ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコにしてこの態度あり? 

うほほ~~い!
待ちに待った週末だ~~~い!


本日の業務をこなせば、今週も終了だわ(涙。。。


ってわけで、本日も目指せ10分更新!



では、今週の〆にふさわしく!?(笑
先日のミュウのおもしろ画像でもどーぞ( ´艸`)

0124-mew1

先日日だまりでのミュウは、相当眠かったらしく・・・
おちる寸前( ´艸`)

0124-mew2

って・・・
ブサ顔も度を過ぎるとカワイイもんだと思って、
写真を撮ってたんだけどね


いきなり豹変かっ

0124-mew3

cheeseがいようがいまいが、寝てるくせに( ̄ー ̄;
ってか、むしろいないほうが落ち着かないんだろ~(笑

なんて言ってたら、怒り出してるし( ´艸`)

0124-mew4

ってか、そもそもは、掃除の最中だったのに
ブサ顔をわざわざ撮影してやったってのに・・・( ̄ー ̄;





って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



おい!!!

0124-mew5

手、かけてるし!!!(笑



ありえない・・・必殺技( ̄ー ̄;



ってわけで、今週末は、甥っ子が遊びにくるよ~
ダウ今晩は、ゆっくり寝ておけ(爆



んじゃ!みんなも!楽しい週末をね!→ちょっと変えてみた(笑



今回は、我が家のフードストッカーアップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


よし!ピッタリ10分!



以下、転載です


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7㌔前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



なぜこんな事態になったのかがなぞですが、
食事療養をしているわんこらしいのですっ!


【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/05 12:09 | ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ミュウってばねぇ。。。まったく
こうやってcheeseは遊ばれてるのかもね(笑
週末の甥っ子は、まるで台風一過のごとく去っていったよ
いやいや、ほんっと元気だよね~


e-191らいさんe-191
こういうお顔するでしょでしょ♪
カメラ向けても余り変わらないんだけどねぇ~
この日は、cheeseがミュウに遊ばれたらしいよ(笑


e-191かのんさんe-191
カメラ相当近いよ~
ま、一応30cm以上は、離れてるけどね(笑
招き猫なら、福でも招いてほしいもんだわ( ´艸`)


e-191ぷりままe-191
ミュウの目、ってかネコの目って、透き通ってるよね
そそそ、ほんとこいつの近くにいると、
オヤジが入ってるんじゃないか・・・と思うことがある(爆
甥っ子一家は、台風一過のごとく去っていったよ~
いやいや、賑やかだったわ(笑


e-191asikoさんe-191
って誰かと思ったら、まけおかんさんじゃぁ~ありませんか(笑
そそそ、ミュウの毛って、ホワホワしてるのよ~
ダックスの毛とはまた違うのよね~
気持ちいいよ~( ´艸`)


e-191ロコママe-191
そそ、ミュウはカメラに手かけてるのよ~
やられた途端の写真が思いっきりブレてるし(笑
掃除してると、おもしろいヤカラが2匹も転がってるからさ
ついついカメラカメラ・・・ってなるんだよねぇ
でも、最終的にはどかして掃除するけどね
楽しい週末を過ごしたわ~♪


e-191ネコ娘さんe-191
確かににゃんこは、ルームメート感覚かもね~
うちも昔は、気づくとそこにいるってな感じだったわ
ま、ダイブはされてないけど(笑
ミュウは、構ってもらいたいタイプなのかね(笑
ってか、なんかおもしろいのよね( ´艸`)


e-191アデリーさんe-191
ダウに警戒警報出しておいたのに、
ぜんぜん聞いてなかったらしいよ( ´艸`)
いざ、来てみたら、興奮しまくりだったよ~
ま、どっちもどっちってことかっ(笑


e-191ミントさんe-191
10分更新は、日常茶飯事です(笑
ミュウは、眠かったのに邪魔されて、少々お怒りかと思いきや
この後は、カメラのストラップで遊び始めたよ( ´艸`)
甥っ子一家、来ましたよ~
台風一過だったわ(笑


e-191めろんママe-191
ここんところは、毎回10分以下だったかも( ´艸`)
寝る前のにゃんこって、ほんといいよね~
警戒心がまるでない感じ(笑
ま、この後はすっかり起きちゃったけどね( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
ミュウとあたしが同じ目線ってのも変かっ
どんな格好して写真撮ってたのかしら( ´艸`)
ミュウの眠る直前は、ほんと変顔でおもしろいのよ~
甥っ子一家がやってきましたよ~
いやいや、ほんと賑やかだったわ(笑


e-191ステラママe-191
ミュウの寝る直前は、あまりにも警戒心のかけらもなく
ほんとおもしろい顔してるのよねぇ~
夜になると、まん丸お目目よね( ´艸`)
甥っこ来たよ~!
ミュウは、シャー言ってた(笑
それもまたおもしろかったわ( ´艸`)
[ 2010/02/08 15:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん
最後の写真良いね
手かけて、かわいくまた、逞しい・・・
週末は甥っ子君が遊びにきていたんだね
ダウ&ミュウちゃんも、楽しい時間だったね
[ 2010/02/08 08:57 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
1枚目のこのお顔^0^
するねえ~この顔
それでカメラ向けるとキリってしたり
ミーシャはここまでかな
その後はさすがミュウちゃんだね
[ 2010/02/07 18:52 ] らい [ 編集 ]
カメラ近っ
ってのでも既にビックリなんですけどぉ~
でも招き猫みたいで可愛いじゃない♪
[ 2010/02/07 10:09 ] かのん [ 編集 ]
ミュウちゃんの目に吸い込まれそうに
なったぁ~♪♪
何だか人みたいで、不思議な感じだなぁ~!!丸まるな顔がより可愛く見えるね~☆☆
甥っ子さんが遊びに来るのね~!!
賑やかになって楽しそうだね~☆☆
[ 2010/02/06 21:34 ] ぷりまま [ 編集 ]
ミュウちゃんかわいすぎます!!
そのホワホワした毛
さわりたい衝動に・・・(笑)
ネコ・・・欲しい.。゚+.
[ 2010/02/06 17:13 ] asiko [ 編集 ]
ミュウ、カメラに手かけてんの??
おもろ~
掃除してて、ついつい写真撮影・・・
ちゃんと掃除終われたかな?
私はロコがいるとやっぱり掃除できないよぉ。
ダウちんは週末忙しいみたいね。
楽しい週末をね!!がえしっ。
[ 2010/02/06 00:49 ] ロコママ [ 編集 ]
ネコをずっと飼っていたときは、どっちかというとルームメイト感覚だったわ
お互いにあまり干渉しなかったし…
だから、こんな風に反応するか覚えてない(笑)
ただ、毎朝、机の上からベッドにダイブされて
胸が苦しくて起きてたっけ
[ 2010/02/05 23:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おおーっと、ダウちん警戒警報発令だってぇー。
シッポでしょ、オヤツでしょ、隠しておきなさーーい。
[ 2010/02/05 23:23 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
えー!!
10分更新!?
さすがですねo(*^▽^*)o
ミュウちゃん、眠そうだね(●´艸`)
可愛い~~e-266
甥っ子さんが来るんだぁ~!
大変だねヾ(;´▽`A``
cheeseさんも楽しい週末を~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

凸☆
[ 2010/02/05 20:42 ] ミント [ 編集 ]
さすが10分って
すごいねえ

寝る前のわんこ ニャン子って
すっごくかわいいよねえ
観てるのスキよ
[ 2010/02/05 16:41 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃんもぅ眠いぞぅってi-278
3枚目の写真cheeseさんと同じ目線でi-235
可愛いねi-176
甥っ子ちゃんが遊びに来るならダウ君&ミュちゃん楽しみi-194
cheeseさんも良い週末をv-218
[ 2010/02/05 16:35 ] yuki [ 編集 ]
ミュウちゃん落ちる5秒前って感じかなv-12
猫の目って綺麗だよね~
夜になって瞳孔が開いている目が好きなのよー
今度アップしてねv-10

甥っ子君が来るんだー そりゃー大変だ!!!
ミュウちゃんの反応が楽しみだな~
ダウちん。。。 頑張れv-91
[ 2010/02/05 15:27 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


