ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒パワー 

結局、昨日記事の後は、何あげたんだか思い出せない・・・
老化現象か・・・


昨晩、cheeseは、飲み会だったのよ~
一般企業では、これを接待と言うのかもしれない・・・
システムのコンサルをやってくれてる会社の方々とだったんだよね

いつもはさ、飲みの席での仕事の話なんて皆無なんだけど、

実は、ずっと長年cheese事務所のコンサルやってて(cheeseより長い)
友達のように仲の良かった人が
去年末に、脳出血で倒れて、半身不随になってしまって
未だにリハビリしてるんだよね・・・

それで、今度の担当が、その会社の社長さんに変わったもんで、
まだ、うちの内情もよくわからないのもあって、

ど~も、ミーティングでは、腹割って話せなくてね・・・

0107-1


昨日は、お酒の勢いで、
こっちもいろいろ言っちゃったんだよね(笑


0124-1


今朝、システムみんなで顔合わせて、
シラフになって気がついた・・・みたいな(笑


記憶がないヤツも、転んで膝から血出しながら帰宅したヤツもいるしね
こんなアラフォー女ばっかりのシステムは、コンサルもやりづらいだろうなぁ(爆


0124-2


まぁ~終わっちゃったことは、しょうがないよね~
これから先、イイ関係を築けていけるよう
がんばろーーー


【補足】
言っちゃったのは、いいことばっかだったみたいよ
倒れた前任の人に世話になったから、あれほどの人はいない的な(笑
社長さんたちから、メールきてた( ´艸`)
そんな関係になれたら、コンサルとしてこれほど嬉しいことはないってさ

ちょっとほっ とした(爆




ってことで(笑
お昼ゴハンいってきま~した!



ペット栄養学講習会~フード編~
2/20(土)か2/27(土)に開催します!
詳細決まり次第またアップしま~す!
場所がぁぁぁ決まらん


犬猫スチームゴハンアップ!( ´艸`)
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング





まだ、見つかってないみたいだね・・・
ご協力お願いします >_<


以下転載


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7?前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/10 13:07 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191ヒカルさんe-191
そそそ、cheeseは接待される側だったのよ~
お陰で楽しみましたけど♪
下戸なんだぁ~うへぇ~もったいない(笑
このダウは、朝の出勤前のダウなんだよねぇ
きっと遊びorオヤツ待ちってとこかな( ´艸`)
ミュウの手は、いつでもまん丸よ~
あ、獲物捕らえる時は広がるかっ(笑


e-191りろのしっぽさんe-191
お酒があれば、ほんとなんでも来い!的な感じよ(笑
まぁ仕事してると、たまにこの勢いが不可欠だったりするのよね
お酒飲まないんだぁ~もったいないっ!
うちのシステムには、お酒飲めないけど仕切りやがいますけど( ´艸`)


e-191ネコ娘さんe-191
あたしは詳細覚えてるのよ~
って・・・普段の記憶力のがあやういけどさ(笑
ネコ娘さんは、システム部長にタイプ似てるかもよ
下戸だけど、話全部持って行く、酒飲んでないのに飲んでる
ヤツには負けないヤツがいる( ´艸`)


e-191ロコママe-191
そそそ、お酒の話は、ダウミュウの写真パワーを使うに限る!
がんばろーって本気で結束してたからねぇ
犬猫ブログやってると、こういう時使えていいよね(爆
ノミニュケーション必須だね!
これも仕事のうちだと思うぜ~


e-191ステラママe-191
そそそ、仕事よ~もちろん!
ちなみにあたしは記憶があるのよ~
晩酌後の電話で、爆弾発言しちゃったんだ(笑
でも、もう帰ってくるじゃん!
良かったね~~~♪やっとこの日が来たって感じかっ( ´艸`)


e-191megさんe-191
お酒パワーは、いろんな意味で偉大よね(笑
若い時には、そのくらいやるよね~
あたしも吐いて、トイレ詰まらせたことはある( ´艸`)
バスタブ朝は、ヤバイっしょ!!!
って、まぁ今は平気なんだよね(笑
若気の至りってことで♪
講習会は、いつでも良くってよ~またやるから♪


e-191ミントさんe-191
プププ( ´艸`)大変そうでしょ~!?
でも、ぜんぜんだから(笑
ミントさんは、まだお酒飲める歳じゃないのか・・・
お酒飲めるとまた世界が広がるよ~なぁ~んて(笑


e-191くうさんe-191
くうさんは、腹立つとゴミ箱に当たるのかっ(笑
うちの飲み会には、シラフが1人いるのよ~下戸がいるからねぇ
でも、一番酔っぱらいっぽいけど( ´艸`)
今のところは、本当に良い職場だと思うわ~
ココに、骨埋めるのかなぁ・・・なぁんて(笑
今から転職なんて、もう無理ってだけかっ(爆
仕事つっても、やっぱり人間関係って、一番大切よね~
んで、小麦粉使って何作ったんだ?


e-191みっちゃんe-191
お酒パワーってほんとすごいよね~
ちなみにあたしは、外では酔えないタイプよ(笑
家&帰らなくていい状況が揃うと、思いっきり飲めるかも( ´艸`)
ワン一緒の時は、あり得ないねぇ(笑


e-191めろんママe-191
そうなのよねぇ~
飲んで電車乗ると、寝たら最後だよね(笑
やっぱり家のみがいいのかな( ´艸`)


e-191コポさんe-191
ププ( ´艸`)あたしは外では酔えないのよ~
だから、結構冷静なのかも~
って、いつもテンション高いけどさ(爆
お酒のパワーは、時には必要だよねぇ~
なんて、今回実感したかも( ´艸`)
ガンバル源になってるかなぁ♪


e-191yukiさんe-191
面接&接待は、しばらく続きそうだよ~
そそそ、話して置いたほうがいい話も話せたし、まあヨシってことで(笑
お酒のパワーもたまには必要みたいだわ( ´艸`)
まぁ、とにかくみんなでイイ関係が築けるなら、
酒のパワーでも何のパワーでも借りておこうかと(笑
ダウミュウ・・ちょっと頼りないけどね( ´艸`)
[ 2010/02/15 10:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
cheeseさんが接待される側やったんですね。
イイなぁ~あたしも接待されてみたい!
って言ってもあたし下戸です(^_^;
接待って響きに憧れてるだけかも?

ダウちん、ものすごく遊んでほし気な顔(*≧v≦)
ダックスのこの上目遣いにはヤラレますよね。
ミュウちゃんのお手々が真ん丸でカワユス(*^^*)

[ 2010/02/12 00:15 ] ヒカル [ 編集 ]
お酒があれば話せないことも
話せる・・・
って勢いでってのが怖いところか・・・
まぁ、私はいつも飲まないから
飲みに誘われることも
ほとんど無いかも。
いいお酒なら、いくらでも付き合いたいけど。
[ 2010/02/11 04:28 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
で、結局、何話したか詳細は覚えてないってことね(笑)
私はお酒を飲まないからお酒の席にはほとんど出ないんだけど
実は飲まなくても、飲んだ人に負けない自信はある(爆)
[ 2010/02/11 00:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そっか、お酒の席の話も、
ダウとミュウの写真を挟んで書いてくと、
なんかいい話~?みたいに見えちゃうのか(笑)
がんばろ--だけが記憶に残る・・・みたいな。
今度使わせてもらおっと。
仕事上のノミニュケーションは必要!
なんだよね~。
[ 2010/02/11 00:16 ] ロコママ [ 編集 ]
それって。。。 仕事だよねv-12
まあそうね これから仕事で実力を発揮出来なくても困るしねv-92

とか人には言って 
私も晩酌後の電話で爆弾発言したことあるv-389
それ以来デュランは帰宅どころか音信不通だし・・・
でも反省はしてない だってこれから頑張るんだもんv-441
[ 2010/02/10 21:51 ] ステラママ [ 編集 ]
お酒パワー、怖いよね  柱| ̄m ̄) ウププッ

でも、イイコト言ってたなんて
さすがcheeseさん♪

ワタシ、最近は記憶飛ぶほどってのはないけど
以前はよく、、、

お店のトイレに閉じこもってたり(爆)

自宅まで帰るのは良いけど
駐車場にクルマ停めてそのまま朝だったり
バスタブに朝まで浸かってたり、、、

ヤバイっちゅーの!!(-。-;)

講習会の件ね
まだ退院されたばかりで落ち着かないようなので
今回は見送りでお願いします(。-人-。)
[ 2010/02/10 21:35 ] meg [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
色々、大変そうですね^^;
お酒の勢いで色々言うのも、
たまにはイイと思いますよ♪
(よく分からないけど・・・e-330笑)
まぁ、とにかく頑張ろう~!!
ダウ君とミュウちゃんがついてるよ☆
[ 2010/02/10 21:27 ] ミント [ 編集 ]
なかなか言えないもんね仕事関係の事って
私なんて腹たつとゴミ箱蹴っ飛ばす(笑)
それで消化できるんだから可愛いものよね
お酒が入ったから(みんなもお酒はいってるから)本音が出るものよぉ
これがほかの人がシラフだと困っちゃう
cheeseさんはいい仕事場に恵まれたって
ことだよ♪
今は人間関係が1番仕事でネックだったり
するじゃんか~
それをためない事大事だしね^^
これからもがんばれcheeseさんらしくv-221

今日はありがとう突然の不思議メールを
許せプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
[ 2010/02/10 21:01 ] くう [ 編集 ]
いやいや そのフォローのメールが何か怖くない?(笑)
お酒ね~ みっちゃんは仲間内では
爆発する事あるけど
それ以外では絶対無いからね
もちろんcheeseちゃんの前でも
だってワンが一緒でしょ(笑)
[ 2010/02/10 17:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
お酒強そうだよねえ
絶対飲んでも飲まれない気がする
って飲んで電車で帰るのがつらそう

[ 2010/02/10 17:33 ] めろんママ [ 編集 ]
何かcheeseちゃんがお酒の勢いで何かを
行ってるイメージがないんだよねぇ・・。
私ならありえるけど・・^^;(笑)
でも・・それもお酒の席での話しだから
たまにはいいよ~。
また、頑張っていこう!!←ごめん人事みたいで・・(苦笑)
可愛く遊びに誘ってるダウちんに癒されて~。^^
[ 2010/02/10 15:34 ] コポ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
色々面接&接待と大忙しなcheeseさんだねi-184
担当がかわってそれも社長さんにi-229
色々話しはしておいた方がスムーズよねv-218
お酒の勢いで色々言うのは私嫌いだけどi-195
まぁ~言える席では必要かもi-235
ダウ君&ミュウちゃんがcheeseさんについてるから頑張れv-220
[ 2010/02/10 14:40 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


