ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas! 

Merry Christmas!

本日はクリスマスイブだね♪


先日から、丸の内辺りのイルミネーションに集まる人が多くて
仕事帰り、ビルの外は、人でごった返してるよ~


帰ろうと思って、外出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
火事でもあったんじゃないかと思ったし(笑



いやいや、そんな我が家は、
クリスマスなんてどこ吹く風!?
昨日は、普段と変わらない休日を過ごしておりました( ´艸`)



一応ケーキと犬猫ゴハンは、作ったよ~( ´艸`)

xmas1

今回のゴハンは、簡単犬猫カレー♪
ケーキは、フライパン1つでできちゃう超簡単
ミルフィーユケーキ!
ってわけで、レシピは cheese's kitchen に載せておいたよん



プレゼントも特になし・・・(笑
なんだけどダメかしら!?( ´艸`)


あ!!!あるじゃん!!!プレゼント!!!

xmas
フフフ ( ̄m ̄*)
実は↑こりは、ちょっと前に、
まけおかんさんのお店galeriに注文してたもの♪

cheese用のポシェットとブーツに
ダウ用のスヌード♪


まけおかんさんの商品は、予想以上にステキ!
イメージだけ伝えて、おまかせでお願いしてたの♪
いやいや、ほんっとかわいい( ´艸`)

ってわけで、これ、クリスマスプレゼントってことで(笑

xmas2

ほらほら~
気に入ってるみたいだし(笑



相方さんからは、ダウミュウ
ちゃ~んとクリスマスプレゼントがあったのよ~
cheeseからは、ケーキってことでね(笑



明日は、相方さんからのプレゼントと
相方母さんからいただいたモノの紹介よ♪



↓クリスマスケーキとごはんアップ!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



先日のいぬ親会の報告もアップされてたよ♪
☆ちばわん イベント報告
8匹の新しいお家が決まったみたいです♪
その他にもお話進行中のワンコもいるって( ´艸`)
たくさんの方にご来場いただき、感謝です!


2009/12/24 12:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-489megさんe-489
メリー☆クリスマス
えまちん一家は、それどころじゃぁ~ないだろうけどね
引越大変だよねぇ~んでもがんばれっ!
スヌード、超かわいいからっ!オススメです♪
今年は会えて良かったね~
来年は、こちらこそ、またよろしくね!


e-489make*okanさんe-489
載せちゃったぁ~まずいのあったら言ってくださいっ
ほんと、ダウってば、めっちゃ似合ってた(笑
サイズもピッタリんこでした♪
本当にありがとうございましたっ☆
メリー☆クリスマス


e-489Kozueさんe-489
メリ☆クリ
ほんと、人混みすっごいよねぇ~
こちらも毎日ビックリしちゃうよ~こんなに人っているのか!?と(笑
飲んで飲んで飲みまくったのは、安易に想像できるし~( ´艸`)


e-489りろのしっぽさんe-489
フライパンでケーキよ~
なんせ我が家オーブンないし( ´艸`)
電子レンジが壊れるって、結構痛いねぇ~
一番よく使う家電かもしれない・・・
最近のレンジは高機能だもんね~新しいのいいなぁ~


e-489ぷりままe-489
メリー☆クリスマス
なんちゃってカレーだけど、まっいいかね( ´艸`)
ケーキは、超簡単だから、何かの折に作ってみてちょ♪
まけおかんさんのお店は、ほんっとステキだよね~
ブーツも無理矢理売っていただきました(笑
ダウのスヌード、色もサイズもほんとピッタリよね♪
マフラー・・・今悩んでるところよ~( ´艸`)


e-489ネコ娘さんe-489
メリー☆クリスマス
クリスマスディナーって、人間の!?
うちなんて、ケーキだけはあったけど、普通に晩酌してたよ(笑
蘭丸さんは、いつでもおいしいもん食べてるもんね~( ´艸`)


e-489fanifaniさんe-489
MTさんは、今年は致し方ないよねぇ
また、次回に期待していただきましょ♪
ケーキ、ほんと人でもぜんぜんOKよ~
あたしは、端っこ全部食ったし(笑
あたしの場合、人間用は、まったく作らないけどね~


e-489ロコママe-489
メリ☆クリ
ロコちゃんは、ルッコラ食ってたんだ( ´艸`)
来年と言わず、いつでも作ってあげてよ(笑
今回は、質問もないほど、超簡単レシピだから~


e-489めろんママe-489
メリー☆クリスマス
ステキ・・・と言うか、普段と変わらぬ夜を過ごしてたよ~
うちは、無宗教だから、何でも受け入れ派(笑
めろんママは、自分のプレゼントは買ったんだね♪
やっぱりそうでなくっちゃねぇ~


e-489ミントさんe-489
Merry☆Christmas
ケーキは、チーズ入りだもんで、相当美味かったみたいよ♪
スヌード、これかわいいっしょ~オススメよ~
ミントさんもすてきなクリスマスを過ごしてね!
今日で学校も終わりだね!


e-489なぴちゃんe-489
あれ。。。これやってるうちに入る!?( ´艸`)
クスクスなくても、ターメリックあれば色出るから♪
何ででもやってみてちょ~
ケーキも簡単だから、作ってみてね♪


e-489パディさんe-489
これ、カワイイっしょ!
ほんっとにカワイイから~HP見てたら行きたくなったっしょ!?
・・・遠すぎだしね(笑
キャバリア風なダウに変身ってか!?( ´艸`)
パディさんも忙しそうだけど、ステキなクリスマス過ごしてね!


e-489yukiさんe-489
☆メリー☆クリスマス☆
ダウのスヌードは、ほんとカワイイのよ~
あたしが付けたいくらいだから(笑
ケーキは、ほんっとに簡単なのよ~
作ってみてちょ~♪
yukiさん、ちょっとは落ち着いたかな!?
ステキなクリスマスを過ごしてね♪


e-489みっちゃんe-489
またっ出たっ!ケーキおねだりみっちゃん(笑
ってか、作るって言ってたじゃ~ん
あ、自主練と言うなの元に、サボったな( ´艸`)
夜は、パーチー行ってたんだっ!いいねいいね♪
マケママのところのブーツ、大満足!
他のも欲しくなってきたから(笑
マフリャーも欲しくて、今考えてるところよ~
ってか、自分のが欲しくなるよね( ´艸`)
[ 2009/12/25 12:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なディナー作ったのね!!
えまちんは、、、今年はオアズケ(苦笑)

ダンボールに囲まれて・・・
普通にササミを茹でて食べました(笑)

ダウちん、スヌード可愛いね♪
うんうん♪
なかなかお似合いだよ~(^ー^* )フフ♪

cheeseさん、素敵なクリスマス&お正月を
お迎え下さいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

来年もどうぞヨロシクお願いします!!

、、、って、来られたらまた来るからね~♪
[ 2009/12/25 11:46 ] meg [ 編集 ]
あっ♪載ってるぅ~.。゚+.
じゃ~私のblogでも今日載せますわ.。゚+.
ダウくんめっちゃ似合ってる♪
気に入ってもらえてとってもうれしいです!!
メリークリスマス.。゚+.
[ 2009/12/25 11:33 ] make*okan [ 編集 ]
cheeseさん~メリクリ☆
昨日から何処行っても人!人!!人!!!だわよ!
美味しそうなケーキだこと♪
我が家は牛肉ちょいと多めぐらいしかやってあげれなかった 汗
でもアタクシは飲んで飲んで食べて食べて~だったけど 笑
[ 2009/12/25 10:54 ] Kozue [ 編集 ]
フライパンでケーキできるのか・・・
うちなんて、電子レンジ壊れてるの
忘れてて。。。芋とか出したのに・・・
作れず(>0<)
早くあたらしい電子レンジ買って貰わないと・・・
[ 2009/12/25 07:11 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
メリークリスマス☆☆
さすがcheeseさん(▼-▼*) エヘ♪
カレーも美味しそうだし
ケーキも可愛いね☆
今年のケーキは買っちゃったから
バレンタインに作ってみようかな~??
レシピ参考にさせてもらうね☆☆

ここのshop知ってる知ってる~!!!

ブーツも買えるのぉ~??
すっごく可愛いよねっ!!
ダウちんのスヌードも可愛い~
色がすっごくGOOD!!
私もニット帽お願いしてみようかな~??
マフラーも可愛いよねっ!!
[ 2009/12/25 00:30 ] ぷりまま [ 編集 ]
メリークリスマス♪
我が家のクリスマスディナーはなんと
普通にきのこうどんでした(笑)
蘭丸だけ優雅にスイーツを堪能してましたよ(爆)
[ 2009/12/24 23:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今年はMTさんはクリスマスディナーなしだから
これは目の毒だわ~。
ケーキ、人間でもいけそう。
おせちは食べられるかな~。。
作りたい人間よ
[ 2009/12/24 23:55 ] fanifani [ 編集 ]
メリクリ☆
ロコには見せられないメニューだわぁ(汗)
ロコはルッコラ食べて満足してたし(爆)
来年こそは作ってあげよ~っと。
[ 2009/12/24 23:24 ] ロコママ [ 編集 ]
メリークリスマス
素敵な夜をお過ごしかしら
我が家も仏教だから
これといって何もないの
わんご飯もいつもと一緒だった
でもしっかり
自分でプレゼント買ったけど
[ 2009/12/24 20:17 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
Merry X'mase-489
ご飯&ケーキ美味しそう~♪
ダウ君、スヌード可愛い~e-266
素敵なクリスマスをお過ごしくださいe-343

応援ぽち~☆
[ 2009/12/24 20:00 ] ミント [ 編集 ]
もしや、お互いやってた???
[ 2009/12/24 17:17 ] なぴ [ 編集 ]
鶏肉とクスクスがないけど他はあるっ!
早速作ってみよっ♪♪♪
レシピ集、使わせていただきます~^m^
[ 2009/12/24 17:15 ] なぴ [ 編集 ]
超かわいいんだけどっ
今お店に行ってみたいとおもったら
なんと石川県じゃあーりませぬかっトホホ
可愛いスヌードをつけたダウちんは
いっしゅんキャバリアにみえたのはあたしだけっ?
素敵なイブになりますようにっ♪
[ 2009/12/24 15:00 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんv-255メリークリスマスi-189
ダウ君&ミュウちゃんに美味しそうなご飯&ケーキだわi-278
ステキよダウ君スヌードi-184
明日のプレゼント楽しみにi-185
[ 2009/12/24 14:38 ] yuki [ 編集 ]
えっとぉ うちにケーキは?(笑)
はいはい 火曜日に作るって言ってましたけど
自主練(うちからこんな言葉が!?)
しに行って 夜はワン留守番でばーちぃに
行ってきましたよ
マケママのお店のブーツがとーっても
気になる~♪
予想以上って言うのは ちっちちちーーよ
いいのよ いいの
マフリャーもいかかですか~
[ 2009/12/24 13:42 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


