ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭の夕焼け 

遊びって楽しいよね~
もう一回くらい降ってくれないかなぁ~と切に願う
cheese&ダウです(笑

ちなみにダウ庭は、近いから~2分くらいか!?( ´艸`)
だから、朝はパジャマに上着で行っちゃうのよ(爆



あ、そうそう!
昨日の面接では、良い方に巡り会えたようです( ´艸`)
長く続けてくれるといいなぁ~

そして、また本日はOfficeのオリエン実施のため、PC前にいられない( ̄ー ̄;
相手が一回りくらい年下だけど「先生」と呼ばれる人々だから、
やるほうは、それなりに気も使うのよねぇ~これが一番疲れる・・・(爆
まっ!がんばってきま~~~す!




先日お伝えした春の息吹→コチラ
この間の土曜日には、更に・・・

0130-1

蕾がふくらんでました( ´艸`)
なんだか、開花が楽しみだわ♪(→まるで自分の庭気分:笑)



そして、そして、
昨日のブログも夕焼けチックだったけど、
ダウ庭の夕焼けは、ものすごくキレイなんだよ~

0130-2

ダウ庭に行くための橋から
奥の左側の木、ダウ庭写真によくお目見えする長くてでっかい木よ( ´艸`)



この川沿いの道でも

0130-4

いい具合にシルエットロマンスでしょ( ´艸`)


お天気が良い日の夕暮れ時は、本当にステキな空間なんだよね~
朝は朝で、よく霧立ってて、これまた神秘的だし
スッキリ晴れてると、富士山もよく見えるし
季節の変わり目もハッキリわかるし
ダウ庭良いとこ一度はおいでな所なのよ(笑

首都圏で、身近にこんな場所があるのって、贅沢だよね~



ってわけで、オマケ

0130-3

呼んでこっち向いてるのわかるかなぁ~( ´艸`)




ってわけで、また明日!




犬猫ごはんメニュー本日アップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング







以下、転載です


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。



・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7㌔前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



なぜこんな事態になったのかがなぞですが、
食事療養をしているわんこらしいのですっ!


【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/03 12:40 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191あきちゃんe-191
シルエットロマンスいいっしょ~( ´艸`)
夕焼けがキレイだから、写真もキレイなのよ~
何も設定いじらずに撮ったから、ほんとそのままなのよ♪
ってか、誘拐というか、ただで持ってきて回してるっての
ここんとこ多いよね~
大元はどこなんだって話なんだけどさ・・・
本当に早く見つかってほしい!


e-191ステラママe-191
本気のダウ庭になっちゃうよね(笑
相模原でプードルよ・・・実は多いよね
あたしもザッと調べてみたけど、結構あるわ
まったくその後どうしてんだろ


e-191ネコ娘さんe-191
癒されるでしょ~♪
って、あらまあ忙しくはないんだ!?(笑
いいこっちゃね!( ´艸`)
誘拐だよ・・・本当に何で起きちゃったかねぇ
ちゃんと見つかってくれるといいんだけど。。。


e-191fanifaniさんe-191
キレイでしょ~本当にキレイなのよ~
ダウのシルエット巨大化しちゃったかしら(笑
雪は勘弁か・・・我が家は今朝は遊んだよ( ´艸`)
誘拐って、ほんと何だよって話だよね
飼い主さんが気が気じゃないだろうね
早く見つかってほしいもんだよ


e-191ミントさんe-191
夕焼けキレイでしょ~
ちょうどいい具合にシルエットになってるっしょ♪
ここは、いい場所なのよ~
1度来ちゃう!?( ´艸`)
わんこ誘拐だよ・・・本当に目的は何なんだそう・・・
無事に帰ってきてくれることを祈るばかりだよ


e-191チョビママe-191
プチお久しぶりだね( ´艸`)
コッチは、今朝も雪が積もってたよ~
今朝は、ふっわふわの雪で楽しかったわ♪
夕焼けキレイでしょ~
このポジションもまたいいのよね( ´艸`)


e-191めろんママe-191
雪は、確かにその後が大変よね
うちはセルフドライにしていただいたよ(笑
そちらのほうは、いっぱい降ってるんだろうなぁ~
本当に長く続けてくれる方だといいのになぁ


e-191みっちゃんe-191
シルエットロマンス、何度も見てるのになぁ~
車とは、やっぱり何だか違うぞ( ´艸`)
いつも、シルエットロマンスになる側だしね(笑
ここの風景は、本当にキレイなんだよね
結構立ち止まって撮影してる人もチラホラいるのよ


e-191yukiさんe-191
ほんと良い人に巡り会えて良かったわ~
ダウ庭良いっしょ~
もうすぐ花も咲き出すしね( ´艸`)
店頭で誘拐だってさ~
ほんとに、何でこんなことになっちゃったのかねぇ
結構、事件が相次いでるよ・・・


e-191megさんe-191
夕焼けいいでしょ~黄昏気分よ~
って、たぶんcheeseだけね(笑
1分か・・・どこかに油断があったんだろうな
しっかし何で誘拐するかねぇ
とにかく早く、無事に帰ってきてほしいよね!
[ 2010/02/04 13:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんのシルエットロマンス、ちょーステキ♪
なんで、こんな綺麗な写真撮れるの!?
夕焼けと影の色が凄い綺麗だね。


ふらんそわくん、色んなブログで見て気になってたんだよね。
早く無事に見つかるといいね。。。
どうして子供の目の前でこんな事ができるのか謎だよ。
[ 2010/02/04 12:03 ] あき [ 編集 ]
ほんと初めての訪問者が見たら ダウちんちの庭だと思うよねv-356

相模原でレッドのプードル???
何年か前にお友達が働いてた相模原市の
雑貨屋さんの看板犬も誘拐されたことを思い出したよ
それもレッドのプードルだけど・・・ 怖い。。。
[ 2010/02/03 23:34 ] ステラママ [ 編集 ]
忙しいときに、癒される写真ですね~
って私は忙しくないですけど(笑)
誘拐か…
蘭丸も叫ぶことがないから、人事じゃないです
早く見つかりますように
[ 2010/02/03 23:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほんときれいな夕焼けだね~。
ダウちんのシルエットが巨大に見える。。
雪は、正直もう勘弁だわ~。

誘拐って、転売繁殖目的だったりするのかな。
いや~ね~。
早く見つかるといいけど。
[ 2010/02/03 23:03 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
夕焼け、素敵~e-420
シルエットも良い感じですね♪
ホント、良い所に住んでますね~e-446
1度、行ってみたいわぁ~。

わんこ誘拐!?
無事に帰ってきてほしいですね。。

1周年企画にご参加ありがとうございましたe-466
抽選まで、少々お待ちくださいね☆
[ 2010/02/03 20:34 ] ミント [ 編集 ]
プチお久です~!!
そっちも雪積もったのね~~♪
うちの方も、久しぶりに積もったよ!
雪遊び楽しいよね。。
今もまた雪降り出したから、積もってくれないかな~。

夕焼けステキ~~☆
シルエットロマンス良い感じだね!!
[ 2010/02/03 20:18 ] チョビママ [ 編集 ]
雪遊びさせた後が大変なのよね
今日も雪遊びしてきたまろ めい
明日もいけそうなくらい
根雪になってしまったよ


長く続けてくれるといいよね
優しくしてね
[ 2010/02/03 19:54 ] めろんママ [ 編集 ]
やっぱシルエットロマンスは
こういう風景でないとだよね~
車の後部座席でシルエットロマンス(爆)な
うちの赤に見せてあげたい景色だよ
[ 2010/02/03 16:53 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
面接良い方に巡り会えてv-218
cheeseさん好みかしら(笑)
ダウ君とっても良い場所に住んでますよねi-185
素敵なシルエットi-176

↑店頭で誘拐されたのv-12
無事に帰して欲しいですね。何でこんな事態になったんでしょうか(>_<)
[ 2010/02/03 14:59 ] yuki [ 編集 ]
夕焼け、素敵:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

ダウちんも黄昏気分かな!?

転載どうもありがとうね(*´エ`)y-゚゚゚感)謝)

ほんの1分ぐらいのできごとだったそうです
追いかけたけど、捕まらなかったみたいで・・・

防犯カメラ、公開できるといいのにね。。。

無事に帰ってきてくれることを
祈るばかりだね。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2010/02/03 14:30 ] meg [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


