ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘソ天 


ご訪問、どうもありがとうございます!!!
いつもコメントくださるみなさんっっっ嬉しいっす!
みなさんのコメント楽しみに読んでます!!!



最近の関東地方、すっかり涼しくなりましたねぇ
秋の気配を感じる今日この頃ですが、
いいっすねぇ~この時期も。
昔は、断然、やる気の出る春が好きだったけど、
最近は、本気で、どの季節も全部好き
今朝、歩いてると、目の前にさらさらさら~っと
落ち葉が舞ってきましたぁ~
そして、焼き芋が食べたくなった飼い主Bです



さて、Mダックス♂ダウ10ヶ月 ですが、
最近、やっと家が安全だとわかってきたのか、
ステキな格好で寝てる
ながっ

足、飼い主Bの上に乗せてるし ヽ【゜゜ゞ】
それよりも、ながっ @_@
長くすぎだろっ、ダウ

先日、計ったら首から尻尾の付け根まで、
43cm
σ(^◇^;)
これって、Mダックスの定義、外れてますよね;;;
体重も5,7kgもあるし;;;

んまぁそんなこたぁ~いいっす
何犬でもいいよ、もう君は立派に我が家の一員だよ

ところで、首・・・

首、痛くない?

痛くないの?
そんな体制で寝やすいわけ?

この体制、痛くない?

ぶは~~~ははは~ (^▽^ケケケ
手、浮いてますけど!?
ピクピクしてるけど!?

なんて写真撮りまくってたら、
あ、起きた

あ、起きた・・・
って顔怖い
「すみませ~ん、起こしてしまったようで;;;」

正しいヘソ天


そして、「正しいヘソ天はこれだ」
と言わんばかりだのぉ~

んまぁとにもかくにも、心配ごとがないっていいのぉ~
ダウ


バナー(オレンジ)
■■人気blogランキング■■ →ぽちっとしてくださるとやる気が出ますっっぅぅ
2006/10/05 13:51 | ダウ | TB(0) | CM(12)
そうそう、ワンって以外と柔らかいっすよねぇ~
じゃなかったら、全身掻いたりできないっすよね(笑

ダウの首、見てるこっちが痛くなるっすよねぇ!
でも、上のクッションちょっとでも動かしようもんなら、
怒りますよぉ~(笑
[ 2006/10/06 16:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん首折れてますよ~!アタフタヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ アタフタ
それにしても柔らかいですねぇ。。
私があんなに首曲げたら即入院ですよ・・・・。
そういえば小麦も意外と柔らかかったりします。
ダックスって胴長いから硬そうに見えるけど
意外と柔らかいのですね。
[ 2006/10/06 15:01 ] キャオリン [ 編集 ]
首、痛そうですよねぇ~
もう見てるこっちが痛めやしないかと気にしてしまいましたよ
でも、本人至って平気みたいで;;;
ヘソ天中に、ネコ娘さん直伝マッサージ施しましたぁ!!
[ 2006/10/06 09:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へへ、ダウ、くつろぎすぎですよね(笑
雨が続くとなかなか散歩に出られず、
ダウもストレス溜まってるみたいです・・・

確かに胴だけじゃなく、顔も長いかも;;;
飼い主Aさん、よろしく言っておきま~す
[ 2006/10/06 09:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
たぶん、くり姉さんや大福くんよりデカいこと間違いないと・・・
もしかしたら、8日、イヌリンピック行けるかもしれない
希望が出てきたので、行けたら会えるかもっ >_<
[ 2006/10/06 09:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
首が90度に曲がってますけど・・・
痛い・・・見ているだけで痛くなってきました(笑)
お見事なヘソ天に拍手!
[ 2006/10/05 23:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今晩わ だいぶ秋めいて参りましたね
雨降りのせいか何となく肌寒いですね

今日のダウは散歩ではなく
昼寝
(^。^)お股全開
顔も 胴も 超長すぎ_
それにしても ロング だわね

まあ いいやね (^o^)
楽しく くつろげる 我が家 があって いいですね
飼い主Aさん によろしく
では オヤスミなさぁい
[ 2006/10/05 22:33 ] ほひほ [ 編集 ]
も~ダウちん、安心しきってますね。
長いし、大きいし、手がピクピク 。
ダウちゃんにあってみたい気が倍増しましたよ。
[ 2006/10/05 22:29 ] くり [ 編集 ]
ダウは時々大型犬か?と思うことありますよ(笑
手も、成長とともに、ダックスほど太くなくなってきてるし・・・
本当は何犬なのか!?(;゜〇゜)

丸々寝してても、ダウの場合、だんだん開いてくる(笑
[ 2006/10/05 16:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ、最初に来た頃から考えられないほどのくつろぎっぷりです。
クリーム系のダックスって、濃いピンク腹多いっすよねぇ!?
ダウも写真で見るよりピンクっすよ。
多分、携帯カメラのせいで、薄く見えるけど、
YUKIちゃんと同じくらいピンクだと思う。
(今、YUKIちゃんのお腹写真探しましたっ:汗)
[ 2006/10/05 16:01 ] cheese [ 編集 ]
Mダックスというけど、Mじゃないわんこいっぱい見ます。
それが流行ってことで、ダウちゃんOKね~v-290
ベルも仰向け寝派、スパイクは丸々寝派です。
[ 2006/10/05 15:44 ] ベルママ [ 編集 ]
くつろぎ倒してますねえダウ。
お腹なんか一番ねらわれたらあかんとこやのに

てか
おもろいー長いー

普段のダウではこんなに長いておもいませんけどねえ。

お腹もかわいー

ってうちのユキ
おなかめっちゃピンクなんですけど
(ダウより)
これ病気じゃないですよねえ・・・・汗
[ 2006/10/05 15:18 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


