ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと VACCINEだっっっ 

ダウハウチュは、捨てないでという意見が多かったので
春が来るまでこのまま使うこととします( ´艸`)


ダウも喜んでいることでしょう(笑


さてさて、本日はPC前にいられる時間が限られてるもんでサクッとね!
最近のcheeseのお気に入り写真♪

favorite

たそがれてる風のミュウ
ミュウゴハンの残りを見上げてるダウも好き( ´艸`)


うまく表現できないんだけど、
この休日っぽさが好き(笑

ってか、昼間の時間に家にいられるのが休日しかないからか( ´艸`)



そして、次の日曜日は・・・
vaccine1

そそそ、ようやくワクチン
時間がなくって、なかなか行けず1ヶ月遅れだわ


ミュウも一緒にね♪
vaccine2

ミュウ!あんたも行くしー!
頼むから、大人しくしててよ~

これが一番の課題だわ・・・( ̄ー ̄;



って・・・ダウあんた
病院大好きじゃんっ(笑


か弱いフリとか、すんなっての(  ̄っ ̄)



ってわけで、3連休だね~♪
みんなも良い連休をね!!!



↓わんこ用お節もどきアップしたよ~(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/08 13:15 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(18)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191かのんさんe-191
何気ない日常って、本当はいいものなのよね~
やっぱり昼間一緒にいられるってのが、休日の日の醍醐味だわさっ
ワクチン、やっとこさ終了!
はぁ~肩の荷が下りた(笑


e-191アデリーさんe-191
昨日はありがとうね!
お陰で楽しい時間が過ごせたよ!
また、今週末もよろしくね~


e-191ミントさんe-191
ハウスは、春まで活躍させることにしました(笑
ダウは、病院大好きよ~変な犬でしょ( ´艸`)
ワクチンも知らないうちに終わってたりするのよ~
ま、飼い主的には助かるけどね♪


e-191くまこさんe-191
ワクチン打った!?うちも無事終わりましたよ~
ダウは、ほんっと病院好きなのよねぇ~
ちょっとおかしいっしょ(笑
確かに冬場、外で待ってると寒すぎだよね
うちは、今回も無事に何事もなく!?笑いだけ提供してきたよ(笑


e-191らいさんe-191
ワクチン、無事終了しました!
ダウは、かなり病院素rきなのよぉ~
吠えてしまうのは辛いよね~吠えなくなるようにしなくっちゃだね!
だって、冬場の外待ちは、辛すぎだも~ん


e-191ロコママe-191
あけおめ~!今年初なのかっΣ(・ω・ノ)ノ!
ワクチンよ~ワクチン(笑
3連休でほんと助かったよ~
しょっぱなから5日間勤務は、辛すぎだったわ・・・
ぼけてる暇もなかった感じ(笑
今年も去年以上によろしくね~ん☆


e-191ネコ娘さんe-191
ネコも慣れなんですよねぇ~
うちの場合は、診察台に乗った途端に、震えてたし(笑
毎週は、通えないし~Σ(・ω・ノ)ノ!
爪出すどころか、怖がって何もできない状態よ
どこまで臆病なんだっての(笑


e-191megさんe-191
あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
やっと引越も一段落した感じかな~
wiiは、どっちかってと放ったらかしだったかも( ´艸`)
ダウは、毎日かなり走り回っておりましたとも~
舌が長いから、いろんな方向に出てたしね(笑
ダウハウチュは、このまま残しておくことにしたよ♪
今年は、去年以上にいっぱい会えるといいね~☆


e-191fanifaniさんe-191
ワクチンよ~1ヶ月遅れで打ってきたよ♪
ワクチン自体は、平気なわんこが多いよね~
それより病院嫌いなコが多いのよね( ´艸`)
慣れてくれると、楽だけど、先生好きすぎるのも困るもんよ(笑


e-191りろのしっぽさんe-191
段ボールハウスは、このまま残すことにしました(笑
うちは、ワクチン1ヶ月遅れになっちゃった~
予定は、真っ白なままにしておきたいけど、
そうも行かないよねぇ~( ̄ー ̄;
だって、2日しかない休日なんだも~ん
病院も、平日行くほうが断然空いてていいのよねぇ


e-191いぬさんe-191
あけおめ~☆ことよろ~☆
って初だっけ!?!?
病院代って、頭数いると、バカにならないよねぇ
確かに財布の中身を考えると、気が重いね・・・( ̄ー ̄;


e-191ひーちゃんe-191
そそそ、ワクチンほんとだったら12月始めくらいだから、
1ヶ月遅れなのよぉ~ぅ
家で仕事してると、曜日感覚なくなるよねぇ
んでも、自分で時間配分できるってのはいいことよ♪
平日おでかけできるってのもいいなぁ( ´艸`)


e-191なぴちゃんe-191
段ボールハウスは、ほんと快適みたいよ~
サイズ的にもちょうど良かったのかなぁ( ´艸`)
ぽぽちゃんにも是非!
ミュウは、ネコパンチはしないのよ~
ネコを押さえるのは、至難の業なのよ~
だから、袋に入れられちゃうの


e-191みっちゃんe-191
みっちゃんとこは、ワクチンみんなバラバラ時期じゃん!?
ってか、診察券もないくらいだから、わかんなくてしょうがない(笑
連休最終日の昨日は、寒かったね~
でも、いろいろといい勉強になりました!
また、みっちゃんと立ち話もできたし(笑


e-191めろんママe-191
3連休、満喫したわっ!
仕事始めの5日連続勤務は、さすがに疲労があったかも(笑
ま、でも3連休のお陰ですっかりリフレッシュできたよ♪
めろんママも2連休満喫したかしら~


e-191パディさんe-191
そそそ、世の中連休だったのよ~
日曜日は、電話もらったのにゴメンね~
成人式の時、着物にぬいぐるみ持ってたのかっ!
しかもその年に結婚!!!
すげーーー!人生の転換だった年じゃん!?
ダウハウスは、このまま残すことにしたよ♪


e-191yukiさんe-191
忙しい・・・ってわけじゃぁ~ないのよ~
まだ、仕事について行けてなかっただけ(爆
ダウハウスは、春までこのまま残すことにしたよ~
ワクチンは、何事もなく!?無事完了しました!
[ 2010/01/12 12:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うんうん。
何気ない日常の生活って幸せよね~
休みの日だけの光景だもんね。

ワクチン。
我が家はチビが土曜日行ってきたよぉ~
[ 2010/01/11 22:02 ] かのん [ 編集 ]
明日もたのむよ!!
良い週末を。
[ 2010/01/10 20:56 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ハウス、春まで活躍しそうだね♪
ダウ君も良かったね~e-343
ダウ君、病院好きなのね~!
ワクチン頑張ってねe-348

凸☆
[ 2010/01/10 20:47 ] ミント [ 編集 ]
ウチも今日ワクチン打ってきました~。
ダウ君は病院好きなんですね、羨ましい…。
ウチは吠えすぎて迷惑なので人がいるときは外で待機…

冬は辛いです(苦笑)
吠えすぎて病院の人にすぐ覚えてもらえるのはいいのか悪いのか…(^_^;)

ダウ君ミュウちゃん注射頑張って~!
[ 2010/01/10 18:23 ] くまこ [ 編集 ]
ワクチン接種なんですね。
ダウ君も病院好きなの?
セルも結構好きみたいなんです。
ただ他の犬に吠えてしまうので、肩身がせまくて外で待ってます。
冬は寒いので病院に行く機会がないことを祈ってます。
[ 2010/01/10 18:08 ] らい [ 編集 ]
あけおめ~☆(今年初コメだったよね、たしか・・・?)
あ~、ワクチンねっ。その綴り、読めなかったし。
いや~、3連休でよかった。
正月ボケが抜けきらないからさぁ。
3連休明けは通常生活にもどれるのかな。
今年もずずずい~っとよろしくね♪
[ 2010/01/10 00:40 ] ロコママ [ 編集 ]
ネコ飼っていたときは病院に連れていくのが大変だったわよ
でも毎週通うと、結構大人しくなってくれましたけど
1年に1度のワクチンなら、絶対爪だすわね~
頑張ってチクッとしてきてくださいね
[ 2010/01/10 00:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
遅ればせながら新年おめでとうございます(^▽^;)

やっとやっと、ご挨拶回りができる体勢が整いましたヾ(;´▽`A``

今年も昨年以上に楽しいお付合いができますように・・・

えまちん共々どうぞよろしくお願いしますデス∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

wii三昧かと思いきや、けっこうアウトドアだったのね(〃∇〃)
ダウちんの異形なベロに笑っちゃったし~
ダイワハウチュぢゃなく、ダウハウチュにも(爆)

今年も楽しいこといっぱいな予感だねo(〃^▽^〃)o

そそそ。
NEWパソにしたはいいけど、流行のウイルス、怖ーーーっ!!

30cmカットしたcheeseさんに会いたいヮ☆彡 *.:*:.。.:
[ 2010/01/09 20:00 ] meg [ 編集 ]
ワクチンか~。。
うちもそろそろだな。
MTさんもワクチン平気なんだよね。
病院は苦手だけど(笑)
[ 2010/01/09 10:11 ] fanifani [ 編集 ]
やっぱりダンボールハウス活躍だね~。
家も来週はスティッチのワクチンだわ。
ちゃんと手帳に記入しておかないと
私もすっかり忘れちゃうのよ。
私の友達は私の手帳見て
「こんなに毎日予定があると死ぬ・・・」
って行ってたくらい埋まってるもんだから
スティッチのワクチンの日は
仕事を休みにしたりなんかして(笑)
ダウちゃんも早く行かないとね~
[ 2010/01/09 02:51 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
遅くなって申し訳ありません!!
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

病院かぁ・・・私も気が重くなります・・・
特に財布の中身が・・・ぎゃふん
[ 2010/01/09 00:12 ] いぬ [ 編集 ]
ダウちんのワクチンは1月なんだねっ!
ダウちん、か弱いフリしてんのー??
ちゃわゆいのぉ~♪

明日から3連休って、今知った…
仕事もしてなきゃ、旦那もいないってことで
ほとんど曜日の感覚も、休日の興味もない
ひーちゃんです(笑)

連休、楽しんでねー☆
[ 2010/01/08 22:28 ] ひーちゃん [ 編集 ]
ダンボールハウス、最高っ!!!
ぽぽにも作ってやろうかな♪
こーゆー方がワンコって好きだよね(-_-;)

ミュウちゃん、猫パンチ出そう・・・
ネコって押さえられるのか???
フニャフニャなイメージがあるょ~
[ 2010/01/08 16:55 ] なぴ [ 編集 ]
うちはワクチンいつだっけ???
まっ 案内がくるだろうから
まだなんだろうなって 去年から支払ってないものも
あるんだった(汗)

連休はみんなお天気みたいだね
あとは みっちゃんが早起きをすればよいだけ(滝汗)
今年初ダウ 楽しみにしているよ~(笑)

[ 2010/01/08 16:46 ] みっちゃん [ 編集 ]
いいなあ 3連休
仕事初めて1週間疲れもでるしね
私は2連休
明日までがんばるぞ~
[ 2010/01/08 16:37 ] めろんママ [ 編集 ]
え????
連休なの???
あっ!成人の日かっ♪
あのときの私は・・・・
着物に猫のぬいぐるみを持ってた(大爆笑)
そして、その年に結婚という間違いを犯したドヨーン
そうじゃなかった
ダウハウスは春までもつのか(笑
[ 2010/01/08 15:54 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
忙しそうだね~i-184
ダウ君ハウス春までi-278
ダウ君&ミュウちゃん明日はチックン頑張ってチョv-221
[ 2010/01/08 15:51 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


