ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容ないよう 

さて、本日は、5分でアップ目指して!
cheese1


cheese2

ってわけで、cheeseは、本日これから外出ミーティングなり・・・
PC前に戻ってくるのは、夜だわ(ノω・、)
ってわけで、たぶん訪問できましぇ~ん


また明日~
写真加工も含め5分かからず!?かな(笑


なんと!リニューアルしたよ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/21 12:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191はなママさんe-191
昨日だけよ~忙しかったの(笑
昨日まであんなに暖かかったのに、今日から一転また寒くなったね
ほんと調子狂っちゃうよね~
そそそ、講習会はDOGPLEXでやったのよ~
うちも実家から、車で10分かからないのよ( ´艸`)
栄養学講習会やる!?人数いれば、開催するよ~ん


e-191ばんびちゃんe-191
昨日は5分以上かかると、アップできなかったかも(笑
ってわけで、あんなんだけど、ま、いいね( ´艸`)


e-191くうさんe-191
そそそ、5分でアップってか、5分かからず(笑
昨日はPC前にいられなかったのよ~
ほんとに、時間があーーーっという間だったわ( ´艸`)
ま、そのほうがいいんだけどね(笑
タオル敷いてあるのがよくわかったね~
これも実は、ミュウベットなの( ´艸`)
さすがっくうさん!(笑


e-191ミントさんe-191
ブログアップに5分かからなかったかも( ´艸`)
そのくらいじゃぁないと、毎日アップはできないのよね(笑
んじゃするなって話なんだけど・・・(汗
サクッと更新が日課です( ´艸`)


e-191パディさんe-191
パディさんのほうが、忙しそうだって(笑
ダウハウス・・・また増えてるっしょ
ダックスって、ほんと狭いところが好きよね~
前にいたイヌはみんな、広々したところが好きだったのになぁ
ミュウは・・・入らない・・・( ̄ー ̄;
やっぱりネコじゃないのかも(笑
あのCM・・・難しいのよね~なんせほら
狭いところが嫌いな猫だから(笑


e-191めろんママe-191
納得してくれたかしら!?( ´艸`)
ま、でもわからないってのは一番ダメよね
納得できたのなら、それでヨシよね♪


e-191京さんe-191
いいえいいえ~コメありがとね♪
ええ、ええ、昨日は5分以内でアップ済ませたっ!
もち、写真編集も全部よ~
そりゃ~ぼーっとしてたら5分もすぐよ(笑
ましゅさんは、もう平気なのかな!?


e-191ayaさんe-191
昨日だけ、PCの前にいなかっただけよ~ん(笑
ブログアップ、昨日の記事は5分かからなかったよ~
いつもは20分くらいよん
1時間は、かけてらんないかも( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
いつもじゃぁないのよ(笑
うんうん、ダウもミュウもお利口さんでお留守番よ♪
こういうほのぼの姿もたまにはいいっしょ(笑
あ、たまにじゃぁないか( ´艸`)
[ 2010/01/22 11:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なんかお忙しそうね~
ここ数日せっかくあったかくても
また今日から寒いでしょ?
調子狂っちゃうよね~

って↓DOGPLEXさんに来てたの?
そこってめちゃくちゃ近いんですけど。
それに栄養学も興味あるっていうかうちのばあい必須っていうか。。。
日曜日、仕事なかったら押しかけたかったわぁ~
[ 2010/01/22 09:12 ] はなママ [ 編集 ]
cheeseさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
5分掛からないアップなんてすばらしすぎですっ!!!
[ 2010/01/21 22:24 ] ばんび [ 編集 ]
v-4255分でアップしたの?
すごいよ~
今日は忙しいんだね
忙しいと時間があーーーーーっというまだ
ダウちんタオル敷いて暖かい場所ゲットだ
それともここはミュウちゃんの指定なのかな
[ 2010/01/21 21:30 ] くう [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お忙しそうですね~e-351
写真加工も含めてブログアップに5分!?
すご~い!!
私なんて1時間くらいかかってるかも^^;

凸☆
[ 2010/01/21 20:11 ] ミント [ 編集 ]
忙しそうだねー。
って、あたしも遊びに忙しいけど(笑
ダウハウス↓・・
なんでダックスって狭いところ好きなんだろうね
って、ミュウちゃんだってきっと入るはず
だって、ネコだもーん。。
あーん、あのCM再現してしてしてー。。
今度銀でも試してみるからぁ~(笑
[ 2010/01/21 19:13 ] パディ [ 編集 ]
今週はお忙しいようで
昨夜はありがとう
[ 2010/01/21 18:02 ] めろんママ [ 編集 ]
こんちは~、お忙しいところ失礼(^^;)
しかし、5分でブログ書いちゃうの?
しかも写真編集も全部???
すごいよー、5分なんて私ならぼーっとしてたら経ってるし(爆)
あ、ましゅさんにお見舞いコメありがとね~
[ 2010/01/21 17:58 ] 京 [ 編集 ]
cheeseさん、めっちゃ忙しそう!
ブログアップに5分かからずなんて、
すごすぎるー!
わたし、一体何分かかってるんだろ?
あ!分じゃない。時間だー(^m^)
[ 2010/01/21 16:06 ] aya [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
いつも多忙でi-184
ダウ君&ミュウちゃんお利口さんでお留守番かしら?
ほのぼのワン&ニャンだねv-238
[ 2010/01/21 14:30 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


