ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス☆プレゼント 

☆Merry Christmas☆

やったーーー!
cheeseは、本日で仕事納めо(ж>▽<)y ☆
うほほほほほ~~~~~~い!
なんて、いい響き☆なんだろ~


ってわけで、明日より冬休み突入で~す♪
と言っても、9日間だけどね・・・( ̄ー ̄;
まぁ~有意義に過ごそうと思いま~す♪


本日を最後に更新が滞ると思うけど、
気まぐれに更新したら、また覗きにきてちょ( ´艸`)



んじゃ、予告していたプレゼント
まず、先日相方さん実家に行って、大量にいただきました♪

present3

実は、以前に行った時にも、Wedgewoodのお皿とカップをいただいたのよ~
ダウのバックいいでしょ!オリジナル!о(ж>▽<)y ☆
この日は他にも、お米、自家製お味噌、津軽漬け、りんご、みかん・・・
その他諸々いただいて帰宅したよ~!


そして、その中で、cheeseが気になったもの
それは・・・

present5

まず、蚊帳ふきん!これって、昔からあるヤツだよね~
すっごくいい!
さつまいものでんぷんで、わざわざのり付けしてあるんだよ~
日本人の心を感じるっしょ~( ´艸`)
cheese、そういうの大好き(笑

あと、伊勢丹の包みの端っこの○伊マーク・・・
たまらんっ о(ж>▽<)y ☆



そして、相方さんから♪

present1

ダウには、ダウン
ミュウには・・・何だったっけ!?(爆
ベットだったっけ!?( ´艸`)→写真撮るの忘れたし

許せっミュウ(笑



しっかし、ダウのダウン早口言葉かっ
おもしろすぎっ(爆

present

適当に買ってみたという割には、
サイズもピッタリで、なかなか似合ってるよ



そして、cheeseは、

present6

コートをいただきました♪
cheese、これまた似合っちゃうから(爆

ちなみにcheeseから、相方さんへもコートです♪
お互い、相殺ってことで(笑



昨晩は、激混みで、ケーキ買うのためらってたんだけど、
相方さんが無事、ゲットしてきてくれたよ~ぅ!
ってわけで、晩酌・・・いつもと変わらない夜とも言う!?(笑




あ!最後にダウから・・・

present4

これは、ノセノセ隊として、有効なのか!?
どうにか上の階級目指したいらしいよ( ´艸`)



ってわけで、超簡単わんこ用ミルフィーユケーキは、
コチラにアップしてるよ
cheese's kichen


27日28日は、横浜帰省しま~す♪


ってわけで、みなさ~ん
良い休日をお過ごしくださ~い!


今年中は、あと1回更新予定よ♪
バナー変えなきゃならないしっ



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2009/12/25 11:58 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(26)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事が変則でゴメンよぉ~


e-476アデリーさんe-476
アデリーさんもお仕事おつかれさま~
って、もう始まってる!?( ´艸`)
横浜方面出没したは、いいけど、写真が全滅だった・・・
そそそ、我が家の場合、ミュウの存在意識が低いよね~
ど~もプレゼントとなると、ダウ中心になっちゃうのよねぇ


e-476コポさんe-476
メリー☆クリスマス
って、今更言ってみたりして(笑
プレゼントのコートいいっしょ~あたしも似合ってるから( ´艸`)
去年はいろいろありがとうね~
保護犬の件とか、コポさん大変だったよね
ってか、コポさん、今大阪なんだよね!?
2月に戻ってくるのか!?ま、それまで待ってるわ~
ってか、今年も何卒よろしくね!


e-476ばんびちゃんe-476
ばんびちゃんも一足早いお休み突入だったのかな♪
ってか、あっというまにお休み終わっちゃったよねぇ
うちは、このダウンを着せるチャンスがなかなかないので、
おでかけの時着せることにしました( ´艸`)
2009年いろいろありがとう!
今年はもっともっといっぱい会えるといいね♪
今年もどうぞよろしく!


e-476ようさんe-476
プププ~( ´艸`)このコートであたしの好みがわかっちゃうっしょ(笑
ダウのダウンは、なかなかこれが似合ってるのよ~
おでかけも楽しみになるよね♪


e-476いぬさんe-476
ダウのダウン・・・うちも未だに言い続けてます( ´艸`)
クリスマスって、このプレゼントってのがやっぱ嬉しいよね♪
コートも好みが丸わかりよね(笑


e-476チョビママe-476
メリー☆クリスマス
なんて、言ってみたりして(笑
やっぱりクリスマスは、プレゼントがいいよね♪
ダウのダウン、ほんとサイズもピッタリなのよ( ´艸`)
おでかけの時専用だけど、たまにはいいよね♪


e-476らいさんe-476
メリー☆クリスマス
って、あたしも言ってみたりして(笑
そうなのよね~イベント時には、ネコの影は薄いってもんよ~
まぁそれでもいいのよね~( ´艸`)


e-476かのんさんe-476
ダウのダウンは、好評よ♪
暖かいので、なかなか着るチャンスもないんだけどねぇ
おでかけの時にはじゃんじゃん着せていくつもりよ♪
プレゼント交換って、やっぱりいいよね( ´艸`)
我が家の場合、ディナーとか作らないから、これくらいね(笑


e-476はなママe-476
メリー☆クリスマス
って、もう年明けたけど(爆
そそそ、プレゼントはミュウ以外コートだったよ( ´艸`)
物色して、プレゼントは決まったかな!?
冬休みはこれと言ってでかけてないけど、
あっという間だったよ( ̄ー ̄;


e-476ネコ娘さんe-476
しっかりサンタ来ましたよ♪
毎年ちゃんと来るから( ´艸`)
やっぱり北海道ってか、札幌は丸井かぁ~
って、これノセノセダメ!?(笑


e-476fanifaniさんe-476
ダウのバックいいでしょいいでしょ~
これは、ほんっと嬉しかったよ~( ´艸`)
ダウのダウンも最高でしょ♪
明日から・・・あったハズのお休みが・・・
もう終わってしまった( ̄ー ̄;


e-476なぴちゃんe-476
おつかれさんま♪
多忙でもないんだけどねぇ~( ´艸`)
仕事でブログアップできる環境ってのが最高よね♪
ダウのダウンとぽぽのうんぽこ・・・って。。。あぁた(爆


e-476ミントさんe-476
メリー☆クリスマス
お仕事終わったと思ったのに、もう始まっちゃった・・・
ミントさんは、まだ冬休みかな!?
ダウのダウン、似合ってるっしょ( ´艸`)
サイズもピッタリでかわいいのよ♪
もっぱらおでかけ用です♪
[ 2010/01/04 12:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476チップ&ミニーママさんe-476
へへへ~ダウのもcheeseのコートもいいでしょ♪
cheeseもお気に入りですぅ~( ´艸`)
って、クリスマスのお礼のつもりがすっかりお正月だわっ
チップミニーママさん一家も良いお年をね!


[ 2009/12/31 09:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476ayaさんe-476
メリークリスマス!のハズがもう良いお年を!
になってしまって、すまぬ・・・
ダウのダウンいいでしょ~
エコバックというかお散歩バックにもいいかも~♪
って使えるのか。。。cheese(笑
でもオリジナルって嬉しいよね♪
ってわけで、良いお年を!


[ 2009/12/31 09:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476yukiさんe-476
メリークリスマス!のお返事が良いお年を!
になってしまった・・・すみません( ̄ー ̄;)
もうcheeseは、すっかりお休みモード全快です!
yukiさん地方には雪が・・・ってダジャレかっ(笑
と、とにかく良いお年をね!
[ 2009/12/31 09:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476ステラママe-476
先日はありがとうね~
仕事も終わり、すっかり休日モード全快だよ~(笑
蚊帳ふきんのぬめぬめは、お湯ですぐ取れたよ~
クリスマスやらお誕生やら・・・
我が家は、毎回、プレゼントだけはしっかり交換しあってるかも( ´艸`)
ってわけで、ステラママ一家もみんな良いお年をね!
[ 2009/12/31 09:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476めろんママe-476
仕事は無事終わったかな~
お泊りも行ってたんだよね~
息子さんたちも来て、にぎやかなお正月になるのかな!?
よいお年をね!
[ 2009/12/31 09:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-476みっちゃんe-476

ノセノセ隊これじゃ~入隊もできないらしい(笑
伊勢丹のこのマークいいよね~
こういうちょっとした所がやっぱり日本人よね♪
古い建物もまたいいのよ( ´艸`)
[ 2009/12/31 09:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お仕事お疲れ様ーー。
早速横浜方面へ出没だってね!

プレゼント交換が出来るなんて、アツアツだわ!
ダウダウン良かったね、とてもお似合いだし。
ミュウミュウなぜか脚だけ?
[ 2009/12/28 23:12 ] アデリー [ 編集 ]
メリークリスマス☆遅すぎ・・(苦笑)
今年は大変お世話になりました。
明日大阪に帰省しますぅ~。
2月には戻りますんで・・また、帰ったら
遊んでね♪
お金も早く返さなきゃ^^;ごめんね。
ダウちんのダウン(ppp)とっても似合ってる。可愛いね。
cheeseさんのコートもめさめさ可愛い。
なんか・・cheeseさんっぽい。(笑)
さすが・・相方さんだね。
来年はそのコートきたcheeseさんと会えると
いいなぁ・・。
では・・来年もどうぞ宜しくです。
[ 2009/12/28 19:44 ] コポ [ 編集 ]
cheeseさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ばんびも同じくお休み突入しておりますよぉ

コートめっちゃ可愛いじゃん!ダウちんの
ダウン・・・ホントに早口言葉みたい(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いね♪シナモンにも買ったんだけど、
下に洋服着てるとパツンパツンで閉められない・・・。
裸族で着るべきぃ?でも袖が無いから寒そうなの。
シナモン寒がりなんだよねぇ・・・。

今年は色々とありがとうです(≧∇≦)キャ♪
更新あるかわかんないからねぇ!
来年はもっともっと一緒に遊べる機会があるといいねっ!
[ 2009/12/28 13:39 ] ばんび [ 編集 ]
おお 素敵~~
cheeseさんの 好みがしっかりわかるかんじ。
ダウンなんか ちょっと英国風でかっこいい!!
[ 2009/12/28 07:27 ] よう [ 編集 ]
ダウくんのダウン(笑)!!
超似合ってますよー☆
クリスマスプレゼントってイイですなぁ☆
コートかわいい!!
[ 2009/12/28 00:03 ] いぬ [ 編集 ]
ちょっと遅れちゃったけど・・
メリークリスマス!!
素敵なプレゼントがいっぱいだ~!
ダウン暖かそう!!
サイズもピッタリで、これからの季節
大活躍だね☆
[ 2009/12/27 23:04 ] チョビママ [ 編集 ]
時間切れだけど
 メリークリスマス!

ダウ君かっこ良いダウン貰ったねえ
イベントにはやっぱりニャンは影が薄いね

プレゼント心が通じてるんだね^^
[ 2009/12/27 18:02 ] らい [ 編集 ]
ダウン!!
暖かそうだしいいなぁ。
我が家も欲しい!

で、プレゼント交換。
いいねぇ。
我が家は最近ちょっとしたものを貰うのみ!!

でも、今年はディナープレート頑張ったもん。
って言い訳してみる・・
[ 2009/12/26 21:03 ] かのん [ 編集 ]
メリクリ~v-255
ってもう26日だけど。。。笑

いいね~プレゼントはみーんなコートなのね。
あったかそうでいいよ。
うちはまだ家族には選んでないのよ。
薄情な母だよね。。。
これからちょっと物色する予定。。。笑

これから冬休みなのね~
どっかおでかけするのかな?
[ 2009/12/26 09:20 ] はなママ [ 編集 ]
しっかりサンタさんが来たじゃん…
我が家には来なかったわよ~
こたらではやっぱり丸の中に井の丸井さんかな(笑)
[ 2009/12/25 22:59 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちんバッグかわいいね~。
ダウンも似合ってるジャン!
ダウのダウンはダウンダウン・・
明日からお休みなのね。
今年は長いよね。
>置物は祖父母のものだったから
 古いのがざらざらあるんよ。
[ 2009/12/25 22:54 ] fanifani [ 編集 ]
1年、お疲れさまでした♪
多忙なのにサクサクUPしてるの
尊敬だったわよ^m^

“ダウのダウン”、いいわねぇ♪
じゃぁ“ぽぽのうんぽこ”、どうだっ!!!
[ 2009/12/25 21:35 ] なぴ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
Merry X'mase-489
お仕事お疲れ様でした~e-466
ダウ君のバック可愛い~e-266
いいなぁ~。
ダウのダウン・・・
ホントに早口言葉みたい^^
ダウ君、ダウン似合ってる~e-415
cheeseさんのコートも素敵ですねe-420

応援ぽち~☆
[ 2009/12/25 21:14 ] ミント [ 編集 ]
わ^~~
とっても素敵なコート
cheeseさん愛されていますね
ダウ君のダウンも(しゃれかい・・・)とってもピッタリでかわいいです。
相方さんすごーくよい方ですね
今度はお会いしてみたいわ・・・
メリークリスマス!!
[ 2009/12/25 19:31 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
メリークリスマス~!!
今日で仕事納めなのね~。
ご苦労様でした♪


ダウのダウン・・・
なんかうける(^m^)
ダウ君のエコバック?
可愛いねぇ~☆
[ 2009/12/25 18:34 ] aya [ 編集 ]
cheeseさんメリークリスマスv-255
素敵なプレゼントが沢山v-10
ダウ君これから重宝するねv-218
cheeseさんはコートでヌクヌクi-185
お休み突入で嬉しいですねi-184
[ 2009/12/25 17:05 ] yuki [ 編集 ]
もう直ぐ仕事納めの時間かな???
今年も1年ご苦労様でした~♪

蚊帳ふきんのヌメヌメが取れなくて苦労するのよねー
でも使い易さはピカいちだもんね!

相方さんは毎回プレゼントを用意してくれるよね~
cheeseちゃんが着たとこ想像出来る
確かに似合うよv-91

ご家族でステキなクリスマスを
メリークリスマスv-255
[ 2009/12/25 16:57 ] ステラママ [ 編集 ]
メリークリスマス
今日で仕事納めなの?
いいなあ
私は28日まで働くよ
27日はばーばの家の大掃除だし
まだ気が抜けない私でした
[ 2009/12/25 15:32 ] めろんママ [ 編集 ]
ノセノセ隊、級落ちるんぢゃないの~(笑)
伊勢丹の伊 みっちゃんもそれ好き
こ洒落た百貨店界TOPを走っている
あの伊勢丹が古きものを大切にしているって
感じでね
まぁ、建物は十分古いけど(笑)
[ 2009/12/25 12:51 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


