ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラボラアンテナ取付完了 

はい!ど~も~♪
たまには、昨日みたいな、ああいう写真も良いっしょ~♪
ホラ貝吹いてないから・・・  ( ̄m ̄*)



さて、本日は、
先日、顔洗ってる最中に・・・


パラボラアンテナ登場!Σ(・ω・ノ)ノ!


いやいや、
自作デジタルアンテナか!?!?
ついに我が家もデジタル放送!?


とっくに受信してるけど~( ´艸`)

パラボナアンテナ!?

って、ヤサグレ風のミュウなんだけどさ(笑


目、掻きすぎて、こんなんよぉ~
まったくねぇ・・・ブツブツブツ(  ̄っ ̄)



こんなもん付けられて、超嫌がってたミュウなんだけど、
まぁ~そのうち慣れて、パラボナ枕にして寝てたよ( ´艸`)
首には、例のドーナツカラー付き♪



んで、パラボナ付けられてる本猫よりも、
このパラボナを嫌がってるヤカラが・・・

何だこりゃ

そ、そ、そんなに遠回りしなくてもっ(笑


普段、何かやってると、真っ先に飛んでくるのに、
このパラボナをミュウに取り付けてる時は、
まるで、家政婦は見た状態で、
ソファーの影から半顔出して、見てたしね( ´艸`)

お前誰なのだ

んで、ミュウが固まって動かないのを見計らって、
超~~~おそるおそる近づいてるし


腰引けてるっちゅーの!


んで、終いには、ミュウが歩き出したら

怖い

超~~~びびってるし~~~



おまえさん、犬でしょ!?
鼻はないんかっ!鼻はっっっ!



しばらくしたら、慣れたけど、
相当時間かかったっちゅーのーヽ(;´Д`)ノ

付けてる本猫より、
慣れるのに時間がかかるってどーよ・・・( ̄ー ̄;




ちなみにパラボナ取付完了したミュウは、
派手に動き回って、いろんなモノに体当たりし、
いろんなモノをブッ倒してましたとさ(笑



これも、これでどーよ・・・( ̄ー ̄;



ミュウは、とっくに良くなってるから、心配ご無用よ~!




↓ダウごはんアップ!今回はパスタメニュー↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/12/15 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ひーちゃんe-191
目、痒そうでしょ~
痒いのかけないって、相当拷問だよね(笑
ってわけで、エリカラ中は、飼い主がかきかきしてやりました( ´艸`)
ダウは、自分もエリカラ経験あるんだけど、
ミュウがしてるってことより、エリカラそのものが怖いらしいよ
ミュウが自力で取り去ったエリカラにも近寄らなかったから(笑


e-191りろのしっぽe-191
そそそ、相当掻いてたみたいよ~
飼い主も気がつかなかったのよね・・・トホホ
カラー好きな犬猫・・・いないだろうなぁ
んでも、怖がるってどうよ(笑


e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、この件でしたっ!お陰様であれから点眼したら、
落ち着いてきてるよ~ありがとう!
メール!?携帯のだよね!?届いてる!
セラピー活動は、そっか~!
ネコ娘さんが広報だもんね( ´艸`)


e-191ばんびちゃんe-191
ミュウは、ほんとその通りで、パラボラに慣れたら
普通に動き回ってたからね~
ハウスにも入れないことに気がついてなかったし(笑
もう、今朝には大丈夫になってたよ~♪


e-191めろんママe-191
花粉症の時、やっぱり目も腫れたりするんだ・・・
あたし経験ないのよねぇ( ´艸`)
ミュウがそんな嫌なこと思い出させちゃったか~
でも、もうこちらは、治っちゃったわ~


e-191らいさんe-191
目、かなり掻いてたっぽいんだよね~
あら・・・あたし心配しなさすぎかしら( ´艸`)
んでも、お陰様でもうぜんぜん良くなったよ~♪
ダウってば、そんなに怖がらなくても・・・ってくらい怖がってた(笑
まぁ~それはそれでおもしろかったんだけどね(笑


e-191ミントさんe-191
そそそ、目、痒かったみたいで、かなり掻いてたのよ
もう大丈夫です!
ダウってば、ほんとビビりすぎっしょ~
どうしてそこまでビビル!?ってほどに、腰引けてたからね~
弱いのもここまで来ると笑えるよね~


e-191ステラママe-191
でしょ~殴られた跡みたいでしょ~
白目まで真っ赤っかだったしねぇ
アルビノじゃぁ~ないよね!?黒い毛も生えてるし、
皮膚も真っ白じゃぁないからね~しかも剛毛だし( ´艸`)
たぶん、埃とかだと思うんだわ
んで、手に菌が付いてた・・・とかそんな感じよ~
今朝は、何でもなかったし、もう大丈夫よ♪ありがとね♪


e-191fanifaniさんe-191
ミュウは、目掻きすぎたらしいよ~
爪でも入ったかねぇ~
ダウは、ほんっと腰のひけっぷりに笑ったよ~
Mさんしばらくパラボラだもんね~
Tさん、怖がってた!?( ´艸`)


e-191パディさんe-191
うんうん、もう大丈夫よっ!
結膜炎に近いかもしれないよねっ
点眼してたら、自然と良くなったよ~♪
ダウは、ほんっと笑っちゃうほどびびってたよ( ´艸`)
すっげー腰ひけちゃってるの(笑


e-191いぬさんe-191
でしょ~殴られたっぽい感じでしょ~
掻きすぎたってより、爪とかばい菌が入っちゃったんだと思うんだ
点眼したら、よくなってきたよ~♪
ダウのびびりっぷりには、ほんと笑えたよ~
マジで、腰ひけてたからね( ´艸`)
[ 2009/12/16 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あれまっ!
ミュウちゃん、本当にお目目痒そうだね。
プププ・・ダウちん、そりゃ怖いよね。
いきなりミュウちゃんが大きくなって
威嚇してるように見えたかな?
ちなみに、ダウちんはエリカラ経験なし?!
[ 2009/12/16 11:28 ] ひーちゃん [ 編集 ]
結構掻いたんだね・・・
やっぱみんなカラーは嫌だよね
って好きな犬いるのかしら・・・(^^;)
[ 2009/12/16 06:20 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
おっ!この件だったのね
メール送ったけど届いてる?
そうそう、蘭丸のセラピー活動の写真はね
ワタクシ、会のHP担当ですので、写真が必要なのよ~(笑)
という大義名分です
[ 2009/12/16 00:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃんパラボラつけて余計に
なんだかワイルダーな感じになった
気がするのはばんびだけかしら?!
ともかくひどくならなくて良かったね。
早く直すのだよぉ~
[ 2009/12/15 23:54 ] ばんび [ 編集 ]
あらら 花粉症の時の私のお顔みたいよ
また 嫌な季節がくるのねって
ミューちゃん見て思い出しちゃった
[ 2009/12/15 22:41 ] めろんママ [ 編集 ]
ミュウちゃん目掻いちゃった
ミーシャがカラーした時はもう心配で心配でcheeseさんみたいに余裕がなかったです

ダウ君可愛いね
セルはまったく同時なかったよ
女は強いね
[ 2009/12/15 21:53 ] らい [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、お目目カイカイだったの~!?
大丈夫~??
キャハハ(≧∇≦)
ダウ君、ビビリすぎ~~e-455
腰引けちゃって可愛い~e-266
ミュウちゃん、もう良くなってるみたいで良かったです!

応援ぽち~☆
[ 2009/12/15 20:35 ] ミント [ 編集 ]
誰に殴られたんだ???って感じかなv-12
かさぶたにならないといいね~

ミュウちゃんはアルビノでもないしね~
何か原因はあるだろうけど
もう良くなったのなら 良かったよv-91 
[ 2009/12/15 18:43 ] ステラママ [ 編集 ]
みゅうちゃん、目、かいかいだったの?
ダウチン不審がり過ぎだし~(爆)
うちも近日パラボラ出没。
Tさんどういう反応するかの~。
ふっふっふ。。
[ 2009/12/15 15:15 ] fanifani [ 編集 ]
だ・・・だいじょうびー???
ミューちゃん、かわいいお目目がカイカイって(泣
結膜炎かなにかなのかしら??
お大事にだにょー。。
で、そりゃー、ご一緒仲間が
襟巻きつけて参上すりゃそりゃびびるわなっ(笑
で、ダウチンぶつからないように気をつけてねっ♪
[ 2009/12/15 14:23 ] パディ [ 編集 ]
ミュウちゃん!!一瞬殴られたのかと思っちゃったよ!!
掻き過ぎたら大変なんですなぁ・・・
ダウくん・・・ビビり過ぎ(笑)
まぁでも本人にはパラボナ見えないもんねぇ(笑)
[ 2009/12/15 13:00 ] いぬ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


