ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序章と本篇 

みなさん、良い週末でしたか!?
我が家は、バッタバタドッタドタな週末だったよ(笑


ってわけで、まずは序章からど~ぞ♪


土曜日の昼下がり、窓際で話合い!?

0206-1

いえいえ、ミュウ
今回はダウの言うこと聞いておいたほうがいいよ~

0206-2

そそそ、ミュウ
今のうちにノンビリしておけ~

ほんっとパワフォーだから(笑
たぶん、想像以上よ~

0206-3

毛繕いなんてしてたら、とっつかまるよ~
ほんっと今のうちに、ダラダラしておけ~

何だか、思わぬところで一致団結してる2匹( ´艸`)
微笑ましいぞ(笑



って、そんなこんなで!
ピンポ~ン!
本篇はじまり!(笑
0206-4

来ちゃったねぇ( ´艸`)


今回は、ぜんぜん写真撮るの忘れてたんだけど、
ミュウは、シャーーーッ言ってたよ( ´艸`)


病院以外で聞いたのは初だわ~
一応、縄張り意識があるようだね(笑


ケージにしまってやったのに、興味はあるみたいで、
必ずすぐ出てくるんだよ~
怖いモノ見たさなのか!?(笑


ま、最後には慣れてきたけどね~


でも、甥っ子のあのチョコマカした動きは、
最後までミュウのお気に召さなかったようです(笑



そして、
寒くなる前に、みんなでお散歩

0206-5
どう見ても、一番はしゃいでるのは、母な気が・・・( ̄ー ̄;


ダウも甥っこも、寒空の元、楽しそうだったよ♪

甥っこは、ずっとダウの後を追いかけ回して、
他のわんちゃんのとこにも行って、追いかけ回してた(笑

2006-6

最終的には、乗ろうとしてたしね( ´艸`)



甥っ子帰宅後は、もちろんダウミュウ
爆睡(笑



いやいや、しっかし賑やかな週末でした♪
ダウミュウ、甥っこ孝行おつかれさん( ´艸`)





ペット栄養学講習会~フード編~
2/20(土)か2/27(土)に開催します!
詳細決まり次第またアップしま~す!


本日犬猫スチームゴハンアップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング





まだ、見つかってないみたい・・・
以下、転載です


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7㌔前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



なぜこんな事態になったのかがなぞですが、
食事療養をしているわんこらしいのですっ!


【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/08 11:14 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191りろのしっぽさんe-191
ダウは、子供は結構大丈夫かも
でも、あの動きの読めなさ加減は、大人でもたじろぐよね(笑
ダウもミュウもおつかれさまだったよ( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
子供はパワフォーだよね~
蘭丸さんは、吐いちゃうんだっ(爆
それ、わかる気がする( ´艸`)


e-191fanifaniさんe-191
甥っこが来てたのよ~
ネコは、きっとあの子供の動きは、嫌いだろうね~
あと、奇声も(笑
そだよね~わんこでも苦手なコ多いもんね( ´艸`)


e-191ミントさんe-191
ダウ&ミュウは、ほんとお疲れだったようだよ(笑
子供は、ほんとにパワフォーすぎだね~
んでも、ダウもそれなりに楽しんでたようだったし、
これはこれで、良かったです( ´艸`)
レンくんも子供ちゃん苦手なんだね・・・


e-191ステラママe-191
そそそ、笑ってやり過ごしてたよ(笑
母は、孫がいりゃ~そりゃ~楽しいよね~
ま、口うるさくて、弟夫婦は嫌みたいだけどね( ´艸`)
いやいや、ステラママのとこも、そんなこと言ってたら、
あっという間に孫できてるよ( ´艸`)


e-191めろんママe-191
子供は、相当パワフォーだよね
改めて実感しちゃったわ( ´艸`)
行動もかなり突拍子もないよね(笑
ダウミュウ、ほんとお疲れさまだったわ( ´艸`)


e-191yukiさんe-191
甥っこ来る前は、かなり寛いでたんだよね~
cheese1人で、片付けでバタバタしてた( ´艸`)
ピタッてくっついてるのカワイイっしょ~♪
ま、ダウも甥っこ追っかけて遊んでたんだけどね~
アタックとかもしてたし(笑
甥っこちゃんも、車で爆睡だったらしいからね( ´艸`)


e-191くりさんe-191
甥っこ来てたのよ~
ほんと、台風一過のようだったわ(笑
あのくらいの歳の男の子は、本当に元気だわね~
帰りの車は、さすがに電池切れだったらしいよ( ´艸`)
ミュウは、しっかりシャーーーッ言ってたよ(笑


e-191あきちゃんe-191
子供のパワフォーさを改めて実感したわ~
ダウもミュウもおつかれさんだったよ
ちゃんとお役目果たしてくれたようでした(笑
ま、また来月来るんだけどね~


e-191くうさんe-191
ダウは、子供は苦手じゃぁないのよね
ミュウは、かなりお気に召さなかったようだけど(笑
シャーーーッは本当に笑ったわ( ´艸`)
れおちんも子供は、苦手なのか!?
こんな小さな短足に乗ろうとしてるんだから
大型犬だったら間違いなく馬代わりだったよね(笑
[ 2010/02/09 17:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんも子供は苦手??
シンバも人間の子供は
苦手だよ~(><)
何するかわかんないし・・・
ダウちゃんお疲れ様^
[ 2010/02/09 05:34 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
確かにパワフルやね…
蘭丸なら逃げることもなく、じっとして
吐くな(笑)
[ 2010/02/09 00:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
甥っ子ちゃんが遊びに来たのね。
ネコちゃんは子供苦手な子多いかもね。
あの急な動きがね^。
うちの子たちもお子は苦手だわ。
[ 2010/02/08 23:11 ] fanifani [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ダウ君&ミュウちゃん、お疲れ様ーe-466
子供って、本当にパワフルだよね!!
うちのレンは、子供が大の苦手です^^;
でも、お母様&甥っ子ちゃんが楽しんでくれて良かったねe-348

凸☆
[ 2010/02/08 21:15 ] ミント [ 編集 ]
ダウちんお疲れ 爆ー。
ここは笑って流すしかないなv-8

母様とっても楽しそうじゃん~
孫って相当可愛いみたいだからね
なんて言ってたら・・・ そのうち我が家にも。。。
まださすがに早いかv-12
[ 2010/02/08 17:58 ] ステラママ [ 編集 ]
子供ってパワフルだし
行動が予測不可能だよね
普段慣れてないダウちん ミュちゃんは
かなり疲れたでしょうね
[ 2010/02/08 15:45 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
おっ!甥っ子ちゃん登場の前は2人で一致団結でピタって可愛いねv-10
ピンポンでダダってかi-278
お母様&甥っ子ちゃんも楽しんでくれたなら良かったね(^_^)v
ダウ君&ミュウちゃんお疲れ様m(_ _)m
[ 2010/02/08 14:36 ] yuki [ 編集 ]
おいっこちゃんが来たのね~。
大騒ぎだったでしょうねん。
小さい子ってパワフルなんだよねー。
でもって、パタっと電池が切れたように眠る。
ダウチンもミュウちゃんもお疲れ様~。
ミュウちゃん、シャーいったのか?!
[ 2010/02/08 12:53 ] くり [ 編集 ]
子供って、ほんっとーーーにパワフルだよね。
ダウちんもミュウちゃんも、相当疲れたんだろうね。笑
お疲れ様(*´艸`*)
[ 2010/02/08 12:31 ] あき [ 編集 ]
ダウちんも苦手なのねお子ちゃま^^
同じ動きするくせにぃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ミュウちゃんのシャーはわかるわ
れおも公園で唸ってたもの
子供が通り過ぎるまで臨戦態勢よv-356ラッキーであの動きは慣れてるのにね
みんなでダウ庭へGO~ね
大きなワンだったらきっと甥っ子ちゃんも
乗ってたかもv-392
[ 2010/02/08 11:52 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


