ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番の準備 

ペットの栄養学~フード編~
普段フード中心の方へ向けたピンポイント講習会です♪
フードの中身のことよくわからないんだけどぉ~
ってか、これって入ってるもの全部書いてあるわけ?
フードの添加物って、どーよどーよどうなのよ?
いっぱいありすぎて、何選べばいいのかわからないんだけどぉ~
なんて方にうってつけの講習会内容です♪

時間 : 3時間
費用 : 2500円


日時 : 2/28(日)
場所 : アンディーカフェ(予定)
時間 : 12:00~ランチ後3時間くらい


まだ余裕がありますので、参加者募集中で~す!
メールフォームよりご連絡くださいね♪
オフ会気分でお気軽にど~ぞ~


今後も随時開催しま~す!
ご要望があれば、都内近郊で受講生5人以上で出張可能です♪

その他の講習会予定は、↓記事に載せてます
講習会のお知らせ





ってわけで、忙しいとは言いたくないんだけど、
本気で忙しくなってきた・・・
ど、ど、ど、どうしよう・・・

そしてやっぱり今日も、職場に着くと咳が出る・・・ナ~ゼ~( ̄ー ̄;
タイムのティー飲み始めたよ・・・トホホ




ってわけで、ミュウは毛繕い

mewwash


ダウは、薄めた牛乳飲んで

daumilk

今日も長々お留守番
よろしく!



↓コチラも↓講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング





2010/02/23 11:21 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(22)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ネコ娘さんe-191
フワッフワのボワ毛が出てきてるよね~
最近ちゃんとブラッシングしてないかも(汗
ってわけで、昨晩風呂入れました~( ´艸`)
ご心配おかけしましたっっっ!
[ 2010/02/25 15:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ミントさんe-191
お仕事は、なかなか時間が取れませ~ん
でももう大丈夫で~す!
風邪じゃぁなかったです♪
[ 2010/02/25 15:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ぷりままe-191
はい!うがい手洗いもバッチリ!
水分もいっぱい採ってま~す!
おまけにゴハンもしっかり食ってる( ´艸`)
そだね~ほんと体は資本だよね!
しっかり自己管理しなくっちゃっ>_<
乳製品好きなわんこは、多いよね♪
ポカポカ暖かくなってきたね~
お散歩が楽しみな季節だね( ´艸`)
[ 2010/02/25 13:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191あきちゃんe-191
風邪じゃぁなかったから、大丈夫よ!
ちゃんと体調管理しないとダメだよね~
今日はお昼にカツ丼も食ったしね( ´艸`)

[ 2010/02/25 13:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ひなママe-191
風邪じゃぁなかったみた~い♪
でも、体は資本だもんね!
しっかりメンテしないとだね!
[ 2010/02/25 13:02 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191コポさんe-191
百日咳ではなかったよ~
ま、今日のブログ見ての通り・・・(笑
忙しいのは楽しいんだけどねぇ~
時間に追われるのっていやだよね~
[ 2010/02/25 12:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191りろのしっぽさんe-191
石鹸は作れた!?( ´艸`)
楽しいんだけど、忙しいと時間経つのが早いよね~
あっという間に一日終わるしね
お互いがんばろーね!
[ 2010/02/25 12:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191アデリーさんe-191
体調は大丈夫よ!
アデリーさんには負けてられないわっ(笑
あたしも一昨年、百日咳やったのよ~
でも、今回はやっぱり違ったわ・・・ハゲデキテルし(w
今週末は、アデリーさん九州かっ!
[ 2010/02/25 10:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191くうさんe-191
そうだよね~ほんと体は資本よねっ
ダウもだけど、ミュウも牛乳は好きだよ~
って、うちの場合人が飲み終わった後の容器に
水入れて洗うついでにあげてるんだけどね(笑
れおちんは、いちご味なんだっ( ´艸`)
ラッキーは、牛乳アレルギーかっ?
ケーキは、無事作れて良かったね♪
かわいい飾りだったし~( ´艸`)
[ 2010/02/25 10:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191めろんママe-191
仕事は楽しいんだけどなぁ・・・おかしい・・・
休みは思いっきり違うことしてるしね♪
咳って、ほんと疲れるんだよねぇ
お薬ももらってきたし、もう大丈夫よ!
ありがとう!
[ 2010/02/25 10:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191yukiさんe-191
ダウンは、しないわ~!がんばるまん!
ミュウも牛乳飲むのよ~
うちの場合は、人間が飲み終わった後のパックに
お水入れて、洗うついでにあげてるの(爆
エコエコ!
[ 2010/02/25 09:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
フワッフワのダウちんの毛が羨ましいでしょ
うまくストレス発散しながら、乗り切ってね
ガンバです
[ 2010/02/25 02:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
お仕事、大変そうですね。。
風邪ひいちゃったの!?
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!
あまり無理はしないでくださいね☆
[ 2010/02/24 21:17 ] ミント [ 編集 ]
やっぱり咳が出るの??
うがいと手洗いはしっかりね☆☆
後、水分を沢山取るようにすると良いよぉ~!!体が基本だから、体調を崩さないようにね(*゚ー゚*)ポッ!
ウチも牛乳やヨーグルトは大大大好きだよぉ~(まぁ~何でも好きなんだけれど。。。。)段々とポカポカ陽気になってきたね~!!!春よ早くこ~い☆☆
[ 2010/02/24 16:39 ] ぷりまま [ 編集 ]
お仕事大変そうだねー。
風邪も大丈夫??
お大事にね♪
[ 2010/02/24 12:23 ] あき [ 編集 ]
cheeseさん風邪ひいちゃったの??
きっと疲れも溜まってるんだよねぇ~><
無理しないでね♪

[ 2010/02/24 10:41 ] ひなママ [ 編集 ]
ん?風邪か?100日咳?↑
ともかく咳って体力使うから早くおさまるといいねぇ・・。
なんか・・忙しそうだよねぇ・・。
無理しないでね。
[ 2010/02/24 07:39 ] コポ [ 編集 ]
いそがしそうですね~
私も今から石鹸20個作らなくては・・・
cheeseさんもガンバ
[ 2010/02/24 02:45 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
体調大ジョブかぁーー?

以前言ったと思うけど、アデリー100日咳っぽいのやったから。
しっかり受診してみてね。

栄養学機会があったら、参加させてね、今回は九州よ。笑

[ 2010/02/23 22:00 ] アデリー [ 編集 ]
お仕事大変そうだものねー
体が基本だからさv-91
気をつけてね

ダウちんは牛乳好きなんだね
でもどちらかというとニャンのが
好きなイメージだよね
れおはいちご牛乳(セレブかっ!)
ラッキーは鼻が痒くなるらしいから
めったに飲まないよ

れおにお祝いコメントありがとうね
そしてケーキレシピもv-221
勉強になります♪
[ 2010/02/23 17:28 ] くう [ 編集 ]
キット体は仕事拒否してるのかもね
お休みはリフレッシュしないとね
って
まだ始まったばかりだね
咳って体力なくすから
早く治るといいねえ
[ 2010/02/23 16:47 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
多忙でcheeseさんダウンしないようにねv-238
ミュウちゃんは毛繕いでダウ君は薄めた牛乳でお留守番頑張れるよねv-10
ミュウちゃんは牛乳飲まないの?

[ 2010/02/23 14:49 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


