ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスタイム 

さてさて、いろんなことが手つかずのまま
山積み状態のcheeseです・・・( ̄ー ̄;
なんでだろう???


先週末、ダウ風呂入れたよ♪

いつものように、シャンプー後のハーバルバス中

bath2

居眠り始めてるっしょ~( ´艸`)

ダウは、水自体がそんなに好きではないんだけど、
ハーバルバスは別らしいよ(笑

いっつもリラックスして浸かってる♪



この間に、ダウのタオルとか準備しに行ったり、
バリカン取りに行ったりして、お風呂の扉を開けると、

バスマットでは・・・

bath4

寝てるしね( ´艸`)


ダウがお風呂入ってる間は、
ミュウは、バスマットにいること多いの


たまに、お風呂の扉を自分で開けて、中を確認したりして( ´艸`)
そういうとこは、ネコっぽいっしょ(笑

bath3

いや・・・チミは、入らなくていいしΣ(-∀-;)

何気に風呂好きネコなのよ(笑



ミュウが、唯一カワイイところは、
飼い主やダウの後を着いてくるところ( ´艸`)

朝、cheeseが歯磨きしてる時も足元にいるし、
おいでと言えば、家中どこにいてもすぐ来るし、
そういうところだけは、ほんとカワイイ( ´艸`)



って、こんなところで写真撮ってると
ダウをお風呂入れてること、
忘れちゃうから~Σ(-∀-;)

ってわけで、またお風呂のほうに戻りませう~

bath1

だってさ~( ´艸`)

言うのは自由だから、言っておけ(笑





↓ダウごはんアップ!今回はパスタメニュー↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きにお知らせ!



ちばわんの定期いぬ親会
今年最後の開催です!(↓クリックで詳細ページに飛ぶよ)

chibawan_inuoyakai

cheeseも久々にお手伝い参加予定よ♪

バザーもあるからね~
みなさまのご参加お待ちしてま~す!


2009/12/17 12:38 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191くまこさんe-191
ダウも水がそんなに好きじゃ~ないんだけど、
この時間だけは別らしいよ~( ´艸`)
うちもシャンプーの時は、フリーズ気味よ(笑
テンプレだけでもクリスマスっぽくしてみたよ~


e-191京さんe-191
そそそ、入る時とかは、結構嫌がってるんだけど、
いざ入っちゃえば、気持ち良さそうに寝てるんだよね( ´艸`)
オケがあると、冬場も暖かいと思うよ~
って、じっくり浸かってる可能性が低いのか・・・
遊びの場になってしまうとか!?( ´艸`)


e-191パディさんe-191
ハーバルバスって何ときたか(笑
ネコ娘さんも売り出してるけど、ハーブのリンスよ~
それにお湯足して、ハーバルバスにしてるのよ
ダウも気持ちいいみたいよ( ´艸`)
毛にはいいと思うよ~
ダウのボア毛も落ち着いてきたし♪
テンプレは、気分だけでもクリスマスにしてみた(笑
パディさんは、ほんっと忙しそうだわよ(ノω・、)


e-191りろのしっぽさんe-191
風呂は、こっちもいい香りだし、いいね♪
スティッチくんは、唸るんだ~オヤジかっ( ´艸`)
この時期のお風呂は、犬も気持ちいいんだろうね~


e-191ロコママe-191
ニャンコってそっけなくないよ~
結構、人に寄り添ってくるもんよ~
ミュウなんて、まだまだ序の口よ( ´艸`)
ダウもイイ男だけど、ロコちゃんは世界一カワイイんだ~
ってか、それ知ってるし(笑


e-191fanifaniさんe-191
ハーバルバスは、犬も気持ちいいみたいね♪
香りもいいし、入れてる人間もリラックスよ~
ミュウは、さみしんぼかもっ(笑


e-191いぬさんe-191
いぬさんところもやっぱり、お風呂の前に群がってるんだ( ´艸`)
お風呂、大人気だねっ♪
入るのも好きだったりする!?
我が家は、今週末、ミュウ入れてようかと思ってるよ(笑


e-191ばんびちゃんe-191
お風呂は、気持ちいいみたいよ~
あ、バスタブは、みっちゃんとこのと一緒♪
みっちゃんに教えてもらって、我が家も購入よ~
ちなみに、ベビーバスです( ´艸`)
そそそ、ミュウは、風呂釜に落ちるからね~
ってよく覚えてたね(笑
明日はミュウもお風呂予定よ~


e-191ayaさんe-191
ミュウ=アロマちゃん、ダウ=アクアくん
方程式が成り立ちそうだよね~( ´艸`)
なんか、おもしろいね~(笑
アロマちゃんも歯磨きの時、待ってるんだ~
うちもミュウが足元にへばりついてる( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
テンプレくらいは、クリスマス気分にしてみたよ(笑
ダウは、気持ちいいみたいよ~
お水好きじゃ~ないんだけど、このバスだけは別らしい( ´艸`)
そそそ、ミュウは自分も入りたいと思ってるのよ~
ってわけで、今週末は、ミュウもお風呂かなぁ


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ハーバルバスは、ほんと気持ちいいらしいよ~
そんなに水が好きじゃないんだけど、
この時ばかりは、うっとりしてるよ( ´艸`)
ミュウも風呂好きなんだよね~
風呂嫌いが通常なんだけどね~ほら、なんせミュウだし(笑


e-191みっちゃんe-191
そそそ、風呂は大丈夫らしいよ( ´艸`)
たぶん、足が着かないってのが、不安なんだろうね~
普通に泳げるヤツなんだけどねぇ
ってわけで、次回プールは、風呂釜持参で(笑
ミュウは、今週末にお風呂予定よ♪


e-191make*okanさんe-191
ご訪問ありがとうございます!
ダウは、風呂に浸かるのは、好きなんだけど、
水はそんなに好きではないんですよ~
ミュウはね・・・たぶん想像してるネコとは違うと・・・(笑
とにかく、今回はありがとうございました!
楽しみに待ってま~す


e-191yukiさんe-191
だいぶ、余裕ができてきたみたいだね♪
良かった良かった~体調気を付けてねっ!
ダウは、お風呂は好きみたいなんだよね~
そそそ、たぶん、ミュウのがもっと好きだと思う( ´艸`)
[ 2009/12/18 15:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君気持ち良いんですね~。
エディはお水がキライなんでお風呂ではフリーズしちゃってます(^_^;)

テンプレ可愛いですね~!ステキ♪
[ 2009/12/18 14:10 ] くまこ [ 編集 ]
ダウちん、気持ち良さそうに浸かってるね~。
これだけ気持ち良さそうだと、ちとうらやましい気も(^^)
うちね~、浸かる用の桶みたいなのがないからさー。
いつもシャワー→シャンプー→シャワー→リンスなんだけど、
あんまりゆっくりしてると、寒いのかブルブルしだすし(--;)
でも、桶があっても、
じっくり浸かってくれるか微妙なとこなんだよねぇ…。
[ 2009/12/18 11:00 ] 京 [ 編集 ]
ne-ne-ne-
ハーバルバスってなになになに??
ダウチン超気持ちよさそうなんだけど!
みっちゃんちもなぞの白い風呂に入ってたでしょ??
毛にいいんだったら入れたいな(笑
テンプレめりくりでくぁわいいねー。。
あたしゃ、いじり方もわからないわ
時間はないわっ・・
携帯使えないわ(泣
とんだ年末だわよ
[ 2009/12/18 07:57 ] パディ [ 編集 ]
風呂はいいよね~
スティッチなんて「ううう~ん」って
言うからね(笑)
寒い今の時期はやっぱりお風呂に限る
[ 2009/12/18 06:34 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ニャンコってそっけないからつまんないと思ってたけど、
そっか~、ミュウはついてくるのか~。
だけ・・・なんて言って、めちゃ可愛いじゃん。
ダウちんもイイ男だよっ!
ほら、ロコは世界一可愛いし!言ったもん勝ちよ♪
[ 2009/12/17 23:35 ] ロコママ [ 編集 ]
ハ-バルバス、気持ちよさそうだね~。
やっぱりアロマでリラックスするんだね。
みゅうちゃんはさびしんぼうか!
[ 2009/12/17 23:20 ] fanifani [ 編集 ]
おぉ!!ダウくん水も滴るエエ男やねぇ☆
ミュウくんわかるわぁ・・・うちも何故か人でも犬でもお風呂に入ったら前で猫たちがたまってます・・・WHY?
[ 2009/12/17 22:26 ] いぬ [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッダウちんお風呂気持ちよさそうだなぁ
あれ?このバスタブみっちゃんとこにあったのと一緒?
うちもこの大きな奴にしたいんだけどねぇ…。
ミュウちんお外で待ってて可愛いなぁ~。ってか
入りたかったってか?(落ちたかったっともいう?!)
[ 2009/12/17 21:21 ] ばんび [ 編集 ]
ミュウちゃんの行動がアロマにかぶるー!!
うちも必ず後ついてくるし、
歯磨きの時は足元で待ってるの(^m^)
アクアとダウくんの行動が似てて、
アロマとミュウちゃんが似てるなんて、
なんかおもしろ~い!!
[ 2009/12/17 21:03 ] aya [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
テンプレ、クリスマス風に変わってる~!!
可愛い~e-266

ダウ君、気持ち良さそう~♪
ハーバルバス良いなぁ~。
ミュウちゃんはバスマットで順番待ち!?
ミュウちゃん可愛い~e-266
うんうん!!
ダウ君、水も滴るイイ男だよ~e-348

応援ぽち~☆
[ 2009/12/17 19:17 ] ミント [ 編集 ]
本当に、ダウ君
水もしたたる、良い男だ・・・
ハーバルバス、本当に気持ちよいんだね
お顔が、違うよ
ミュウちゃんも、風呂好きなの・・・
ニャンってお風呂きらいなのかと思っていました
ミュウちゃんは、特別かな・・・
[ 2009/12/17 16:25 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
風呂は大丈夫って・・・
んぢゃーさーー わかったぞっ!!
今度プールに行く時はバスタブ持参で♪
浮かべて 沈んだらプールって言うのはどう?
にゃんこさんの水好きってそうそういないよね~
もしかしたら 泳ぐかも!?
[ 2009/12/17 14:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
初コメです!
ダウくんはお風呂につかるのがスキなのね
うちは水がぜんぜんダメ!!
濡れるのが一番キライみたい 笑

ミュウちゃんかわいいですね♪
わたしもネコもダイスキなので
いいなぁ .。゚+.
犬猫と一緒に暮らしてて
あこがれです .。゚+.
[ 2009/12/17 14:29 ] make*okan [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ご心配いただき有り難うございましたm(_ _)m
ダウ君気持ちよさそうに(^_^)v
ミュウちゃんもお風呂好きなの?

[ 2009/12/17 14:00 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


