ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW HOUSE 出現! 

さて、そろそろお正月ネタからは、脱却しようかしら(笑


ってところで、ちょっと警告と言うか、
最近、フィッシング被害が相当増えてるね~

セキュリティソフトのアップデートはもちろんだけど、
フリーソフトでも、まめにアップデートしておいたほうがいいよ
バージョンが上がってる場合は、バージョンアップも必須よ

結構巧妙な手口だから、みんなも気を付けてねっ!
不安だって場合には、連絡いただければ、確認するよ~(笑




ってわけで、ネタね( ´艸`)



先日、照明器具を買ったんだけど、
その時の段ボール、相当気に入ったヤカラがいたもんで、
ハウスにしてやりました( ´艸`)

by 相方さん(笑


dauhouse1

段ボール製ダウハウチュ と言ったところかっ(笑

ってね、ダウ
おちおち寛いじゃ~いられないっしょ~
ナゼかって・・・

ほらっ

dauhouse2

このミュウの後ろ姿がたまらんっっっ!о(ж>▽<)y ☆


おっと!
今回は、こちらはお気に召さないようで・・・!?


もしやそりゃ~トラウマってヤツかっ!?
ミュウの足りない頭でもそういうことを感じるんだ( ´艸`)

なんせ、段ボールの中で、
牛乳で、全身ぐっちょぐちょになってたからねぇ~
今思えば、ノミだらけだったし、汚かったよな~(爆


ま、でも気になることは気になるようで

dauhouse3

とりあえず、近くに寄って確認!

うんうん、確かにcheeseも楽しい予感がするよ(笑

dauhouse4

うんうん、ダウもだいぶ感が鋭くなってきたね( ´艸`)

既に、角っこガリガリやってるね
dauhouse5

まぁ~大丈夫よ~
ミュウは、きっと中には入らないから( ´艸`)


ってわけで・・・

dauhouse6

無事、快適空間を確保したダウ(笑


現在、この段ボールは、ご覧のように出入り口が作られ、
周りは、ガムテープで補強され、ベットは2段重ねになり
かなぁ~り快適空間が実現されてるよ( ´艸`)


そして、何より・・・

dauhouse7

ミュウが入ってこないってのが、何よりの快適(爆



来週の金曜日は、資源ゴミ収集デー
捨てようか否か、非常に悩むところだ・・・ ( ̄m ̄*)




↓わんこ用お節もどきアップしたよ~(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/07 12:38 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
段ボールって、案外便利なのよねぇ~
確かに、ダウも快適なのよね( ´艸`)
ミュウも来ないし、悠々安心して寝られるしね(笑
春までこのままにしとくかなぁ・・・


e-191ヒカルさんe-191
もちろん覚えてらっしゃいますよぉ~(笑
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
この段ボールハウス、やっぱり捨てないほうがいいよねぇ
ボロボロになったら、捨てるけどね(笑
ダウボールハウス!命名されたし( ´艸`)
cheese、かなり髪切ったのよ~
もう、すっかりこれに慣れてしまったけどね(笑
自分が思ってるより、周りのイメージって大きいってことがわかった( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
ダウハウチュよ~( ´艸`)
ペットシートの囲い作ってる人って案外多いのねぇ
ミュウは、ど~もあんまり好きじゃないらしくってね
あ、でも爪は研いでたかも( ´艸`)


e-191ばんびちゃんe-191
そそそ、ダウは新しい家になっちゃった~
なんでまた段ボールがいいんだかねぇ~
ミュウが入ってこないってのが、一番快適なんだろうね(笑
資源ゴミに一緒に出しておくかっ!(爆


e-191あきちゃんe-191
あけおめーーー!
やっぱりエコかしら( ´艸`)
んま、でもミュウが入ってこないってのが、かなりポイント高いらしいよ(笑
しばらくとっておくかなぁ~って思ってる


e-191ミントさんe-191
段ボールハウス、なかなか快適らしいよ~
そそそ、出入り口は相方さんが作ったのよ( ´艸`)
余計に快適なってるのよね(笑
ミュウが入ってこないってのが、一番ポイントらしいけどね
捨てちゃうのは、やっぱり見送ろうかと・・・
いつも応援ありがとうね~♪


e-191京さんe-191
やっぱり捨てたら怒るかしら・・・
コストゼロの段ボールだけど、居心地はバツグンらしい(笑
ま、なんつってもミュウが侵入してこないってのが
一番快適ポイントらしいけどね( ´艸`)
トイレで段ボール活用してる人多いねぇ
みんなエコねエコ♪


e-191ネコ娘さんe-191
蘭丸さんは、段ボールが苦手なんだねぇ
お出かけバックだけは好きなんだ( ´艸`)
ま、このダウハウスは、みんなに後押しされたので、
このまま取っておくこととします(笑
立派なダウハウスのほうは、ミュウが浸食中です(爆


e-191パディさんe-191
段ボールってやっぱり暖かいんだね~
そそそ、出入り口作ったのは、相方さんよ( ´艸`)
ま、みんなの後押しもあるし、しばらくはこのままにして
ミュウのスライディングは、見られる日が来るのだろうか・・・(笑


e-191めろんママe-191
段ボール懐かしいんだ~(笑
うちは、好きも何もすぐに捨てちゃってたからなぁ
ま、ミュウが嫌いなのは確からしいけどね( ´艸`)
快適空間、ま、もうしばらくこのまま取っておくこととします(笑


e-191コポさんe-191
あらまぁ~やっぱ捨てちゃダメ!?( ´艸`)
段ボールは、暖かいよね~
今度この中に新聞紙でも敷いておくかっ(笑
ま、みんなの後押しもあるので、このまま取っておくわ~♪
やっぱりお正月は、ご近所神社が良いよね~
って、普段はぜんぜん行かないくせにねっ
商売の神様が近くにいるんだね~
商売やってたら、やっぱり拝んでおかなくっちゃね!


e-191くうさんe-191
ダウは、相当気に入ってると思うよ~
留守番の間もここで寝てるしね( ´艸`)
そそそ、ミュウが入ってこないってが最大のポイントよ♪
トラウマねぇ~微妙だよね(笑
ラッキーも箱とか好きなんだ( ´艸`)
入っても出られないと困るから、出入り口を付けてみたのよ♪


e-191yukiさんe-191
段ボールのダウハウスは、相当お気に入りみたいです♪
冬場はやっぱり暖かいのかなぁ
ミュウが来ないから、快適ってのが一番のポイントらしいけどね( ´艸`)
みんなの意見を取り入れて、まだ捨てないことにしようかと・・・
[ 2010/01/08 15:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダンボールってぬくいもんね~
そりゃ=ダウちゃんも快適だわね。
あ、ミュウちゃんも入ってこないし?!
ダンボールハウス・・・
あと1ヶ月置いてあげる派!!
[ 2010/01/08 03:15 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさん・・
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ヒカルです・・そぉ!バジビオの・・。
ご無沙汰しちゃってホントに申し訳ないっ!
年末バタバタの正月ボォ~で
気が付けばこんなに日が経ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
こんなあたしですが今年も仲良くして下さいね。
この1年もダウちんミュウちゃんと
仲良く元気に過ごして下さい。

ダウちんかなりのお気に入りですね!
これは捨てたら可哀想ぉ~ですよ。
ボロボロになったら2代目3代目と
手作りしてあげちゃって下さぁ~い(*゚ー゚)v
命名しました!「ダウボールハウス」

cheeseさん30cmも切らはったん?
ビックリ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ソラ反響呼びますよ!
だって30cmですよ!
あたしなんて5cmですら悩んで悩んで
後悔して・・・やのに。
全然イメージちゃうんやろなぁ~。
でも楽は楽ですよね(*^m^*) ムフッ

[ 2010/01/08 01:37 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウハウチュ(爆!)
うちもペットシートのダンボールとかで作ったわ~。。
みゅうちゃんにはトラウマなのね。
そりゃそうだわ。
[ 2010/01/07 23:56 ] fanifani [ 編集 ]
あら~ダウちん新しいお家もらったんだぁ~
しかもミュウちゃんが入って来ないお家だなんて
ますます快適ねっ♪
cheeseさん資源ごみに出したらきっとダウちん
ゴミ置き場で寝てるかもよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2010/01/07 23:53 ] ばんび [ 編集 ]
あけおめーーーー!!

ダウちん、ダンボールハウチュだなんて、エコだねー。笑
はて、金曜日ダウハウチュはどうなってしまうんだろうか??
[ 2010/01/07 21:15 ] あき [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダンボールハウス良いですね♪
出入り口もちゃんとあって、居心地良さそう~e-446
ダウ君も気にいってるみたいだねe-328
ミュウちゃんも入ってこなくて(笑)
ホント、快適だね~e-415
捨てちゃうの~!?
捨ててほしくないよね~。ダウ君♪

ポチ☆
[ 2010/01/07 21:01 ] ミント [ 編集 ]
これは捨てたら怒られるでしょー。
かなり居心地いいみたいだし♪
うちも、ダンボールは活用してるからなぁ…。
といっても、うちはトイレになってるけど(^^;)
エコよ、エコ♪
地球に優しい我が家なのさ~♪
[ 2010/01/07 17:52 ] 京 [ 編集 ]
我が家のおとぼけ丸はダンボールは大の苦手ですよ~
トラウマとかはないはずですけどね
箱とか袋は嫌いなのに
お出かけバッグは好きなのですわ
せっかく出入り口も作ったし、捨てないに一票!
あの立派なダウハウスは空き室なのね
[ 2010/01/07 17:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダンボールってあったかだよね♪
って、しっかり入り口くりぬいてあるし(笑
しばらく放置ってことで♪
あーん、ミューちゃんのスライディングが見たいパディだよ!
[ 2010/01/07 15:46 ] パディ [ 編集 ]
ダンボールハウス懐かしい
我が家のニャン子は新しいダンボールが大好きだったの
新しいの新しいのって乗り換えていってたなあ

快適空間もうしばらくそのままに
[ 2010/01/07 15:14 ] めろんママ [ 編集 ]
いやいや捨てないで欲しい・・(笑)
ダンボールって意外と温いし丈夫じゃん。
なので・・春先くらいまで置いといて~(爆)
ダウちんが安心して寛げてる姿が可愛いのだ。^^

意外と近所の小さな神社は人気だよね。
うちから徒歩10分くらいの神社は商売の
神様だからこの週末が凄い人だよ。(笑)
実家の近くも商売繁盛の神様だから
毎年・・給料が上がりますように・・って
お願いするんだ~(笑)
これって関西だけ??
[ 2010/01/07 14:54 ] コポ [ 編集 ]
捨てるの?
ダウちん気に入ってるみたいだし
ミュウちゃんが入ってこないってのが
1番なんじゃない(笑)
トラウマってあるのかな?
ラッキーも箱系とか狭いところ好きだなぁ
良く入ったはいいけど出られないって
事が多々あるよ(お茶目なお年寄りちゃん)

えっポスターv-238
○○ってきて(爆)
[ 2010/01/07 14:48 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
照明器具のダンボールでダウ君ハウスv-8
冬はヌクヌクで良いかも←我が家は寒いから最高かなぁ(笑)
ミュウちゃんダンボールの中は嫌いなのねi-201
その分ダウ君リラックスでi-196
来週の金曜日ダウ君ハウスはどうなるんだろう?????
[ 2010/01/07 14:43 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


