ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭事情 

週明けたね~
今週は、またセミナーがあったりするもんで
PC前にいられる時間が少ないかもなぁ・・・
ご訪問遅れがちだけど、許してちょ~


今回の週末は、家のことやって、講習会用テキスト作って
あとは趣味に没頭してたよ~( ´艸`)
いい週末だったわ(笑


リフレッシュもできたハズなのに、
今朝、寝坊したのはナゼだ( ̄ー ̄;


さて、ってわけで、今週もサクッとアップしちゃうよ~


週末は2日連続ダウ庭散歩してたんだけど、

spring

もう春の息吹がそこまできてた( ´艸`)
なんかホッコリしちゃったわ~♪

そのうち、この木↓も

walk

お花が満開になるのかなぁ~
そしたら、またミュウも一緒にお散歩だな♪



そそそ、いつもブログに登場するダウ庭写真は、
ダウが単品で走り回ってる写真ばっかりだけど、
実は、ダウ庭には、ダウ友達がた~くさんいるのよ~( ´艸`)

遠くから友ダチを見つけたダウは、
毎回、こんな感じ↓

friend

( ´艸`)
この日は、奥にカナダレトリバーのレンくんと
Gレトリバーのゆいちゃんがいたよ
カナダレトリバーのこと、なんて言うんだっけ???忘れた・・・


このダウ庭周辺ってね
小型犬もいるんだけど、中型大型犬がとーっても多いの♪

そして、どの大型犬もみんな弱気気質なの(笑
ま、だからダウとも気が合うんだけどね♪


よく遊んでるコの内訳で言うと・・・

チワワ1匹・トイプードル2匹・ダックス2匹
ビーグル2匹・シュナさん1匹・コーギー1匹
芝3匹・レトリバーミックス4匹
Lレトリバー5匹・Gラブさん1匹
バーニーズ1匹・コリー1匹・ボーダーコリー2匹
シェパード1匹・毛が長めのデカ犬1匹(何ミックスかわからん)

これがよく遊ぶコで、この他にもたまに会うコがいるんだけど、
小型犬のほうが、出会う確率が低いくらいなんだよね

やっぱりお散歩しやすい場所柄だからかなぁ~
運動量の多いコが多いのかなぁ・・・



ってわけで、実は登場していないけれど、
ダウ庭には、お友達がいっぱいいたりするダウでした(笑
弱弱犬のダウだけど、実は、ダウ庭では追っかけ回してたりするのよ
思いっきり内弁慶(爆




なんと!リニューアルしたよ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/25 11:54 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ダウ庭もきっと小型犬もいっぱいいると思うんだけど、
大型犬がいると近寄ってこない飼い主さんとか多いんだろうね
ま、なんつったって、弱気体質の集まりみたいな感じなのよ
みんな、結構マイペース(笑
そそそ、ここは広いよ~


e-191ヒカルさんe-191
春の息吹がもうそこまでよ!
なんか、最近暖かい日も多いし、このまま春が来そうだよね
ダウ庭の夕方は、ほんとワンコ天国だから( ´艸`)
土地柄なのか、いろんな犬がいるのよね~
ミュウって、なんかおもろいのよね(笑


e-191アデリーさんe-191
また近く通ってるんだ( ´艸`)
今度是非、降り立ってみて(笑
ここだけの話・・・駐車し放題だから
芝・・・柴だったね!


e-191ばんびちゃんe-191
そうだったのよ~
なかなか写真も撮れないのよねぇ
ダウ走り周り写真は、相方さんと一緒の時に撮ってるのよ
ダウ庭広いから、大きい犬も多いのよね


e-191ネコ娘さんe-191
実は、結構な数の犬がいるのよね
小型犬とも遊んでるよ~
相手の性格によりけりよ


e-191fanifaniさんe-191
ダウ庭、広いから、いろんなワンコいるのよね
車で来てる家族も多いしね
もう老化かい!?まだまだでしょ~
ま、うちの場合もあと10年もしたら、走れなくなるのかなぁ


e-191ミントさんe-191
ダウ庭には、ワンコ友達いっぱいなのよ~
そそそ、結構気弱な犬が多いかも( ´艸`)
ガウガウわんこが苦手な犬も平気と思うよ~
もうすぐ春なのかなぁ~
北海道はまだまだだよね!


e-191みっちゃんe-191
そうなんだよね~
写真自体がなかなか撮れないっしょ
ま、そそ、いつも会う連中ってのは、そんなもんよ(笑
ダックスだけってのがすごいよね( ´艸`)
車で行くのも面倒になったとか!?
うんうん、今年はお花見しようね~!


e-191めろんママe-191
春はそこまでだよ~
花粉症には辛い季節だね~
ダウ庭は、わんこいっぱいだよ( ´艸`)


e-191くうさんe-191
ダウ専用庭かと思ったっしょ(笑
実は、すっげーいっぱいワンコいるし( ´艸`)
そそそ、弱気タイプが多くてさ、だからダウもOKみたいな(笑
くうさん家もすぐに仲間に入れるわよ
Windows7使いやすいよね~
あたしも、もうすっかり慣れちゃったわ♪


e-191yukiさんe-191
忙しいってのかねぇ~
ダウ庭は、わんずいーっぱいいるのよね
いつもは追われるハズなのに、ここでは我が物顔よ~( ´艸`)
[ 2010/01/27 11:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
我が家も断然大きいこの方が多いけど・・
まぁ・・小さい友達も多すぎるかも・・
大きい子と遊ぶのはシンバも一緒かも・・
小さい子だとプロレスとかやっぱり
しないんだよね~
ダウ庭もなかなかの広さだわ~
[ 2010/01/26 06:08 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウ庭には既に春の息吹なんやぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本間に1年って早いですよね!
でも今年はかなり早いとか・・・
TVで言ってた気がするな(p・Д・;)アセアセ

ダウ庭は人気の庭やったんですね。
小型犬~大型犬まで色んな犬種で
ダウちんも毎回お散歩が楽しみかも?

↓のミュウちゃん笑けるぅぅぅアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもちょっと分かるなぁ~。
確かに香ばしくて美味しそぉ~やもん(*^m^*) ムフッ
[ 2010/01/26 00:17 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウ庭最近また近く通ってるよ。
春が楽しみだ。

で、芝って柴じゃない?
芝犬でもいい感じだけどさ。笑
[ 2010/01/25 23:34 ] アデリー [ 編集 ]
そうだったんだぁ!!
いつも一人でお散歩なのかとずっと
思ってたわ(*⌒д⌒*)アハ
ダウ庭とっても広そうだもんね。大型犬の
お散歩にはもってこいだねっ
[ 2010/01/25 22:50 ] ばんび [ 編集 ]
沢山のお友達がいたんですね
中型&大型犬とも遊べるダウちん
なぜ、小型犬とは遊べないのだ?
[ 2010/01/25 22:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ庭、広いもんね~。
ワンコと仲良くできる子でうらやましいわ。
最近老化のせいか、
外では人にも行かなくなったよ~。
ワンともと走り回るの
至福のひと時だね。
[ 2010/01/25 22:34 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君庭には、たくさんのお友達がいるのね~!!
大型犬は弱気気質なんだぁ~(笑)
じゃあ、大型犬苦手のレンも大丈夫かも?
そちらは、もうすぐ春かな?
こちらは、まだまだ春は遠いいです^^;

凸☆
[ 2010/01/25 21:00 ] ミント [ 編集 ]
うちのいつもの公園もすっごく犬集まっているのに
めさ空いている雰囲気で載せるからな
まっ どこもそんなもんよね~
ってさ 昔は夏場の夕方だと
ダックスだけでも30頭以上毎週集まる感じだったのに
冬は ってか車手放したのか?
ってくらいみんな出席率低いわ~
あのダックス達は何処にって感じ(笑)
桜はほっこりし始めているんだね
またそこでお花見しようね~
[ 2010/01/25 16:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
そうそう 春はもうそこまで
花粉の季節が。。。


芝生のあるとこワンちゃんありってね
ダウ庭広いものね
[ 2010/01/25 16:08 ] めろんママ [ 編集 ]
そうかダウちん専用庭じゃなかったんだね
で、弱気タイプが集まるの?
じゃー仲間に入れてぇv-221
桜も膨らんできたよね
春が待ち遠しいダウ庭だね

↓講習お疲れ様~
windows7入れたよv-218
まったくvistaドライブ食いすぎで
カメラまでアンインストールして入れたよ
さすがに使いやすいわv-357
いい感じだよ♪
[ 2010/01/25 15:02 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
色々忙しいって事は良いことなのではv-23
ダウ君庭は沢山のワンズ集合でi-185
ダウ君追い抱かけ回す事なるんですねi-278
[ 2010/01/25 12:30 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


