ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなったかなぁ~? 

今週は、ほんっとバッタバタだったわ~
朝の出来事が一昨日のことのように感じてたし(笑

本日はこれから、採用面接
2人とも♂なんだけど、大丈夫だろうか・・・
♀ばっかのシステムの中でやっていける根性があるか見極めないとだな(笑
そして、一緒に飲みに行けるかどうか(→これ結構重要:笑)




さて、続きのWEBです( ´艸`)
昨日の続きネタだよ~!
昨日ブログがまだの方はコチラからどーぞ → さあてどうなる?



もう既に予想ついてる方もチラホラ(笑



気持ちよさそ~に寝ていたダウ
ってか、実際、本当に見てて気持ち良さそうだったよ~
途中、へそ天とかしてたしね( ´艸`)




だが!!!
至福の時は、そう長くは続かないってもんよ(笑





ほらほらほら~

124-3.jpg

何やら白いのが見えるよ~( ´艸`)


まさに!
ダウ後ろ!後ろ!状態
↑わかる人だけわかってね(爆
ナウなヤングは、わからなくてよろしい( ´艸`)





この後は、もちろん・・・
みなさまのご想像通りで( ´艸`)

124-4.jpg

乗っ取られ(笑



ってさ・・・
ミュウあんた・・・
まるで、

124-6

ジャイアンだよっ( ̄ー ̄;
ってことは、ダウはのび太くんかっ(爆


ってか・・・

124-5.jpg

してやったり顔は、やめなさい( ̄ー ̄;



ってわけで、今週末は、また家でちまちまと準備とかね(笑
ダウ庭友だちに、ハーブ売りにも行く(笑
講習会のお知らせは来週するね~~~場所が・・・決まらん




ではではみなさ~ん良い週末を!!!



犬猫ごはんメニュー本日アップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




2010/01/29 12:32 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ぷりままe-191
そそそ、そこってやっぱり重要なのよね~
最終的には人柄ってことになるのかなぁ
我が家の場合は、ミュウがダウにくっつきたがってるけど、
ダウが逃げたがってるからねぇ
なかなかうまく折り合わないらしいよ( ´艸`)


e-191ようさんe-191
ほんとよね~
でも、ミュウにとっては、きっと一緒にくっついていたいんだと思うんだわ
なかなか双方合意ができないもんね(笑
日だまりっていいよね♪


e-191かのんさんe-191
力の順位は、ダウのが上よ(笑
ミュウは、ダウとくっつきたくって、ダウはミュウがウザイみたいな
なかなかうまく折り合わないのよ( ´艸`)


e-191アデリーさんe-191
金曜日は、ダメだったわ・・・残念
また今日も明日も面接よ~
第一印象は、大事よね~こっちも気を付けないと(笑
ミュウが小判持ってたら、ウケる( ´艸`)


e-191ステラママe-191
あ、やっぱり、ナウもヤングもダメだった?(爆
ジャイアンとのび太っぽいでしょ~
ダウすかすか!?ま、確かに痩せたわよ~
最近、太らない体質になってきたんだよねぇ
デュランのために体重あげるってか( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
そうそう、やっぱりって感じでしょ(笑
ミュウは、いつでもジャイアンよ~
あ、まぁおもちゃとかに関しては、ダウがジャイアンだけどね( ´艸`)
ミントさんも良い週末過ごしたかな!?


e-191ネコ娘さんe-191
やっぱり思った通りでしょ・・・ってかこれ以外考えられないってか(笑
ダウに安住の地ナシか( ´艸`)
ダウ庭は、確かに一番好きかも♪
あ、あとダウベットにはミュウも近寄らない(七不思議)


e-191めろんママe-191
採用面接って疲れるのよね・・・短時間しかないし
女の園にメンズってねぇ・・・どうなることやら(笑
バスボム容器!?ikeaの氷用のでいいじゃん♪


e-191ayaさんe-191
ウシロウシロわかってくれた!?嬉しいわ~( ´艸`)
ミュウは、この後また、ダウを追っていきましたとさ(笑
アクアくんとダウは、ほんと似てるとこ多いよね~
会わしたら、いろんな会話したりしそうよね( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
やっぱり予想通りでしょ~裏切らないわよっ( ´艸`)
ジャイアンでしょ~まったくね~
って、これ以外のことは、ダウのがジャイアンなんだけどね(笑
寝てる時は、弱いのよ(笑


e-191yukiさんe-191
採用ポイントは、やっぱり飲み行けるかでしょ(笑
ダウは、よくミュウに寝てるところを襲われます
ま、その他の時は、ダウのが襲ってるから、
実はドッコイドッコイなのよ( ´艸`)
[ 2010/02/02 12:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うんうん♪一緒に飲みに行かれるかって
重要よね~!!
付き合いってすっごく大事だものぉ~☆☆
また飲んでいる場所ではまた違った話が
聞けたりもするからね♪♪

やっぱりミュウちゃん現る!!ぷぷ
してやったり~の顔がいいねぇ~♪♪
[ 2010/02/01 21:16 ] ぷりまま [ 編集 ]
きゃは~~~

ミュウくん、だうっちが優しいお兄ちゃんでよかったね~~。
平和だわ~~。
陽だまりのなか ほんわかするね。
[ 2010/01/31 15:42 ] よう [ 編集 ]
力の順位は決まってる??
でも現れただけで退散とは・・
ミュウちゃん恐るべし!!
[ 2010/01/31 09:34 ] かのん [ 編集 ]
金曜の仕事はどうだった?
第一印象って大事だもんね。

ミュウ、言われてるよ。
小判でも持ってきなー。
[ 2010/01/30 21:51 ] アデリー [ 編集 ]
ナウなヤング自体現代じゃないしv-8

ジャイアンとのび太君はやめようよー
それにしてもダウちんすかすかじゃんv-12
間もなくデュランも帰宅するんだから
ちゃんと体重上げといてよv-91
[ 2010/01/29 19:57 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
やっぱり、ミュウちゃん登場だったのね!
ミュウちゃんがジャイアン(●´艸`)
ダウ君も頑張れー!!
良い週末を~♪

凸☆
[ 2010/01/29 19:54 ] ミント [ 編集 ]
はい、思ったとおり♪
ダウちんに安住の地はないのかもよ(笑)
ダウ庭が一番かも
[ 2010/01/29 18:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すごいねえ
採用面接する人なんだあ
受けるよりするほうがドキドキしそうだよ
女の園にメンズってか(笑)

バスボム作るいい容器ないかあ?
[ 2010/01/29 17:09 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウくん!後ろ!後ろ!
めちゃくちゃ分かる(笑)

ミュウちゃん、ダウくんから奪い取った場所でご満悦~って感じね(^m^)

アクアも完全なのび太君タイプだよっ♪
やっぱ一緒だね。。
[ 2010/01/29 16:05 ] aya [ 編集 ]
予想通り~。
ジャイアンって。。。
ダウちん、もっとがんばれ~!
先輩なんだしさ~。
[ 2010/01/29 15:03 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)

採用は一緒に飲みに行けるかって(笑)
ダウ君気持ち良く寝ててもミュウちゃんにv-8
最後のミュウちゃんのしてやったりのお顔が。。。すごいぞぅi-229
[ 2010/01/29 13:52 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


