ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸達者なネコ 

いつもご訪問ありがとうね~!
本日は、(仕事中)PC前にいる時間がないもんで、
ご訪問できない&コメントお返事遅れま~すごめんよ~



ダウが他のワンコを見極める基準は、
大きさは、ほぼ関係なくって、
向かってくるコや、ワンワン吠えられるのが苦手

ま、cheeseも苦手だけど(笑


ってわけで、弱気なワンコだと、結構、気が合うの(笑
だから、「うちの犬は他の犬が苦手で・・・」「怖がっちゃって」
なんて言われているワンコとよく遊んでたりする( ´艸`)
飼い主さんがビックリみたいな(笑



さてさて、昨日はダウネタだったので、
本日は、ミュウネタで(笑


先日、日向ぼっこしてるミュウを見ると・・・

mewsleep1

( ´艸`)また変な格好で寝てるし~


と思ってよく見てみたら・・・


mewsleep2

!!!!!
浮いてる( ´艸`)


しばら~~~くこの格好で寝てたとさ(笑
足裏つんつんしても、ぜんぜん起きないでやんの( ´艸`)

この体制でかなりの熟睡っぷりだったよ


んで、しば~~~~らくして、また見てみたら、
今度は・・・

mewsleep3

関口ひろ○かよっっっっっ!!!


これには、cheeseマジうけしたし(笑
見た途端、大爆笑( ´艸`)



いやいや、ただ寝てるだけなのに
こんなに話題を提供してくれるとは、
捨て猫のくせに、なかなか芸達者なヤツだわ(笑




リニューアル後、初ごはんメニューアップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/01/26 11:58 | ミュウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ロコママe-191
関口ネタやってたね~見た見た!
ロコちゃん、起きてるし、バッチリ関口じゃん( ´艸`)
ミュウの場合、この姿のまま寝てるからね(笑


e-191megさんe-191
ミュウってば、これで寝てたってビックリでしょ(笑
ダウ庭には、犬友達が、実はいっぱいいたりするのよ~
大型犬のコって、おっとりさんが多いのかなぁ
少なくともダウ庭は、そんなんばっか(笑


e-191ステラママe-191
ミュウがかわいいって!?( ´艸`)
そんな事言ってくれるのは、ステラママくらいだって(笑
ダウは謙虚ってより、やっぱり弱気体質なのよねぇ
ま、そそそだからミュウともやっていけてるのかも( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
このミュウってば、最高でしょо(ж>▽<)y ☆
本猫としては、寝てるだけなんだけどね~
なんでこうもおもしろい姿なんだろ(笑
社長スタイルでもあるある!!!


e-191めろんママe-191
最近、忙しさは前と変わらずなんだけど、PC前にいる時間が
圧倒的にすくないのよね~(仕事中)
ふっくらてか、デブとも言う!?(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
そそそ、寝てるだけで話題が豊富ってすげーっしょ(笑
いろんなネタを提供してくれてるよ~
足は、楽そうでしたよ~( ´艸`)
ダウ庭、今度いらして~走り回れるよ♪
[ 2010/01/28 17:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
この記事で思い出した~!
うちも関口ネタやってたのよっ。
昔の日記を探したわ!チェックしてみて↓
http://blog.livedoor.jp/locoblog/archives/50413672.html
ミュウに負けてないと思うけど~(笑)
[ 2010/01/27 00:15 ] ロコママ [ 編集 ]
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!

ミュウちん、まんま関口氏だゎ!!

↓ダウ庭ともだち、いっぱいだぁ♪

実家のまりんもなんだけど・・・

な~んにも微動だに反応しないのよ(笑)

おおらかというか、、、

大型犬は弱気体質だったのか(爆)
[ 2010/01/26 23:09 ] meg [ 編集 ]
ミュウちゃんは何をしていても可愛いってことよ♪

ダウちんはほんと謙虚でお友達がいっぱい出来るタイプだよねv-91
だからミュウちゃんとも上手く行くのかもね 笑~。
[ 2010/01/26 17:16 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
もぅミュウちゃん最高だねv-8
寝てるだけで話題提供してくれるんだからi-278
最後の写真ミュウ社長に見えるんだけど(笑)
[ 2010/01/26 15:48 ] yuki [ 編集 ]
最近忙しいみたいだね
まあ 忙しいことは幸せって事で

まあふっくらミューちゃん
色っぽいわ~
[ 2010/01/26 14:31 ] めろんママ [ 編集 ]
ただ寝てるだけで
話題が豊富
すばらしいニャン子ちゃんです。
足ういてなんて、つかれたりしないのかな??

いつもながら、ダウ庭
広くて最高だね
[ 2010/01/26 14:19 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


