ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末だ~~~! 

昨日のミュウの結果は、何度見ても笑える(笑

cheeseの体調いたわってくれて、みんな本当にありがとー!!!
cheeseは至って元気で~~~す♪たぶん


日本選手団ひとまずおつかれさま!!!
って、真央ちゃ~~~ん!
残念さは残るけど銀メダルおめでとう!
ヨナはやっぱりすごすぎなんだよ・・・ハーフパイプのショーンみたいなもんか

とうとうオリンピックも終わっちゃうね~
冬季五輪はあっちゅうまだね
なんか、ちょっぴり寂しいよね~
これで、春もやってくるってもんかっ(笑


はいっ今日もサクッと!


週末に向けて?ダウから質問
220dau

う~ん、天気があやういよなぁ・・・
どうかねぇ~


んで、ミュウからお答え

220mew

だそうですぅ・・・( ̄ー ̄;



まだ、↓余裕あるので、お暇ならど~ぞ~♪
オフ会気分でお気軽にど~ぞ~

ってか、cheeseが久々のおでかけなんで嬉しいのよ♪
講習会にならなかったりして( ´艸`)
リフレッシュなのだっっっ!



講習会予定は、↓記事に載せてます
講習会のお知らせ


んじゃみなさんも良い週末を!!!


↓コチラも↓講習会のお知らせ
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬猫多頭飼いランキングへ←応援よろしくね→犬猫多頭飼いランキング

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


2010/02/26 14:15 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-191チップ&ミニーママさんe-191
週末はお天気悪かったね~
んでも、土曜日の昼間と日曜日の午後は
雨も止んだからお散歩できたよ♪
ま、ミュウは行かないけどね( ´艸`)
津波情報ずっと出てたよね~
もう少し小さい情報でもいいよねぇ・・・確かに・・・


e-191ステラママe-191
そうだよね~真央ちゃんはまた次回や世界選手権もあるしね!
まだまだがんばってもらいたいね!
雨降ってたよね~
ダウ庭は、一応ちょこっとだけ行ってきたよ♪


e-191ミントさんe-191
真央ちゃん、ほんと残念だった・・・
ま、でもヨナ強いからしょうがないよねぇ
完璧な演技でもきっと勝てなかったでしょう
週末天気良かったかな?!気温は低かったみたいだね
お散歩はちょこっとしか行けなかったわ・・・


e-191めろんママe-191
週末は、ピーカンってわけにはいかなかったね~
めろんママは、土日ともに仕事なんだねぇ~
がんばれぇぇぇぇぇ
持ち帰り仕事は、凹むよねぇ
お天気あまり・・・だったから落ち着いて仕事できたかな♪


e-191yukiさんe-191
ダウの笑顔いいでしょ~( ´艸`)
ミュウは、まいにちこんな感じですよ(笑
週末は、あまりいいお天気は望めなかったよ~
そちらも天気はあんまり・・・だった?
お散歩もちょこっとだけだったわ(ノω・、)


e-191みっちゃんe-191
週末天気は、降ったり止んだりだったねぇ
ま、cheeseは、病んだり・・・って感じか(爆
室内トレーニングは、雨なんか関係ないもんね♪
東京マラソン、TVで見ちゃったし( ´艸`)
リフレッシューーーしたーーーい!
[ 2010/03/01 14:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
週末は、お天気悪く、お散歩もちょっとしか出来なかった・・・
ミューちゃんは、お散歩行かないから、お天気関係ないかな
ダウ君は、せっかくの週末お外に出れ無かったけど、おうちでマッタリできたかな
昨日は、テレビも全曲¼津波情報で、大変でしたね。
大変な事だけど、もう少し小さい情報にしてほしかったと・・・・
[ 2010/03/01 09:04 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
真央ちゃんはまだまだ先が長いから~
次回は頑張って欲しいよねv-91

雨だね~
ダウ庭が待ってたのに残念だねーーー
[ 2010/02/27 01:12 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
真央ちゃん、惜しかったね~e-330
でも、銀メダルe-420
真央ちゃん、おめでとーv-354

こちらの週末は、天気良さそうだけど
気温が低いみたい・・・e-351
ダウ君、お散歩出来ると良いねe-348
良い週末をe-415
[ 2010/02/26 20:41 ] ミント [ 編集 ]
週末のお天気はちょっと望めないけど
楽しくお話してきてね
私は明日も仕事で
日曜日も持ち帰りだわ
お天気悪いほうが落ち着いて
仕事できていいんだけど
[ 2010/02/26 17:51 ] めろんママ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ダウ君の笑顔いいねv-10
ミュウちゃんは冷めてるし(笑)
週末お天気はどうなるんだろう?
ダウ君お散歩出来ますようにv-238
[ 2010/02/26 17:32 ] yuki [ 編集 ]
週末天気怪しいよね
折角の週末が・・・
まっ うちは室内トレーニングなので
大丈夫だけどね
で、28日ってさ~ 東京マラソンぢゃん
みんなと楽しくリフレッシュしてきなね~
[ 2010/02/26 16:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


