ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた NEW HOUSE?! 

やっぱり、人も動物も幸せな世の中に・・・
(って偽善者気取りかっ:笑)


ペットの栄養学とかいう、難い感じじゃなくって
フード中心の方へのフード袋の見方とか、
体調や運動量別のトッピング方法とか
手作りだけとか、フードだけとか、とらわれずにやっていきたいのよ~

と、とにかく、日程とか煮詰まったら、お知らせするね~
なんせ今、本業のシステムのほうが、年間通した予定立てづらくって・・・

個別に開催してほしいとかいうご相談があれば、
←メールフォームよりお問い合わせくださいね~☆



さてさて、cheese&ダウのお泊まり中、
自宅では、ミュウが妙に寂しがっていたみたいで(笑
相方さんの後を、ずーーーっとくっついてたんだって(笑
スリスリなんてやってきたらしいから、
よっぽど寂しかったと思われるよ( ´艸`)


あ、でも・・・
ミュウが恋しいのはダウだから(笑



ってわけで、そんな2匹の様子を・・・



って、またダウのニューハウスかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

newhouse1
と言いたいところですが、
これ、実はミュウハウス


んでも、ミュウが予想外にデカくなってしまったため、
ケージに入れても出入りがしにくいらしく・・・(苦笑
捨てようか、誰かにあげようか、悩んでたとこ


とりあえず、ケージには入れず出しておいてみたら、
ダウが入ってったってわけ
しかも、無理矢理・・・(笑

newhouse2


ダウが入っていったとなれば、
放っておかないミュウ(笑
最近、この図式ばっかだ・・・(笑


newhouse3

そして、強気のミュウと弱気のダウ(爆

newhouse4

なぜに、ミュウは、ここで顔洗うんだか!?
あきらかに、嫌がらせとしか思えない気がする・・・

けど、ミュウダウが好きなんだもんね(笑
こりゃ~しょうがないね、ダウ




と、ま、いつもならこれで終わりなんだけど、
この日は、ダウががんばった(笑

newhouse5

どういうわけか、出てきたと思ったら、
また入って行ったし・・・( ̄ー ̄;

それもまた、無理矢理・・・

ハウス浮いてるじゃんっっっ



んで、結局・・・

newhouse7

このスタイルで落ち着いたらしい( ´艸`)




↓久々のアップ&講習会予告あり(笑
cheeseskitchenbanna
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/20 12:50 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ダウにもミュウにも小さいのよね~
うちの場合、ネコよりイヌのほうが小さい狭い場所が好きなのよ
ネコのくせに狭い場所が大嫌いなんだってさ~(笑
だから、すんなりなんて入ってくれないの( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
ダウワハウチュ・・・第何弾かしら( ´艸`)
ミュウとダウ、体重変わらないも~ん
2匹とも、ほぼ5kgよ(笑
ワンコって狭いとことか、ほんと好きよねぇ


e-191ネコ娘さんe-191
そうよそうよ~ミュウは約5kgあるからね~
抱き心地は、とーっても良いよ♪
毛も長すぎず、短すぎずで、実はイイ感じなの(笑
そうなのよね~お互いちょうどいい距離ってあるのよね


e-191ミントさんe-191
良いハウスでしょ~
形も家の形だしね( ´艸`)
でも、狭すぎだから・・・(笑
ミュウが大きく見えるって!?いやデカいんですよぉ~
ミュウは近くにダウが見えないと嫌らしいからね(笑


e-191らいさんe-191
ミュウは、ほんっとでっかくなったわ~
ネコのくせに狭いとことか嫌いだしね~
広々したところがお好みらしいっすわ(笑
たぶん、中身はネコじゃないと思われる( ´艸`)


e-191maka*okanさんe-191
仲良しなのか。。。どうなのか(笑
ワンコとニャンコって、みかけはそうだけど、
中身はどうだかわからんよぉ~( ´艸`)
んでも確かに並んでる姿とか、何かやってる姿とかは
2匹揃ってると、カワイイんですよね♪


e-191めろんママさんe-191
おちり、プリッとしてるっしょ(笑
ハウスほんと小さくなっちゃったよぉ~
こんなに成長するとは思わなかったもんで( ´艸`)
ダウは、案外こういう狭いところとか大好きだからね
ミュウは、実際デカいから(笑


e-191みっちゃんe-191
プププ( ´艸`)
さすがみっちゃんよくご存じで(笑
ダウは意外と華奢なヤツなのよね~
ミュウは、えっと・・・白いから!?遠近法!?
いや・・・( ̄ー ̄;
実際デカいからっ(笑
ネコのくせに、このハウスには入れませんから・・・
やっぱり並んで寝てる姿見てみたいよね~
無理っぽいけど( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
ダウハウスは、何気に数が多いよね( ´艸`)
まぁもう既に、この家ハウスはなくなってるけどね(笑
ミュウも入れないようじゃ~とっておいてもしょうがないもんねぇ
最後の写真、いいでしょ~
実はcheeseもお気に入りなの♪
わかってくれて嬉しいわ~


e-191くうさんe-191
ラッキーとダウは同じってかっ
あ!写真で落ち着かないところも一緒かも(笑
うちの場合は、ミュウにその気はなくとも、この図式よ( ´艸`)
そそそ、ほんとかかってこいやー!的でしょ(笑
狭いところが好きなんだよねぇ~
ミュウじゃなくて、ダウがっ(笑
[ 2010/01/22 11:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんには小さいのか・・8><)
ネコちゃんは小さい場所でも
すんなり入っちゃうものね~
うらやましい・・・(^v^)
[ 2010/01/21 01:04 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウワハウスだ!
みゅうちゃん、こうやってみると
大きいね~。
ワンコってせまいとこ好きだよね。
落ち着いてるね~。
[ 2010/01/21 00:25 ] fanifani [ 編集 ]
ミュウちゃんは結構大きいのよね~
抱き心地良さそう♪
ダウちんとミュウちゃん、これがいい距離感なのかも
[ 2010/01/20 22:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
おぉ~!
ダウ君、良いハウスだね☆
ちょっと狭そうだけど・・・^^;
何かミュウちゃんがすごく大きく見える!
ミュウちゃん、ダウ君のことが大好きなのね^^
仲良しで微笑ましい~♪

凸☆
[ 2010/01/20 20:48 ] ミント [ 編集 ]
ほんとだ
ミュウちゃん大きくなったのがよくわかる
でもさ
ミュウちゃんはネコだもの
狭いとこ結構いけるだったよね
あれ
ネコって忘れた?
[ 2010/01/20 20:23 ] らい [ 編集 ]
仲良しですね♪
とっても微笑ましい(笑)
ワンコとニャンコ
やっぱり一緒に飼いたいなぁ♪
憧れ.。゚+.
[ 2010/01/20 19:34 ] make*okan [ 編集 ]
ミューちゃんのおちりが愛らしいわ
ハウスちっちゃ
よく入れたねダウちん
ハウスをまえにするとミューちゃんが
かなりでかく見える
[ 2010/01/20 16:40 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちんは ちと長くて毛ぶきがいいから
大きくみえるだけだもんね
で ミュウちん・・・
白いから大きく見えるのか
はたまた おうちがやっぱり小さいのか
遠近法(ぜんぜん離れてないけど)でなのか
超デカく見えるんですけどぉ~~
っと言っても ネコさんだもんね
きっと上手く入っちゃうんだろうな
そのうちハウスは横広がりで
ワンにゃん並んだ姿を見てみたいな(笑)
[ 2010/01/20 16:11 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)

ダウ君ハウス色々あって良いねv-8
ミュウちゃんのハウスだったんだv-12
ダックスは狭いとこ好きよねi-278
おっ!ダウ君今回はミュウちゃんに強気で(笑)
最後のダウ君&ミュウちゃんの写真ほのぼのしちゃうのは私だけかなぁi-235
[ 2010/01/20 15:07 ] yuki [ 編集 ]
ダウちんさ~笑
ラッキー見てるようだわよv-238
狭すぎて浮くハウス・・あるある
頑としてどかない・・あるある
完全にミュウちゃんが幅をきかせてるのかしらv-91
顔を洗うなんてすごいね~
かかってこいやーみたいなかな(笑)
ダウちんはハウスがたくさんあるね
狭いところは暖かいのかもしれないね
[ 2010/01/20 14:57 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


