ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウミュウ6コマ劇場 

ミュウって、やっぱりカワイイよね~(→相当の飼い主バカ・・・塗る薬なし)


今朝、寒かったね~
ダウ地方、今朝6時の外気温・・・
-5℃
一瞬お散歩やめようかと思ったけど、
北海道の元気っこレンくん&ランちゃんが、いつも寒い中お散歩行ってるの思い出し
がんばって行ってみたよ~(笑


ちなみに、ダウはハイテンションで、
霜の上をシャカシャカ走ってたよ( ´艸`)
カモさんも水浴びしてたし~さぶぅ~


さてさて、今日もサクサクいっちゃうよ~
時間がない時は、劇場シリーズに限る( ´艸`)


ってわけで、ダウミュウ6コマ劇場~


昨日のダウのまったり写真の続きの話・・・( ´艸`)
寛いでいたダウに襲いかかった悲劇!

bed1

そそそ、いつものごとく、
ミュウが邪魔しに来たわけよ~

bed2

いやいや・・・一緒は無理だろ( ̄ー ̄;

最近のダウは、これでも結構粘るようになったのよ(笑
ほら、だけど、なんつったって
最終的には、ミュウが噛みついてくるって頭があるから・・・

bed3

そら~逃げるわな(笑


bed4

ミュウさん、悪いけど、自業自得です・・・
今まで君は、何回ダウに飛びついたんだい( ̄ー ̄;

そりゃ~ダウも逃げるっしょ~

bed6

って、ミュウあんた・・・( ̄ー ̄;
そんなネコに育てた覚えはありませんっっっ!(笑


ダウもガツンと一発やっちゃいなよ~

bed5

ま・・・


最近、思うけど、


これはこれで、2匹のイイ関係なのかもね~
これが、2匹のコミュニケーションなのかも♪


なんてね( ´艸`)



さてとっ!
日曜日は、直々にご依頼があって、
横浜で、ペット栄養学講習会をやってくるよ~!
ちゃんと口が回るかしら・・・!?(笑



ってわけで、みんなも良い週末をね



続きに迷子のお知らせ追記しました!
転載OKなので、ご協力お願いします!


↓やっべ~久々のアップ!(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


↓以下転載です↓

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません。
punch1

punch2

転載OKです!
ご協力お願いします!

詳細は→コチラ
何か情報あれば、メールにてご連絡を!
gemini071015☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

目撃情報も寄せられてるようです!
早くお家に帰れますよ~に!

2010/01/15 12:08 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ぷりままe-191
最近の朝は、結構冷え込むのよぉ~ぅ
天気予報より、間違いなく2℃ほど低い・・・
んま、最高気温はぜんぜん高いけどね~
ここまで低いんだったら、雪でも降ってもらいたいもんだわ~
ミュウとダウの関係は、良いというか、このままで
続いて行くんだろうねぇ~( ´艸`)


e-191めろんママさんe-191
講習会は、もうぜんぜん慣れてる(笑
ウソ( ´艸`)
んでも、話すの好きだから、ぜんぜん区じゃないわ♪
イイ関係が、きっとここ止まりなんだよねぇ
ま、でもこれでいいのかも♪


e-191パディさんe-191
ほんっと朝は冷え込むよねぇ~
こっちが出るのを躊躇しちゃうもんね
じいちゃんは、この時期はいないんだ~
でも、それはそれで寂しくないの!?(笑
ミュウとダウは、これで楽しいというかイイ距離なんだと思うんだわ
DogPlexで講習会させていただいたけど、
あそこ、本当に良かった!


e-191fanifaniさんe-191
うちの場合、ぜんぜん寒がらないから、OKなのよ~
オチッコからも湯気出てるしね( ´艸`)
ミュウは、カプーッと噛みつくよ~
遊びたい時はいつもよ~
横浜と言っても、結構奥地でやったんだけどね(笑
また、場所や日程決まったらお知らせするわ~


e-191ばんびちゃんe-191
朝晩、ほんっと寒いよね~
お散歩が身にしみるも~ん・・・プルプル
ダウとミュウが寄り添ってる姿、一度見て見たいもんだわ
ま、でもこのくらいの距離感がいいんだよねぇ
横浜の講習会は、時間が足りなかった(笑


e-191ミントさんe-191
寒いっても、ミントさん地方ほどじゃぁないもの~
うちもがんばってお散歩行ってるよ( ´艸`)
ワンコは寒さに強いってけど、ほんと強いよねぇ
ま、あの毛むくじゃらだし、当たり前かっ(笑
ミュウは遊びたいけど、なんせほら、前科あるからねぇ
そりゃ~ダウも逃げるよね( ´艸`)


e-191ロコママe-191
プププ~( ´艸`)久々にバカっぷり発揮(笑
いえいえ、いつまでもロコママのことは笑うから( ´艸`)
ダウミュウの絡みは、生で見るには、うちに来ないと無理よ
なんせ、ミュウは外では、ネコ被ってるから(笑
例の場所ってどこだ!?!?
2月半ば以降でスケジュール・・・いつがいい!?


e-191yukiさんe-191
そそそ、これがコミュニケーションなのよねぇ
ダウとミュウは、まさにこんな感じだと思うんだわ(笑
講習会、しゃべり倒してきましたよ( ´艸`)
[ 2010/01/18 14:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
-5℃??結構朝は冷え込むのね~♪
今日は、雪景色を見に行っていたのだけれど、昼間の最高気温が-6℃だったよ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風がなければマイナスになっても全然ok
だけれど、風があると辛いよね。。。

ミュウちゃんとダウちんのこの関係が
良いんだよね~(*゚ー゚*)ポッ!
いつか是非、この光景を実際に
見てみたいわぁ~☆☆
おぉ~!!講習会なのねっ☆☆
頑張ってね~!!
[ 2010/01/17 23:03 ] ぷりまま [ 編集 ]
講習会がんばってね
もうなれた?

なんだかこの関係いい感じになってきたね
家は順番が逆だったから
関係も逆だったけど
見ててよく笑ってたあ
[ 2010/01/16 09:52 ] めろんママ [ 編集 ]
朝のポンサはほんと一歩が勇気がいるよねー
いつも鼻水たらしながら歩いてるもの(笑
しかもこの時期じいちゃんいないから
話す時間もなくええ感じよ(笑
ミュウちゃんとダウちんの関係は
そりゃそりゃ楽しそうで(笑
YOKOHAMAで講習会?
ええねええねぇ~
こっちで場所貸しきれてできるの?
って、今日はよろしこです
[ 2010/01/16 06:43 ] パディ [ 編集 ]
マイナス5度!!
ありえ~ん!
MTさんは霜を踏むと固まるよ。
冷たいアスファルトもだめみたい~。

みゅうちゃん噛み付くの??
子犬みたいだね~。

横浜の講習会なら
場所的にいきやすいから、
今度お願いしたいわ。
[ 2010/01/15 23:06 ] fanifani [ 編集 ]
ほんと朝晩めちゃくちゃ寒いよねぇ(>_<")
ダウちんとミュウちゃんの一緒に仲良く寝てる
姿も見てみたい気もするけどこれはこれで
ちょうど良いバランスなんだろうね♪(* ̄  ̄)b
おっ!明日は横浜で講習会?!
脱線しすぎて長時間にならないようにがんばってねぇ~!!
[ 2010/01/15 22:58 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
-5℃ですか!!
寒いですね~。。
こちらも今日は-8℃くらいまで下がりました・・・^^;
でも、短めだけどお散歩に行ってきましたよ~♪
ダウ君も寒い中、お散歩行ったのね!
わんこは寒くても元気いっぱいですよねe-455

ミュウちゃん、ダウ君と遊びたいのね~^^
ダウ君は逃げてるし(笑)
講習会、頑張ってくださいねe-465
cheeseさんも良い週末をe-415

凸☆
[ 2010/01/15 21:25 ] ミント [ 編集 ]
いいね~、cheeseちゃんの親ばかっぷり(笑)
もう私を笑えなくなるよ~っ。
ダウミュウの絡みを生で見てみたいよ。
そーだ、年明けに例の場所に付き合ってって言ってたけど、
2月の半ば以降でスケジュールあけておいて~。
[ 2010/01/15 18:40 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君&ミュウちゃんこれが2人のコミュニケーションよねv-8
ダウ君&ミュウちゃんの写真と言葉があってて面白いi-278
明日は講習会cheeseさん頑張ってv-220
[ 2010/01/15 14:21 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


