ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月の過ごし方 

年賀状ありがとう!!!
我が家は誰にも出してないから返事はいかないと思うけどよろしく(爆


さてさて、昨日から仕事始動して、
休みモードもすっかり抜けたcheeseですが、
年末に髪の毛を約30cmくらいカットしたのね

昨日から冬休み後の久々の出勤だもんで、
会う人会う人に、「髪切った!」と驚かれる(笑
新年の挨拶より先に、そっちの言葉が出てくるってどーよ( ̄ー ̄;)

自分では、そんなに変化したつもりはないんだけど、
周りからしてみると30cmは、やっぱり印象デカイよね( ´艸`)




さてさて、犬猫ネタね(笑

昨日もちょっと言ったけど、この冬休みの間は
ダウミュウは、結構、留守番も多くて・・・
ってわけで、罪滅ぼしじゃぁないけれど、
お散歩だけは、ガッツリしてたよ( ´艸`)


walk

相方さんがいた日は、相方さんも一緒にね♪

いつものダウ庭も、違った角度から見るとまた新鮮でしょ( ´艸`)



まぁまぁとにかく、ダウは、よーーーく走っておりました♪
ってか、走るためにお散歩に行っていたとも言うか(笑



年末には、ミュウも一緒に行ったんだけど、


mew0101

おめーも連れて行っただろうがっ( ̄ー ̄;

マンションエレベータで、踵を返して
玄関に一直線だったから、もう連れて行くの止めたし(笑



こっちはこっちでよく寝てたわ~
寝てる写真しかないんじゃないかってくらいだし(笑

ってわけで、一句あるそうだよ

mew0101_2
はいはい・・・言ってろ(  ̄っ ̄)



って、ダウの散歩の様子アップしなきゃじゃんっ(笑

run2

まぁまぁ相当枚数ありましたよΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、使える写真が、あまりないってのが笑える( ´艸`)
どれも舌があらぬ方向に行っちゃってた(笑
ロングリードが絡みついてるのもあったしね

まぁ~ブログのために撮ってるわけじゃぁないしね♪
思い出よ~思い出☆


寒空の中、犬も飼い主も汗かきましたとさ( ´艸`)




↓わんこ用お節もどきアップしたよ~(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/05 11:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-476コポさんe-476
あけおめ~☆今年もよろしく!
そそそ、髪の毛切ったのよ~すごく驚かれて
そのことに自分もびっくり!みたいな(笑
今は、あごラインくらいなのよ♪
次会う時には、もうひっつめ頭になってるっしょ( ´艸`)
ダウは、ほんっと寒さには強いわ~
毎日よく走ってたお陰で、家ではマッタリしてたよ~
ダウ庭いいとこ♪一度~はおいで~♪


e-476ようさんe-476
あけおめ~☆ことよろ~☆
ダウは、こんな写真ばっかだったわ~(笑
ミュウ、ほんっとでっかいから( ´艸`)
最近また、ずっしりしてきた(爆
実際見たら、ようさんびっくりするんじゃん ( ̄m ̄*)


e-476りろのしっぽe-476
自分では変わってない気がしちゃうのよね~
やっぱり20cm以上切ると、感じは変わるよね~
そそそ、新年はすっきり迎えたいよね~
大掃除みたいなもんかしら ( ̄m ̄*)
写真、こまめに整理してても一気に撮ると、すっごいことになってるよね
ま、楽しくて撮ってるからいいのよね♪


e-476ひーちゃんe-476
ダウの舌は、長いよ~
マズルが長いからねぇ
髪の毛は年末にバッサリいっちゃいました~♪
そうだよね~印象変わるよね~自分だとわからないけど(笑
お陰でいろんな人と一気に挨拶できたし ( ̄m ̄*)


e-476fanifaniさんe-476
30cmは、デカいよね~印象ぜんぜん違うよね~
fanifaniさんも20cm!
そのくらい切ると、スッキリするよね!
ダウは、よ~く走ってましたわ(笑
今年は、講習会もちょこちょこ開いていきたいと思ってるのよ~


e-476ミントさんe-476
30cmも切っちゃった~♪
そうだよね~印象ぜんぜん違うよね~
ま、お陰でいろんな人が見に来たので、一気に挨拶できました(笑
ダウの舌、すっごいアクロバティックでしょ ( ̄m ̄*)
走るスピードに舌もついていけなかったらしいよ(笑


e-476ネコ娘さんe-476
30cmは、さすがに驚くか(笑
そそそ、でかける時とか、面倒すぎていっつもひっつめ頭だったもんね
きっと次に会う時もまた、ひっつめ頭になってるっしょ( ´艸`)
ってわけで、気がつかないかも(笑


e-476yukiさんe-476
30cmの印象は、デカかったのかもね( ´艸`)
みんなが見に来てたから、新年の挨拶が一気にできたし♪
って、何かあったわけじゃぁ~ないからね(爆
ダウは、ほんっとよく走ってたわ~
ま、お陰で心置きなく留守番させたけど( ´艸`)
ミュウは、寒さがダメだったのか、エレベータの音にびっくりしたのか
あれ以来、連れて出てないです(笑
[ 2010/01/06 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけおめ~♪
今年も宜しくねん☆
30センチも髪切ったんだ~。
そりゃ・・みんなそっちに目がいくよ。
髪が短いcheeseさんてイメージがない・・。
早く会いたいなぁ・・。今度、会う時
既に長くなってるような気がするわ~^^;
ダウちんに寒さなんて関係ないわよね。
すげ~走ってるし・・・(笑)
ダウ庭最高♪
やっぱ今年は連れて行ってもらおうっと♪
[ 2010/01/06 09:27 ] コポ [ 編集 ]
おめでと~~ 今年もよろしく~~~。

おお だうっち楽しそうだね~~~~。

ミュウくんは すっかり 大きくなって なんだか早いわね~~~~(親戚のおばちゃん感覚)
[ 2010/01/06 08:09 ] よう [ 編集 ]
30cmかぁ・・・
わたしもあんまりか変わんないって
思うほうかも~
年末に髪の毛黒くして20cmほど私も切ったら皆に言われたもの~
やっぱり新春はすっきり!したい。

写真私もマキノなんか行った日には700枚で
処理しきれなかった・・・
私も写真は撮るのが好きだからとってるもの~
[ 2010/01/06 03:06 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あれ?ダウちんって、そんなに舌長かった??
プププ( ´艸`)ホントに楽しそうだわね。
cheeseさん、30cmも髪の毛切ったんだぁ!
思い切ったねっ☆
だいぶ、印象も変わるだろうから、
そりゃ、新年の挨拶はさておきになっちゃうね(笑)
[ 2010/01/05 23:22 ] ひーちゃん [ 編集 ]
30cmは大きいね~。
私も9月くらいに20cmくらい切ったけど。

ダウちん、新年早々はしゃいでるね~。
わっかいわ。
今年はフード教室開くの?
参加したいわ~。
[ 2010/01/05 22:29 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
30cmも髪切ったんですね!!
それは、みんな驚きますよe-451

ミュウちゃんの一句、いいねぇ~e-455
ダウ君は楽しそう~♪
舌がすごいことになってるけど^^;
右下のは、ホントにチーターみたい!!

ポチ☆
[ 2010/01/05 20:49 ] ミント [ 編集 ]
30cmも切ったら、そりゃみんな驚くじゃん
でも、私的にはいつも結んでいる印象だから
あまり違和感がないかも?
[ 2010/01/05 17:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
30㎝髪切ったら新年の挨拶前に私も髪切ったって言ってるわv-8
何かあった?
ダウ君チーターかって格好いいぞぅv-218
ミュウちゃんダウ君と一緒なら大丈夫って思ったけどi-229
お家でマッタリが1番かぁミュウちゃんi-279
[ 2010/01/05 12:49 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


