ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告&お散歩 

どもどもども~
最近、どうにもこうにも自分の時間が取れない(仕事中にね:笑)

ってわけで、ご訪問なかなか行けませんが・・・
いつも見に来てくれるみなさん、ありがとう!!!


実は、先週末から、CentOSでアプリケーションサーバー構築してて、
それがなかなか手こずってるのよ・・・(  ̄っ ̄)
ま、フリーOSだから、仕方ないんだけどさっ
システムの1人は、既に産休入りしちゃったから、
この構築だけに集中できないのが、何とも、もどかしい・・・( ̄ー ̄;
どっかにこもってやりたいところだけど、
そうもいかずっっっ

期限もあるし、唸りながら仕事してる感じ(笑
お陰で誰も声かけてこないけど( ´艸`)



ってことで、ご訪問おろそかになってるけどぉ~
ゴメンよぉぉぉ~
講習会の準備は、着々と進めてるからね♪



さて、ネタネタ・・・
先日、久々にカメラ持ってお散歩♪

0214-1

ちょうど、Gレトリバーのゆいちゃんに会ったよ~
推定7歳らしい・・・


そそそ、2匹ともマイペースっぷりが合うんだってさ~( ´艸`)

0214-3

でも、なんとなく一緒にいる・・・みたいな(笑


先日、ゆいちゃんは、生きた蛙を咥えてたらしいよ(爆
飼い主、おったまげたってさ~( ´艸`)



そして、この日cheeseが好きなショットが
コリ↓

0214-2

いやっほ~い!



ペット栄養学講習会~フード編~
開催しま~す!

日時 : 2/27(土) or 2/28(日)3時間程度
場所 : 都内(調整中)
費用 : 2500円(テキスト代込み)

普段フード中心の方へ向けた講座です
フードの中身について、ちゃんと知ってますか!?
今後のフード選びの参考になるような内容になってま~す
座学の講習会ですが、お気軽~にご参加くださ~い!



お問い合わせは、メールフォームよりどうぞ



講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


続きにわんこ誘拐記事載せてます!
ご協力をお願いします!



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング





まだ、見つかってないみたいだね・・・
ご協力お願いします >_<


以下転載


神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です。


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日 16時~18時ごろ

・犬種:トイ・プードル(体重1.7?前後)

・名前:ふらんそわ(愛称:ふーちゃん)

・年齢:1歳半

・性別:♂(男の子)

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳をダークブラウンにカラーリングしています



【連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830

詳細は→こちら


一日も早く、戻れますよ~に!
ご協力お願いします!!!


2010/02/17 11:55 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508
まだまだ残業中の一休み・・・お返事書いてま~す!


e-191みっちゃんe-191
ほんと予算ほしっぃ~
ってか、人雇ってほしいわ~~~
フリーは、テスト用なのよぉ~
いずれRedHatにインストールなのよぅ
ダウもこのGさんも、マイペースなんだよねぇ( ´艸`)
そこが合うらしいよ(笑


e-191くりさんe-191
親子に見えるよね~( ´艸`)
ダウは、この間子犬に間違えられたしね(笑


e-191アデリーさんe-191
プププ( ´艸`)
このGラブちゃんは、女のコだよ~ん
雰囲気とか、もしかしたら性格も似てるかも( ´艸`)
アデリーさんは、動きすぎだって~
土日もフル稼働じゃんっ!


e-191ミントさんe-191
お仕事は、今もがんばってるよ~(笑
ミントさんは、そろそろ試験期間じゃない!?がんばれー!
ゆいちゃん、ほんとカワイイのよ~
そそそ、この後ろ姿いいでしょ( ´艸`)


e-191ぷりままe-191
ゆいちゃんの色が、大ちゃんと一緒だわ!(笑
大ちゃんが並んだら、もっと親子に見えそうだわ( ´艸`)
後ろ姿、なんかいいよね~♪
きっとお互い何かお話してたと思うよ(笑


e-191ひなママe-191
ゆいちゃん、ダウ庭に来ればもれなく見られるわよ(笑
なんか、ほのぼのしてるっしょ~
講習会は、また3月に開くから、参加お待ちしてま~す♪


e-191なぴちゃんe-191
極小すぎる感じするよね(笑
これ、子犬に見えちゃうよね~( ´艸`)
顔だけ見ると、やっぱりマズルの長さで同じように見えるんだねぇ
お仕事がんばるマンよ!
新郎の頭も顔もいいから~( ´艸`)


e-191めろんママe-191
めろんママも忙しい感じなの!?
ま、あたしの場合、家に帰れば結構ダラダラしてるけど(笑
雪、また降ってるね~
今年はよく降るよね~
お散歩ままならないっしょ


e-191くうさんe-191
忙しい時期に突入だわね
難しいんだけど、なかなかこれが、楽しいのよ~♪
ほら、なんつったって、新しいもん好きだから(笑
ダウ庭、確かに青々してるかもね~
まだまだ知らない草も生えてるし(笑
確かにこの時期にしては、めずらしいかも~
人工芝となっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ~驚く(笑


e-191ヒカルさんe-191
ダウは大きい小さいは、あんま関係ないらしいよ(笑
お気に入り、わかってくれた~~~嬉しい!
伸び伸び~まさにそんな感じよね( ´艸`)
お仕事は、もうひとふんばり!がんばるマ~ン!
でも、これはこれでなかなか楽しいのよ♪


e-191yukiさんe-191
そそそ、唸り声も思わず出ちゃう感じなのよ~
怖いってかっ(笑
ゆいちゃん、ほんとカワイイのよね~
すぐ芝でゴロゴロするんだよ~(笑
きっと、この2ワン、いろんなお話してるんだろうなぁ~
なんて、思って写真撮ってたよ( ´艸`)
[ 2010/02/18 19:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
その部署にもっと予算を~~~プリーーズ
って 仕分け人に「フリーではダメですか?」
っとでも言われたのか!?(笑)
ダウちんと ゴールデンさん
こういうのって なんかよいわ~~♪
[ 2010/02/17 23:30 ] みっちゃん [ 編集 ]
お仕事お疲れ様~
どうみたって親子だぞい(笑)
[ 2010/02/17 22:43 ] くり [ 編集 ]
うーーん。
ダウ君にお兄さんが出来たんだね。
雰囲気が似てるぅー。

お仕事ガンバ!!
私もがんばったよ。
今週からは遊びに頑張るけど。。。
お先に失礼。
[ 2010/02/17 22:30 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お仕事、忙しいんですね^^;
頑張ってくださいね。

ゆいちゃん、可愛い~~e-266
後ろ姿、親子みたい(●´艸`)

凸☆
[ 2010/02/17 22:02 ] ミント [ 編集 ]
ゆいちゃん♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
くり家の大ちゃんにちょっと
似ているね☆☆

2ワンの後ろ姿☆すっごくいぃ~!!
言葉を交わさなくても
分かりあっている2ワン!!みたいな感じ!!(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2010/02/17 20:51 ] ぷりまま [ 編集 ]
ゆいちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2ワンの写真好きだわぁ~♪

講習会。。。><
その週は参加できない(´;ω;`)
残念。。。。
[ 2010/02/17 19:51 ] ひなママ [ 編集 ]
極小のダウちん笑えるっ、ちょっと控えめ・・・みたいな^m^
ゴールデンとかで鼻が長めの子って
顔だけ写真だとダックスに見えるゎ、
そんなこと・・・あるよねっ!?
お仕事頑張れ~(*^_^*)

↓新郎の頭、イイっ!!!
[ 2010/02/17 17:13 ] なぴ [ 編集 ]
なんだろうねえ
私もなんか時間上手に使えてないんだよね

そして雪ばっかだし
雪」 雪  雪
テンション下がりまくり
[ 2010/02/17 16:13 ] めろんママ [ 編集 ]
忙しいのか(笑)
難しいお仕事かかえちゃってるのね
技を(技なのか?)を磨いたら私にも
伝授してね~ってことでv-221

ダウ庭?青々してない?この時期に
人工芝だったりしてU=^▽^)キャッキャッキャッ
仕事の合間にコメ見て笑ってくれv-356
[ 2010/02/17 15:54 ] くう [ 編集 ]
ダウちん、大きい子とも上手に遊べてイイなぁ~。
cheeseさんのお気に入り分かる!
写真集みたいな1コマやもんね。
伸び伸びしててダウちん嬉しそぉ~で
めっちゃ良い写真やと思いまっす(*゚ー゚)v

お仕事忙しいんですね。
あたしが言う~のもなんやけど・・・
大変やろぉ~けど頑張って下さいね。
[ 2010/02/17 15:43 ] ヒカル [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お仕事大忙しで唸りながらやってるんだ(笑)
Gレトリバーのゆいちゃん可愛いねv-238
ダウ君ととっても似てる感じv-8
2わんやる事そっくりで可愛いi-185
[ 2010/02/17 13:47 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


