ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をしてるでしょう!? 

うっひょ~
昨日は、河原敷でのボラ活動だったけど、
やっぱり、ちと寒かったよ~ぅヽ(;´Д`)ノ
でも、たくさんの人で賑わってたよ♪
多くのイヌネコが暖かいところで過ごせますよ~に!



さて、今週は中日が祝日だし、
すっかり休みモードのcheeseっす~~~(  ̄っ ̄)
でも、仕事は山積みなワケで



ってわけで、さっくりいっちゃうよ~


1221-ダウミュウ


ミュウは・・・
喜んでる!?
嫌がってる!?
1221-ダウミュウ2

ポイントは、ミュウの耳
嫌がってる時、挑戦的な時などは、
耳が後ろにピッタリくっつくのよ


ダウから寄っていってるのは、わかると思うけど、
このミュウも、まんざらでもない感じ( ´艸`)

1221-ダウミュウ正解

ってわけで、ダウミュウを舐めてたよ( ´艸`)



微笑ましい~と思ったでしょ!?



プププ( ´艸`)



そんな、あなたは、
ダウきも通じゃぁ~ないね(爆
そんな通になりたかないって!?( ´艸`)



これね、ただ単に・・・



ミュウが食後、口の周りに
ゴハンを付けてただけなんだけど ( ̄m ̄*)





↓ダウごはんアップ!今回はパスタメニュー↓
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



2009/12/21 11:08 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ステラママe-191
そそそ、寒い中、来て下さる方もいっぱいなのよ~
そりゃ~活力もらっちゃうよねっ
今回は58匹もいたから、ボラだけでもすごい人数だったしΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウの口狙いは、やっぱり見ててわかったか(笑
さすが、多頭飼い( ´艸`)
って、毎食後ダウは、ミュウサークルの出口で待ち構えてるから(爆


e-191めろんママe-191
まねぇ~微笑ましいんだけどねぇ~
この理由ってどうよ(笑
ダウ、毎食後、ミュウの食事終わるの待ってるし( ´艸`)
めろん家地方は、ほんっと寒そうだよね~
もう雪降ってるかな!?


e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、ご飯粒のためなら、えんや~こ~ら~( ´艸`)
最近、ミュウの食事が終わるのを、サークル出口で
待ち構えてるからね~毎日こんな写真撮れちゃうし(笑
どんだけ、貪欲なんだよっ


e-191fanifaniさんe-191
寒かったよね~ボラは、楽しかったよ♪
そそそ、理由はこんなもんよっ(笑
毎食後、待ち構えてるからねぇ~
自分は食ってるのによっ( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
微笑ましいと思ったっしょ~
プププ( ´艸`)こんな理由だから(笑
残念ながら、ダウきも検定、落ちましたよ
ミュウは、いっつもゴハンがついたままなのよね~
ネコのくせに、その辺どうでもいいらしいのよ( ´艸`)
だもんで、ダウが毎食後舐めてるのよ(笑


e-191みっちゃんe-191
ダウは、食には貪欲よ~
ミュウが来てから、特に・・かもなぁ~
おやつがあれば、わらわら隊にも、入って行くでしょ!?
そういうヤツです(笑
ケーキ作ってみてみて~♪
また、23日には、違うの作ってアップすっけど(笑
バナナは、どんな犬でも食べてくれるし、甘みがあるから使いやすいよ♪


e-191くうさんe-191
ガラスに写ってるのもちゃんと見てくれたんだ(笑
あたしも、そこがお気に入りだったりするのよ♪
くうさんは、いっつもポイント押さえてるな~( ´艸`)
そそそ、ダウは、食べ物さえあれば、何でもやるし(笑
んじゃ~くうさん次回会った時は、食べ物付けておいてよね
絶対だからな~( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
イイ感じに見えるでしょ~
ところがどっこい、こんな理由だから( ´艸`)
まぁ~カワイイ写真だけどね(爆
毎食後、ダウは、ミュウのサークル出口で待ち構えてるのよ~
アホでしょ~毎食よ~毎食っ(笑


e-191京さんe-191
あら~いちゃいちゃしてる風に、ちゃんと見えた!?
ってか、りんちゃんのご機嫌悪いと、がるるるるるぅ~なんだ(爆
ましゅさんも苦労してるのねぇ~( ´艸`)
駅まで、毎朝、汗ばんでるわよっ
そうよね~その後からだ、冷やさないようにしないと!だよね!
らじゃー!!!
[ 2009/12/22 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ボラお疲れ様~
寒くてもみんなの頑張る姿に活力をもらって帰ってきたんだろうね
これからも頑張ってねv-91

ダウちんはどう見てもお口狙いだもの 
多頭の方なら直ぐに分かるってv-8
こんなん出来るならいつもミュウちゃんのお口に
何か付けとけばいいじゃん 爆~。
[ 2009/12/22 11:26 ] ステラママ [ 編集 ]
なんかとってもほほえましい光景
ご飯ぺロでも なんでもこんな風景いいねえ
めろん家の寒さは半端じゃないよ
心も凍る寒さよ
[ 2009/12/21 23:11 ] めろんママ [ 編集 ]
そういうことか…
ご飯粒のためなら、恐怖も乗り越えられる
ダウちん、アナタは素晴らしいわ(爆)
[ 2009/12/21 22:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いや~、今日は寒かったね。
かわらボランティアお疲れ様!
ダウちんからってめずらしい~って思ったら
そういうことか!
[ 2009/12/21 22:14 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君とミュウちゃん、仲良し~e-266
微笑ましい~e-446
っと思ったら・・・
ミュウちゃん、ご飯を付けてただけだったのね^^;
私もまだまだ、ダウきも通じゃないのねe-443

応援ぽち~☆
[ 2009/12/21 22:01 ] ミント [ 編集 ]
ダウちんって 食に欲なさそうって
昔は思っていたんだけど
そうそう、意外とこういう行動するんだよね~

クリスマスもすぐそこだし
ケーキを作ってみようか検討中なんだけどね
簡単そうで結構面倒
なぜなら ジャーがないからか?(笑)
[ 2009/12/21 17:51 ] みっちゃん [ 編集 ]
ガラスにうつる1ワン1ニャンのほうが
微笑ましく見えるってどーなのさ(笑)
きっとお腹の中はこんな感じでいるのかもよ♪
冬だね~ガラスに陽だまりを感じるしv-278
なーるほどね
ご飯つけてればチュ!するんだね
え?くうさんまた妙なこと考えてるって?
えへへ・・・v-413
[ 2009/12/21 15:15 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ううぅ言い感じではダウ君&ミュウちゃんv-10
ご飯つけてたミュウちゃんが気になったんだダウ君v-8
でも癒されるよv-238
cheeseさんお仕事頑張ってちょv-220
[ 2009/12/21 14:55 ] yuki [ 編集 ]
なーにー?いちゃいちゃしてー(爆)
うち、このパターンは、ましゅさんがりんちゃんに
クンクンするって感じだけど、
その時運悪くりんちゃんの機嫌が悪いと
がるるぅぅぅ!!!とましゅさんがやられてしまうのよ(^^;)
だから、我が家でこんなの見られなーい(T_T)
↓駅までの道のりで汗をかくのはいいけど、
『汗かく→外に出る→激寒→体が冷える』は
風邪引くパターンだからね~。
気をつけて(^^)
[ 2009/12/21 13:44 ] 京 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


