいいでしょ( ´艸`)
ホラ貝じゃぁないからっΣ(-∀-;)
携帯電話の機能も最近は、便利ですよね♪



[ 2009/12/15 13:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
読み逃げポチで☆
[ 2009/12/15 09:52 ] yuki [ 編集 ]
おお~~なんだかとっても素敵だよ~~~。

いいね 雰囲気のある写真好きだよ。


あ 質問にあった 犬服のリブは わたしの着なくなった 洋服を切って作ったものなのですよ。なかなかいいリブがなくてね~~~。
[ 2009/12/15 07:43 ] よう [ 編集 ]
素敵なシルエット・・・
私も撮ってるけどUPはせずに
置いてるものがあるわ~☆
まさか・・・ほんとうは・・ほら貝なんじゃ・・・
[ 2009/12/15 01:01 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あしながおじさんみたい(^m^)
何かこの時期にとっても素敵だけど
ここは本当にダウきもかっ???

真っ赤な紅葉が秋の終わりをじさせるよ~
って本当にここはダウきもかっ???

だからダウきもだからってか 笑~。
[ 2009/12/14 23:50 ] ステラママ [ 編集 ]
ラッパ吹きの足長さんにしか見えませんが
でも冬だね
お日様が低いから
影もながーいもんね

やっぱりお散歩はコンデジに限るよね
[ 2009/12/14 23:31 ] めろんママ [ 編集 ]
やっぱりあのときからfc2おかしいんだって!!
そうじゃなかった
あたしには外国の消火栓にワンずがつながれてるように見えるよ♪
うーん!こういうの素敵だからルン
って、今日は一番乗りになれなかったよー
ちくしょー、師走よ早くされっって感じだすトホホ
[ 2009/12/14 18:05 ] パディ [ 編集 ]
シルエットなが~い!
携帯でもかなり画素いいね。
こういう写真も雰囲気があってよいかと~。

なんと、Mさん明日には退院だって~。
すごい回復ぶりよね。
[ 2009/12/14 17:55 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
イチデジはお散歩には重いよね~。。
私、イチデジ持ってないけど^^;
キャハハ(≧∇≦)
確かに、ほら貝に見える~e-455
でも、素敵なシルエットですね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/12/14 17:47 ] ミント [ 編集 ]
こ・こりゃ~v-220
イチデジ散歩にネをあげたなぁー
でもま~携帯でこんな面白い写真が
撮れるなんてcheeseさんらしいよ
ほら貝・・・負けた!ラッパと思った
私はまだまだだったようでv-393
もみじのこういうのってやらせと思われがち
だけどマジなんだよね~わかるわかる
ひじょ~にわかる私ですv-34
[ 2009/12/14 15:35 ] くう [ 編集 ]
そう、私もイチデジ2台とネオデジがあるけどさ
ワンコを撮るには身軽なほうがいいもんで
もっぱらコンデジよ(笑)
イチデジだと景色とかイメージ写真を意識しちゃうんですよね
で・・・すだれはもう季節はずれかと(爆)
[ 2009/12/14 14:03 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君とcheeseさん
すばらしいシルエットですね。
ハハハ・・・
私も、ほら貝・・・と思ってしまったよ
携帯撮ってるとこだったのね。
二人とも、とっても足が長いです。
[ 2009/12/14 13:36 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


