ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香ばしいのがお好きで♪ 

昨日は、MSのセミナーに行ってたのよ~( ´艸`)

今回のテーマは
「Windows7とWindows server 2008R2との連携」
ってことだったんだけど、総合的なソリューションの話と
SCCMとAPPvなんかの話が中心だったから、
とーってもとってもとっても!勉強になった!

IT関連の世界は、本当に進歩が早くて、
cheeseみたいな小さい事務所で働いてると、
こういうセミナーにでも出ないと、情報収集ができないんだよね
だから、こういうのって、すっごくありがたい



さてさて、そんな話は置いておいて・・・
そろそろ犬猫ネタね( ´艸`)

先日の窓際でのお話
本日は4コマ漫画風(笑

smell1


smell2


smell3


smell4


どうやら・・・
ダウの肉球が相当香ばしかったらしいよ( ´艸`)
肉球すりむけてるのは、気にしないで
そういう体質なのよ~
もちろん!毎日肉球クリーム塗り塗りしてるわよ♪



さぁて、週末だぁぁぁ!!!
今週末は寒そうだよねっ
お天気さえ良ければ、散歩日和だっ!


ってわけで、今週末にはテキスト仕上げて
2月~フードを食べさせている方を中心とした講習会を
順次開催して行く予定で~す♪
お問い合わせいただいている方、もう少々お待ちを


んじゃ、みなさん良い週末をね!


なんと!リニューアルしたよ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/22 12:23 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ネコ娘さんe-191
そそそ、ダウの足は香ばしいらしいよ~
ってか、土の香りがする気がするけど(笑
肉球のカホリが好きな飼い主多いもんね~
ミュウも散歩後とくに、必ずダウのこと匂ってますよ( ´艸`)


e-191ロコママe-191
小さい事務所よ~
法人化できないからね~個人経営だもんさっ
情報収集って、意外と大事なことなのよね
こういう講習会は、ほんっとありがたい!
ミュウはダウの肉球フェチ!その通り( ´艸`)


e-191ステラママe-191
確かに、お正月なんて、遠い昔のようだわ(笑
ミュウのザラザラ舌に舐められたくらいじゃ~痛くないらしいよ( ´艸`)
プププ~実は痒かったりしてね
日曜の千葉入りは、散々だったね~
でも、無事終わったようで良かったわ( ´艸`)
デュくんの時には、見に行くからねっ!


e-191megさんe-191
ずいぶん昔からのコメントで(笑
でも、いつも、ありがとうね~!
マッサージされている時は、人も犬も気持ちいいはずよね~
えまちんは、飼い主の手とか舐めてるんだ~
きっとそれは、しょっぱくて美味しいからよ(笑


e-191ミントさんe-191
とっても有意義なセミナーだったのよ~
ほんと、久々に勉強してきた感じです(笑
ダウの手は、美味かったらしいよ~
どんな味がしたんだかねぇ~
お散歩の後は、良く舐めてるよ( ´艸`)
ミントさんも良い週末だったかなぁ~


e-191めろんママe-191
いえいえ。はっきりさせないのが一番よくないからさっ
きっちりできないと嫌なのは、みんな一緒よ~♪
永久サポート付きですので、いつでもどーぞ(笑
PCのことが仕事だからさ~わからないとダメっしょ( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
PC関係が仕事だからさ~
こればっかりは嫌でも詳しくなっていくのさ
MさんはTさんの頭とか舐めてるわけ~( ´艸`)
それってどんな気持ちなんだ(笑
肉球って好きな飼い主も多いのよね♪


e-191yukiさんe-191
セミナーだったのよ~久々で楽しかったわ♪
ミュウは、ダウの肉球がかなりお気に入りらしいよ
散歩後とか、よくにおって舐めてるもん( ´艸`)
ほんと、舌ざらざらしてるハズなんだけどねぇ~
きっと何とも思ってないもかもね(笑


e-191パディさんe-191
フードの裏の数字と計算が繋がらないとな!?
次回きっちり説明しますよ~( ´艸`)
ミュウは、散歩後が特にお好きのようだよ(笑
ざらざらで人間だと痛いくらいなのにねぇ~
ダウはぜんぜん平気らしいよ(笑
[ 2010/01/25 13:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんの足は香ばしいのか(笑)
微妙な香りがしますものね
肉球の匂いが好きな人が多いから
ミュウちゃんもそのお仲間ですね
[ 2010/01/24 14:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseちゃんのとこは小さい事務所っていうのか??
私もフリーの頃はあちこちの会社に行って勉強できたけど、
今はどこにも出かけないから情報収集が全くできないよぉ(汗)
そういう講習会って有り難いねっ。
ミュウはダウの肉球フェチなんだ(笑)
[ 2010/01/23 23:41 ] ロコママ [ 編集 ]
毎日忙しそうだね~
もうお正月なんていつのこと???って感じかなv-12

ミュウちゃんに舐められても痛くないのかな???
痒いところに手が届く 状態かな 爆ー。

日曜は千葉入りするのよ 仕事?だけどねー
v-94混んでたらやだなー
[ 2010/01/23 01:31 ] ステラママ [ 編集 ]
コメ入れ、プチおひさでっす!!

秋が瀬公園の写真、素敵だったよ(≧∇≦)ъ

リンパやごはんの講習会もお疲れさまでした

マッサージされてるときってホント、みんなリラックスしてて、、、
えまちんも、いつもブサ顔です(爆)

ダウちんのミュウハウス・・・  柱| ̄m ̄) ウププッ

えまちんは相棒が居ないから
いつもウチらの手とか舐めるの・・・

そっか、、、香ばしいのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/01/22 20:45 ] meg [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
セミナーだったんですね!
お疲れ様でしたe-466
勉強になって良かったですね♪
ダウ君のお手手は美味しいのね~^^
肉球って香ばしい匂いがするもんね!
ダウ君、気持ちいいのかな?
cheeseさんも良い週末を~e-343

凸☆
[ 2010/01/22 20:40 ] ミント [ 編集 ]
昨夜はお騒がせしました
どうもきっちり出来ないと落ち着かないA型人間
これからもよろしく
PCのことはチンプンカンプン
[ 2010/01/22 15:05 ] めろんママ [ 編集 ]
PCにはとんとうといわ~。
きっと私にはちんぷんカンニ違いない。
時々MさんはTさんの頭とかなめまくってるけど、
みゅうちゃんも犬っぽいね~。
肉キュウって確かに香ばしいよね。

>さすが!
 おやつちらつかせたショットだよ~ん。
[ 2010/01/22 14:50 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
v-216セミナーだったんだ。お疲れ様m(_ _)m
ミュウちゃんダウ君の肉球美味しそうな匂いでペロペロってv-8
ダウ君ミュウちゃんのざらざらの舌だとくすぐったくないのかなぁ?
ダウ君嫌がってないから気持ちいいんだねi-196
[ 2010/01/22 14:41 ] yuki [ 編集 ]
はいはい
フードを中心にしてるおひとりさまだよん。
まだ、あのフードの裏の数字と
この間の計算がつながらない
できの悪い生徒でもいいのか?
って、ミュウちゃん、ぺロリンチョするのねー
ダウチンもざらりんこなミュウちんの舌
気持ちいいのかしら!
[ 2010/01/22 14:05 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


