ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援団!? 

今朝、ダウ地方雪が積もってたよ!
起きてビックリ@_@



ミュウは、病院後から、
こりゃこりゃ~よくしゃべるのよ(笑


どうやら、が揺れる度にニャ~ニャ~言ってたのと、
シャーーーッがいい発声練習になったみたいよ( ´艸`)

↓コメントお返事の順番がバラバラだわ( ̄ー ̄;
いつもと違うことやろうとしちゃ~ダメねぇ~・・・



ってわけで、今日もサクッと更新しちゃうよ♪


さてさて、月曜日の祝日は、アデリーさんのお迎え
名目は、「応援団」ってことで、秋が瀬公園へGO

akigase1

っつっても、タダのお散歩じゃぁ~ないから( ´艸`)


アデリーさん家所属クラブのコンペ
どのワンコも飼い主も楽しそうに
本番さながらのアジリティーやってたよ~

akigase2

フフフ~いつものメンツも見えたかしら!?

いやいや、なんせcheese、2家族のビデオ撮影に忙しく(笑
ぜんぜん、写真がないから~Σ(・ω・ノ)ノ!


この日は、ほんと、クソッ寒くて
途中途中で、"せっかくだだっ広い秋が瀬公園に来たんだからっ"
ダウとのお散歩も楽しんできたよ~

akigase3

それ・・・「したたる」の使い道、間違ってるし( ̄ー ̄;


この日は、またまた学べることがた~くさんあった!
ほら、なんせマイクで話してくれてるから( ´艸`)
何だか、得した気分のcheeseです♪
ダウの訓練にも生かせそうなヒントがいっぱいだった( ´艸`)


なんつったって、この日、
最多の走りをしたと思われるアデリーさん(笑
本当にお疲れさまでした!
cheese的には、場内アナウンスに最高に笑わせていただきました(爆




そして、今度は、この公園を
ゆっくりまったりお散歩してみるのもいいなぁ~と
思った休日だったよ~

akigase4

誘ってくれたアデリーさん、
またまた今後の話もしちゃったみっちゃん、
ほぼ初めましてに近いエルソル家

どうもありがとう♪
お陰で充実の一日だったよ~



ってわけで、また今週末ね♪
あ、そいえばビデオ撮ろうか!?



本日の更新までの時間10分!


続きに迷子のお知らせ追記しました!
転載OKなので、ご協力お願いします!情報更新したよっ


↓わんこ用お節もどきアップしたよ~(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



↓以下転載です↓

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。
punch1

punch2

転載OKです!
ご協力お願いします!

詳細は→コチラ
何か情報あれば、メールにてご連絡を!
gemini071015☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

2010/01/13 11:17 | おでかけ | TB(0) | CM(18)

e-191アデリーさんe-191
先日は送り迎えありがとう!
もちっと暖かい時だったら、ピクニックな感じにもなる!?
あ、きっと応援団は、もっと多いほうがいいのよ~( ´艸`)
あたしもなんか、真剣に見ちゃったし(笑
カチュは、カチュで味があっていいけどね~
ああいう性格の犬は、大好きよっ!
[ 2010/01/15 10:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん、早いよ見逃しちゃったよ。

寒い中ありがとう、お疲れ様でした。

アジの応援も耐寒訓練みたいだったね。
北海道応援団はいつも陽気にピクニックだけど、この差は何だろう?

カチュね、犬らしいよね。
アジ向きじゃないんかなあ。(溜息)
[ 2010/01/14 18:30 ] アデリー [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
コンペに見学参加してきちゃった♪
大阪も雪が降ってたんだ~
訓練もアジも見てるとほんとに勉強になりますよね!
今回は、画像編集もそんなないし、動画もないので早かった(笑


e-191fanifnaiさんe-191
秋が瀬公園は、いいところ・・・というかとにかく広い!
BBQはもう少し暖かくなったら、良いよね♪
コンペって、そそそアジのよ~
ゴルフじゃぁないから( ´艸`)
あれって、ほんと犬と飼い主の信頼関係だよね~


e-191ネコ娘さんe-191
あはっっっバレたかっ(汗
ユズの写真は、皆無でした( ̄ー ̄;
アジも訓練も、本当は日常生活の延長なんだよね
家庭犬でも、もちっとちゃんと躾しないといけないよなぁ
蘭丸さんが、わがまま!?
どんな感じになっちゃうんだろう(笑


e-191ikkoさんe-191
あけましておめでとう!
こっちは、ちょっとだけ雪でしたが、もうすっかり跡形もありませんよ~
昨日、今日は寒いですねぇ~
最後の写真いいでしょ♪
何気にcheeseもお気に入りなのよ( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
この公園は縦に長~いんですよ
季節ごとに来て、楽しめるみたいなの( ´艸`)
アジリティやるには、まずは服従訓練からだからねっ
やっぱり飼い主との信頼関係が一番大切ですね♪
いつもポチッとありがとね♪


e-191ぷりままe-191
あけおめ☆ことよろ☆ね♪
秋が瀬公園は、ほんっと縦?横?に広いのよ~
季節ごとに違う風景ってのがまたいいよね~
今度は春のお花見にでも行くかなぁ~
アジとか訓練の様子は、見てるだけでもほんと勉強になる!


e-191ステラママe-191
ぎゃはは~カラス追っていったカチュには、
ほんと笑ったから( ´艸`)
ってか、アデリーさんが「カラス!」って言ったんだもの~
そりゃ~追うよね(笑
アップしたては、ダメだったか・・・
たまにFC2ってそいうことあるのよねぇ( ̄ー ̄;
ボーダーちゃん、この寒い中どうしてるんだろう・・・ほんと


e-191yukiさんe-191
そうそうアデリーさんにお誘いいただいたのよ♪
せっかくダウも一緒にいったから、クレートインばかりじゃなくって、
お散歩もして楽しんでもらわないとねっ
とにかく、寒かったけど、楽しい一日でしたよ♪
[ 2010/01/14 15:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 07:20 ] [ 編集 ]
コンペでしたか・・
大阪もちらほら雪が降ってました。
訓練とかアジって見てるだけでも
結構勉強になりますものね。

UPの時間ははや~
私なんて動画に1時間30分も待たされたのに・・・
[ 2010/01/14 00:27 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
秋が瀬っていいとこらしいね~。
BBQとか夏もいいよね。
一度遊びに行って見たいわ。
コンペってアジ?
あれはほんと犬との連携がしっかりしてないとね。
やってみたいけど、難しそうだわ~。
[ 2010/01/14 00:11 ] fanifani [ 編集 ]
あれ?ユズは?
アジリティとか服従訓練とかいうと
敷居が高いような気がするけど
日常生活に取り入れることができることが沢山あるから
いい勉強になったでしょう♪
ここ数年、適当になっている蘭丸のトレーニングも復活させないと
かなりわがままになってきてヤバイっす
[ 2010/01/13 23:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あけましておめでとうさんです。
寒いですね~
そっちは雪ですか。
今日はさすがに大阪もめちゃ冷え込んでましたよ。
早く春になってほしいね。

ダウくんの最後の写真いいね~♪
冬なんだけど、なんかあったかい感じがする。
めっちゃいい感じだわぁ~
[ 2010/01/13 21:25 ] ikko [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
広くて素敵な公園ですね♪
アジリティー、うちのレンラン
全然できないからなぁ~。。
レンはトンネルだけなら大丈夫かも(笑)
ダウ君、ホント夕日もしたたる良い男だね~( ´艸`)

凸☆
[ 2010/01/13 19:43 ] ミント [ 編集 ]
すっかりご挨拶が遅くなっちゃって
ごめんね。。。
今頃だけれど。。。
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします~☆
挨拶は大事だからね♪
ちゃんとしておかないとぉ~!!
あぁ~すっきりしたぁ~(笑)

秋ヶ瀬公園って広いのね~☆☆
緑が生い茂っている時期も良いけれど、
今の時期みたいに枝だけの風景も好きだなぁ~!!

練習風景を見させてもらうだけでも
勉強になる事ってきっとあるものね~♪♪
( ̄∇ ̄+)
[ 2010/01/13 18:26 ] ぷりまま [ 編集 ]
カメラマンご苦労様v-91
って撮ってないでカラスを追っ払わなきゃでしょv-355
総攻撃されるか 爆ー。

ん???
そういえば随分タイムリーじゃん
アップしたてはアクセスが集中してて開けなかったのよー
なのでこんな時間に っていい訳かっ???

ボーダーちゃんは見つからないね・・・
今日で4日目だからさすがにお腹は減ると思うんだよね~
どこかで保護してもらっているといいんだけど。。。
[ 2010/01/13 17:44 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
アデリーさんからのお誘いでアジでi-184
ダウ君も広い公園でお散歩i-205
素敵なダウ君の横顔v-238
[ 2010/01/13 17:20 ] yuki [ 編集 ]

e-191みっちゃんe-191
確かに桜も紅葉も良さそうだよね♪
ワンって素直だよね
複雑なのは、人間だけねっ(笑
競技界(→この界ね)もう~ん・・・な面もあるけど、
ああいう練習風景や訓練風景は、いいもんだね
久々に空ちんの走りも見られたし( ´艸`)
また、応援に行くわ~♪
[ 2010/01/13 17:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
桜がまたいいんだな~
っと 先日は寒い中おちかれ~~ね
ワンって素直なんだよね
それがまたまた勉強になった一日だったよ
[ 2010/01/13 16:39 ] みっちゃん [ 編集 ]

e-191パディさんe-191
仕事が大忙しかと思ったけど、案外暇になったので、
返信しちゃおうかなぁ~♪
カチュは、体は大人になってたよ~
中身は、大人になりきれてなかったかも?!(笑
秋が瀬公園は、広々しててほんとお散歩にはいいところだよね♪
迷子ちゃん、そなの、カラーもリードもナシなのよ(ノω・、)
寒い日が続くし、早く見つかるといいんだけどねっ!
[ 2010/01/13 16:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いいねいいね
アデリーさんに誘われてって
かつお君大きくなったかしら(笑
ぜんぜんお邪魔してないから
今日当たり除いてみようかしらん!
アジリティーってやってみたい事の
ひとつなんだよねー。遊びでね。
秋が瀬公園ってひろびろきもちよさそー。
まいごちゃん、こいつはまた困ったね
カラーもリードもないんだ
こんな季節だし、一日も早く見つけてあげないとだね
[ 2010/01/13 13:16 ] パディ [ 編集 ]

e-191あきちゃんe-191
秋が瀬公園は、横に広いよね~
空ちんの応援見逃したとこ!そうそう!( ´艸`)
今回は、ちゃ~んと見て来たしビデオ係してきたよ~
あの公園、広場もいっぱいあるし、お散歩するのにもいいよね♪
[ 2010/01/13 12:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
秋が瀬公園、広いよね。
確か空ちんの応援に行って、見逃した場所だったはず。笑
[ 2010/01/13 12:18 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


