ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモロー! 

ペットの栄養学~フード編~
普段フード中心の方へ向けたピンポイント講習会です♪
フードの中身のことよくわからないんだけどぉ~
ってか、これって入ってるもの全部書いてあるわけ?
フードの添加物って、どーよどーよどうなのよ?
いっぱいありすぎて、何選べばいいのかわからないんだけどぉ~
なんて方にうってつけの講習会内容です♪

時間 : 3時間
費用 : 2500円


日時 : 2/28(日)
場所 : アンディーカフェ(予定)
時間 : 12:00~ランチ後3時間くらい


まだ余裕がありますので、参加者募集中で~す!
メールフォームよりご連絡くださいね♪
オフ会気分でお気軽にど~ぞ~


今後も随時開催しま~す!
ご要望があれば、都内近郊で受講生5人以上で出張可能です♪

その他の講習会予定は、↓記事に載せてます
講習会のお知らせ




明日のフリー、真央ちゃんがんばってもらいたいね!
オリンピックも今週末で終わりだわ~
冬季五輪は、あっちゅうまだね~


コメントお返事ボチボチ入れるので待っててちょ



さて、本日は、みっちゃんとこで見た人間化メーカー

まずは、ダウで♪
「活発・やんちゃ」を選択して・・・


っと


33歳
「まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけていきてます」



ペット人間化メーカー



とっても当たってる気がする( ´艸`)
うんうん、まだまだイケイケ世代だわ(笑




そして、ミュウ

cheese、マジ爆笑したからっ(爆
こころして、見てね


1歳6ヶ月
すでに立派な若者!色んなことが気になって、たまに挙動不審です。
もう既に当たってる(笑





ペット人間化メーカー



なにこれーーーーー!!!(大爆
是非、クリックして拡大して見て~о(ж>▽<)y ☆

最高に癒された(笑



cheeseは、風邪じゃぁなかったよ~
ご心配おかけしました(ノω・、)


先週、なんか変な感じで体調悪くて、昼休みに病院行ってきてたのよ~
んで、その検査結果が出て、見たら、胃に6個ほど穴開いてたって(笑
まぁ~もう治ってると思うけどね♪
1円ハゲもだんだん小さくなってきてるし( ´艸`)
ストレスなんて、これっぽっちも感じてないのになぁ・・・おかしい・・・( ̄ー ̄;


まぁ~ボチボチ適当にやっときます(笑




って、もう木曜日なんだねーーー



ま、焦っても手は2本しかないし、
cheeseのCPUにも限界があるわけだし、
ゴハンはちゃんと食ってるし、ってか、太ったし(笑



まぁまぁ適当に♪ね♪



講習会の準備は、問題ないのでご心配なく(笑

↓コチラも↓講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング







2010/02/25 09:40 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(20)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ぷりままe-191
ほんとだよね~なんで体に出るかねぇ
はげなんて、気になってしょうがなくって
それのがストレスだっつーの( ̄ー ̄;
人間化メーカーおもしろいよね~
ダウは、まぁこんな感じよね~
って、ミュウがハマりすぎてて笑ったんだけどー!(笑
[ 2010/02/26 17:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191コポさんe-191
うんうん、胃ってすぐ穴開くらしいからね~
そしてまたすぐ治るらしいから♪
もう治ってると思うよん♪
ミュウって、ほんとこのイメージピッタリだよね~
って、スケートは、残念だったな・・・
[ 2010/02/26 17:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191えびちゃんe-191
ほんとだよねぇ~ストレスかかってるハズなんだけど
ぜんぜん感じてないのよねぇ~
それがまず、問題か・・・
人間化メーカー、これおもしろいよね( ´艸`)
楽しんでリフレッシュできましたとも(笑
[ 2010/02/26 17:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191fanifaniさんe-191
まったくねぇ~ストレスなんだか何だか!?
本人ストレスなんて、ぜんぜん感じてないんだけどなぁ
人間化メーカー、おたくは微妙だったんだ(笑
[ 2010/02/26 17:26 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191めろんママe-191
人間化メーカーおもしろいよね(笑
ストレスの自覚ねぇ・・・ほんと自覚ないのよねぇ
困ったもんだわ(ノω・、)
ま、でも週末はいつもお休みできてるしリフレッシュしてきま~す!
[ 2010/02/26 17:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191megさんe-191
うんうん、体調はぜんぜん大丈夫よ~ん
胃も痛いわけじゃぁないしね♪
ちなみに辛いもんってか、香辛料摂取しまくってま~す!(笑
人間化、えまちんはチアガールとなっ!
カワイイじゃ~~~ん!
[ 2010/02/26 15:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191みっちゃんe-191
歳が一緒でもやっぱり変わるんだ(笑
って、性格、どう見ても違うもんなぁ( ´艸`)
確かにダウは想像の範囲内よ
しっかし、ミュウねぇ~まったくねぇ~
トレンチコートも笑うけど(笑
やっぱり、ゲーハーもセットか・・・
ふぅ~~~週末はリフレッシュしようっと!
[ 2010/02/26 15:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え???胃に6個も穴が開いていたのぉ~??私も長野に引っ越してきたばかりの頃、10円ハゲ出来たよ。。。今は無事に治ったけれど。。。。ストレスを感じているつもりはぜぇ~んぜん無かったのに、体は正直だよね!!生きている限り、ストレスは誰にだってあるものよ!!
上手に発散して、体をいたわってあげてね☆☆お大事にね☆☆ダウちんはイメージにぴったりぃいぃぃ!!ミュウちゃんはもっと可愛いよぉ~!!
[ 2010/02/26 12:34 ] ぷりまま [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191yukiさんe-191
ご心配してくれて、ありがとう(泣
ストレスねぇ・・・
本人感じてないもんでどう発散したらいいのやら・・・( ̄ー ̄;
ま、でももう週末だから、思いっきりリフレッシュするわ~
人間化メーカーおもしろいよね(笑
[ 2010/02/26 12:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ステラママe-191
胃ってすぐ穴開くらしいよ~
ってわけで、たぶんもう治ってると思われる♪
タイ料理で癒してきますわ~( ´艸`)
あ・・・香辛料・・・
って昨日はカツ丼食ったけど(笑
ミュウのこれ、おもしろすぎっしょ( ´艸`)
[ 2010/02/26 11:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え?胃に6個も穴が??
ストレスだったんだぁ・・。
治ってるようなのでよかったけど・・。

ミュウちん・・爆笑。
でも・・そんな感じでしょ??(爆)
今日はいまからスケートの決勝にへばりつきよ。
[ 2010/02/26 11:07 ] コポ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508

e-191ネコ娘さんe-191
胃もきちゃったんだよねぇ~
ま、でも胃はすぐ治るから問題ないよね♪
回避行動か・・・( ̄ー ̄;
参るなぁ・・・
発散・・・う~ん・・・どうすればいいんだろ(笑
ミュウは、ほんと想像通りでしょ!( ´艸`)
[ 2010/02/26 10:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
先日はごんにおめでとうをありがとうございました!!v-10

cheeseさん、穴が6個って!!!!!
オマケにハゲまで・・・v-356
それって、相当なストレスだと思うけど~~・・・
自分ではストレスを感じてる自覚がないけど、溜め込んでる
ってことかもしれないよ~。気を付けてね~!!

人間化メーカー。
ダウくんとごんって、年は違うけど、系は同じかも?!!
ごんはDJだったしーv-405
[ 2010/02/25 23:47 ] えびちゃん [ 編集 ]
胃潰瘍に1円はげ??
ストレスかかりまくりじゃん~。
大丈夫?

ひと段落して
休めるといいね~。

この人間化メーカー、ぴったりだね。
うちもやってみたけど、
びみょーだったよ。
[ 2010/02/25 23:35 ] fanifani [ 編集 ]
人間化メーカーちょっと前にしたけど
忘れた~~
ストレスを自覚しないのは良くないよ
ちゃんとフリーにしないと
今週末は楽しく講義できるといいねえ
[ 2010/02/25 21:49 ] めろんママ [ 編集 ]
だ、大丈夫??
逆流性食道炎にもなってるんじゃない??

刺激のあるモノは御法度だからね~!!
ダウちんが飲んでたmilk
cheeseさんも飲むんだじょ~♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

これ、ちょっと前にえまちんもやったら
チアガールだったよ(笑)

いよいよ大詰めかな!?

頑張れ、cheeseさん!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2010/02/25 21:12 ] meg [ 編集 ]
やっぱダウちんは空ちんと一緒だったね
でもね、チーム☆2005!!
みっちゃん的なだいずの感想で勝手にやったら
これまた笑えたから~
年が一緒でも変わるもんだと コレ感心(爆)
そしてそしてミュウちん! びゃははは~ (≧ω≦)b
人間化したダウちんが家にいるのは
想像できるでしょ でも。。。
そうなの この結果のものが家にいると思うとーーー(≧m≦)
うちはセナが怖いんだよね
トレンチ野郎
今日もキッチンの影から張り込み中みたいな(笑)

胃に穴が開いてるなら それはセットでしょ~
ちゃーんとソコ書かないとぢゃん
とにかく お大事にね
[ 2010/02/25 15:38 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
えっv-12胃に6コって間違いなくストレスではないですかi-282
本当にストレスを認めて発散して下さいねi-184お大事にm(_ _)m
ダウ君格好いいぞぅ(^_^)v
ミュウちゃん大笑いv-8
[ 2010/02/25 15:33 ] yuki [ 編集 ]
大丈夫かさv-405
胃に6個も空くもんなんだ そんなに多いの初めて聞いたし。。。
当分香辛料は禁止だなv-389
珈琲もだなv-357

人間化メーカーは最近よく見るよー
ミュウちゃんたら・・・ まんまじゃんv-395
[ 2010/02/25 15:10 ] ステラママ [ 編集 ]
胃にも来てるってことは間違いなくストレスじゃん
ストレスを感じていないように思うのは
人間の回避行動だもん
でも体は正直だよ
ストレスを認めて、発散するように勤めてね
ミュウさん…想像どおりだし
[ 2010/02/25 11:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


