ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年よろしく! 

明けましておめでとうございます

既におでかけ三昧なご家族、
家でマ~ッタリなご家族、いろいろだったでしょうね♪

我が家は・・・両方かな(爆
今年は、どんな年になるでしょうかね



って、cheese
新年早々、ショックなことが・・・



今、カメラのSDHCカードをつなげたら、
あ、もちろん職場でね( ̄ー ̄;
ある時からの写真が無いΣ(・ω・ノ)ノ!




と思ったら、自動ファイル名のトラップで、
昨年のより、上位にあったし(爆




と、新年早々の早出の朝っぱらから
自分のおっちょこちょい具合に、ショックだった(ノω・、)




ってわけで、あいさつが遅れたけど、
このブログの主役、我が家の2匹からも・・・

newyear

って、寝てるし( ̄ー ̄;



いや、この写真のチョイスは、cheeseか(笑



そんな我が家は、新年早々、
ダウミュウ
10時間超のお留守番でした(ノω・、)
おいおいアップしていくとします・・・



というわけで、新年最初のブログ
こんな感じのダウきもですが、
今年もよろしくお願いします!



全てのワンコニャンコが、
飼い主と共に幸せな一年を過ごせますよ~に♪
cheese自身、いろんな意味でサポートできればと思ってま~す



超簡単わんこ用ミルフィーユケーキは、
コチラにアップしてるよ
cheese's kichen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/04 11:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(21)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-476パディさんe-476
こちらこそ今年も去年以上によろしくです!
写真は、無事というか、元々あったんだもんねぇ~アホでしょ
パディさんは、新年早々、かばん忘れたとなっ(笑
そして、それに気がついていなかったとか( ´艸`)
病んでるのかっ ( ̄m ̄*)


e-476はなママe-476
あけましておめでとう!
今年は、会えるといいよね~
ちゃんと計画して、会いましょう♪
今年もよろしくね!


e-476fanifaniさんe-476
あけましておめでとう☆
写真名のトラップあるよね~しばらく気がつかなかったし(笑
新年から、ダウミュウは、よく寝てたよ ( ̄m ̄*)
今年も一年、どうぞよろしくね!


e-476らいさんe-476
今年も一年よろしくお願いします!
本当に、どんな一年になるのでしょうかねぇ~
濃密な一年にしたいもんです(笑


e-476チョビママe-476
あけましておめでとう☆
仕事が始まったもののまだ本調子じゃぁない気が・・・
今年はまた会えるといいね~
今年もよろしくね!


e-476みっちゃんe-476
あけましておめでと☆
仕事始まってしまったよ・・・トホホ
一気に現実世界に連れ戻された感じだわ( ̄ー ̄;
まぁこればっかりは、徐々にってより一気に慣れるしかないわね(笑
今年はほんと去年以上によろしく!


e-476ばんびちゃんe-476
あけおめ~☆
うちもブログは、放置だったから(笑
そして、今年も平日更新です( ´艸`)
こちらこそ、見捨てずによろしくっ!
そうだね~今年は去年以上にいっぱい遊べるといいね!
今年もよろしくね!


e-476ひーちゃんe-476
あけましておめでとう☆
そそそ、ダウもミュウも思いっきり寝正月してましたよ( ´艸`)
果報は寝て待つらしいよ~
今年もよろしくね!


e-476ロコママe-476
年末のご挨拶してなかったっけ!?(→覚えてないし:笑)
挑戦スタートときたかっ!
んで、何に挑戦!?( ´艸`)
今年も去年以上にたくさん遊んで、たくさんお話しましょうや~
お金のかからない遊びをしましょ(爆


e-476かじゅちゃんe-476
あけましておめでとう☆
うちの母は、魔法の手だと思ってたしね~
そして、まだ進化してるし( ´艸`)
あっ!そういえば去年は会ってなかったのか~
そっかそっか~今年は会ってまたお話できるといいね~!
今年もよろしくね!


e-476ミントさんe-476
あけましておめでとうございます☆
新年早々、ダウミュウともにお留守番させちゃったけど、
その分お散歩は、張り切って行ってきましたよ~(笑
今年もよろしくお願いします!


e-476くりさんe-476
あけましておめでとう☆
写真は、あったのよ~!
自動ファイル名のトラップだったの( ´艸`)
ってわけで、今年もよろしくね!会おうね!


e-476ネコ娘さんe-476
あけましておめでとうございます☆
写真ファイル名のこのトラップ、
年またぎは、毎年ハマリそうだし(笑
既に、無理矢理社会復帰させられましたよ~( ´艸`)
今年も去年同様・・・以上に!よろしくです!


e-476なぴちゃんe-476
あけましておめっとさん☆
新年初ヒートは、なぴちゃんがかっ(笑
そりゃ~そりゃ~大変だわね・・・
今年も犬ネコ共々よろしくね!


e-476くまこさんe-476
明けましておめでとうございます☆
くまこさん一家は、まったりお正月でしたか( ´艸`)
今日から、エディくんはお留守番始まりなのかなぁ~
今年もよろしくです!


e-476ayaさんe-476
あけましておめでとう☆
今年は是非にとも会いたいね~
ほんと、アクアくんとダウを一緒に遊ばせてみたいわ( ´艸`)
今年もよろしくね!


e-476めろんママe-476
あけましておめでとうございます☆
お休み中は、こっちがベッタリしちゃうよね~( ´艸`)
うちは、お仕事行く時も、とっととオヤツ要求してましたよ(笑
もう既に慣れてるみたいよ~
今年もどうぞよろしくね!!


e-476りろのしっぽさんe-476
あけましておめでとうございま~す!
お正月は、何かと用事が立て続くのよね~
ってわけで、我が家もお散歩だけは、しっかりしたわ(笑
今年もどうぞよろしくです!


e-476かのんさんe-476
今年もよろしくです!
ほんと、年明け早々、ダークになるとこだったわ・・・
って、自分のおっちょこちょい加減には、ショック受けたけど(笑
写真は、どんどんたまっていく一方だよね~
今年の目標!写真整理!(小さっっっ)


e-476yukiさんe-476
今年もヨロシクお願いします!
写真、ほんとなくなったかと思って、ブログ書き始めたしね(笑
こんなサザエさんな自分をどうにかしたいもんです( ´艸`)
お正月休み家にいる時は、かな~りマッタリしてましたよ(笑
お陰でリフレッシュできました♪
[ 2010/01/05 14:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ことしも去年同様よろしこですにょ!
講習会も楽しみにしとるしっ♪

って、写真無事でなによりっ
でも、そんなん可愛いわよ
あたし、お台場でかばん忘れたから(笑
って、みっちゃんがしっかり持ってきてくれたけどさっ
ぁちきの場合おっちょこちょいっていうより
あるいみ病気かも(笑
[ 2010/01/05 11:00 ] パディ [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
あけましておめでと~♪
去年は会えそうでなかなか会えなかった1年だったね。。。
今年こそは…ぜひ会いたいなぁ~
今年もはな共々よろぴくです♪
[ 2010/01/05 10:12 ] はなママ [ 編集 ]
あけおめ~!
私もお正月の写真が去年のより上にあったわ(笑)
新年からだうみゅうの寝姿に癒されるね~。

今年はいろいろ教えてほしいな。
どうぞよろしこ~。
[ 2010/01/04 23:19 ] fanifani [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します。
ほんと
cheeseさん一家がどんな1年になるのか、私も楽しみです^^
濃い1年なのは判ってますが。
[ 2010/01/04 22:43 ] らい [ 編集 ]
あけましておめでと~~!!
今日から仕事、お疲れサマ。。
今年も楽しいダウくんミュウちゃんの
ブログ楽しみにしてるね♪
今年もチョビ共々よろしく~。

[ 2010/01/04 22:43 ] チョビママ [ 編集 ]
あけおめ~
今日からおつとめご苦労様
うちはあと一日!!
何とか復帰できるよう調整しなくっちゃ
今年も昨年以上によろしくねっ
[ 2010/01/04 22:27 ] みっちゃん [ 編集 ]
あけおめですぅ~!!
すっかり年末年始おさぼりブログ放置して
しまったわっ(*⌒д⌒*)アハ
今年もぼちぼち更新で頑張りますので
見捨てずお付き合いくださいねぇ~
そして去年よりもっともっと沢山一緒に
遊べるといいなぁ~なんて思ってます!
[ 2010/01/04 22:14 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、明けましておめでとうございます♪
今年も、遊んでくれたら嬉しいな^^
おっ!ダウちん、ミュちゃん、
これが寝正月ってやつか?ってくらい
模範的な姿だわ( ´艸`)

今年も、cheeseさんご一家にとって素敵な
一年になりますように★
[ 2010/01/04 22:06 ] ひーちゃん [ 編集 ]
あけおめ~☆
年末のご挨拶ができなかったのよね・・・ゴメンネ。
今年は挑戦スタートの年にしたいと思ってるので、
引き続きアドバイスよろしくぅ♪
今年もダウちん&ミュウが元気で楽しい毎日を過ごせますように!!
[ 2010/01/04 21:28 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseちゃん明けましておめでとう!
今年もよろしくね☆
↓年明けちゃったけど、cheeseちゃんのお母様のお話読んでジーンときたよ。
素晴らしいお母様を持つcheeseちゃんは幸せ者だね。
しかし技術をゲットとは。cheeseちゃんらしい表現で笑ったよ~。
すっかりブログも訪問もサボっている私ですが、気を引き締めて2010年を過ごしていこうと思います。
ダウキモも楽しみにしているよ~。
今年は会えるといいな(*^_^*)
[ 2010/01/04 21:12 ] かじゅ [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々、よろしくお願いいたします!

ダウ君&ミュウちゃん、新年早々の長時間お留守番、お疲れ様~e-466

cheeseさん一家にとって、素敵な1年になりますように・・・e-420
[ 2010/01/04 19:26 ] ミント [ 編集 ]
あけましておめでとーございます。
今年も笑わせて下さいね~。
楽しみにしてます。
って写真はどこへ消えたのだっ?!
[ 2010/01/04 19:25 ] くり [ 編集 ]
おめでとうございまっす♪
そのトラップ、結構遭遇しますよね(笑)
マメに画像を保存しろってことだと思われます
今日からお勤め、お疲れ様~
社会復帰できそうですか?
今年もよろしくね
[ 2010/01/04 19:05 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あけましておめでちょ~♪
今年もよろしくね^m^
新年初ヒートでさ、今から私も寝ます・・・
[ 2010/01/04 18:41 ] なぴ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
お正月はダウくんミュウちゃんのようにまったりでした♪
…明日からの留守番がちょっと心配だったりします(((^^;)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2010/01/04 18:00 ] くまこ [ 編集 ]
明けましておめでとう~!!
今年はアクアとダウくんの2ショットが見てみたわぁ~(^m^)

今年もよろしくね~☆
[ 2010/01/04 17:51 ] aya [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もなにかとお世話になります

我が家はずっとべったりだったおかげで
今日はさすがに仕事行くとき
泣かれちゃった
まあ時期なれると思うけどね
[ 2010/01/04 15:51 ] めろんママ [ 編集 ]
家でも、正月は留守番でしたよ~。
その分散歩にはしっかり行ったけど・・
今年もヨロシク
お願いします~♪
[ 2010/01/04 14:31 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
今年もよろしく~

ショッキングな幕開けにならずによかったねぇ
でも・・
あたしもそろそろ写真整理の時期かな?
人の話を聞いていつも焦るのであった。。
[ 2010/01/04 12:47 ] かのん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
v-212写真あって良かったですねv-218
まったりのダウ君&ミュウちゃん可愛いv-8
[ 2010/01/04 11:47 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


