ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段ボールハウスの行く末 

↓記事の補足(笑
実は、cheeseは、酔ってないのよ~♪
外で飲むとど~も酔えなくってねぇ・・・悲しい性・・・

ってわけで、自分が言ったことは、一言一句覚えてるのよ(笑
ま、それ以前に、フツーに最近の記憶力が怪しいけど・・・( ̄ー ̄;

酔いつぶれた2人をそれぞれ、
タクシーに詰め込んで住所言って帰したから(笑

帰宅後、相方さんと晩酌したしね( ´艸`)



さてさて、木曜日休みだと、なんか曜日感覚がズレるよね
ど~も本日月曜日の気がしてならない・・・


ってわけで、また週末だ~♪
一日少ないと仕事がオセオセだねぇ
また、今日もサックリアップだよ~ん

daubed1
段ボールハウスだったはずのダウベット

いつの間にか・・・

段ボールないねぇ~(笑


ってしょうがないじゃんっっっ・・・

daubed2

暑がってるんだもん(笑


毛むくじゃらだからねぇ~
室温18度以上になると、暑いらしいよ~( ´艸`)

mewcomments

ってか、あんたもね( ̄ー ̄;

ミュウもへそ天まではいかないけど、
お腹出してる時も多いよな・・・


ってわけで・・・
冬でもこんなんよ

daubed3

ま、我が家は人がいない時は、暖房入れないし~
お留守番の時は、暖房も電気も付けてないからなぁ

ま、そのお陰かどうか、毛はフッサフサだけど( ´艸`)

daubed4

何でもいいけど、せめて、
お腹くらい尻尾で隠そうよ・・・( ̄ー ̄;


daubed5

でへって・・・(  ̄っ ̄)




今週末は、友達結婚式&相方家族と尾花でうなぎ



ペット栄養学講習会~フード編~
開催しま~す!

日時 : 2/20(土) or 2/27(土) 3時間程度
場所 : 都内か横浜(調整中)
費用 : 2500円(テキスト代込み)

普段フード中心の方へ向けた講座です
フードの中身について、ちゃんと知ってますか!?
フードについての正しい知識を学びましょう♪
今後のフード選びの参考になるような内容になってま~す
お気軽にご参加くださ~い!


お問い合わせは、メールフォームよりどうぞ



では、みなさ~ん良い週末を!



講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング





まだ、見つかってないみたいだね・・・
ご協力お願いします >_<


以下転載


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7?前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/12 12:35 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


おまとめお返事でゴメン!
って、誰も見てくれてなかったりして(笑
ダウは、結構フッサフサの毛だよ~
1年目の冬場は、もちょっと少なかった気がするけど
2年目の冬からは、かなりの豊毛になってきたよ( ´艸`)
段ボールハウスはなくなっちゃったけど、
ダウにとっては、このほうが快適なのかもしれないわ(笑
このダウベットには、やっぱりミュウは入ってこないのよ~
18度以上あると、我が家はへそ天祭りが見られるよ~
ちなみに、ミュウもかなりの豊毛です( ´艸`)
ダウよりもミュウのほうが、毛が密集して生えてるんだよ~
そして、にゃんこの体はしなやかだから、ほんと気持ちいいんだよね( ´艸`)
[ 2010/02/16 13:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君
へそ天写真、本当にうらやましいお毛毛の多さ
こんなにふさふさだとやっぱり暑いんだろうね
うちの子は、全然ないから
いつも寒そうです・・・・・
少しわけてくれ~~~~~~~~~
[ 2010/02/15 09:34 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ダウってば豊毛!!
おまけに天然入ってて、かわいいし。
羊さんみたいに、そろそろ刈る?
[ 2010/02/14 19:13 ] アデリー [ 編集 ]
ダンボールってそう言えば保温効果あるのよね!!
なくなって残念~

って18度で暑い??
布団にもぐりこんでいるうちの子。
もっと高い気温にならないと暑がらない様な・・
[ 2010/02/14 17:03 ] かのん [ 編集 ]
ダウ君お腹の毛がしっかりあるねえ。
ほんと暖かそうだあ。
セルは脂肪おおしなんだけど、ブランケットの中に入ってばかりです
[ 2010/02/14 16:36 ] らい [ 編集 ]
家はシンバが年中へそ天で寝てますけど・・・
寒さ知らずなので
お腹もすっきりバリカンしてますけど~(笑)
フッカフカの毛スティッチとにてるかも~
[ 2010/02/12 20:51 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こんばんわ☆
あ、ダウちゃん段ボールハウスぽいされちゃったのですね。。(* ^m^)

そうそう!!
いつだかお友達に「寒い中とかたっくさん散歩すると毛が伸びる」って聞いたけれど、本当??!
(それから散歩もがんばってうちも毛がモッサーだけど..)

嗚呼、今回は日程が合わずだわ...。
[ 2010/02/12 19:57 ] まち [ 編集 ]
ダウくんほんとだぁ~
めちゃめちゃ毛が多い!!!
うちはぜんぜん毛が伸びないのですが
やはり甘やかしすぎなのかも(笑)
[ 2010/02/12 19:53 ] make*okan [ 編集 ]
普段の記憶ってそりゃ忙し過ぎだからだよー
外では酔わないの??? 私は外だと吐くほど飲むけどね 爆ー。
家ではビール1本よ
家で飲んでも酔えないのよね。。。

ダウちん ダンボールは諦めろー
っていいベッドあるじゃん!

そういえば何か忘れてない???
メールまだ来てないぞー まあいいけどー
お互いに何もかもギリギリでないと 動かない人だからね~

今日は1日エクセルと戦ってもう身体が固まったし
書類があと半年分残ってるんですけどー
でも大丈夫 期限まであと1週間あるし
引きこもって どうにかしてやるv-91
[ 2010/02/12 17:57 ] ステラママ [ 編集 ]
家のみが一番かもねえ
お留守番の時って暖房なしなんだあ
我が家は凍死する
まろん小さいからか23度でも震えてるよ
エアコンは入れなくても
暖房はがんがん入れてるめろん家
常夏よ~
[ 2010/02/12 16:45 ] めろんママ [ 編集 ]
そうそう、普段の記憶の方が
やばくなってきているよね~(汗)
(↑よね~重要(爆))
やっぱ 途中に休みが入るなら水曜の方が
いいかな?木曜ぢゃキツキツだよーー
って事で 本日のコメもここまで(笑)
尾花をクリックしたら うなぎ屋さんになったよ
それでいいのかな???
[ 2010/02/12 16:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
cheeseさん外だと酔えないで子守ってv-8
お疲れ様m(_ _)m
帰宅後はゆっくり相方さんと晩酌が1番かなぁv-238
ダウ君のダンボールハウス捨てたのね^^;
本当にダウ君フッサフサだわ(^_^)v
最後のダウ君でへっのお顔可愛いv-10
[ 2010/02/12 14:47 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


