ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

snow な ダウ庭 

降ったね~
関東平野部、久々じゃない!?
今朝の出勤時、うきうきしちゃった~
我が家のほうは、結構積もってて歩くのも大変なくらいだったけど、
東京来たら、ぜんぜん雪がなくってビックリ@_@


それはいいけど、なんかバタバタなcheese
本日も、面接、ミーティング、オリエン等々でPC前にほとんどいません・・・



ってわけでサクッとね♪



今朝のダウ庭の様子。。。

0202

残念ながら、お散歩には行かれなかった・・・
cheese寝坊


土曜日は、こんなだったのに~

0130-1

お友達待ちダウ

この日は、子供達がいっぱいだったからか、
犬友だちは、集まらなかったのよ~

0130-2

出すもん出して、スッキリ(笑


帰り道には、最近のダウのお気に入り友達

0130-3

カナダレトリバー(→正式犬種なんだっけ?)おじちゃま(→cheeseがこう呼んでいる)
に会って、ダウ人戯れしてきたよ(笑


ちなみにこのわんこ10歳なのよ~
48kgの体重キープで、毛並みもキレイで、かわいいの( ´艸`)


おじちゃまにオヤツもいただいて、
ダウもご機嫌で帰宅だったよ(笑





ってわけで、また明日!




犬猫ごはんメニュー金曜日にアップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




2010/02/02 10:37 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
関東は去年降らなかったんだよね~
今朝も雪がふっわふわで楽しかったわо(ж>▽<)y ☆
うんうん、雪遊びまた行って行って~
2月の雪は、断然いいはずだからっ


e-191ネコ娘さんe-191
プププ( ´艸`)
間違えられそうな感じするでしょ~(笑
大型犬に気を遣わせてた蘭丸さんって・・・
ってか、気を遣ってくれる大型犬さんたちがステキね(笑


e-191いぬさんe-191
真っ白だったよ~今朝も♪
48kgだけど、引き締まってるボディで、毛並みも良くって
すっげー格好いいのよね~♪
ダウは、呼べば向くからね( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
ダウ庭、ほんと一面雪だったのに、寝坊したのが悔やまれる(笑
日陰とかは、まだ残ってたよね~
って、また今朝も真っ白だったし♪


e-191まちさんe-191
ダウ庭、結構広いのよね~
雪って、あっという間に降って、真っ白にしちゃうもんね
ほんと、この日はお散歩行かなかったのが残念すぎ・・・
ってわけで、今朝は、行ってきたよ!
ダウは、冷たいのは結構平気なんだよね( ´艸`)


e-191megさんe-191
積もらなかったんだ!?
やっぱり同じ県でも、ちょっと場所が違うだけで
気温も違うもんなのねぇ~
ダウ散歩は、なるべく毎朝行くようにはしてるよ~
んじゃないと、夜遅くしか出られないも~ん


e-191くうさんe-191
プッププ~くうさんさすがっ!
雨とかで散歩行けない時は、ベランダから、ダウ抱っこしてるし(笑
なんでわかったんだ!?( ´艸`)
実は、ダウ庭は、既に先客ありだったのよ~
この写真の時も犬が数匹走り回ってたのよ(笑
通勤大変なんだけど、やっぱり雪ってウッキウキだよね( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
ダウ庭、真っ白でしょ~
車も来ないし、人もあまり通らないから、こんな状態なのよ
ほんと、あたしが寝坊さえしなければ・・・
ってわけで、今朝は行ってきたよ( ´艸`)


e-191みっちゃんe-191
みっちゃんとこは、夜遊んだかっ!
やるね~雪降ってる中いいなぁ~
出勤したら、ほんとぜんぜんなかったっしょ
セナって雪好きなんだっけ!?
残念だったねぇ~って、冷やしちゃいけない気もするけど(笑


e-191ステラママe-191
そだよね~雪画像あったよね~
電車はね、結構バッチリ動いてたんだよねぇ
ダウ庭は、ベランダからも和室からも見えるのよ~
手振るとわかるし( ´艸`)
歩いて2分で着くからね~
住宅街の中の山を下りると、ダウ庭なのよ♪
今朝が前日・・・そんな日ばっか(笑
[ 2010/02/04 11:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
関東方面2年ぶりの積雪ですね。
ニュースで見ました。
ダウ庭・・・今頃は溶けてるんでしょうね・・
よし、ラスイチ雪遊びに行かなくては~
[ 2010/02/03 01:52 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
うん?ゴールデンコンビ?
やっぱ、ダウちん、ゴールデンの子犬だわね(笑)
ドッグダンスの見学でゴールデンさんやラブさんの足元をウロウロしていて
大型犬さんに気を遣わせていた蘭丸です(笑)
[ 2010/02/03 01:05 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すごーい!!真っ白ですなぁ☆
48キロのワンコ・・・あぁ・・・撫でたい・・・(←大型犬が一番好き)

ダウくんの見事なカメラ目線が大好きっす(笑)
[ 2010/02/03 00:23 ] いぬ [ 編集 ]
ダウ庭すごいね~。
こっちも道端とか芝生は残ってたから
お散歩休んじゃったよ。
[ 2010/02/02 22:50 ] fanifani [ 編集 ]
こんばんわ☆
ダウちゃん庭、とても広いのね~!!想像以上だったわ。
しかも土曜との違いがまたタノシイ。

寝坊して正解!だったかもですよ~。
だって、お散歩行ってたら、cheeseさんが遅刻しちゃうかも??
ダウくんのお腹が冷たくて(^m^)
[ 2010/02/02 19:33 ] まち [ 編集 ]
こっちは積もらなかったよ~!!

昨日の帰りには霙だったんだけどね・・・

ダウ庭、ま~っしろだぁ(´艸`)

寝坊しなかったら、、、って

もしや毎朝、散歩してるの~!?
[ 2010/02/02 19:27 ] meg [ 編集 ]
私もそー思った
ダウ庭はお家から見えるんだ~
じゃ雨のときはダウちん抱っこして
ダウ庭を見せてあげてね(???)
真っ白なダウ庭、きっと行けてたら
1番のりだったかもよぉ
1番乗りの雪の上っていいよねー
後もう少し積もったら私も近くの公園まで
長靴でひとっ走りするんだけどv-8

通勤ご苦労様ー
あまり降り積もると通勤が大変なんだね
でもv-276ってウキウキするよぉ
[ 2010/02/02 19:06 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君庭一面真っ白にi-184
cheeseさんが寝坊しなかったらダウ君お散歩行けたのに(笑)
[ 2010/02/02 15:11 ] yuki [ 編集 ]
夜中遊んだからっ(笑)
うちの方もね結構雪あったのに
出勤してあまりのなさに つまんな~い
セナはバスタオル持参できたのにさ(爆)
[ 2010/02/02 14:39 ] みっちゃん [ 編集 ]
こちらも雪だったよ~
今朝は電車も怪しいくらいで
休校になるんじゃないかと期待した 爆ー。

ダウ庭がー 部屋から見えるんだ???
もっと遠いかと思ってたよー
だって住宅街だったじゃんv-12

相変わらずお忙しいようで???
今朝が前日って 私も経験あるよ 笑~。
[ 2010/02/02 12:30 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


