ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタにならない写真たち 

ゴミ分別 (→本分と関係ないけど&グリムスキーワードと見てる:笑)


本日は、秘蔵写真というか・・・
撮ったけれど、blogアップするには、
ネタにならないような写真を公開だわさ( ´艸`)
そこの誰かさん、時間がないんだろとか言わない・・・


まずは、ミュウのラブリー写真♪

mew2

う~ん、この時は何を見ていたんだろう(笑


ミュウって、真剣に見つめる時に、
首をかしげることが多いんだよね~( ´艸`)

mew1

この写真は、最近だから覚えてる♪
ミュウの大好きなアルミホイルボール
を片手に持って写真撮ったのよ( ´艸`)




なんか、この写真は珍しくカワイくて好き♪




おもちゃよりも何よりも、今は
アルミホイルを直径5cm程度に丸めたボール
が大好きなんだよね~♪




そして、上写真は2枚とも、夜間に撮影だけど、

mew3

これは、昼間の太陽の下で♪

なんかふてくされてるような顔でしょ~
憎たらしい顔してるっしょ(笑

昼間は、太陽がまぶしく、眼を細めてることが多いから、
こういう憎たらしい顔してんの( ´艸`)



あ・・・ダウ
忘れるとこだった(笑

dau

ちなみにコレは、ミュウベット



ダウは、夜も昼も問わず、
いつも変わらず、こんな感じ~

なんちって(笑



はい!オチもないけど今日はおしまい!
アップまで4分
見直し1分(笑




続きに迷子のお知らせ追記しました!
転載OKなので、ご協力お願いします!


↓わんこ用お節もどきアップしたよ~(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


↓以下転載です↓

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。
punch1

punch2

転載OKです!
ご協力お願いします!

詳細は→コチラ
何か情報あれば、メールにてご連絡を!
gemini071015☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

2010/01/14 11:18 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ヒカルさんe-191
ミュウってば、こんな顔もするのよね~
よく女のコって言われるんだよなぁ・・・確かに♀っぽいよね(笑
アルミボール大好きなんだよねぇ~
普通嫌いなハズなんだけど、不思議なネコだよ( ´艸`)
ネコは、やっぱり目が違うんだよね~
暗いところと明るいところでは、目つきがやっぱり違うんだよね
そそそ、ダウは隣の芝生は真っ青に見えるタイプだから( ´艸`)


e-191りろのしっぽさんe-191
プププ( ´艸`)更新時間は、できるだけ早くしないとさ・・・
なんせ仕事中だし(爆
ミュウって、なんて安上がり♪
アルミボールなんて、ほんといいくつでもプレゼントしてやるっしょ
これで、1時間は遊んでるからね~助かる( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、アルミって嫌いなハズだよねぇ・・・
うちは逆にアルミホイルに手を伸ばすと、
くれとばかりに、足元で鳴いてます( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
デジイチ誉めちゃった!?( ´艸`)
ミュウの目は、キラキラしててキレイよね~
ネコにしたらできそこないかもしれないけどさっ(笑
やっぱ、万葉の湯はまだ下にあったのか~
犬連れなら、やっぱり綱吉の湯だよね~


e-191まやさんe-191
ミュウの目、かわいいっしょ~
また、犬とは違う感じよね~( ´艸`)
まやさん地方も雪だったんだー!
雪見ると、なんか興奮するよね~遊びたくなる(笑
寒いとたしかにだんごになってるよね ( ̄m ̄*)


e-191ステラママe-191
でしょ~いいでしょ~
って、いつもがどんななんだって話でしょ ( ̄m ̄*)
確かに、ダウにとっても、ミュウがいなかったとしたら
寂しい感じがするだろうね~
なんだかんだで、いっつも一緒にいるからね(笑
まったりさえ邪魔しなければ、最高のパートナーなのかもね♪


e-191ミントさんe-191
ミュウの目って、こうやって改めて見ると丸いよね~
ダウは、ミュウベットが好きなのよね~
ほら、なんて、隣の芝部は真っ青に見えるらしいから(笑


e-191yukiさんe-191
ミュウの目ってまん丸でしょ ( ̄m ̄*)
また、犬とは違った感じだよね~
ダウってさ、ミュウのモノが大好きで、
ミュウはミュウで、ダウのモノが好きなんだよね~
なんか不思議よね~( ´艸`)


e-191ayaさんe-191
ミュウのきょとんとしてる顔なのって、たぶん・・・
口が半開きだからだよね( ´艸`)
アクアくんもアロたんのベットがお気に入りなんだね
そそそ、やっぱりそういう部分って出てくるんだね
おもしろいよね~( ´艸`)


e-191めろんママe-191
今週、バタバタなんだね
がんばるのだよ~
夜間っつっても家の中だからね~(笑
カメラって、設定いろいろあるから、わからなくなっちゃうよね
[ 2010/01/15 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うん。うん。ミュウちゃんめっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
男の子やけど女の子みたいに撮れてますよね。
お目々がまんまるなんがまた可愛さUPやわ。

興味津々なお目々はアルミボールやったんですね(≧m≦)ぷっ!

本間に昼間と夜ではこんなにも表情が違ってビックリ。
やっぱりネコなんやなぁ~って思いました。
そぉ~思うとワンコって昼も夜も関係ないのかも?

またミュウちゃんのBEDで寛ぐダウちんがd(>_・ )グッ!
[ 2010/01/15 12:05 ] ヒカル [ 編集 ]
だから時間が早すぎ・・・
家なんて・・めっちゃ頑張って今日30分
で喜んでたのに・・・

ミュウちゃんかわいい~
アルミのボールか・・・何個でも
プレゼントできそう・・・
[ 2010/01/15 00:58 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
普通アルミホイルは苦手なんですけどね・・・
ミュウちゃん、やっぱ変わってるし(笑)
[ 2010/01/15 00:25 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いや~、やっぱデジ一はいいね~。
すごいきれいな写真。
みゅうちゃんの目がきれいでかわいいわ。

そうそう、わんこ預けるところあったよ。
カフェになってるかどうかはわかんなかったけどね。
綱吉の湯とか連れてきたいのよね~
[ 2010/01/14 22:58 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~!

ミュウちゃんの目・・・かわいいです☆
久々にやられまひた~v-10
勿論ダウちゃんもかわいい!
昨日はこちらも雪ふりましたよ~!
寒いのでゆめはだんごむしです(笑)
[ 2010/01/14 22:00 ] まや [ 編集 ]
ミュウちゃん いつもの写真よりかなりいいv-8
ミュウちゃんをお迎えしてダウちんの生活は変わったけど
もう今はいなくてはならない存在だろうね~
あのままじゃあダウちんにはまったり過ぎる犬生だったろう!!!
でもあの日に帰りたいってか 爆ー。
[ 2010/01/14 21:07 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、まん丸お目目で可愛すぎ~e-266
ダウ君は、ミュウちゃんのベットで寛いでますねe-343
可愛い写真に癒されました~e-446

凸☆
[ 2010/01/14 21:02 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
きゃあ~ミュウちゃんお目目まん丸でとっても素敵なお顔してv-10
ダウ君はミュウちゃんベットでまったりんこんv-8
仲良しだもんねv-238
[ 2010/01/14 16:49 ] yuki [ 編集 ]
本当だ!ミュウちゃん可愛い♪
オメメくりくりで、キョトンとしたお顔がツボだわ~(^m^)

ダウくん、ミュウちゃんベットでくつろぎ中なのね。
アクアもアロマのベットをよく占領してるよー!
今までベットなんて使った事ないのに(笑)
[ 2010/01/14 16:27 ] aya [ 編集 ]
今週は私もバタバタ

夜間の写真なのにきれい
いまいち カメラが分かっていない飼い主でした
[ 2010/01/14 11:39 ] めろんママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


